02/17のツイートまとめ

eroba

RT @utsumirei: 「みんなアイドル」なら本当はランクなんて気にしないでいいはずぷり。なんで格付けして上下を競う必要があるぷり?現実でもプリパラでも格差社会は変わらないぷり…プリパラに夢なんて皆無ぷり…
02-17 22:40

RT @utsumirei: らぁらの衣装そふぃの衣装ドロカスの衣装…ドロカスの衣装……みれぃの衣装じゃないぷりね… https://t.co/F0AX39sNF0
02-17 22:40

RT @yamagishi: 今週のUQ HOLDER!、以前作ったこれを再掲する時が来たな。去年9月、近衛帆乃香と勇魚が初登場時に作った樹形図。 https://t.co/lenZira4Fi
02-17 22:26

RT @shuntama7: UQ HOLDER!やべえな、、、面白いけど、ネギま!を知らないUQからの読者が着いてこられるのかって不安はある物語の性質上、ネギま!ありきの展開になるのは避けられないとは言え、あまりに前作を意識させ過ぎるのもなあ#negima#UQ_H…
02-17 22:25

RT @tony7216: UQ HOLDER!が完全にネギまになったぞ。エヴァンジュリン、さよ、あやか、ちゃちゃまる、龍宮が揃うとは。
02-17 22:25

RT @g_reiki: 今週の「UQ HOLDER!」「ネギま!」の時に「コイツが出てきたら話の終わりが近い」とか言われていたザジがポンと出てきて今のネギ先生の状態やら始まりの魔法使いの倒し方やらを回答しているのを見たら、もうこの漫画は完結が近いのかと不安になりました。
02-17 22:24

RT @OtsukaSatoru: 大昔にデザインされた、現代漫画風の絵柄、探せばまだまだあるもんだな。https://t.co/tvIduya7bxいったいどこから「現代漫画的縦目」を思いついたのか?
02-17 22:22

RT @yyy_nekonohito: 紀元前のコプト織。ドラえもんみたい http://t.co/KsbpefthSw
02-17 22:22

RT @sweetcocoamilk: 「これ以上家で暮らせば親を殺すか自分が死ぬか」家出の理由のトップ項目だったりないのかなこれ。
02-17 22:20

RT @sweetcocoamilk: 私は「自分が駄目になる(壊れる)」と思ったなあ。それよりリスクがあろうが母と離れるほうが良いと。家出中に一日考えるのは「今夜の寝場所」シェルターがあれば救われる若者も多い。私が十代の頃は、警察に保護されると荷物取られて保護者に迎えに来させ…
02-17 22:19

RT @mollyfantasy_of: 【2/21(日)まで】全国のお店で『プリパラ全国のプリパラアイドルトモチケこうかんしよう!』を開催中!募集期間は今週末までです。ぜひトモチケを案内カウンターにお持ちください♪ ※一部店舗除く #pripara https://t.co/
02-17 22:19

RT @korepipo: お、またNHKでオタ叩きが始まりましたよ
02-17 22:18

RT @benjomushi_shuu: @eroba 公式にはそういう大人な態度の発表をすると思うんだけど、実際は制作委員会のコネとか広告代理店のヒモとかでねじ込まれるんだわなぁ…
02-17 22:17

RT @ppuripha: 開運グッズ販売の男ら逮捕。東京で容疑者宅に押し入った京都府警。ベランダによじ登りコンクリートブロックで窓を叩き割り暴言を吐く。あまりのガラの悪さに近所の住民から通報され、あわてて警視庁に弁明(笑)。 https://t.co/G2TCMkic
02-17 17:27

RT @kanenooto7248: えっと、SR率が、1.0%で出現するとしても、SRが、30種類あるとなると、狙ったSRを引ける確率は、0.03%になる。この辺りのメカニズムを理解しておかないと、ガチャや、TCGは厳しい。例えば、「その目玉カードを10万かけて引けなかった」…
02-17 17:24

RT @kanenooto7248: 三国志大戦のランペイジ劉備なんて、俺は50万以上あのゲームをVER2.0をプレイしたが、引いたのは1枚である。大体それぐらいの確率だったろうが、消費者センターに訴えたってやつは見たことがないんだよね。課金ガチャで出ないっていうのはねえ。どう…
02-17 17:24

RT @kanenooto7248: あら、本人が自分で言ってたか。TCGのレア封入率から見ると、ガチャは決してそんなにふざけた確率とも言えなかったりするのよ。レアだけで数百枚、0.1% / “やまもといちろう 公式ブログ - ガチャ規制議論とTCG(トレーディング…” htt…
02-17 17:24

RT @kanenooto7248: ところが、SEGAのアーケードカードゲームに慣れてると、10万かけて狙ったSRが引けなかった!! と言われても、「まあそういうこともあるよね?」で終わる辺りに齟齬があるような気がする。ふーむ。この辺、ちょっとTCGの感覚が違うのかもしれない。
02-17 17:23

RT @LOFTPLUSONE: 2/23(火)『珍遊記』公開記念イベント内容は…撮影現場の裏側全部さらします!多彩なゲストに加え、メインスタッフも登壇。他では絶対に聞けない珍遊記裏話脱糞乱れうち!さきばしり汁全開!!豪華プレゼント&『珍遊記2』話まで放出か?! https…
02-17 17:23

@benjomushi_shuu どうもプリパラ側からの打診のようだ https://t.co/vt55gY5G11
02-17 14:14

RT @kayotin_pana: のび太さん https://t.co/DwwQfRBsRq
02-17 14:13

RT @sachi_dears: ★★犬猫★★犬猫を家族にとお考えの方は、どうか被災地や保健所から迎えて下さい。殺処分を免れるだけでなく、新たに保護出来る子が増えます。『被災ペット 一時預かり&里親サイト一覧https://t.co/exy0eCOFEJ #犬…
02-17 14:13

RT @gigazine: スマホ内の全データを削除・破壊する凶悪なマルウェア「Mazar」が感染拡大中 https://t.co/mRx5OojQCA https://t.co/Na2WZ1ql2F
02-17 12:34

映画プリパラ主題歌、i☆Risではだめなのか?
02-17 12:33

RT @pripara_PR: 映画プリパラの主題歌アーティストにSKE48 が決定しました♪プリパラファンのアノ人からもコメントが届きました!https://t.co/6zLCsg7gvu #pripara #プリパリ #SKE48 https://t.co/0UIgzSu6
02-17 12:32

RT @itoz: LINEスタンプをつくりました。使いやすいと思うよ!!!自分で言うのも何だけど!!「災いくんスタンプ」 https://t.co/LHhykwVlbJ https://t.co/u1cGUhYSLl
02-17 11:56

コロ先生電車 https://t.co/53qEHX3Fau
02-17 11:25

RT @tinami_info: 【新機能】TINAMIのイラスト・マンガ・小説・コスプレのHOT入り作品を自動でつぶやく @tinami_hot というアカウントを作りました。新着作品をつぶやく@tina_post 、モデルの新着・HOT・ランクイン作品をつぶやく@tina_
02-17 04:47

まどか☆マギカオンラインのときはブラウザでなくてクライアントゲーにして欲しい言ってたのに、なに言ってるんだ漏れは
02-17 04:46

RT @lodoss_jp: 総額100万円以上の豪華賞品が当たるキャンペーン中!1,000万人の僕らが夢見た冒険の世界へ基本無料、低スペックでサクサク動く!新作オンラインRPG『ロードス島戦記オンライン』ついに始動!#ロードス島 https://t.co/kLS
02-17 04:43

アルフヘイムとかのブラウザゲーやってると、いま出てるロードスオンラインもブラウザで十分やれそうな内容に見えるんだが、人の量やロードアクセス考えるとクライアントのが無難か。今の段階で既に回線切れまくってるし
02-17 04:43

RT @BUNKA_taboo: アニオタ君たちに質問です。「やらおん」というアフィサイトは、頭が弱い人向けのサイトなのですか? 管理人も行間が読めていないっぽい&世間を知らないっぽいので、オタク君と同様とってもピュアな方なのかもしくは中学生なのかな、と思ったのですが。
02-17 04:40

RT @BUNKA_taboo: 今晩か明日・・・明日かなぁ・・・。「実話BUNKAタブー」ちゃんが発売されると思いますよ。それ読んで、本誌を叩いてた連中はみんな反省して下さい。どれだけ『誤解したまま攻撃してたか』理解してほしいと思います。 ※註(長谷川豊さん風に宣伝させていた…
02-17 04:40

RT @BUNKA_taboo: 【本日発売!実話BUNKAタブー4月号・お薦め4】実食調査CoCo壱番屋のカレー全部まずい!?/おそ松さんにハマる頭が腐った女子の生態/SEKAI NO OWARI x ゲスの極み乙女。増長しまくり2大バンド最低対決
02-17 04:39

RT @BUNKA_taboo: 【本日発売!実話BUNKAタブー4月号・お薦め7】春の訪れを感じるような超ホットグラビアは、倉持由香さん、和地つかささん、寺田安裕香さん、西田藍さん、三國さらんさん。大人気連載JK探偵の栗山夢衣ちゃんは、超キュートなチョコを作ってくれましたよ。
02-17 04:39

RT @kinoko161616: らき☆すたって2007年なのかよ。来年で10周年とかマジ恐ろしいな。10年越しの恨みを晴らさねばならぬ。
02-17 04:38

RT @kinoko161616: https://t.co/e8p9CUCtqc これとか顕著だけど各キャラソンはオマケのカップリング曲のほうがあきらかに出来が良い。許さない。
02-17 04:38

ロードスオンラインの冒険者レベルって一日に上げられる上限が決まってるん?
02-17 04:37

https://t.co/gsVZYStakZ
02-17 02:51

『Twitterまとめ投稿 2016/02/17』あ|https://t.co/ruUGQU6K0e
02-17 02:01

https://t.co/PZWOGuK6bE
02-17 02:01

チョコレートの行方 やりたかったけど 結局 最後まで出来ないままオワタ / 他1コメント https://t.co/cWNYKtEmHI “イベント・キャンペーン | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト” https://t.co/RU5U0EYHUx
02-17 01:49


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR