02/21のツイートまとめ

eroba

ぷりっ! https://t.co/IkmqoXRB8b
02-21 22:08

ハッピーセット、今日3つめ程度で気持ち悪くなってきた…
02-21 21:54

RT @CROSS_CF_SY: 【4/24まで限定】『僕だけがいない街』より、「雛月 加代」をデザインしたラーメンどんぶりセットが登場!https://t.co/fHE0pguLOU
02-21 21:40

RT @KRTsan30: 「俺がこの患者を救うんだ!」と唱えれば、必要な人員や機材がなくても救命率が絶望的でも、奇跡的に患者が助かってしまう医療ドラマの影響で「医療ミスじゃないならなぜ患者が死ぬんだ」とかいう「医療の限界」を無視する人間が増えたことを考えると、本当、テレビって…
02-21 21:05

【悲報】 任天堂がヤバい 本体が故障したらDL版買い直しの糞仕様を新サービスでも継続 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [288396274]https://t.co/3MUQ1IISNT
02-21 21:05

RT @McDonaldsJapan: 今日と明日はハッピーセットに限定プレゼント🎁1セットにつき、「チョロQ Go!Go!シート」か「プリパラ クリアファイル」のひとつがもらえます! https://t.co/QQIM0X7fzF https://t.co/ytKcz8T0Ph
02-21 20:48

RT @inoueakihiro: 組み体操の禁止は当然だが、中学高校での柔道とラグビーも、いったん禁止した方がいい。部活参加者数あたりの死者が異常に多いのだ。水泳が危険な気がしていたが、そうじゃなかった。内田良「教育という病」より https://t.co/218sRLksxp
02-21 20:35

RT @tohohokanri: ビートたけしも言ってたが、オイラがガキの頃は、覚せい剤って普通に街中にあったよ。東京オリンピックの土木工事だって、労働者に覚せい剤打って休みなしに働かせて間に合わせたんだから。その労働者たちはたくさん死んだけどね。
02-21 20:34

外務省「福島のお菓子を韓国で配って風評被害をなくそう」韓国市民「放射能汚染食品を配るな」中止へ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/MDoV5wUKyN
02-21 20:34

RT @hiroya_oku: うちのスタジオのスタイルは背景は写真トレスと3DCGのハイブリッド。人物は紙に手描き。写真トレスはしてません。モブの顔を写真を参考にして描くことはありますが、基本メインキャラは全部何も見ずに描きます。もちろん身体も服も。想像で描いてます。
02-21 20:33

RT @__UN___: 量 産 型 女 子 大 生 http://t.co/w30ZCLm5oQ
02-21 19:54

RT @temoten: 僕は奥先生のこのネームhttps://t.co/8eTmuzJePxを見て、改めてひっくり返りました。これ、下書きじゃなくてネームなんですよね。「こんにちわ、織田です!」の生き生きとした表情!「いぬやしき」6巻まだかなー! https://t.co/u
02-21 19:43

RT @hiroya_oku: くそぅ… PVをyoutubeで、ばら撒きたい…皆んなビックリするぞ…でもそんなことしたら、僕はこの業界から追放されてしまう。本当なんだ…無茶苦茶カッコイイんだ…
02-21 19:42

RT @KaniCra: アイディアを練ってるときは大体こんな感じ https://t.co/a0Xb2wnAvf
02-21 19:41

RT @salma_ya_salama: 中国の外貨準備が減少してるから、さぞかし米国債の保有残高も減ってるだろうと思って財務省のデータ見たら、なぜか日本がすごい勢いで米国債の持ち高減らしてた。2015年で1080億ドルの減少。何が起こるんです? https://t.co/
02-21 19:41

RT @801: NHK見てるんですけど、若い層が「お金がかかる」「雇用が不安定」って言ってるのに、団塊の世代が「男がやさしい云々言い出して男らしくなくなった」とか言ってて、絶望的な断絶を感じた。 #超少子化
02-21 19:40

大豆50キロの中にそばの実8粒が混入したので4500食廃棄 給食がパンと牛乳と海藻サラダとイチゴのみに [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/JRRV6mCqd9
02-21 19:40

首つったおやじ、無駄死にさせたくねえ 福島の農家 https://t.co/P4VIDdsC2C # HuffPostJapanより
02-21 19:30

RT @shitekiya: 昔、マハーポーシャのPCの値段見たときに「オウムの信者使って人件費タダで作ってるからこんなに安いんだ」とか笑ってたけど、20年経っていろいろな物の値段や飲食店の値段見て「ブラックで人件費削ってるから安いんだ」とか思うと笑えなくなってきた。
02-21 19:20

福島県産米 売れまくる「外食産業とか病院とか、福島県産とわがんねえところで。すごい量が動いてんの [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/Bx4IRcLsPI
02-21 19:20

米刑務所に日本のメーカー幹部が次々に投獄されている https://t.co/VQtUNir7Zx
02-21 14:55

世田谷一家殺人事件、私は「真犯人」を知っている〜事件を迷宮入りさせた警察の致命的失敗とマスコミの怠慢 https://t.co/bJZPeKKBqw
02-21 14:52

RT @ArisuNozomi: 「性は汚い」「児童を性的に見るのは汚らわしい」などと言い続ける限り、「清純な」児童の性的価値は高まる一方。だから、欧米では児童の性虐待が多いのです。いつになったら、この矛盾に気付くのか…。「性は汚い」という観念がなかった江戸時代は、床上手…
02-21 14:47

RT @sakai_hamachi: RT 4人乗りブランコはマジ殺人マシーン級だったわ。とはいえ帰省した時に昔の公園に行くと砂場と滑り台以外全部撤去され(子供も居ない)寂しいかぎり
02-21 14:47

RT @T_kawachi_1986: 我「あのアニメ映画のタイトルがまったく思い出せない……キャラの名前も出てこない……Googleさん分かるかな……キーワードは『アニメ 映画 尻』」Googleさん「楽園追放ちゃうか?」我「さすがや」
02-21 14:46

RT @juangotoh: https://t.co/qWcuyjWNLO「殿堂入り」ってついてるのは、売れた本数が多かったのかな?すると僕の単行本の中で、電子書籍では「正しい性教育。」が人気だったってことになるのか
02-21 14:44

RT @hotori: のび太と翼の勇者たち、昔誰かに勧められてやっと観ましたけど、よく出来てますね。エンタメと主題性とSFの丁寧さと雑さのバランスが。
02-21 14:44

RT @minadukiG: 私がここで言ってるのは、「努力」するにも最低限の環境が必要だ、ってことなんだよね。子どもの教育(学習とか成績)だって同じなんだけど。最低限の「努力(で、なんとかカバー)できる環境」が奪われると、努力することすらできない。それが格差拡大へ直結する…
02-21 14:43

@SR71_BLACKBIRD 開くタイプは何度かいきなり開いて中のPCが駅のホームに落ちた経験が…
02-21 14:23

【悲報】ロシア外務省「日本との領土問題?大戦で敗けたザコにやるものなどない」 平和条約問題に言及した日本外交官を批判 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [351837767https://t.co/DaOuAYzH5E
02-21 14:20

RT @kirifurikogen: 昨日からベルサール秋葉原で開催されている「アキバ大好き!祭り 2016冬」は本日最終日。今日は昨日の一部イベントと入れ替わりで同人誌即売・コスプレイベントの「秋コレおかわり」など行われるそうです。 https://t.co/SOykEK7C
02-21 06:31

RT @kinpri_PR: 「今夜も寝かせない!グンナイ♡トキメキオールナイト上映」バルト9のシアター6も9も大変な盛り上がりです…!東京以外も一挙上映ツアーがあるのでお楽しみに♡https://t.co/PIgSZr3cOR #kinpri https://t.co/SF
02-21 06:30

RT @KRTsan30: どうせ「生きたくても生きられない人がいる」っていう人の「生きたくても生きられない人像」って、お涙頂戴ドラマに出てくるような「病弱な美少女」「病弱な子供」とかなんだろうよ。職と家を失って餓死したホームレスや、ブラック企業で過労死した人間なんてアウト…
02-21 06:30

RT @kinpri_PR: 今夜も寝かせない!グンナイ♡トキメキオールナイト上映~アンコール~、まずはプリティーリズム・レインボーライブ傑作選をお送りしました! #prettyrthym #kinpri https://t.co/Gkk8iNhuOO
02-21 06:29

1次の水たまり  『放射性物質を含む1次系の冷却水約34リットルが漏れた』高浜原発4号機で水漏れ…再稼働遅れる可能性も : 読売新聞 https://t.co/6wdYJbT1Gu
02-21 06:26

RT @hikaruufo: ufotable情報:『空の境界』✖『Fate/Grand Order』コラボCM発表アニメーション制作をufotableで担当しました。https://t.co/Fa5SHFKPUx https://t.co/h98G0Yucdb
02-21 04:19

RT @key_prpr: チャレンジカップ、抽選に外れた方が当選してプレイ開始するプレイヤーの肩に顎を乗せんばかりの勢いでマネージャーを確認し、その人が同マネだったら「よっしゃ!ゲットー!」と掌を天に突き上げ、その人のプレイ後に執拗に「マイドリチケにしてくれ!」と頼んでる人が…
02-21 04:13

FateGOの空の境界コラボ、普通のソシャゲコラボと違って、このコラボのためにわざわざ新規でユーフォーテーブル製アニメまでつくってるのか、すごい。ところでゴッドイー…
02-21 03:59

RT @ufotable: Fate/Grand Order公式サイトにて、昨日公開の「空の境界」とのコラボレーションCM映像が公開されております。ご覧になれなかった皆様、こちらより(ページ下部)。▶https://t.co/Kk1Vx8v7xd https://t.co/z
02-21 03:55

RT @ufotable: 昨日のお知らせ改めます― ◆Fate/Grand OrderコラボレーションCM制作◆コラボカフェ開催決定◆俯瞰風景3DへCM映像+CM特別映像をBD特典収録決定 是非!です▶https://t.co/6ZiadipyQN https://t…
02-21 03:55

RT @hikaruufo: ufotable情報:デジタルチームがブログを更新。「空の境界 俯瞰風景3D」特典映像は、Fate/Grand OrderコラボCMを、原画、動画と解剖、各カットの絵描きも記載。https://t.co/F0eWnyLXYd https://t…
02-21 03:55

『Twitterまとめ投稿 2016/02/21』あ|https://t.co/rDcghY7BTH
02-21 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR