02/22のツイートまとめ

eroba

ハッピーセットのプリチケ、確かに袋の中のオモチャに当たってあちこちにデコボコがあるのもあるな。無事なのもある https://t.co/kQtlX8I4EL
02-22 23:39

RT @RodinaTP: 抑圧的な体制はもたない、という教訓が繰り返される。イデオロギーじゃないんだ。人々は耐えられなくなったら、自然に叫ぶだけなんだよ。
02-22 20:57

RT @mongamioko: ライター仕事をやっていると時々どうしても付け焼き刃をやらなきゃいけないことがあるのですが、一番効率よく知識を一般レベルにまで引き上げるには分野の子供向けマンガ→岩波ジュニア新書→分野の基礎文献→最新理論と進むのがベストなようです。
02-22 20:57

RT @asahi: CGで裸の女児、児童ポルノか芸術か 裁判で争点に https://t.co/xt4tnYbb0L
02-22 20:43

RT @Eguchinn: みんながツイッターを見ているわけではない。みんながツイッターをしているわけでもない。
02-22 18:56

ミルキィによる予告にはならなかったか
02-22 18:56

RT @Prizmmyofficial: プリパラエンディングテーマ「LOVE TROOPER」はあさって24日に5曲入りミニアルバムとしていよいよリリースぷり!!https://t.co/3g4idmTeRWhttps://t.co/RW21wSs2Lk#pripara
02-22 18:55

ひびきがボカドル化したって別にいいだろ
02-22 18:54

RT @tekkam_ship2: ゲームで再現?シリーズ #PSO2 https://t.co/84F4Kbwtd5
02-22 18:53

みーんなライバル
02-22 18:51

RT @PlatyCiony: ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 06「禁じられたPSO2」 (24:09) https://t.co/ZhePUvWwPF #so28233394 #nicoch ほんっっと面白いしキャラ可愛いし良いアニメよな・・・
02-22 18:50

これも天才の力さ。天才と競いあったから略
02-22 18:48

MD新規じゃないのかよ
02-22 18:47

ひびきへの嫌がらせ歌詞
02-22 18:46

らぁら、主役の影が…
02-22 18:45

雨宮…
02-22 18:44

55301
02-22 18:43

ボカドル化はトラウマとは無関係だったら…
02-22 18:41

野良ヤギ
02-22 18:40

キチガイ!
02-22 18:36

ふわりのトモチケがふわりと川へ
02-22 18:35

ぉぃぉぃ
02-22 18:34

RT @mangakingdom: 遂にちばてつや先生の『風のように』劇場アニメーション制作のクラウドファンディングがスタート致しました。本作は1969年の週刊少女フレンドでの読み切り作品でした。それが映像化なんて!素晴らしいです。是非皆様のご支援お願い致します。https:/…
02-22 18:33

RT @ktai_watch: [ニュース] 「屋外で20Gbps」、ドコモとエリクソンが5G実験に成功 https://t.co/sTTcDkkKMY https://t.co/HruIBdJn3A
02-22 18:33

RT @atuhito999: お出かけの帰りに昔から行ってた駄菓子屋よった時の会話おばちゃん「よく来たね」俺「今さ駄菓子のアニメやってて食いたくなんねん」小学生「だがしかし!」俺「よう知っとるやんけ‼︎ ほたるさんかわええよな」小学生「サヤ氏がいい」こ…
02-22 18:33

こんなに早く怪盗ナチュラルの正体がバレるなんて
02-22 18:33

怪盗ナチュラル
02-22 18:32

RT @RinaK10: バンダイナムコはアイドル物をどんだけ乱立させる気なんだろう。アイドリッシュセブンやSide Mもあるのに / “2.5次元アイドル応援プロジェクト『ドリフェス!』ライブリズムゲームアプリの事前登録がスタート - …” https://t.co/LmSP
02-22 13:15

RT @cyobi_p: アイコン・ヘッダー・プロフが同じのなりすましアカウントがありますが私ではありませんのでフォローしないようにお願いします(サポートに通報済です)ラブライバー私は別に苦手ではないですよ…!https://t.co/4SyBdfCFVN https://t…
02-22 13:15

RT @aki_hamuinu: てか頭おかしくないと爆発的な芸術作品は生まれないからなー
02-22 13:15

2016/02/21に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
02-22 11:42

93箇所捜査、半分以上冤罪か 【セキュリティ ニュース】ファイル共有ソフトによる著作権法違反で一斉取り締まり - 44人を検挙(1ページ目 / 全1ページ):Security NEXT https://t.co/zXUY6k7GPW
02-22 11:32

12歳地方住み少女「おばあちゃんのお小遣いで上京して宮野真守ライブ行ったら身分証明に写真がないからと拒否された」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [541299951]https://t.co/msd1TdOx0G
02-22 11:24

ノブさんとヒロさんの力をかりて魔海への船出 B15Fを達成したよ https://t.co/q8Oy6VQoxz https://t.co/ssA4KzsZlz
02-22 11:05

RT @ld_blogos: 若者の世論調査の結果を見ても、自民党は的確に動向を押さえ、手を打っているような印象を受ける。/18歳・19歳が政治で最も関心のあるテーマは?ーNHK世論調査(Platnews) https://t.co/7VMLyG7c3y
02-22 11:01

なんかまたややこしいことになってんな。こうなる理由はわかるけど https://t.co/eQPndhUZBE
02-22 11:00

【速報】グラブルユーザー怒りの被害届提出&訴訟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [606593752]https://t.co/o4pBPrv7c3
02-22 10:47

と思ったけどゆめのかけら交換だからガチャではないのか。荷物いくつか捨てればどうにかなるかな
02-22 02:42

まず当たりそうもないのと当たっても倉庫とカバンの空きがないので以下略 https://t.co/ELaWE7KoiR
02-22 02:41

PIL/SLASH StaffRoom: 電車の中でプレイする度胸が試される腐女子の試金石 https://t.co/nvubvlqLfW
02-22 02:14

RT @hayakogoto: ソシャゲ版マスカレードを始めてみたんですが、想像以上にヤバいシロモノだった…。 https://t.co/4Ty9rFCi2i
02-22 02:11

『Twitterまとめ投稿 2016/02/22』あ|https://t.co/k4ovtc8AVi
02-22 02:01

ラグナロクもディバインゲートもTVアニメ化したけどエミルクロニクルオンラインは果たしてTVアニメ化するのだろうか。内容はエミルやティタやDEM戦争とかのシリアス話でなく、エコ坊がアルマ達とひたすらジャレてるだけの内容でいいよ。
02-22 01:37

RT @store_thorurun: ECOでFF6ができる時代 #econline https://t.co/pMuLX6sJk8
02-22 01:34

RT @kroud_beast: 妹にテスト見せてもらったんだが、どうも、逃げるって考えは無かったらしい。 https://t.co/3zcLnG33T0
02-22 01:33

RT @kyokun_bot_b: 山本五十六の名言 「やってみせ、言ってきかせて、 させてみせ、ほめてやらねば,人は動かじ。」 には続きがある。 「話し合い、耳を傾け、承認し、 任せてやらねば、人は育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、 信頼せねば、人は実らず。」 となる…
02-22 01:33

GATEで本当に自衛隊勧誘されてる。。 https://t.co/vBjRO2YiQv
02-22 01:24

学生時代、成績が悪かった人がビジネスで成功する「8つの理由」 https://t.co/NWHnuOqRdo @tabilabo_newsさんから
02-22 01:00

ヤングガンガン表4広告にあるGREEダンまちのキャンペーンシリアルを入れる欄がなかなか見つからない。というか、広告でまくりでマイページに行くのすらままならない。。 https://t.co/wUdLC6wLxd
02-22 00:55

スプドリライブにある飛行機ブーンって、ひびき様もやるんだろうか… https://t.co/ZW0DGSrgBR
02-22 00:46

RT @IchigoIchieFilm: アメリカ映画興行:『デッドプール』が$55Mと2週連続の1位。公開から10日間の合計は$235.4M(約265億円)https://t.co/m5uot4pvvz https://t.co/YKt48f0Rsb
02-22 00:43

RT @namekotan2: いつかの未来のお話。ただ最後の言葉を言わせたかっただけですごめんなさい。 #奴隷との生活 https://t.co/BzpUZE5e1L
02-22 00:42

RT @kokoro_gif_bot: 手をかける相手を間違えたな #心が乱れた時に見るgif https://t.co/ubcVgt1L0d
02-22 00:41

RT @tt_tachi: 桜Trick一挙放送お疲れ様でした!原作はまんがタイムきららミラクで連載中です(*^^*)興味持ってくださった方はぜひよろしくお願いいたします。 https://t.co/sRAo9Oh6oZ
02-22 00:40

RT @kazparis: 南太平洋でフランスが行った核実験に参加した若者たちは、給料は3倍、危険もないと言われて従軍。核爆発を短パンで眺め、そのあと海で泳ぎ、青いサンゴ礁を満喫。10数年後、病気になり、10年後に生まれた子供にも影響が遺伝。日本の未来かもhttps://t.c
02-22 00:40

ファイナルエアリーでかい…。プラチナエアリーはひびき様以外では出ないのかな https://t.co/Avmdrv7Iwi
02-22 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR