02/10のツイートまとめ

eroba

RT @8mevius: @Hamigaki @eroba いややっぱどうかとおもう
02-10 23:42

RT @8mevius: @Hamigaki @eroba よくねえー しかし否定からはいるのはよく無い
02-10 23:42

ゲームの出来の良さに関係なく いつサービス終了になっても驚かない 総理となって「戦挙」で「ヤトー」を倒せ DMMからカオスなオンゲー「政剣マニフェスティア」が登場 - ねとらぼ https://t.co/PX3bhwp8bV @itm_nlabさんから
02-10 19:01

『この番組を見なければ会社に就職させないとか、抜本的に政策を変えないと、日本は本当に大変なところへ行くのではないかと思います』 / “NHK経営委員会|過去の議事録|第1110回” https://t.co/GNRbbfL4qR
02-10 18:58

今週の週刊少年マガジンのインセクションが微妙にエロ漫画に見えるのだが…
02-10 12:20

エリカのレベルが40(10)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/QB3Q3xUqWw https://t.co/0qimWVY7J3
02-10 12:04

ケーキハウス B20Fを達成したよ https://t.co/ZNuR0rmQYL https://t.co/cY4MaubuuX
02-10 11:55

ケーキハウス B15Fを達成したよ https://t.co/5e967NxV5d https://t.co/XZ2R0nBMY4
02-10 05:51

RT @akisyake0225: 【シンボルアート配布】「PSO2TASA10種まとめ Vol.1」PSO2のアニメを題材にしたSA10種をzipでまとめました。よければどうぞ。https://t.co/zXUTpqbEqD #PSO2 #シンボルアート https…
02-10 05:02

お友達招待システムを使って『ファンタシースターオンライン2』を始めると、あなたとお友達にすてきなアイテムをプレゼント!登録時に下の内容をご入力ください。お友達がいるシップ:Ship05:ラグズお友達のプレイヤーID:10570040
02-10 04:40

RT @Hamigaki: 例のSOZAIのやつ、こんな感じでいいのかな https://t.co/PFgLblA30r
02-10 04:39

RT @Hamigaki: もういっこSOZAI使わせてもらったんでそろそろ寝るか https://t.co/4zYhSsCGn4
02-10 04:38

RT @menherashoujo: #私の絵保存したことある人RT
02-10 04:25

RT @menherashoujo: 紅葉の色って好き。 https://t.co/Wc8rxGU9aV
02-10 04:25

RT @menherashoujo: どんなに洗っても私の汚れは落ちない。 https://t.co/bIhuqp5SDk
02-10 04:25

RT @menherashoujo: 人と話すことが苦手で、ずっとそれを避けていたら、いつの間にか初対面の人と話すことも、会うことすらもままならなくなりました。 https://t.co/7wTO1lQXQX
02-10 04:24

RT @menherashoujo: いじめっ子にやり返したとき、どうして私を叱るの?今まで私を無視し続けてきたくせに・・・。 https://t.co/nihZdzjixq
02-10 04:23

RT @con1den9sa52: なるほど。つまり、報道関係の垢のツイートなら自由にパクツイしていいということか https://t.co/4FOPRpYkoq
02-10 04:22

RT @strongrow: こういうことが普通にまかり通ってるのを見ると、まだまだ世の中、法は抜け穴だらけだと思う。国会って、本来法律を作って国を良くするための期間なのに、野党はこんなことには指摘しないよね。本当に。https://t.co/HbGh3N7DvC
02-10 04:21

RT @kurohoshiP: ツイッターに投稿された写真は投稿者が拒否しても報道が自由に使ってええんやでって日本新聞協会の記事の最後に「無断転載禁止」って書いてあるのブラック通り越してアネクドートレベルのジョークだね… https://t.co/sDefyW9wmC
02-10 04:21

RT @togetter_jp: .@Astronaut_32さんの「ツイッターに投稿した写真は報道が自由に使っていいって記事に「無断転載禁止」って書いてあるのブラック通り越..」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/d0e3UlzE00
02-10 04:20

RT @toshipiko1: アメリカ社会は、市民が銃を共有している。それでは、銃乱射事件は止まらない。道徳心・自制心を共有すること。軍事力でも同じことが言える。
02-10 04:17

RT @bokoyai: 肉球の日でもあるのね。去年描いた(模写)肉球貼っとこう。#肉球の日 https://t.co/dykoT8iHiK
02-10 04:17

RT @kankoukitaakita: 本日2月9日は肉球の日ということで、くまくまえんの熊の肉球をみなさまにお伝えします。 #肉球の日 https://t.co/IOKGNc7Uhc
02-10 04:16

RT @chanMARU_0705: 足を揃えて寝ています(ρω-).oO #肉球の日 https://t.co/kNEsBpOWL2
02-10 04:16

RT @momodog22: #肉球の日 ぼくの肉球です(じん) https://t.co/WyR0FHalld
02-10 04:16

RT @Walnut_ferret: ⁽⁽ ฅʢ`•ㅅ•´ʡฅ ₎₎<みぎのおててだけー 白いんでしゅ! #肉球の日 https://t.co/g58pioiZxU
02-10 04:16

RT @asa_zoo: 肉球まつり!トラの肉球どーぞ!! #肉球の日 https://t.co/QfZSnLlyLf
02-10 04:16

RT @KRTsan30: 他人の私物を壊して笑いを取るようなバラエティ番組は、たとえその私物が本人の物でなくてスタッフが用意した物であっても、たとえその私物がフェイクであっても絶対に許さん。その番組の影響でいじめられっ子の大事にしてる物を壊して喜ぶDQNはフェイクなんて用意し…
02-10 04:14

RT @LoveLive_staff: 「ラブライブ!ミュージアム~μ’s meet パワーパフガールズ」@名古屋パルコ開催のお知らせです。 https://t.co/xClk370rQy #lovelive https://t.co/AZSTdnJbDy
02-10 03:51

RT @p_bandai: 「アルファオメガ ラブライブ! 絢瀬 絵里 ハロウィンVer.」がご予約開始!TVアニメ2期 Blu-ray&DVD第4巻のジャケットイラストを元に立体化☆ #lovelive https://t.co/LOm8k58LnM https://t.co
02-10 03:51

RT @asakonishida: あによ見ないでちょーだいでしる https://t.co/Mz9z4GgTR7
02-10 03:50

RT @_mmmiso_: ことりベージュにしてください!って言ったら通じる世の中になったのか... https://t.co/SMvScbxEwE
02-10 03:49

RT @asakonishida: しかしそのアイカツ!女児がまるでシュークリームの隣のエクレアを見るように横のプリパラの筐体を気にしていたのが印象的だった
02-10 03:48

RT @asakonishida: トイザらスでめずらしくアイカツ!筐体があいてたので「や、やってみようかな、、、」ともじもじしていたらちっさい女児がスッ、、、とカードケースを持って現れて「スミレちゃん」「ユニットメンバーはののちゃん」「曲はシャイニングライン」でPerfec…
02-10 03:48

RT @asakonishida: あー魔法つかいプリキュア可愛い。女玩ものやりたいなあ!!
02-10 03:48

RT @uuchan0729: 電車の中で見たらダメなやつだった😂 https://t.co/O5VXICzCCA
02-10 03:47

RT @simakazu: ロングは結構みますが、一つ一つ確認したかったラブライバーのために(笑)!!!!!!! https://t.co/VfHPQ83kaU
02-10 03:47

RT @simakazu: 今日は凄く気温が高い………暖かいので雪まつりの雪像が心配‼︎一昨日撮ったラブライブ!の雪像近くから撮ったものアップしときます! https://t.co/ghy013jxJr
02-10 03:46

RT @asakonishida: すみれちゃん https://t.co/V1WRZpFw7M
02-10 03:46

RT @synSophia: シンソフィアから『プリパラ プリチケメーカー』のアップデートについての大事なお知らせがあります。詳しくは当社HPのお知らせをご覧ください。https://t.co/iaYBbYTBPV #pripara #プリチケメーカー
02-10 03:46

RT @ginga77: 昨日のプリパラ見て誰がトップクラスになるんだろーって思ってたけど、公式サイト見たらガァルルがトップクラスになっててビックリ(^^;) https://t.co/2i0DhZWNe9
02-10 03:37

RT @mizune: アイカツ!がグループ全体でも相当きつくて、去年は117億円稼いでいて、全盛期が159億円だったこともあって「まあプリパラやプリキュアと言ったライバルが躍進してるのでそんなもんでしょう」って感じなんだけど、今年度は49億円なのは見ていてキツイ
02-10 03:36

RT @pripara_PR: 【商品情報】スマホをプリパラ一色にできる『プリパラスマホジャック』ディザーサイトがオープン!ケース&アイコンきせかえでスマホをコーデしちゃいましょう♪詳しくはこちら! https://t.co/U3zJZPL8c7 #pripara https:…
02-10 03:36

RT @sxexnxa: 今からとあるオーディションですかしこま🤔プリパラ気取り🤔 https://t.co/G9QivwuJSI
02-10 03:35

RT @Noel_mitei_: みんなで生地を合わせて衣装を作るっていうのはレイヤーをやっていて初めての経験でした。大好きなプリパラで楽しいメンバーと合わせができて幸せでした!あ、四枚目は妖怪チャームベルマンです!← https://t.co/moQTc5DSXx
02-10 03:21

RT @____kon: https://t.co/c6HjQUkym1私の描いた絵をみかけて気に入ってくださった方が、プリパラ内で衣装を再現して下さいました!描いた当人は再現できるかな~と思っていたんですけど、再現度が高かった…! https://t.co/LmLHH9T
02-10 03:11

RT @pripara_PR: プリパラ第1シーズンのBlu-ray BOXがついにリリース決定です!プリパラの世界を高画質で楽しめる、永久かしこま保存盤!詳しくは→https://t.co/qHLIKj3GXQ #pripara https://t.co/xrr7XnPVxN
02-10 03:11

RT @kusemono_st: あのころの未来が捨てられていた https://t.co/QXeKdaaZru
02-10 02:52

RT @menherashoujo: 男の言うことは、大体信用できない。 https://t.co/R3xFJei4JF
02-10 02:52

RT @azami_mms: 宇宙人から未知なる技術を教えて貰う?1つの小さな惑星の中でさえ絶え間無く戦争やってる人間が、宇宙人の技術なんて手に入れたら、たぶん地球ごと吹き飛ばすよね。
02-10 02:51

RT @azami_mms: 仮に宇宙人がいたとして、何故地球に来ないのか?と言う人がいる。そりゃ、人類が発見できない程遠い銀河から地球に来れるだけの技術力があれば、自分達から見れば猿同然の人間と交流しようなんて思わないだろうね。お互いにメリットがない。
02-10 02:51

RT @azami_mms: まどマギは良いSFでした。
02-10 02:50

RT @menherashoujo: 毎日毎日、嫌なことばかりだと、考えちゃう。この先、生きていても、良いことなんてあるのかなって。 https://t.co/JYH2d5Q63V
02-10 02:50

RT @menherashoujo: 元気な子を演じるのは疲れる。私が笑顔でいたら、みんな幸せ?私が我慢してたら、みんな幸せですか? https://t.co/yY2kEXHjYD
02-10 02:49

RT @azami_mms: 学生の悩み相談をしているNPOについて調べていて、『切りたくなったら切ってもいいんだ』という言葉を見掛けて、切りたくなったら切って(リスカ)して良いなんて、なんて気持ちの分かる団体なんだと思った。冷静に考えてみたら、切るのは電話。 https://…
02-10 02:49

RT @azami_mms: 野球って乱闘とかあって野蛮だし、清原が覚醒剤で逮捕されたのもきっと野球のせいだから、早いところ野球は規制した方が良い。アニメヲタは犯罪者予備軍だから、アニメ規制した方が良いっていうのは、こういうこと。
02-10 02:49

RT @menherashoujo: どんなに大好きな物や人でも、大嫌いな人が好きだと言うと、途端にそれが嫌いになりそうになる。 https://t.co/CdnW26D95d
02-10 02:47

RT @menherashoujo: そう遠くない未来に死ぬ気がする。何故か知らないけど、そんな気がする。 https://t.co/4M0f1Lu1c4
02-10 02:46

RT @menherashoujo: 届いた年賀状を少し紹介。たくさんあって全ては紹介しきれませんが、どれも素敵で、とても嬉しいです。 https://t.co/isKB9Rau3e
02-10 02:46

RT @menherashoujo: 一言喋ると君が遠のく、その距離は縮まることは無い。 https://t.co/d3VvZSfKQM
02-10 02:45

RT @menherashoujo: 理想の娘じゃなくて、ごめんなさい。 https://t.co/GPstPRZDX5
02-10 02:45

RT @menherashoujo: 手首の傷は、心の傷の数。 https://t.co/bOFJkAS4sA
02-10 02:44

RT @menherashoujo: 私に手を差し伸べてくれる人なんて、きっと居ないんだろうなって思ってる。 https://t.co/GX42HdwsRY
02-10 02:44

RT @menherashoujo: 学校へ行って、誰とも話さずに一日が終わる。そんな日が、しょっちゅうあった。何が楽しくて皆はあんなに喋ってるの? https://t.co/NvCcmdS3lc
02-10 02:44

RT @menherashoujo: 朝、家を出ていつも思う。このままどこか知らない場所へ行きたい。 https://t.co/DOeQn5jMKE
02-10 02:44

RT @menherashoujo: 恋人が出来ても、すぐに飽きられるんじゃないかって不安で仕方がない。だから常に連絡を取りたくて、気が付いたら嫌われている。 https://t.co/q5XFlmxOOG
02-10 02:44

RT @menherashoujo: 人間は敵を作りたがる生き物。今は私が敵?私より醜い奴が出てきたら、次はそいつ?宇宙人でも攻めてきたら、地球は平和になる? https://t.co/2BqbKmFRQx
02-10 02:43

RT @iskw_tbk__000: あとメンヘラ少女さんの「灰色少女の声」買いました。かなり前からメンヘラ少女好きだったからたまたま寄った本屋にあってかなり嬉しかった。ぐへへ https://t.co/eTgOSClDWf
02-10 02:43

RT @menherashoujo: 遅くなりましたが、今日年賀状送りました。住所がない、読めない、名前がないなどで返せなかった方が何名かいました。届かなかった方は、DMで連絡貰えると嬉しいです。 https://t.co/pZaA2sZAwv
02-10 02:43

RT @menherashoujo: 私は、きっと誰にも拾われない。1人で孤独に死んで行くかな。 https://t.co/QWQp2WfHMi
02-10 02:43

RT @hontonolk: @menherashoujo ついに買いましたっ!ずっと欲しかったので嬉しいです(*´ω`*) https://t.co/meXwX2AZJA
02-10 02:42

RT @menherashoujo: 寂しいからセックスするのか、セックスするから寂しくなるのか。どっちでも良いけど、いつも寂しい。 https://t.co/m0nZRuPMvM
02-10 02:42

RT @menherashoujo: 辛いこと苦しいことある人おいで | サクラサークル - 高校生のためのSNS https://t.co/OCATjw3Une
02-10 02:42

RT @__Yuto39: メンヘラ少女を描く百瀬様からお返しの年賀状が届いてた(((o(*゚▽゚*)o)))♥もうめちゃくちゃかわいいいい!しかも私の描いた年賀絵の子を描いてくださっている(*゚O゚*)名前入りメッセージも添えてもらえて嬉しい限りです💓💓 https://t.…
02-10 02:42

RT @menherashoujo: みんなと行動するより、1人の方が楽しかったりする。 https://t.co/4XyDRdPFPi
02-10 02:42

RT @menherashoujo: 気が付くと手にカミソリを持っている。 https://t.co/nyt0BnpwqR
02-10 02:42

RT @circrashoujo: サークラ少女スタンプの使い方❤️ https://t.co/hsFoRHMvs4 https://t.co/lJOqlOykRN
02-10 02:41

RT @sakucir: 【グループ紹介】人口の5%以上がLGBT(同性愛者、両性愛者、トランスジェンダー)だと言われています。誰もが胸を張って、好きな人を好きだと言える世の中になると良いですね。 https://t.co/qulylcHLfW https://t.co/2G1
02-10 02:41

RT @menherashoujo: ずっと一緒の「ずっと」っていつまでだろう。 https://t.co/a9mtJjcn2U
02-10 02:41

RT @menherashoujo: 私の言葉で君を傷つけてないかな?いつも不安。 https://t.co/uO2U1bytQu
02-10 02:41

RT @menherashoujo: 『サクラサークル - 高校生のためのSNS』という新しく出来たSNSのキャラクターを描きました。高校生の方は、使ってみてください。私もアドバイザー会員として参加してます。 https://t.co/YYuRCSvGaV https://t.…
02-10 02:41

『Twitterまとめ投稿 2016/02/10』あ|https://t.co/9loLAsf5A4
02-10 02:01

RT @utsumirei: 北朝鮮がミサイル発射ぷり?!ちょっとミサイルの様子見てくるぷり。
02-10 00:12

RT @utsumirei: わかったぷり!みんながライブの練習してる間にみれぃはこのビラを配ってくればいいぷりね! https://t.co/9k2w3dx9HZ
02-10 00:12

RT @utsumirei: 新キャラぴのんちょっとみれぃと衣装かぶってるぷり…みれぃより凝った衣装ぷり… https://t.co/T8ZAUFgf5O
02-10 00:12

RT @utsumirei: 今日も1日死にたいぷり… https://t.co/ckeQNJm0Xq
02-10 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR