03/05のツイートまとめ

eroba

RT @bci_: 食のナショナリズムを絶叫する人は、香港の下町で、オニギリみたいな甘い寿司を食べて喜んでいる庶民の幸福を理解できない。こういう人たちが、いつかは日本に行って、本物の寿司を食べてみたいと思う…私は香港でたくさんそういう人たちと会ってきた。オニギリみたいな甘い寿司…
03-05 23:58

ぜんぜんだめだ… 救援依頼!参戦ID:CBEAA5D4Lv30 先史の遺像https://t.co/wpbCBQwu53
03-05 23:30

RT @moomm: カスミにプリパラパン売ってた!!! #プリパラパンどこぷり https://t.co/5u4bBg2CdO
03-05 21:27

RT @lonl009: 売り切れぷり、、、 #プリパラパンどこぷり
03-05 21:27

RT @teaka_u: ウチの近場にないぷり#プリパラパンどこぷり
03-05 21:27

RT @suriseru: 痕跡はあるがパンが根こそぎ無くなってるしかもプリキュアパンが置いてあるという罠つき #プリパラパンどこぷり
03-05 20:58

RT @alfee_pp: パン売ってる店見つけたところでこういう地獄が待ってるからな。#プリパラパンどこぷり https://t.co/FRmPFc08SQ
03-05 20:58

RT @8mevius: @eroba トランプはロックだ ヒラリーは歯医者でかかっているアンビエントだ 後の意味でな 歯医者でロックを翔けろ
03-05 17:55

エテーネの仇のネルゲルと平然とホワイトデーで和やかにすごすDQXプレイヤー
03-05 13:46

RT @ugainovel: なにやら怖いもの https://t.co/jg7cK3j5Mh
03-05 13:21

RT @hassoubot_: 地下アイドルオタクの30歳フリーターのところに、そのアイドル本人がやってきて、「きみのお母さんが『定職に就いてほしい』って言ってました!私との約束!就職してね!」って迫る、っていう番組をいま実父が観ていたのだが、あまりにも残酷だと思う。
03-05 12:22

RT @TW_nexon: :.。.☆12周年記念感謝祭☆:.。一度でもプレイ経験があれば感謝ポイントプレゼントなのだっ!ゲームを始めた年や総合プレイ時間に応じたポイントをゲットっ!あなたのポイントはいくつかな??#talesweaver #12周年 https://t.…
03-05 12:21

RT @May_Roma: 30-40年前はいまより子育て支援なんてなくて、保育所支援も微妙だし、駅前保育所なんてなかったんだよね。出産もお金でなかったし。お母ちゃん達が働くのは大変。皿洗い機もネットもネットスーパーもなかった。でも産んでたんだ。なんでだろ。
03-05 12:21

ゴ魔乙、とりあえずアンインストして再インストしたら起動するようになったけど、色んな所が初期化でチュートリアル出まくり。 https://t.co/L96JNPnp85
03-05 10:41

2016/03/04に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
03-05 10:07

Android版のゴシックは魔法乙女がアップデートしたら固まりまくってタイトルから先に進まなくなるような状態になった。。機体はXperiaZ Ultra
03-05 09:54

随分といいのが出たものだが姉から殺されそうな気がする 僕の運命の相手は【赤座あかり】!! https://t.co/ZtFfzlI1e8 #Renta!で恋活☆ @Renta_PRさんから
03-05 09:09

RT @htmk73: 【100★】【閲覧注意】アルゼンチンのマル・デ・アホ市に数百万単位のカブトムシが大量発生!うわああああああああああああ https://t.co/y2eeizSz36
03-05 04:45

RT @atarashi_ini: 最近のしずかちゃんがかわいいとか何言ってんだ見境なしかと思ったら、わりとマジだな? https://t.co/P52I2o09vh
03-05 02:55

RT @elinceer: @eco_support 防具属性値に無属性36ある装備をしているにも拘らず、装備ウィンドウの属性値表示が0になっています https://t.co/skkmrn9vMq #ecotubu https://t.co/utZJI6aHoo
03-05 02:55

RT @shinboshi_ss: ご心配をおかけして、大変申し訳ありません。突然漫画家を辞めると言い出して、何があったか解らないという方もいらっしゃいましたので、一連の流れを(これでも)簡単にまとめました⇒https://t.co/D8RBDfJxgl
03-05 02:54

RT @KRTsan30: いじめ問題が起きると「正義感を持て」と子供に説く大人は多いが、時には、「正義感の暴走」こそがいじめの原因になるという側面があることも教えるべきだろう。自分が本当に正義なのかを疑え、相手が本当に悪なのか疑えと。仮に相手が悪だとして、相手が再起不能になる…
03-05 02:54

RT @itm_nlab: どこ!?Googleマップに隠しキャラ 1日限定で「ゼルダの伝説」のリンクが乱入中 - ねとらぼ https://t.co/2BfoLAhj6m @itm_nlabさんから https://t.co/w9NRtjaUn0
03-05 02:54

RT @kinoko161616: 昨日も似たような話したけどさ、「日本が落ちぶれて自信なくしたからネトウヨが増えた。中国や韓国に追い抜かれて悔しいから敵視してる」だなんて考えは完全な間違いで、日本が落ちぶれて中国や韓国に追い抜かれてることを全く知らず、未だに日本が世界最高の国…
03-05 02:53

昨日、紫いもむしパンが少し安くなってた https://t.co/24UKc5zFNj
03-05 02:44

『Twitterまとめ投稿 2016/03/05』あ|https://t.co/dsehffDNG5
03-05 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR