02/13のツイートまとめ

eroba

RT @chirudqx: 【くいしんぼう魔法少女☆ドワポリン】甘い魔法は天才的!他の魔法はてんでダメ!キラリーーーン☆彡幻のフワトロキノコ発見!! #アスコン #DQ10 https://t.co/FEkpt2xqkX
02-13 21:38

RT @nekomoritama: #DQ10  #アスコンあなたのハート、いただきます! https://t.co/rZQtcG60i2
02-13 21:37

RT @pi_dqx: はんなり感出てるといいな(^o^)【水面の万華鏡】#DQ10 #アスコン https://t.co/UcSQjaqheR
02-13 21:37

RT @KINECT023: #DQ10 #DQX #アスコン「笑顔の“彼”はシンデレラガール」最初の写真だと背景が主役になっていたので再応募。※プク♂です https://t.co/w7kKv6BNKo
02-13 21:36

RT @KINECT023: #DQ10 #DQX #アスコン「応募のきまり」1.自キャラのみ※2.腰から上3.思い出アルバムでロック1と2はまあ大丈夫だろうけど3は自動でロックされないからそこそこ危険だね。あ、このプクリポ男、すっごい可愛い。 https://t…
02-13 21:36

RT @DQ10KAERU: アスコン投稿しました。300枚くらい撮って調整した、全力投入のものです。予選通るといいなぁ。#DQ10 #アスコン https://t.co/hBdCheYmSG
02-13 21:36

RT @claqyu: 「機械仕掛けの翼広げて道具使いは空に舞う」でアスコンに応募!このドレアで応募すると決めていて、色々試した結果、ガチャコの翼で空飛んでるような写真がとれたので空に憧れる道具使いという設定で応募してみました。#DQ10 #アスコン https://t.c
02-13 21:36

RT @aikatsu_photo: チョコポップ探偵最後の登場は、あおい、蘭、ユリカ様、いちごの4人です!チョコポップ探偵は、無事事件をちょこちょこっと解決☆できるのか…!?チョコポップ探偵に会いにきてね! #フォトカツ #アイカツ #aikatsu https://t.…
02-13 21:35

RT @utsumirei: 『まさかとは思いますが、この「らぁら」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います』
02-13 21:35

RT @Taito_Hey: 本日も大反響!話題の #リルリルフェアリル が #まほエプ 新弾に登場予定!楽しみですね!それはともかく、Hey4階で限定コラボカード排出UPキャンペーン継続中☆#akiba #rilurilufairilu https://t.co/zfTd
02-13 16:42

RT @HiroshiHanyu: 「落石注意」の道路標識は、「落ちてくる石」ではなく、「落ちている石」に注意を促している。正式名称 は「落石のおそれあり」。「落ちてくる石」に注意すべき場所では「落石注意」ではなく、「落石頭上注意」 という表示になる。
02-13 16:41

RT @pripara_PR: 雪まつり・つどーむ会場の映画プリパライベントにお越しの皆様ありがとうございました!北海道のいいね♡を受けとりました!らぁら役・茜屋さん、シオン役・山北さんでした♡https://t.co/pQbnZkDBQ4 #pripara https://…
02-13 16:41

『Twitterまとめ投稿 2016/02/13』あ|https://t.co/n6JeEnNSHa
02-13 02:01

w Twitterがタイムライン最上部に「重要な新着ツイート」の固定表示スタート、最終的には「@」「リプライ」も変更になる可能性大 - GIGAZINE https://t.co/tS6JhN9LWi
02-13 01:21

RT @Story_terror: かわいい #gate_anime https://t.co/UHAdvfPDO4
02-13 01:13

facebook…、google+…『個人情報を書きこまないようにしましょう。これは、Miiverse以外のインターネットの掲示板などでも同じです』 マンガで学ぶインターネットの利用マナー:Miiverse編 その1|任天堂https://t.co/MLE0xlJFze
02-13 01:13

『そして驚くのが、彼の言っていることがいかに今の日本にぴったりと当てはまるか、である』 / “サンダース語録 1985〜2015:のら猫 寛兵衛:So-netブログ” https://t.co/E6gaY6uTfz
02-13 00:52

【ニコ生タイムシフト予約(2016/02/13 21:00開始)】 #i_Ris i☆Ris生出演 『i☆Risからビックなニュースがあるよ!!!』 https://t.co/noq7ZqGNad
02-13 00:50

RT @taka2004taka: ジャイアンはレッドツェッペリンのTシャツを着ているのでメタラーと推測され、あの独特の「ボエー!」という唱法や「逆らうものは死刑」などの発言から、デスメタルに影響を受けているので、のび太達小学生にはきっと理解できなかったと思われます。 http…
02-13 00:28

ワンフェスパンフは、ワンダちゃん制作記事が更にやばい
02-13 00:27

ちなみにこれは表紙でなくて中表紙な。 海洋堂 @kaiyodo_PR「ワンダーフェスティバル」パンフ表紙における公式キャラの性的表現について #wf2016w - Togetterまとめ https://t.co/cYKEaYqRUn @togetter_jpさんから
02-13 00:26

RT @rockmantomy: おい、おい、おかしいだろ。何でメタル聴いてただけで処刑されなきゃいかんのだ。好きな音楽を自由に聴く場もない世界がこの世にある事があまりにも…。RT
02-13 00:25

RT @kinoko161616: 同じイスラム国家でもメタラーが死刑の国もあればメタラーが大統領の国もある
02-13 00:24

RT @tikal: https://t.co/WCFxEvKWYD
02-13 00:23

RT @Tarako_9p: ゲーム機を金庫に隠されたとき、当時不登校で家でゲームばっかやってた弟が、丸1日かけて泣きながらモンキレンチで殴り続けて金庫の扉ぶち壊したときは、追い詰められた人間の底力と真の狂気を目の当たりにした気がしましたね。 https://t.co/67fe
02-13 00:23

RT @kinoko161616: 俺が聞いてたワイルドセブン主題歌はこんなオッサン臭い声じゃなくて、偽者なんだけど本物よりカッコ良かった。「♪荒れて吠えてたアウトロー」の所なんか本当に荒れて吠えてる感じで声なんかもうひっくり返ってたしバンドももっとファズがギンギンで原初のガ…
02-13 00:21

RT @kinoko161616: コンビニによくワイルドセブンの新作が売ってるのだが、無理して今風とかにしようとしないで昔のまんまの芸風で押し通してるっぽい所がイイ
02-13 00:21

RT @kinoko161616: ツイッターに投稿した写真は報道が自由に使っていいって記事に「無断転載禁止」って書いてあるのブラック通り越してアネクドートレベルのジョークだね - Togetterまとめ https://t.co/KnYAyUyIKn via @togette
02-13 00:19

RT @Dappun1: キキキキレて息子の日記を破ッッッた!!???!???これは明らかにキチガイなンだがwwwwwww https://t.co/EX1DOgtLCw
02-13 00:18

RT @kinoko161616: 念のため通報しといたほうが良くないか?
02-13 00:18

RT @kinoko161616: https://t.co/5P6MEZoAM4晒し
02-13 00:18

RT @takinamiyukari: 子供が決められた時間以上にゲームをやってしまったり、ちょっとした約束を守れなかったりすることが破壊行動などの強烈な方法で改善されるかといえば、まあ多少されるのかもしれないけど弊害のほうが大きそうだし、大人だってだいたいゲームだらだらやっち…
02-13 00:18

RT @Dethtooldo: メタルやってるだけで処刑とか、人権侵害以外の何物でもない。https://t.co/fR9Los9yKt.
02-13 00:18

RT @Dethtooldo: 処刑というか、投獄?英語が分からないけど、どっちにしろ許されない話だ。https://t.co/4ZapIuyJ9l.
02-13 00:18

RT @ganbare_zinrui: 児童虐待をする親は「悪」だからそうするのではなく、大抵は馬鹿だからか、キチガイだから虐待するわけです。教育と治療が必要と言いたいところですがそれには時間とコストが死ぬほど必要なので、とにかく子供を守ることが大事
02-13 00:15

RT @royalhouse_02: 親に玩具や漫画を「勉強しない」と言う理由で捨てられた経験はあったが、しかしそれが「もう懲りたから勉強しよう」に向った事は皆無だった。失くした物をどうやって取り戻すか、次はどうすればバレないか。その事ばかりに頭が行くようになり、今まで以上…
02-13 00:15

RT @neneco212: @MyoyoShinnyo @bono_kichi 私も幼少期の先生が彼女のようなタイプでした。合宿ではタオルを投げつけられ楽譜が破られヒステリックに怒鳴り続けられる。10歳位の子供が皆本気で”自分たちは殺されるかもしれない”と怯え顎の下に当たる部…
02-13 00:14

RT @zennami: 癇癪起こして子供のゲーム機ブッ壊した母親の話で僕らが教訓とすべきは、「人間は自分が興味ないことに関してはとことん残忍になれる」ってことだよ。僕らは常に誰かに対して蛮族となる可能性があるんだよ。
02-13 00:14

RT @kenjyou2k0: ゲーム叩き割った人前にテレビに出てて息子のバイオリンの練習風景を紹介してたんだけど、叱った時に息子がどうせ僕は豚なんでしょって言ってて、慌ててそんな事言ったことないって訂正させてた
02-13 00:13

RT @RitzChan_: 「ゲーム機破壊ヴァイオリニストママ」こと高嶋ちさ子掘ればどんどんヤバイ教育事情や親としての意識が浮き出てきてるこの人毒親ってレベルじゃない真性の狂人だよ https://t.co/wxMktHU8Nn
02-13 00:13

RT @atduskWAY: 高嶋ちさ子どう考えても虐待してるしツイッターで「嫌がらせや暴力行為に関わっている」で報告しまくってる
02-13 00:13

RT @kyouko_sugisita: 高嶋ちさ子ってここまでマジキチだったのか。怒りに任せてゲーム機バキバキもアレだけど、仮にも親が子供に「もうあなたを信用しない」と言い放つところに戦慄した。立派な虐待だよ。
02-13 00:12

RT @caviar3000yen: この件で出来ることは、高嶋さんに反省を促すことではなく、高嶋さんの息子さんや同じような目にあっている子たちに「これは虐待なんだよ」と伝えることだけなんだよね。将来ネットが使えるようになったら、虐待であることを知り、誰かに助けを求められますよ…
02-13 00:12

RT @garlandex: 子供のゲーム機をぶっ壊したことで話題の高嶋ちさ子のTwitter覗いてみたら、『練習で間違えたくらいであんなに怒るんだから、発表会で間違えたら殺すんでしょ』と子供が泣いているってツイートをしていて、文字では表現しきれない程の胸糞の悪さを感じる。
02-13 00:12

RT @say_3a: @ynabe39 新潮社のコミックバンチという雑誌に載っていた「コンシェルジュ」という漫画にて「あなたの言うことには説得力がない」ばかり言う人に「説得力がないのではない。お前に『納得力』が足りないのだ」と返すやりとりがあるんですけど、確かに「納得しない」…
02-13 00:11

RT @kinoko161616: https://t.co/ZWfowl7JTcなんでそんなに毒親を庇おう庇おうと必死になる必要があるのか
02-13 00:11

RT @haruna160: 昔の事を思い出していた。言っても言っても返ってくるのは否定の言葉。普段は私の自己主張をうざがるくせに、性の自己決定だけは尊重する私が私の為にオシャレしたら怒るのに、男の為にオシャレしたら微笑む姉と両親嫌な人生だった……
02-13 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR