02/23のツイートまとめ

eroba

RT @kal_hawking: アイカツスターズ!キャスト虹野ゆめ:富田美憂(おしえて! ギャル子ちゃん:オタ子)白鳥ひめ:津田美波(ゆるゆり:船見結衣)如月つばさ:諸星すみれ(アイカツ!:星宮いちご)二階堂ゆず:田所あずさ(アイカツ!:霧矢あおい)香済夜空:大橋彩…
02-23 23:53

RT @nomurajun175: iPhoneで「 」←このカッコを入力する時、今までは、“かっこ” と平仮名で打ってから変換してたんだけど、実は “や行” を左フリック右フリックで一発入力できる事を知ったのが、2015年最大の収穫でした。
02-23 23:44

第一原発にやっと- 3月1日コンビニ開店 作業員の労働環境改善へ | 県内ニュース | 福島民報 https://t.co/m5zKaJOTmH
02-23 23:39

【ダンまち -クロス・イストリア-】 (https://t.co/abrzmsnbtj)ダンまち X.Iで[★5][魔剣救援]リリルカ・アーデGETしたよ! #ダンまちXI https://t.co/odjwn1wC8w https://t.co/eXJwl68mYk
02-23 23:12

【ダンまち -クロス・イストリア-】 (https://t.co/abrzmsnbtj)新イベント「ウォーゲーム」開催中!ロキ・ファミリアをチームの団結力で撃退しよう! #ダンまちXI https://t.co/TZP4Bd5Olv https://t.co/pe4KMGWUPZ
02-23 22:56

ノブさんとヒロさんの力をかりて新緑の凛森2 B5Fを達成したよ https://t.co/NRhEHTdgT1 https://t.co/KPj7FdZQHL
02-23 22:14

ノブさんとヒロさんの力をかりて新緑の凛森1をクリアしたよ! https://t.co/jFcH7paCl3 https://t.co/iBoSOZ5cVu
02-23 20:21

RT @benjomushi_shuu: @eroba 空飛ぶ戸板と軟鉄の箱を一方的にタコ殴る連合国ゲームだね!
02-23 20:10

RT @pepperco02: 漫画描き絶賛らしいこの本買って見たけどほんとにすごい ちょっと笑っちゃうくらいに内容が濃い ドアだけでこんな感じで10p以上あるよ!? http://t.co/bdQe6UT2YZ
02-23 20:09

RT @irm8: 大昔、非モテが幼女に手を出しまくった時代は、条例も何もなくて、家出少女が盛り場に落ちていて、寝る場所欲しさにタダ同然でセックスさせてたからだろう。そもそも、セックス下手くそに決まってるのとやる気になるか?。
02-23 20:09

RT @t_okada: 「氏名の読み方と性別、生年月日が一致したため」うわ、ダサいシステムだ(笑):男性2人のマイナンバーが重複 香川・坂出と長野 | 2016/2/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/1Bidpqe81v
02-23 20:08

RT @fussoo_moe: いやダサいシステムとか言ってるけど、この手のは以前から重複して取り扱われてた可能性があるわけで。既存システムから判別して機械的に振ったマイナンバーが重複したってことはそういうことなんよ。
02-23 20:08

RT @keezay: Windows10の強制アップデートってホント邪魔… 急いで使いたい時になかなか起動しなくなるのは困りますね。ワタシがMacやLinuxを選ぶ理由。
02-23 20:07

RT @sarkeeeee: レイプマンの作者が江戸しぐさの伝記漫画描いてるのか!すげえ。
02-23 18:52

RT @Love_Peace_0123: 若しくは日本にある「表現の自由」は、所詮「幻想」に過ぎないのかもしれない。海外のアーティストが政治的なメッセージを曲に昇華させている一方で、ブルハやキヨシローが「反原発」を歌っただけでレコード会社から圧力がかかった。h…
02-23 18:52

いぬやしき/奥浩哉 第1話ネーム - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/9UlGy1Je0J
02-23 18:46

RT @getnewsfeed: “おし松セット”も登場『おそ松さん』トレーディングフィギュア予約開始![オタ女] https://t.co/c3mgRYM232 #getnews #ガジェット通信 https://t.co/M8elSnwVak
02-23 16:02

RT @KRTsan30: バスの優先席に若い女性が座ってた。 病院前でジジイが乗ってきて「優先席に座りやがってクソアマがぁ」と怒鳴りながら女性の足を蹴った次の瞬間、女性の足が飛んでった。 義足の女性だったんだ。 ジジイは一瞬ポカーンとしてたが、「紛らわしい!障害者なら顔にでも…
02-23 16:02

RT @utsumirei: みれぃ「あ、あ、あの、あの、ぷり、ひ、ひ、ひび、ひび、び、き、さ、さ、さま、あの、あ、あの、ぷり、えっと、ぷ、ぷり、ぷりん、ぷりんせす、ぷ、…」イゴカス「もういい。喋るな」 https://t.co/6qcKNvXWzV
02-23 16:01

【LoL】ネトゲ国内大会で不正に対し独自の裁量で罰した日本支社、アメリカ本社より釘を刺される [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [567462986]https://t.co/qzNGQeUYdK
02-23 16:01

RT @henon_hm: いつもの癖でレシートいらないって言っちゃったよ……超必要だよ……
02-23 12:21

RT @garimastu_san: 今日流れるツイートの予想しまーす「私が6人分のファイルを貰おうとしたらカラ松が最後の一枚で、セーフ!と思っていたら突然『誰推しですか?』と声をかえられました。推しは一松なのでそう答えると『カラ松推しじゃないなら譲りなさいよ!』とファイル…
02-23 12:20

RT @star_meteoro: ちなみにまわった三店舗のうち唯一個数制限設けてたところにあった張り紙がこちらです(撮影掲載許可済み) 「推し松クリアファイルのご扶養は3松まで、松かぶりなし」 https://t.co/kV6ytq1Q1p
02-23 12:20

RT @henon_hm: 今朝ファミマで信じられないかとが起きました。皆さんにもこの現状を知っていただきたくこのツイートをしました。できれば拡散していただけると嬉しいです…… https://t.co/ISvnfmqD9K
02-23 12:19

第一原発にやっと- 3月1日コンビニ開店 作業員の労働環境改善へ | 県内ニュース | 福島民報 https://t.co/m5zKaJOTmH @FKSminpoさんから
02-23 12:02

RT @azzzzm77: @tarohakaseHATS 葉加瀬氏の意見に賛同します。片山祐介氏がかつて叩かれていましたが、私はずっと納得できませんでした。こんなに猫を可愛がっている人に悪い人なんかいるわけありません。 https://t.co/YsdqO9KM3l
02-23 11:46

RT @Story_terror: ネットに流通してる画像の3%くらいは俺が担ってるんじゃないかと思えてくる
02-23 11:46

RT @komeya_kangan: 「キンプリを(見ることがお前にとって有意義かどうか観たとしてお前が楽しめるかどうかなど俺の知ったことではないが興行収入が上がって続編に繋がらないと個人的に続きを見たいと思っている俺が困るので)見てください」の精神を忘れてはいけないよ
02-23 11:45

RT @toshizoaraki: あと、CG児童ポルノ裁判は、そもそも児童だという証明ができなかったわけだが。鑑定に用いられたタナー法は、貧乳の成人女性を13歳と誤判定したのが裁判中に暴露された。検察の主張を覆した「ロリ系女優の貧乳」https://t.co/ruWya
02-23 11:45

RT @zonsters13: ギリギリなんかなんとかなりそうだけどもう二度とこういったものは入稿しないでくれって言われた…でも確かにちょっと今回まずいものだったかもしれない…今までちょっとまずそうなものを何度も別所に入稿してきたけどこう面と向かって倫理観的にうちでは刷れないと…
02-23 11:43

RT @zonsters13: そんなアレか!?アレか…すごい印刷所の電話口の人泣きそうだったけどそんな人を泣かせるようなまずいものを入稿してしまったのか!?どうしよこれ
02-23 11:43

RT @zonsters13: すげぇ…初めてグロ表現で印刷所に印刷断られた…すごいいっちょ前な感じじゃない?いっちょ前な感じじゃない?とか言ってる場合じゃない「こういった内容は刷れない」って言われたすごいぞ!すごいぞ!とか言ってる場合じゃない
02-23 11:43

RT @PG_nokkii: マイナンバーが被ったことより別の人とマージされて住民票がどこにも無くなってることのほうがやばい、同一人物として生きていかないと
02-23 11:42

PSO2の大和戦はイジメ。このヤマトが相手ならともかく https://t.co/A9MxGaUWDS
02-23 11:40

@benjomushi_shuu 本当にロビーに出ると全然違う、グラフィック設定を最大にしてもまるで違う…
02-23 10:45

@benjomushi_shuu アークス側の超高機動兵器群は敵の弾にまるで当たらない上に当たっても装甲が余裕で弾く。ゼロ戦側は仕方ないので最後には体当たりで特攻してきてる。大和からウィッチ隊やウォーロックでも出てこない限りイジメ
02-23 10:43

DMM マスカレード ちん友コード 8291657
02-23 10:33

RT @benjomushi_shuu: CGで裸の女児、児童ポルノか芸術か 裁判で争点に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GN3wQfAjmS #Yahooニュース
02-23 02:16

RT @kamozi: 「「そんなに嫌ならやめなさい」と言ったら健常者は嫌でもやめないけど発達障害者は本当にやめちゃいます」みたいなの、発達障害マニュアルにときどき書いてあるでしょう。けどこのケースに関しては健常者の行動のが明らかにおかしいと思うんですよね。言外の意味があるのは…
02-23 02:16

RT @ciecieciel: 50代少女漫画家の切実な事情の漫画『月と指先の間』、面白いのでみんな読めばいいと思うんだ…! https://t.co/Qbc07mU9MT
02-23 02:14

RT @Siva1270: 春一番 の かぜおこし!「今絶対見たでしょ~!もう~///」 https://t.co/4dbxM05LAx
02-23 02:14

RT @mituk1: 前回のロリ島風に続きロリ鹿島ちゃん。久々の厚塗り風! https://t.co/Vprtrgp5Ct
02-23 02:12

RT @gyuunyuunomio: 「異世界から女子小学生が攻めてきたから俺たちの出番のようだな」2話をなろうに投稿したよ。→ https://t.co/33jcwuSrr6 さっきのリンク間違ってたから再ツイごめん..._(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_ https://t.…
02-23 02:11

RT @masarakki: 無職が一番読んでる https://t.co/3wBdsxBuCO
02-23 02:08

RT @Via_Nirone7: 酔いすぎてニューオーリンズの路上で動けなくなり、朦朧とする意識の中で「アメリカの路上で寝るなんて自殺行為だヤバイ!」という最後の理性をふりしぼり、「侍的な威圧感をかもし出せば襲われないかも」と座禅を組んでそのまま寝落ちして、目が覚めたら目の前に…
02-23 02:08

RT @masarakki: キンプリ (@ 新宿バルト9 - @wald_9 in Shinjuku, 東京都) https://t.co/iNU7wwFB7J
02-23 02:07

RT @bot_erection: ぼ、ぼ…勃起が治まらない!? https://t.co/sMiA1uWvmp
02-23 02:07

RT @Kameari_Kanata: 「キンプリ」を観て、熱に浮かされようになっている方々のツィートを辿っていると、本当に僕たちが作った作品なのか、不安になってくる。塩・胡椒を入れたつもりが、何か別の物を入れちゃったんじゃないかと不安になっている料理人と同じ気持ちと言い換え…
02-23 02:07

RT @aoi_mokei: コミケに申し込んた事を表明した議員に噛み付いてる人がいるが、職業を理由に参加を拒否するなんて、それこそコミケの最大の理念である表現の自由の否定では無いか?
02-23 02:06

RT @Story_terror: ・・・ #osomatsusan https://t.co/arucf88THR
02-23 02:06

RT @haieki: 「性暴力は男の本能で仕方ないことを女は理解すべき」「そうだそうだ」と言ったかと思えば、女性に警戒されると「男というだけで性犯罪者予備群扱いするとは何事だ!」と噴き上がってみせる。「男一般はレイプモンスターだが、俺のことは男だからといって警戒するな」と言っ…
02-23 02:05

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! もうアイツのこと忘れようぜ~きっといい子が現れるよ!さー今日はミルクでも飲もーぜって言ってるのですかね??かわいい^^⇒ https://t.co/W9zr6dnjq9
02-23 02:04

RT @lodoss_jp: 総額100万円以上の豪華賞品が当たるキャンペーン中!1,000万人の僕らが夢見た冒険の世界へ基本無料、低スペックでサクサク動く!新作オンラインRPG『ロードス島戦記オンライン』ついに始動!#ロードス島 https://t.co/h3Z
02-23 02:03

RT @obcsato: 『「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん』https://t.co/HzbxcO2yLR https://t.co/I8yfO0f5Of
02-23 02:03

RT @Story_terror: あ、トト子ちゃん! #osomatsusan https://t.co/r1C4AiYqeo
02-23 02:03

RT @Story_terror: これからの時代はこれっしょ #osomatsusan https://t.co/iCEPTYW5YH
02-23 02:02

『Twitterまとめ投稿 2016/02/23』あ|https://t.co/YWxy07molF
02-23 02:01

RT @piggbrave: あなたはだれを仲間にする?今ならSRキャラ確定11連ガチャが無料!#ピグブレ #無料 #インストール不要 https://t.co/L7Bf95FySw
02-23 02:01

ペットを投げぶつけるなんて酷いことするなぁhttps://t.co/ZcbOTysVrj
02-23 01:32

モンハンの前に出ていたPSOも、最近は採取だの肉だのだんだんモンハンみたいになってきたな 【PSO2】 EPISODE4大型アップデート第2弾「暴食と指輪」 Part1 https://t.co/EdR9bE1gio
02-23 01:28

@benjomushi_shuu いっぽうPSO2でのゼロ戦や大和はこんな扱いになっていた→ https://t.co/p07TO6D1cZ
02-23 01:21

@benjomushi_shuu エミリアコス自体は出てるので色んな人が作成したエミリアならいくつか https://t.co/d5I3rTb8w4
02-23 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR