03/08のツイートまとめ

eroba

RT @micorun: 『私のマンガが一瞬で100万人に読んでもらえた理由』割と実話https://t.co/wCDXJvby3X https://t.co/muE2ioioqK
03-08 23:31

RT @umm_yuna: これによって問題なのはスタランあげられなくなるから交換出すのは排出のダブり一択ってことになりますね??????
03-08 23:08

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】公式HPでは神アイドルシリーズの3大ビッグニュースを順番に発表しちゃうクマ!今日発表の第1弾は「プリチケのしくみが変わるよ!」詳しい情報は公式HPをチェックマ!#pripara https://t.co/Y9wO3zc4VK htt…
03-08 22:56

RT @tralala_puri: 女児「この防犯ブザーを鳴らされたくなかったら、持ってるレアコーデ一式置いていきな?わかるな?」こうですか!?
03-08 22:56

4月のプリパラアップデートの前までにプリパスや3DSのコーデのプリチケつくっておかないとやばいのか…
03-08 22:55

RT @ginga77: スターランクアップ機能は4/1で廃止って書かれてるけどプリパスやパクトのコーデがチケにできないのは流石にどうなのって思うしランクアップせずにチケにする、みたいな機能は残らないかなぁ?https://t.co/wklxTVYpkx https://t.…
03-08 22:44

RT @umm_yuna: 全部のまとめあげておきますね・マイマネ制度廃止・新しいマネージャーボーナス制度・コーデのいいねリニューアル・スタラン制度廃止・スタランアップ機能廃止救済措置が第2,3弾で発表されることを望みますね。 https://t.co/Dmpy
03-08 22:44

RT @berufegooru: 【ニコ生】「劇場版プリパラ【ルート1】…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) https://t.co/LiyWoMOmy6 #pripara95.7%か。
03-08 22:30

RT @FSM_feat_ELLIE: スターランクが廃止されたのは、プロモの売り上げが減ったのが原因で…それはコーデが転売されたから…つまり、一部除くプロモもPRも複製できたせい…はっ!全部スターランクのせいだ!ハハハハハハ!南くん、全部スターランクのせいだ!
03-08 22:30

RT @itomaru0: いやスターランクはいるだろ?!?!?!ダブった時の鬱度があがるだけじゃん!!!
03-08 22:29

RT @GAN_1010: 4月2日からのプリパラ…●マイマネ関係無くコーデが使える●マネージャーを揃えてコーデすると+1000いいね●スターランク機能廃止って事?https://t.co/KLgl0oSBPI https://t.co/m8MW9eRAwu
03-08 22:29

RT @rusted_coil: どこかの店にこっそりアップデートしないでスターランク上げができるバージョンのプリパラ筐体置いといてくれないかな。これぞ地下パラ
03-08 22:29

RT @shiratsuki_kou: スターランクのあげられないプリチケなんてアイカツカードと一緒っすよ!!!
03-08 22:29

RT @ukana0120: プリパラの転売が酷くなりそうだな……マイマネ関係ないし、スターランクなくなるし余計に増えそうだな……せっかくマイドリチケなくなったから良かったとちょっとは思ったのにな~
03-08 22:29

RT @osito_kuma: マイドリチケ廃止の次はスターランクアップも廃止とは。つまり全部スターランクMAXのプリチケみたいに、排出コーデアイテムのダブり時の救済策が無し。2014シリーズはマイチケを他の人にあげられなかったし読み込んでランクアップも無かったけど、石のチケ化…
03-08 22:29

RT @yukki___3: プリチケのしくみがかわるよって。これですね。マイマネ制度変更:マネージャー関係なくカードが使える。同じだと、いいね数が1000増えるスターランク廃止:最新コーデだけボーナスがつくみたい https://t.co/xjbqqwawjs
03-08 22:28

きっとそのままだと、神アイドルとしかトモチケ交換しないという幼女が発生するからだな『※4月から、ゲーム機よりプリントされるプリチケからスターランクの表示がなくなります。』 「スターランクアップ機能」終了のお知らせ https://t.co/g3zFXYBG1T
03-08 22:28

映画『マジカル・ガール』予告編 https://t.co/rEod6H5b4u @YouTubeさんから
03-08 19:49

RT @cher_vOwO: 記者さん「オレ上手いこと言った!」って思ったんだろうけど記事中に一回もデレマスって出てこないからこれじゃ全然わからんぞw#imas_cg東京マラソンから一夜明けの青学大・下田、リオ五輪“デレマス”ように(スポーツ報知) https://t.c
03-08 19:33

RT @cher_vOwO: numa stageをRecに使ってみた!存在感が凄いなこれ。 https://t.co/7bOdj3jwvY
03-08 19:33

RT @cher_vOwO: マイメロBD詳細キタ-!!全部買ったら97,200円!だがこれは買わずにおくべきか!否! https://t.co/uPyv92nZFp
03-08 19:32

RT @cher_vOwO: Winマシンとの戦い終了。VE ProのVSTプラグインリストが壊れ、再読込しようとすると途中で止まってしまう。で原因のプラグインを探す為に1回全部外して1つ戻して立ち上げ、Exitしてもう1つ戻して立ち上げ〜を延々。結果全部再読み込み出来た。纏…
03-08 19:31

RT @cher_vOwO: ぬおおおおおおおお https://t.co/txYoq048N5
03-08 19:30

RT @cher_vOwO: キャラクターってのはやっぱり絵ありきなんだよね。アニメ化に際しキャラデザを変えるって事は、このアニメが原作をどのように扱うのか?というのの最大のバロメーターなわけです。今期のアレはキャラデザ見て「うっ」と思ったらやっぱ本編もダメだった。 な…
03-08 19:30

RT @cher_vOwO: 本当に本当に長い間お疲れ様でした!毎日あの時間にスタジオ入りの生活を19年も続けるなんて。オレがおはスタに関わっていたのは最初の4年位ですがその間だって「凄いなあ真似できないなあ」と思っていたのに。感服です。 https://t.co/Lle8
03-08 19:30

RT @Melody_onegaiBD: 「おねがいマイメロディ」4シリーズがBD化!FW公式通販で全4巻をご購入の方には特別限定特典をプレゼント!収納箱、特製CD、イベント無料ご招待!詳しくはコチラ https://t.co/e2JbiXrLbM #マイメロディ ht…
03-08 19:28

【探検ドリランド】ホワイトデーダンジョンはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (https://t.co/Qsc1o6G4MI) https://t.co/En9lgn2CCs https://t.co/JDkpaYbfpv
03-08 18:52

RT @MAMAAAAU: スキル身につけるつもりで来て奴隷にされたら逃げる方がまともだと思うし、対策どうの言ってるの、昔の白人が、黒人奴隷が逃げるのを病気の一種だと思ってたのに近いと思う
03-08 18:39

震災直後の節電政策・絆作戦ではみんなが電気の消費を控えたことで東電の収入が減ってしまったので、その後すぐ節電政策は消えてたな
03-08 18:38

RT @ecdecdecd: @ecdecdecd 3.11直後にもあった。デモより節電みたいの。
03-08 18:35

RT @himiyu7: ブログを読み上げる山尾志桜里議員への野次。平沢勝栄もだけど、出典出典煩い人と最後のうざ〜いって言った人が誰なのかも気になる。 https://t.co/3LiIwnFU0n
03-08 18:35

RT @horiris: news23ママの危機感 #保育園落ちたの私だ なんと、署名2万6千人 https://t.co/9KrDvbmROD
03-08 18:34

RT @pinpinkiri: お母さんたちのデモで首相答弁が変わりました。「誰が書いたかわからない」とブログを揶揄する議員の野次もなくなりました。すごいと思う〈安倍首相「保育園落ちた」答弁一転 待機児童減少へ意欲 https://t.co/6xzca72396 https:…
03-08 18:33

RT @merashicon: モンストメンテ、移行作業中にデータベースが吹っ飛んだ模様。一部のユーザデータをバックアップサーバーから復旧してるため時間がかかってるそうな。
03-08 14:25

RT @merashicon: ここまで長いモンストのメンテは、やはりユーザデータの消失が原因かと。復旧自体はしているが、いつ時点までロールバックしたかの確認ができてないっぽいね。おそらくユーザデータが一部または全部消えるユーザが出てくると思うよ。
03-08 14:24

RT @cavegames: あぁ…あぁぁ…あと…少しなんで…【C】https://t.co/AhmbSrN48C
03-08 14:24

RT @SEGA_OFFICIAL: セーガー♪
03-08 14:23

ふむ。 https://t.co/FlbskJjLIF
03-08 14:15

おまわりさん達でさえすぐ見つけられるヒロさんを、なかなか見つけられないいぬやしき爺さん
03-08 13:49

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "秋葉原を浄化しようなんて話もあるみたいだけど、その人達の言う「汚いもの」を見に外人さんたちが秋葉原に来てる" https://t.co/e4Jdm3yRqi "飯屋増えすぎ、ショップ減りすぎで普通の街" https:…
03-08 13:47

RT @kimatora: 「ブラにパット4枚とかありえへんやろ」と言ったオタクにガチ切れするアイドル(;゚Д゚)#おやホロバス https://t.co/d7rdSpZWBo
03-08 13:47

RT @poplica: そんなこんなでプリパラのシステムだけでなく僕の製作マシンにも多大に負荷が掛かっておりますこちらの楽曲、全国のプリパラ筐体で遊んで頂けますので、そちらも是非是非よろしくお願いいたします!
03-08 12:34

RT @poplica: という事で以前話題にした全285トラックの曲はこの曲でした。曲中で何度もガツガツ曲調が変わるのでトラックが多いだけでなくキックもベースも何種類もあり、エンジニアさんに大変ご負担をお掛けしながらもなんとか完成することが出来ました。 https://t.c
03-08 12:34

ぅわぁ… セブン&アイ そごう柏店と西武旭川店を閉鎖へ NHKニュース https://t.co/8HyuJ5pukb
03-08 12:14

RT @remiohsugi: 皆様に大切なお知らせ。スイドウパシのプリパラキャラクターショップは2016年4月10日に閉店となります!😭期間限定のプリパラショップでしたが皆様の応援でここまで長くやってこられた事、本当に感謝しています。。書ききれないのでちょいちょいツイー…
03-08 12:07

今週のこち亀に出てた友だちんこは手の方向が違う。よしりん先生のトモダチンコは相手のをつかむのではなく相手の手を掴んで自分の股間に押し付ける
03-08 11:41

福島第一原発から20km圏の川内村「シングルマザー、ファザーの皆さん!移住に来て!家賃補助、保育料無料、引越し代も出すよ!」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/6HlgvYbtvY
03-08 11:36

今日のアニメマシテにみれぃがいなかったのは語尾が原因
03-08 03:38

おそ松さんの時間にも流れるプリパラCM
03-08 02:03

『Twitterまとめ投稿 2016/03/08』あ|https://t.co/N9S1GwdAqa
03-08 02:01

プリパラがファイナルエアリー出したと思ったら、おそ松ではイヤミがファイナルシェー出した
03-08 02:00

アニメマシテ【間島淳司×白石稔】 を録画予約しました。[テレビ東京1 3/8(火) 3:20] #torne
03-08 01:50


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR