03/13のツイートまとめ

eroba

PSOもだんだんキモヲタものぽくなってきたな
03-13 22:58

@Whoraibow ば…バトルスキンパニック!!!
03-13 22:54

中3自殺の中学で卒業式 自殺生徒にも卒業証書授与 同級生が遺影を抱き、名前を呼ばれたらクラス全員で返事 なお担任は欠席 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEG [141789408]https://t.co/dMndt8JCwe
03-13 22:54

PSOコスの露出の大きさにはちゃんと意味があった! https://t.co/2kTWucBIya
03-13 20:51

おねがい♪ 新規カード会員さま募集中!|UCSカード マイメロディ https://t.co/myPHH5PPun
03-13 19:19

…しばらくやってなかったうちに、こんなに出易くなってたのか https://t.co/HWe5tU642L
03-13 17:07

RT @utsumirei: 友達料をちゃんと払った友情の勝利ぷり!! https://t.co/EtMxt2eKxi
03-13 16:58

どうやらニホンを守れなかったようだな https://t.co/G6umMw9yQV https://t.co/4pXWpDCqpg
03-13 16:52

3回連続で6本。前は1本も揃わないときもあったのに https://t.co/6EcOOjFHRr
03-13 16:38

また続けてビンゴ6本そろった
03-13 16:02

RT @sleeve_pear: ちょっと仲がいいだけだよ https://t.co/tN5Jwusji3
03-13 15:53

RT @itaru1964: 台湾から遊びに来た友人に、「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、なんてオープンな国なんだ」と関心されて困惑している……#北海道新幹線#サンドイッチマン https://t.co/mtlBpkumbO
03-13 15:53

すげぇ https://t.co/rPi2m4MpGT
03-13 15:51

RT @akane29_o8o: ついに明日!(もう今日だ!)エンディングのランウェイに合わせてSKE48【チキンLINE】が流れるよっ(´;ω;`)♥ https://t.co/ocu70Oa9g8
03-13 14:18

RT @yamada_kawao: ミュージカルAKB49を観て感動したので、今さらながら高柳さんが演じる岡部愛ちゃん描きました。のちほどステッカーにしたいと思います!#ちゅりイラスト https://t.co/DHMgLe6Hiq
03-13 14:17

RT @akane29_o8o: 本日映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』https://t.co/VIlvxFeoQs公開記念♥まだ載せてなかったプリミュ写真放出ーっΣ(゚ω゚)#ちゅりかめら https://t.co/Z7UZ6Y1
03-13 14:16

RT @odeco_a: プリパラの映画も始まりますね。少しお手伝いをさせて頂きました。主に二週目のコースの方を。
03-13 14:16

RT @antch: 「プリパラ」3rdシーズン3人目のライバルがお披露目! 上田麗奈が謎の赤ちゃん役に決定https://t.co/RDTL35zD35 https://t.co/snFAc3EbHo
03-13 14:16

全員、真中のんに見える… https://t.co/ZkzSc9SYvu
03-13 14:16

RT @tartsPR: 本日から『映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』公開です!記念にプリパリをイメージした写真を撮ってみました♪映画館にレッツイゴー! #プリパリ観たぷり #pripara https://t.co/kSyd5bscxh
03-13 14:15

RT @itm_nlab: 得意技はカメラ目線の「かのペロ!」「プリパラ」新キャラクター「かのん」公開 これで新チーム全員が出そろった! https://t.co/l2hJZY9DhO @itm_nlabentaから https://t.co/Bc59VDskCh
03-13 14:14

RT @Fudeyasu_K: 3月16日発売☆出る出るカミーユ・クローデル☆よろしクレヨン☆「映画プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」| 小学館 https://t.co/WgzSzYdrLL #pripara https://t.co/8SY6clowZR
03-13 14:14

RT @eiga_natalie: 川栄李奈が劇場版「プリパラ」舞台挨拶に登壇、山北早紀「川栄さんは神アイドル」 https://t.co/VwnJRuHHWH #プリパラ #pripara https://t.co/Ffnt4WuY0d
03-13 14:13

先週の時点で既にプリパラハッピーセットは品切れと店で言われた。。 https://t.co/FgWb6QCLzS
03-13 14:12

RT @harukazechan: 出たなプリパラおじさん笑 今度会えたらパキろうぬ!笑 RT @Shu_Campbell @harukazechan はるかぜちゃんと友達になってトモチケ、パキりたい。
03-13 14:11

RT @Yahoo_GYAO: プリパラ毎週土曜日更新で期間限定無料配信スタート。さらに3/12の映画公開を記念して、3/11より「劇場版プリティーリズム」「劇場版プリパラ」を無料配信中!https://t.co/FKaPswQ1vd@pripara_PR https:/…
03-13 14:10

3番め… https://t.co/ly2gEvrE44
03-13 13:02

RT @wiwaxia_m: 昔は○○なんてなかったんだから我慢しろって言う人は病気になって手術するとき枕元に御先祖来て「昔は麻酔なかったからお前も麻酔無しで切れ〜」つったらそうしてください
03-13 13:01

RT @8_K_O: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/xqT1Hln6W4
03-13 13:01

RT @wood609: ボストンバレエ団のクマ、煽り画像としても完成度高い https://t.co/MXYvFX2wPn
03-13 13:00

RT @UenoZooGardens: 1945年3月10日の空襲で東京は焼野原となり、動物の餌もまったく入手できなくなりました。「関東大震災では怖がって水から出なかった」と猛獣処分を免れた写真のカバの母子も、その後餓死してしまいます。平和・安全あってこその動物園です。 htt…
03-13 13:00

現在、じょし松の濃厚百合エロ本はどのくらいあるのだろう
03-13 12:59

RT @kal_UH: 是非とも拡散。ブルーシートのあるエリアからの延長線上は死角です。この角度で駆け込みをしたところで運転士からは見えません。 https://t.co/1obD5FHoFe
03-13 12:58

RT @R_Suzukawa: 2ページのショート漫画 https://t.co/aWekRX0VYC
03-13 12:57

@SR71_BLACKBIRD あと、安い抱っこ紐で万一事故が起きたときは高確率で「ケチって安いものを使ってるからだ。自己責任だ」という感じの被害者責めが今高い抱っこ器具の購入者を叩いてるのと同じ人達からくる
03-13 12:56

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 抱っこ紐は、自動車・鉄道車両で言う保安部品・安全装備で、保護対象が脆弱性の高い乳児故多少のコスト増に目を瞑っても、中古でも品質性能は確保したいところは有りそうな。
03-13 12:52

カプコンアカウントで出来たカプリンクとDMMゲーで生えてきた別の自分のカプトモアカウント、統合できないかな…https://t.co/L9MfZWeg5L #CAPLINK
03-13 12:49

RT @wsplus: 4DX効果絶大『ガルパン劇場版』興収15億突破!わずか3週足らずで興収3億伸ばす! https://t.co/UIOeXjfkex
03-13 10:47

RT @mi73k: 祖母の手作りのお弁当をトイレに捨てる孫、、、webまんがの「良い祖母と孫の話」全話読んだけどめっちゃ泣いたよhttps://t.co/S8jiJLr8E0 https://t.co/7vhX537HiA
03-13 10:46

RT @anpogakusya: 【拡散希望】学者の会・SEALDs街宣行動決定!日時:3月13日(日)14時~16時場所:新宿駅東口アルタ前広場テーマ:Give Peace a Chance~平和をあきらめない内容:学生・学者・文化人・政党スピーチ/ライブ https…
03-13 10:46

RT @na2ma2ri: 国際展示場の案内図が松クラスタは西3.4で埋もれてろとしか… https://t.co/eN2NP7We6c
03-13 10:44

RT @ura_akiba: コスプレイベントに行く前に…この画像集でおさらいだっ♪ https://t.co/rh2hmmCt8x https://t.co/lNo193zkup
03-13 10:44

RT @azitama_etc: 現在の国際展示場前です https://t.co/AQkM8ujzQV
03-13 10:43

RT @kso_ks: 家宝やばいもう大階段のところまで列できてる https://t.co/nFGtp4DrbB
03-13 10:43

RT @BitCash_PR: 【#ゲームするならビットキャッシュ!】つぶやくだけで最大5万円分が当たる!?対象のゲームでビットキャッシュを使うとおトクな還元のチャンス! https://t.co/LOLbPpukC3 https://t.co/zVM7Of434h #春のゲー…
03-13 10:43

RT @iekiderori: すげぇwwwwまじ家宝ヤバすぎるwwww逆光だけど、三角の下から。あっち家宝です… https://t.co/RJawG7m9xc
03-13 10:42

RT @skullmania2930: ここの人全部松列。 https://t.co/ZCMJr1rU70
03-13 10:42

RT @utsumirei: モンスターズインクの落ちこぼれぷり…プロデューサーとしてもダメだったみたいぷりね…みれぃ…わかるぷり… https://t.co/Zf6v8qakhm
03-13 10:41

【速報】女性教員自殺。担任になって、「万引きをした」と報告したら、激しい抗議を受けたため [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [705573244]https://t.co/nnPYzl1goT
03-13 10:40

「女は2人以上子供産め」の校長の卒業式式辞がヤバイ「日本は唯一心遣いの道徳を持つ」「その日本人を根絶やしにする方法がある」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [965031448]https://t.co/erLhXKVqAS
03-13 10:36

RT @gunji_s_zo: 番外 この前RTした「昔の男性はデート時恥ずかしいから下ばかり向いていたので女性は履物の鼻緒を飛び切りおしゃれなものにしてた」って話が「最高かよ…」ってなったので辛抱たまらず描きました #創作 #年下旦那と年上女房 https://t.co/mV
03-13 10:31

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "原因は、深く掘られた油井やガス井への産業廃水の注入とされる。注入された廃水が、堆積岩の下にある火成岩と変成岩の基盤の流体圧力を変化させ、そうした圧力の変化が、本来しっかり固定されているはずの古代の断層を動かしていると見られ…
03-13 09:28

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "10年前まで、オクラホマ州では地震がほとんどなかった。ところが、10年前から、オクラホマ州では地震活動が驚くほど増加" 「シェールオイル採掘」で米国で地震が多発か https://t.co/EaEbf0TJ0x
03-13 09:28

Ken Ishii 'Extra' - Music Video (HD) https://t.co/lUl7pHjftX @YouTubeさんから
03-13 09:19

RT @xiangyouxi: 「こんなはずじゃなかった。自分は内心反対だった」はまだマシな方で、「まともに反対しなかったサヨクが悪い」って言い出しそうなのたくさんいるんだよな……。
03-13 09:14

RT @xiangyouxi: 産経がまた見出し詐欺。「子供を保育所に預けた経験があり、苦労した経験がある、あるいはそういった苦労している人の声に耳を傾けたことがあれば、保育所を保健所と言い間違えることはない」↓「子供の苦労ないから…」 https://t.co/a
03-13 09:14

RT @papanon72: 僕のTLだと明日は反レイシスト行動だけど、実は大阪では大規模な反原発集会がある。でも、Twitterで検索してもほとんど情報が出てこない。逆にあっちに行く人の大半は、東住吉会館のことは知らないんだろうな。「情報源」が完全に二分されちゃってる感じ。
03-13 09:13

RT @RodinaTP: これほど学校という制度が支持されている理由について考えると、学校の存在が、今の私たちの社会における「ものすごく不都合な何らかの真実」をとても効果的に隠蔽しているからなんじゃないかという気がしてくる。
03-13 09:13

RT @xiangyouxi: まだわからない人がいるみたいなので補足説明しておくと「この件に限らず、苦労しているか、苦労している人の話に耳を傾けていれば、保育所という名前をちゃんと認識してるので間違えない」という話。つまり今回の件について「子どもがいないから」と言っているので…
03-13 09:13

RT @Simon_Sin: @DawXa @namako3 「国民が国に尽くすのは当然」と考える奴隷根性のヤツが多くいると政府は国民にたくさんの義務を課すことができて楽ですね。一方で「女性の幸福は各自が決めればいい」という思想が広がると政府は国民サービスを手厚くしなくてはいけ…
03-13 09:12

https://t.co/ZhBSauMdta『時々ベビー用品を見る機会があるけれど、ここしばらくの進化は凄いと感心するとともに、赤ちゃんなんて決して軽くもないし、動くし、絶対に落としてはならないのに、なんで昔は諸々の工夫が登山用リュックほどにもされては来なかったのだろうとも
03-13 09:11

だなhttps://t.co/8rPUgIJtx2>ベルトに厚いパッドが入っていて重い赤ちゃんでも抱きかかえ易そうに見えます。細かい部分まで丁寧にしっかり作られていて大事な赤ちゃんを抱えるのに安心して使える良い品だから多少お値段が高くても流行っているのでしょうね。
03-13 09:10

RT @tarepan31812338: @arsALFEE @Japan100706 高いっていっても別に何十万もする訳じゃないし、新品とも限らない。だいたいこの手の人達って母親の愛情が大事!って喚く割には子供が疲れないようにしっかりしたものを使ってあげたいって母心も分かんな…
03-13 09:07

RT @yukainaparis: 抱っこ紐がブランド品、だからどうしたとしか。「保育園に入る資格があるのは安物の抱っこ紐しか買えない世帯であること」とでも言いたいのだろうか(笑) #保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ @arsALFEE https://t.co/
03-13 09:07

RT @arsALFEE: 男性諸氏、オカンの抱っこ紐に注目して。みんな同じ形態の色違いでしょう?全部ブランド品。お安くないんです。いま流行りなんです。これ、意味わかるよね? #保育園落ちたけど政治利用されるのはごめんだ https://t.co/nDfgB2csij
03-13 09:06

RT @ishtarist: 月収16万円が16万5千円になるんだ!わー!政府は太っ腹だね!これで保育士すっごい増えるね!!ってなるかボケ! https://t.co/NTQFXhOXOn
03-13 09:06

RT @ratenkeidesu: 国の言う「愛国心」とブラック企業の「やりがい」はイコールだって気づかないから、いつまでも安くコキ使われるんだ
03-13 09:05

RT @kinoko161616: 強制AVも同じ。街で女をナンパして、そいつの親が大企業の重役だったり自民党の議員だったりしたら、AVに出演させれるか?何のケツモチもない弱い家族の娘だったり、家出してきたとか家庭が崩壊してたりとか、太い実家がない娘だけがAVに出演させられ…
03-13 09:03

RT @pripara_PR: 映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪ レッツゴー☆プリパリ」皆さん、楽しんでいただいていますか?ぜひ感想をTwitterで聞かせてくださいね!その際はこちらの画像とタグをお使いください☆ #プリパリ観たぷり #pripara https://…
03-13 09:03

パーティーの幕開け B20Fを達成したよ https://t.co/CTeTkKsCDV https://t.co/BsC70apZ7V
03-13 07:01

『Twitterまとめ投稿 2016/03/13』あ|https://t.co/IV8EuiqdTw
03-13 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR