02/20のツイートまとめ

eroba

ノブさんとヒロさんの力をかりて魔海への船出 B10Fを達成したよ https://t.co/aDQBWvQe1Q https://t.co/DBg3sjTaNW
02-20 21:48

ふむ。 https://t.co/pVpc8AiRJ0
02-20 21:14

あれ? https://t.co/swfTrEPHPU
02-20 15:24

またメタ内容に ショートアニメ ジュエルペットあたっくちゃんす!?あたっく1 https://t.co/qM7lOUSmUB
02-20 14:12

RT @utsumirei: ひびき様は小さかった頃、友達料払うことが当たり前だって知らなかったぷり?みれぃは毎月ちゃんと友達のらぁらやそふぃには払ってるぷり。
02-20 13:49

RT @utsumirei: おはようございますぷり今日も心を空っぽにして、偽り100%のスマイルでがんばるぷり〜! https://t.co/6o7Bg1f7jr
02-20 13:48

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!登録時に下の内容をご入力ください。お友達がいるシップ:Ship05:ラグズお友達のプレイヤーID:10570040
02-20 13:18

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "福島原発事故から約4年たつが、下水汚泥から半減期8日の核反応生成物であるヨウ素131が検出される日があり、また除染は効果を上げていない" 富山大学公開講座 原発神話からの解放 https://t.co/q0esR8
02-20 13:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 放射性ヨウ素、いま東京で検出のナゼ "思わず目を疑ったのは、放射性ヨウ素131の数値。南多摩水再生センター 24Bq/kg 八王子水再生センター 37Bq/㎏ なんで、いま放射性ヨウ素131が検出されるの????" ht…
02-20 13:16

RT @_NAMI_now: キンプリ劇場初見の時、凄い!熱い!綺麗!とじっくり見てましたが、途中ヒロと聖のシーン間にひびきのティーカップが使われていて劇中噴いたプリパラ制作人です。
02-20 13:07

RT @iRis_s_yu: それな https://t.co/mvW1x0DCUv
02-20 13:06

RT @mugihoanna: ちょっと変わった動物の発声をどうしようどうしたらリアルになるんだとボーッと考えていてあ、こうしたらいいんじゃないの?(°ω°)って思いついた途端にすぐ試すのですが今2、3回試して気付きました。ここ喫茶店だわorz
02-20 13:06

RT @animesama: 平成28年2月5日(金)の朝です。昨日は午前8時半からの回で『KING OF PRISM』を観てきました。予想以上でした。インパクト抜群です。細かい事でクヨクヨしているのが馬鹿馬鹿しくなるような映画でした。今日もやる事は山盛りだけど、合閒にまた映画…
02-20 13:05

RT @otudane: 今日会った女性演出様が「友達がキンプリに持っていかれた、あんなにクールな娘だったのに…」とまるで山の妖怪か神隠しに合ったかのように話してた
02-20 13:00

RT @odeco_a: プリズムショーはそのプリズムショーをするまでのキャラの心情や過程が有ってこそ輝くと思っているので、ショー以外の部分はとても大切な要素だと思う。どのシリーズも。
02-20 12:58

RT @kenken_tw: ねんどろいどこーで、あろみか発表されました! #pripara https://t.co/ksQfXlaE8f
02-20 12:57

RT @s1m1s2: TridentとTriad Primus、ミルキィ、ゆるゆりは言うまでもなく最高だったけど、個人的にはPrizmmy☆が期待以上に良かった。プリパラED聞いただけだったけど全然楽しめたしアイドル感、若干のEXILE感、EDM感が丁度良くて私好みだった。ま…
02-20 12:56

RT @animate_tv: 【ニュース】小説『響け!ユーフォニアム』挿絵担当・アサダニッキさんが男子プリズムスタァたちに魅了される! 劇場版『キング・オブ・プリズム』に惹かれた理由とは https://t.co/oM9Okr6lNS https://t.co/Y44uysj
02-20 12:55

RT @RumiShishido: 天羽ジュネ×宍戸留美 https://t.co/3mx43hFboN
02-20 12:53

RT @aobajo: 6pack原案の加藤さん! 【DEVELOPER'S TALK】音ゲー、コーデ、キラキラ感。3DSタイトル『プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング』にみるミドルウェアで実現した女児向けゲーム開発のこだわりとは? https://t.co/e
02-20 12:53

RT @aobajo: 一時、上映館数が6館まで縮小したキンプリですが、今現在40館まで増え、煌めきが全国へと拡大しています。これもひとえに何度も足を運び仲間にキンプリはいいぞと伝え続けてくれた皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!さらによろしくお願い申し上げます。 …
02-20 12:51

RT @AnimeAnime_jp: 23:38 公開37日目で動員数最高! 一大旋風を巻き起こす「キンプリ」現象とは? https://t.co/zG4QmWtgkp https://t.co/ntGsmXSF36
02-20 12:50

RT @aobajo: ふわりのメイキングドラマコンテが出てきた。テレビも映画もゲームもシクヨロ〜! #pripara https://t.co/Pi8Xds2G9Q
02-20 12:48

RT @asadako: マッドマックスを12回見に行った友人を5メートルくらい離れて見守ってた頃はまさか自分がキンプリ30回越えするなんて思ってなかったので、沼というのは誰の前にも平等に口を開けているんだ
02-20 12:47

RT @takekumax: 映画「キング オブ プリズム」見た。枢やなさんと打ち合わせ帰りに前情報ゼロで。心が完全に射抜かれた。カオスカオスと言われた黒執事原作メンバーですが、俺たちの10年間なんてまだまだ甘チャンだぜ!と殴られた感じ。まさに「キング オブ 公式が病気」作品で…
02-20 12:46

RT @minadukiG: あの頃、実際に関東から避難した人や避難の可能性を述べる人もいたが、その選択に対するバッシングは酷いものがあった。しかし実際は、官邸首脳ですらこのように首都圏避難を考慮していた。パニックに陥っていたのは、さて誰だったのでしょうね。@minadu
02-20 12:36

Fate GOのコラボって空の境界が初だったのか。普段いろんな他作品にFateコラボ出まくってるせいか、なんとなく既に色々やってたようなイメージになってた
02-20 12:35

RT @INSIDEjp: 『Fate/Grand Order』初コラボ作品は「空の境界」に!ufotableが手がける告知CMが公開 https://t.co/Y6lqsuF0CC https://t.co/kT5SYvfqLy
02-20 12:32

@benjomushi_shuu いっぽう、PSO2ではまたもナギサが出ていた。これが出来るならエミリアも出てもいいような感じもする(出てたかもしれないけど)。時空間もう関係ない状態だし https://t.co/kuzoyajbrh
02-20 12:22

RT @benjomushi_shuu: いまだにpspでエミリアと戯れている俺には関係のない話だった
02-20 12:06

RT @hobby_maniax: 【第43回プライズフェアフォトレポート】セガプライズ・『プリパラ』はらぁらの白ワンピースに加えてクマぬいぐるみも。詳細は後ほど https://t.co/BOOQztMwkh にまとめます。 https://t.co/6RME5wuOKi
02-20 11:56

RT @utubyou009: 自民党が持ち出した「共謀罪」の危険すぎる中身! テロ対策は嘘、トイレ落書き計画リツイートするだけで逮捕も https://t.co/vBxWZPrSCV @litera_webさんから
02-20 11:52

RT @tachitora: 安倍チルドレン議員の元秘書“自殺”に直前取材した記者が「議員を刑事告訴する準備していたのに自殺は不可解」 https://t.co/5628UWJJSz @litera_webさんから
02-20 11:51

2016/02/19に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
02-20 09:42

『Twitterまとめ投稿 2016/02/20』あ|https://t.co/6Dt1sVf0GV
02-20 02:01

ガンバレ!! カマキリ VS スズメバチ A hornet caught a mantis https://t.co/iJFSOBDPeu
02-20 01:55

RT @kenshimada: オムロン「最近、3~40代の女性アナウンサーやタレントの脳梗塞が相次いで報告されています」https://t.co/spRXwtEjcd からだの片側の麻痺、しびれ、脱力、感覚がにぶい、ろれつが回らない、言葉が出てこない、視覚障害
02-20 00:02

RT @famitsuApp: 【JAEPO 2016】『パズドラ』、『モンスト』、『白猫』のグッズがプライズコーナーに! さらに『おそ松さん』も https://t.co/XOoEh4rGYS https://t.co/uvd3qDWZmE
02-20 00:01

RT @Story_terror: えへへちん子
02-20 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR