03/11のツイートまとめ

eroba

マイキャラパーツ集めようかと思ったけど、スターズで消えると思うととても100円つぎこめないな https://t.co/cMQa38OZKu
03-11 23:46

そういやプリパラ映画って明日からだっけ。ひびきルートだけ行くつもりなので初日の人数は少しだけバラけるかもしれない。キンプリのキャラも多少は背景にいたりするかな? https://t.co/UT9wnVsqHM
03-11 23:02

Kindleコミック無料のランキング、1~3位をコッペリオンが埋めてる。。https://t.co/7vrc0i2ACP
03-11 22:56

RT @D4Lns: つまり、こういうことですね https://t.co/sqpsAuJj0G
03-11 22:54

RT @benjomushi_shuu: 5年か。相変わらずニュースから流れてくる便乗政策あまりにひどい。ところでお前ら節電してる?見せしめ計画停電の時は死者も出てるんだけど覚えてる?
03-11 22:48

@benjomushi_shuu 節電が原因で電力会社の収入が下がったのがわかると、すぐ節電アピールなくなったな。節電政策の最中でも駅のでかい液晶パネル数台に大々的に電力つかって節電広告とか平気でしてたけど
03-11 22:48

@SR71_BLACKBIRD その生物によって地球少女アルジュナの後半では大変なことになってた
03-11 22:44

なんか、プリパラみたいなシステムになってきたな。プリのほうでは以前はあった3回やれば確実にコーデ揃うライブがなくなっちゃったけど https://t.co/qGy72I6jzN
03-11 22:40

https://t.co/4KCqV8DBcT
03-11 21:52

パーティーの幕開け B15Fを達成したよ https://t.co/uQE5e61BnG https://t.co/rz0nlSkmVJ
03-11 21:09

RT @pripara_PR: そして明日からはついに「映画プリパラ」公開です!ご覧になった方はぜひ感想をお聞かせくださいね!スペシャル画像を用意しましたので好きなものをお使いください!タグ #プリパリ観たぷり もあります☆映画館にレッツイゴー! #pripara https:…
03-11 20:55

あれだけやって、まだ猫ウィッチ仲良し度30%にもいってないのか。用意されたメインステージの全クリアで条件達成じゃだめなのかよ… https://t.co/13QBWPZUqC
03-11 20:20

不審者が現れた! 福岡県警の女性巡査、防犯ゲーム制作:朝日新聞デジタル https://t.co/eYQ8FLQNXx
03-11 19:58

RT @UEDAsensei: 初代ドラクエのマップに哲学を感じるのは、この目の前の海を越えたらすぐ竜王に会えるのだけど、それだけでは絶対勝てない。回り道をして経験を積んであの城に辿り着いた者だけが勝てる可能性がある。つまりラスボスという目標は自らを育てる為のマクガフィンで、そ…
03-11 16:41

RT @Maku_raco: 「これ言ったらフォロー外されるかも」「これ言ったら叩かれる」「このカップリングばっかり描いてたら叩かれる」「女の子に生やしたら叩かれる」全部僕が経験してきた事です。でも「あっそ、結局何を言っても描いても叩かれるんだったら何してもいいんじゃね」と開き…
03-11 16:41

【社会】一般人「私の誕生日!」アホ「非常識だ!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/2wjVwV0JND
03-11 16:40

RT @pentaxxx: 指導文化は規律訓練型権力が支配する一望監視システム(=学級)に親和性が高いんだろう。内面化された教師の視線がいじめにつながる場合もある。それでいてネットいじめには「ゼロトレランス」をふりかざす。どっちかにしろよ、どっちかに。
03-11 12:51

RT @pentaxxx: こういうのが「指導」。 https://t.co/oYbWP72zDr
03-11 12:51

RT @tkatsumi06j: 「苦しんでる人間が目の前にいても、苦しんでるソイツ自身に理由があるってシカトすんのが日本人だろ!!!」これに反論できるほどの社会だと思えないことが辛い。#Dモーニング 掲載『ギャングース』原案:『家のない少年たち』よりhttps:/…
03-11 12:51

RT @SRanboru: @tkatsumi06j @TOKYO_DEMOCRACY :苦しめられてる人が当然の怒りから発した訴えに対し「その言葉遣いは何だ!」とかね。堪えられず出た怒りの言葉が自然に耳障りの悪い攻撃的な刃になるのは普通と思うが…刃を向けられた為政者が…
03-11 12:50

RT @fandelmale: 通う暇がなかったジムを解約…驚異の利用率の低さにスタッフが愕然…スタッフ「正直、驚きを隠せませんでした」#人生2度目
03-11 12:07

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "ゲームなりマンガなりアニメなりの害悪論を唱えている人も同じようにその責任回避の心理が働いていると仮定するなら、""「誰か」が「どんな」責任から逃れているのかなあと思ったり" 『若者の○○離れ』という「天狗の仕業」 ht…
03-11 12:05

しかし今回のアップデートでもメインストーリーがプレイヤーは傍観者で、ひたすらヒツギやコオリの変態活動を見るだけで全て終わるとは思わなかった #PSO2 https://t.co/Dd1P6E8B9U
03-11 12:05

『日本のオタク系クリエイターはどんな好条件でも海外で仕事しようとしない』その理由が秀逸すぎる - Togetterまとめ https://t.co/MMwao8dwKU @togetter_jpより
03-11 11:49

2016/03/10に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
03-11 11:47

RT @Takumi_v2: 中3生徒の万引きの件、別の生徒と間違えてその後よく調べずに放置していたのもひどい話だがこっちも相当ひどいぞ。「本当に万引きした生徒は推薦貰ってた」 https://t.co/9y4i2FFEvL
03-11 11:46

RT @gonoi: 「#保育園落ちたの私だ」のブログについて平沢議員が「言葉遣いが汚い、もっと書き方がある」と発言したという。言い訳がましい。そういう発言をするならば、まずは身内である自民党議員らによる、国会での口汚いヤジを注意しろといいたい。あと感情を抑えられない総理の不規…
03-11 11:45

RT @konno_haruki: 「死ね、はよくない」「ブラックは、よくない」。こういう批判をしている人たちは、現状に対して何かしているのか? 現実を改善するために、別の言葉で闘っているのか? 何もしていない人間が、何もせず、現実を追認する方法が、「その言い方は良くない」とい…
03-11 11:45

RT @konno_haruki: 「保育園落ちた」と同じように、「ブラック企業」も、元々はインターネット上のスラングだった。「若者があまえている」「すぐ辞めるのは弱いから」などと政府に言われていて、ネットで悪口を書くしかなかったのだ。私は、この言葉の「背景」を解説したに過ぎな…
03-11 11:45

RT @tanpinsan: 「エアコンを消す」と熱中症になる人が出るが、「TVを消す」ことで病人は出ない。TV消せばエアコンの1.7倍節電になることを伝えないTV局☞ https://t.co/njwIVvwiuM
03-11 11:45

RT @KRTsan30: 今の日本は「死ぬ気で頑張った先」に幸せがあるような社会と思えない。死ぬ気で頑張った人間に待っているのが、「過労死」「リストラ」などという結末だとしたら「死ぬ気で生きる」なんて気は起きないだろう。死んだほうが楽なのだから。#自殺
03-11 11:45

RT @pentaxxx: 広島県府中町の町立中3年の男子生徒自殺事件、典型的な「指導死」。担任だけ責めるのは簡単だが、背景には構造的な要因がある。学校側の要因分析は報道機関にまかせるが、徹底批判されるべきは生徒の問題行動を「処罰」ではなく「指導」で対応しようとする学校ムラ文化。
03-11 11:44

RT @pentaxxx: とにかく学校ムラは「罰」がきらい。警察介入がきらい。そして「指導」が大好きすぎる。文科省の会議で「いじめにペナルティを」と発言したら、教員側からすぐ「適切な指導のほうが重要」と反発が来た。なんで教員はこんなに「指導」が好きなのか。なにもかも日教組のせ…
03-11 11:44

RT @tk_takamura: https://t.co/BtPxyOPCWs 海外でもやってませんが何か? ”路上駐車氏が見てきたドイツのエロ本販売事情。欧米は日本より厳しいというのは真っ赤な嘘でした。"https://t.co/MpBb69LwZm メルボルンじゃ15歳か…
03-11 11:43

【悲報】奇跡の一本松がサイボーグ化 幹は真ん中をくりぬきカーボン製の芯を入れ、枝や葉はシリコンで型取りされ同じ場所に立つ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [https://t.co/hteWotcoK3
03-11 11:24

これはスゴイ!Android上でAndroidアプリが作れるアプリAIDE。 https://t.co/alsnZqm3NS
03-11 11:04

RT @egawayan: あれ!?残念間取りの記事、消えた? https://t.co/cH0Vfjvdtg
03-11 11:02

RT @account_kkojima: ↓「差別とは何か」を曖昧にしたままの日本。性差別のみならず「本人が選べない何かを原因とする全ての差別」のない社会を!というメッセージに深く共感。「慰安婦」だけじゃない!国連が指摘する日本の女性差別問題|ダイヤモンド・オンライン ht…
03-11 11:02

RT @yakibutadaisuki: 野球の何が凄いって、お偉いさんが「もう終わったこと」と公の場で言えること。普通の会社や他のスポーツは口先だけでも反省して謝罪するのにそれすらない。
03-11 11:01

RT @yashi09: 通販で服を買って失敗した話これ以降通販で服を買ったこと一度もありません… https://t.co/1ppYzKxAW5
03-11 11:01

RT @iCharlotteblue: 家族みんな同室とか子供部屋と大人部屋に分けるとかでもなく、お母さんの部屋はなくリビングで寝かせるけど、他の家族は「プライバシーに配慮して襖ではなくドア」と個室を作るという間取りを息子が提案するというのが、あまりにも切ない。そして准教授の楽…
03-11 10:59

RT @iCharlotteblue: 見落としていた…この図、リビングでお母さんは寝るのに、お母さんのベッドもないし布団を敷くスペースもない…お母さんはどこで寝るの? まさかソファ? まさかだよね? このリビング狭いけどどこで寝るの? やばいちょっと泣きそう
03-11 10:59

RT @bigburn: そもそも国連がなぜ非実在児童の“人権”にこだわる頭のおかしな人たちに舵取りされてるのか、そのバックグラウンドを知りたいな / “「実在しない児童を描写した”児童ポルノ”について、日本は国際約束上義務を負わない」を閣議決定” https://t.co/x
03-11 10:59

RT @tsuda: 増田が国会で取り上げられたのもそうだけど、こういう動きが起こるようになったのは世の中が変わったのだなと思う。良し悪しあるけどウェブと政治の距離はホント縮まった。 / 「保育園落ちたの私だ」子育て世代母親...https://t.co/O0LWGfA88Q
03-11 10:59

RT @mikaguramai: 自称保守がエロ、サブカルに非常に厳しくて差別も辞さずってのが結構居るのは事実。 その昔、ぼうSNSの保守コミュでこの点議論になってたんだけど頭悪い自称保守は日本に必要ないの一点張りだから会話が成立しなんだよなぁ。 なんなのあれ。
03-11 10:58

RT @Phantom_of_kill: あ、マスター♪何かご用事ですかぁ♪CV:伊藤 静豪華声優陣多数出演!片手で楽しめる本格シミュレーションRPGhttps://t.co/X7ICuerww6
03-11 10:58

RT @chansama0604: @katoken_yryr むしろレア😊できあがる途中の物がみられるタイミングってあんまりないし。
03-11 10:58

パーティーの幕開け B10Fを達成したよ https://t.co/U64uw7JKLJ https://t.co/uSFgDbdJmq
03-11 10:44

RT @4tone_jp: 日本でtwitterが流行ってるおかげで、google検索を掛けるよりもtwitter検索を掛けた方が見つかりやすいような情報も多い。サイトのSEOも、googleの検索結果1位を目指すより、何か変わったことをやってtwitterでバズらせたほうが…
03-11 04:56

や、やっとDQXのリルチェラ話とけたー
03-11 04:44

『Twitterまとめ投稿 2016/03/11』あ|https://t.co/MVjLDJxkiP
03-11 02:01

RT @toyosuuu: ドロドロ四駆の萩風 https://t.co/Ee0BAJQJo6
03-11 01:47

RT @kinoko161616: https://t.co/QzpIyBRGVrこれだけは正解。ろくでなし子はもともと怨念の塊のような陰湿ルサンチマン人間であり、常に怒り狂ってる。それを隠すためにオチャラケたキャラを演じてるだけであり、よく見ると目が笑ってない。これに…
03-11 01:47


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR