02/12のツイートまとめ

eroba

ルパン三世がドリランドコラボ… https://t.co/AC01MD2OdR
02-12 12:25

.@kinoko161616 さんの「ここ数日のいろんな案件(2016年2月1日〜)」をお気に入りにしました。 https://t.co/IO4T7Oqxbe
02-12 03:34

父親からのまさかの告白「父さんゲイビデオに出たことがあるんだ」応募から撮影までの一部始終に笑いの渦 - Togetterまとめ https://t.co/uMA9oipbqf @togetter_jpさんから
02-12 03:33

RT @kinoko161616: 真面目に仕事してれば、それだけで報われる。かつて同じ日本にそんな夢みたいな時代があったなんて今ではもう信じられない。しかもそれほど昔の話ではない。俺らの親の世代の話だよ。
02-12 03:31

『Twitterまとめ投稿 2016/02/12』あ|https://t.co/XrdqbA5v4I
02-12 02:01

RT @kinoko161616: 極端な話、何もしなくても毎日会社に行ってさえいれば自動的に毎年給料が上がったのが昭和という奇跡の時代だもんな。そんな夢の時代を生きた世代から見れば、若者が貧乏だなんて「よほど怠けてるんだな」としか思えなくても無理はない。それだけ世の中が変…
02-12 01:42

RT @kinpri_PR: 本日2/12は「ROAD to OverTheRainbow~デビュー2周年記念DVD~」発売日!本編を観た後は全7話スタッフオーディオコメンタリーverでのご視聴もぜひ!https://t.co/ZAMNdig6Rr https://t.co/
02-12 01:42


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR