02/28のツイートまとめ

eroba

RT @utsumirei: ブラックホールに飲み込まれていくみれぃぷり…光までも飲み込まれて、みれぃが輝くことはないぷり… https://t.co/9FY9YYdsqA
02-28 23:54

https://t.co/FQSOK5FsNr
02-28 20:29

posted: 異邦のロボ HARD https://t.co/pChMFMUrgM
02-28 19:34

ノブさんとヒロさんの力をかりて暗黒の迷宮森1 B10Fを達成したよ https://t.co/Z1gGUwaXdL https://t.co/dahRn5tYE2
02-28 17:22

RT @Love_s0628: こんなん親じゃないひどすぎるこんな親がいなくなるといいなhttps://t.co/o0Igv9lomD
02-28 15:06

RT @Maki_NsknMk: μ's / ユメノトビラ0RT→全く知らない20RT→聴いたことない曲40RT→聴いたたことはある曲80RT→普通に知られている曲160RT→人気曲320RT→すごい人気曲500RT→超人気曲800RT→神曲 https://…
02-28 15:05

RT @rfia_: マジで笑えない リツイートお願いします。嘘じゃないです。マジで。 https://t.co/MFnRXsE04j
02-28 15:04

@sinpen 略奪者を無理やり怪盗扱いする流れがw 絵すごくいいです。コラボのほうのイベントもFGOみたいに再表示機能ほしい…(見つけられてないだけで本当はあるのかもしれないけど)
02-28 13:32

RT @yukipantsu: 私と旦那に対しての対応がけっこう違います http://t.co/rBPTJelHdL
02-28 12:57

RT @zuiji_zuisho: うちの夫婦は、基本仲いいんですが、俺が面白いと思ってることを嫁さんが面白がることは割りと稀で、基本僕が面白いと思って喋って報告してることについて嫁さんは「猫が捕まえたネズミを見せてくれる感じ」と思ってるらしいです。ということがわかりました。つ…
02-28 12:57

RT @sakurajimanini: 嫁がイライラしながら飯作りはじめてさ。意味わかんね。」という旦那さんの話をよく聞くので、本当にこれ知っておいて欲しい。「作りたくない」は「外食したい」ではなく「代わりに作って」って意味で、旦那さんが料理出来ないならせめて冷蔵庫の食材の具合…
02-28 12:56

RT @bodewignull: 車に興味のない女性の皆さんこんにちは。突然ですがこの二台の車、パッと見て違いがわかりますか?「どっちも同じじゃないの?」服屋さんで「どっちが似合う?」と聞かれた時、ほとんどの男性は今の貴女と同じ気持ちになります。 https://t.…
02-28 12:56

RT @pipipi_sensei: 「俺は嫁めっちゃ大事にしてるよ!この前も嫁が熱出して寝込んだ時に『ご飯は適当に外で食べてくるから心配するな』って言って子ども連れて1日外出てたし!」って得意げに職場の男性が話してたけど、男性陣は褒めてて女性陣からはドン引きされてたので男女の…
02-28 12:55

間違いなく昔のほうがやばい 「昔はよかった」は本当か? 戦前の日本人のマナーがひどかった! | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/Op6BBd5NY8 @d_davinciさんから
02-28 12:36

2016/02/27に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
02-28 12:19

アニメーターとかも外国へ避難するかもなニッポンはもうIT大国になれない - はてな匿名ダイアリー https://t.co/ARtTHPAkOj
02-28 03:58

RT @yossiepon: ニッポンはもうIT大国になれない https://t.co/8mH7BmIxqM
02-28 03:55

なんかおかしいな https://t.co/JnpOTNEBi9
02-28 03:54

ゴ魔乙でのミルキィシャロwww https://t.co/SiM4o7EXyX
02-28 03:28

『Twitterまとめ投稿 2016/02/28』あ|https://t.co/Xx5VartiUS
02-28 02:01

RT @hyonggi: 「女はすぐ泣く」とか言ってるけど、この人みたいな人にこういう風に扱われれば俺も泣きたくなると思うな。何人何十人も傷付けてきたんだろうなという感想。女性に読んでほしくない女性のマネジメントについて|片切真人|note(ノート) https://t…
02-28 01:36

RT @diskomasan: 「都会は冷たい人が多い」の真の意味は、興味本位で図々しいお節介を「させてもらえない」て意味だとやっと分かったずらよ
02-28 01:35

RT @aamujyoooo: 高校の頃の友達に久しぶりにラインしようと思ってポプテピのスタンプ貼ったらまさかその友達もポプテピのスタンプ貼り返してくると思ってなかったからアタマがトゥルトゥルしてる
02-28 01:34

RT @kinoko161616: 【炎上】 立教テニスサークルGreen field、オタク差別と煽り発言で炎上 - NAVER まとめ https://t.co/b3QkWOftoh
02-28 01:33

RT @Sukebenally: 姫がテニサーのウェイにとられたオタク https://t.co/SOCASnsxD3
02-28 01:33

RT @kinoko161616: 声優の世界はドロドロしてる(※ソース:声優ましまし倶楽部)から認めない
02-28 01:32

RT @kinoko161616: 惑星に野球選手の名前つける奴ってなんなの?普通小倉唯ちゃんとか声優の名前だろ [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [303493227] https://t.co/PpmHvxNBXO
02-28 01:32

RT @everydaytantan: 何を食べれば体のどこが太るかというボディマップです めっちゃ便利! 先日言ってた蓮水カノンさんの『わかった!こうして食べれば太らない』って本より 私は菓子パン辞めてホットミルクがぶ飲みする事にしました http://t.co/Uhn
02-28 01:26

“太洋社の自主廃業に連鎖した書店の倒産・休廃業調査” https://t.co/MDJIEd5Fgg
02-28 01:12

まんが画像の切り取りシェア機能がいいな / “マンガアプリ『まんがライフGIGA』がリリース、あるいは竹書房は「がんばるぞい!」の夢を見るか | 4コママンガのススメWeb” https://t.co/GiktE3nMwX
02-28 01:07

RT @choboraunyopomi: 昨日公開されたあいまいみーの4コマ目、これ結構マヂな部分があるので、興味ある出版社の方おられましたら直接、「私の方へのみ」連絡ください。 https://t.co/a5zTRUSf2g
02-28 01:05

RT @kinoko161616: 人間の記憶は意外と簡単に改竄されてしまうもので、たいていのオカルト話の正体はたぶんそれ。なのだが、「だからオカルトなんてありえない」という結論じゃなく、「人間の記憶は簡単に改竄されてしまう」ということ自体がわりとヤバゲなオカルト案件。
02-28 01:05

RT @sweetpotato14: ポプテピが「便利」な4コマとして認知されているのを見て、おととしの過去記事をゆるっと再掲してみる。 / マンガアプリ『まんがライフGIGA』がリリース、あるいは竹書房は「がんばるぞい!」の夢を見るか | 4コママンガのススメWeb http…
02-28 01:05

RT @nadegata: @sweetpotato14 「LINEスタンプのストックが切れたから続編」は割とマジでありそうな気がする、もちろん単行本も売れたっぽいですが。最近ゲーム関連で増えた若いフォロワーさん、ポプテピネタ好きな人多いっす、もしかしたら本体知らずとも画像がネ…
02-28 01:05

RT @kinoko161616: マンガアプリ『まんがライフGIGA』がリリース、あるいは竹書房は「がんばるぞい!」の夢を見るか | 4コママンガのススメWeb https://t.co/HKjmwK3enM
02-28 01:04

RT @allgreen0525: まんがライフWINがやっと開いたから☆色ガールドロップ…っていうかポプテピ読んだけど、全部知ってから1-5のタイトル見ると狂気を感じる https://t.co/IdpmDqlt4W
02-28 01:04

RT @pepshin: 赤岩さんがポプテピの帯に騙された時ホンマクソ漫画だなって思った https://t.co/fMIEb9lRk9
02-28 01:03

RT @qNLs5sgZnX4tcGy: なぜ暴言連発のトランプの支持率が下がらないんだと日本で言うと滑稽さが深まるな。
02-28 01:02

RT @kinoko161616: https://t.co/c4pr5ESHooそれは女の側にだけ押し付けるのが差別なのであって、男も女もゲイもまとめて、セックスした奴は全員平等に死刑にするべき。なぜならセックスは殺人や窃盗よりも罪が重いのが人類共通の価値観だから。
02-28 01:02

RT @kinoko161616: https://t.co/Tz5TPwAKoUまちがい。女をチンポで洗脳するほうが宗教右翼。セックスは悪だから禁止するべきであり、人類はセックスから解放されるべき。
02-28 01:01

RT @karenpaisen: キモオタクヤ(キモタク)って名前面白過ぎでしょ
02-28 01:01

RT @ElABKyrfwCherry: 真の根暗系オタクならそもそもテニスサークルに入ろうとする発想それ自体が出てこない。ファッション野郎が。
02-28 01:01

RT @kinoko161616: 立教大学テニスサークル「うちのサークルははっきり言ってオタクみたいな陰キャラはいらないの、ハッキリ言っとく」 [無断転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [882494207] https://t.co/JxZt0vTb
02-28 01:00

RT @Roux_Castle: ホームレスを排除してまで挙行する東京マラソンの意義が判らん。
02-28 01:00

RT @kinoko161616: ローディストってフリーメーソンみたいな所あったよな。漫画の中にこっそりローディストにしかわからないサインを埋め込んだりとか
02-28 00:59

サトシはああ見えて女装歴が長く、やる度に完成度も進化してるのだから、今の映像クオリティでポケモンパフォーマーもやるべき
02-28 00:58

【大統領選】トランプ氏、日本に米軍駐留経費の負担増を求める 「日本にもっと金を払わせたい」 ★6 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/i46HLZPeRR
02-28 00:53


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR