01/31のツイートまとめ

eroba

これがアニメ効果か… https://t.co/TaRs4sxuS8
01-31 23:39

RT @kikuchi4560: 子ども「生きるの楽しい?」俺「……ホットケーキ焼くから一緒に食べようかね」子ども「ねぇ、楽しい? 大人になってからも生きるのって楽しいの?」俺「……」子ども「ねぇ楽しい?」俺「頼むからホットケーキ食ってくれ」このやり取り2時間。
01-31 23:39

なんだこの赤斑… https://t.co/5CWtUmQN0G
01-31 21:41

あんまりプリキュアの一般おもちゃ売り場で合言葉の「キュアップラパパ」なんて店員に言いたくないなぁ
01-31 18:49

いや、でもこれ病気なんだろ? 確かに可愛いけど "「大丈夫かな…」と心配そうな瞳を向けてくるネコの可愛さが尋常じゃない" https://t.co/TjsQrs3E1Z
01-31 17:53

SDカードの第二パーティションEXTフォーマットへのfsckみたいのAndroidから直接はやれないのかな? Linux立ち上げるの面倒い…
01-31 17:49

RT @eyemateulmus: だからいやなのよ。こうやって一緒にされるから。だからアーティストは人権を侵害する者だとかいう定義づけは止めてくれ。だいたいあんなものアートではないというのが私の考えだが、私がアートの定義者ではないので意味がないだろうし、兎に角アートと一纏めに…
01-31 17:45

RT @ura_otogiri: この一言の台詞が本当に好きこんな台詞はずっと戦い続けてきた最高のライバルにしか言えないし、言えるタイミングはその作品のラストバトルのたった1度だけなんですよ…こんな台詞を言えるキャラクターがこの世にどれだけ居るかってレベルなのよ https…
01-31 17:44

System UIDs Inconsistentメッセージが…。まぁLink2SDでSDカード酷使してたしなぁ。とりあえず今のとこ普通に立ち上がってはいるけど、いつ何が起きてもおかしくはない https://t.co/EHpTolYSbb
01-31 17:44

RT @nobutaro1001: 進撃のキョジティー!!!!!!※本人の承諾は得ております。#冗談は顔だけにして http://t.co/C64qs1rJgy
01-31 17:12

RT @aomuro: NHKについて思う事 http://t.co/CGq5YE4nza
01-31 17:09

『軽い気持ちで観に行きました…そしたら、「キンプリはいいぞ…キンプリヤバい」としか喋れなくなっていました…知識も思考も必要なく、考えるな感じろ…な作品です』映画『キンプリ』が「王様のブランチ」ミニシアターランキング第1位に登場! https://t.co/5BBUxWDxXn
01-31 16:59

RT @kinpri_PR: TBS「王様のブランチ」ミニシアターランキング第1位を獲得しました!!何よりも応援してくださる皆様の手でつかんだ1位!!キャスト&スタッフ一同も本当に嬉しいです、ありがとうございます!これからもキンプリをよろしくお願いします!https://t…
01-31 16:39

RT @tartsPR: 「キンプリ1位」がトレンド入りしていますが、王様のブランチさんでしょうか??すごい! #kinpri https://t.co/McmYiDP2fp
01-31 16:39

RT @Story_terror: 誰が!なんと!言おうと!1位! https://t.co/Q6VrBWSVxA
01-31 16:38

RT @sky_pitoo: キンプリ1位です TLの皆様KING OF PRISMを見てください https://t.co/7DTfey41sp
01-31 16:38

RT @kasuyarou: コウジのメス顔なにげにメディア初登場じゃね #prettyrhythm #kinpri https://t.co/jccvONGOx6
01-31 16:38

RT @yoshino90: キンプリ1位!  #kinpri https://t.co/rycKNDOndC
01-31 16:38

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" https://t.co/kJ8bJmtvXr
01-31 16:38

自分も行ったけど本当にヤバかったよw  『始まって数分で思った。これはやばい。』 / 他13コメント https://t.co/6R0IvFKmBw “話題騒然「キンプリ」とは? 斜め上に電子ドラッグアニメだった” https://t.co/1DARkPBjpw
01-31 15:56

RT @koge_dobo: 亀がヤバイ https://t.co/6BUB5ZTyak
01-31 15:44

RT @shurabaP: イカとタコの戦いにはロマンがあるんだろうか
01-31 15:43

RT @kks_jp: ばおー8号店で見かけた首桶…ちょっとホラーだったw #akiba https://t.co/MLCUWgGT4o
01-31 15:42

RT @uccow: こうしてみると艦これのフィギュアってどれもお尻のクオリティがやたら高いな https://t.co/yh76aJZ251
01-31 15:41

RT @ten_dosukoi: モ…グラーフじゃないもん、まるゆだもん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160130 https://t.co/6cdJUADnr3
01-31 15:39

RT @seirinkogeisha: お煮しめにはねずみ男、ぬりかべ、そして鬼太郎のちゃんちゃんこ。 https://t.co/kew8LIRJCa
01-31 15:38

↓大昔MSX-FANに載ってたタコ&イカを思い出した。どのタコイカもそこそこステージ解いてたはずだけど、そのDISKいまどこに埋まってんだろう…
01-31 15:38

RT @shurabaP: そういや中学の時友人にイカとタコの戦争をすごいオススメされてイカとタコが戦うゲーム作ったけど彼元気かな。中学校2年のとき退学したから連絡先知らないけど。
01-31 15:36

RT @toshipiko1: 逮捕容疑が窃盗なら、窃盗で逮捕する。それが秘密保全法では、逮捕容疑が秘密で、41万種類の特定秘密で逮捕する。何でもありの逮捕ができる。捜査は、個人の経歴から思想選別、盗聴・盗撮・なりすまし・ガサ入れ、何でもあり。特定秘密を漏らす者、アクセスしよう…
01-31 15:35

RT @tatunokosso: 縁ちゃんがお母さんになったら https://t.co/3Q8g72cmzG
01-31 15:35

嫁コレのコレはコレじゃないのコレだけど、あれは信者が押しキャラを課金で投票してキャラのランキングを世間に上げるための場と思ってる
01-31 15:35

元作品みてる感じがとてもしないアニメソシャゲも普通な中で、フォトカツのストーリーは元作品と普通に合ってるのがすげぇ
01-31 15:32

RT @Tomioka_Misako: この不具合、私もなっちゃって、ユニット編成とかに入ろうとしても落ちるようになって今ゲームできない状態だから、皆さん、所持数いっぱいにならないように気をつけて!運営さんもアイ!カツ!してるから見守りましょう(^ω^)#フォトカツ https…
01-31 15:29

RT @aikatsu_photo: 【緊急メンテナンス延長のお知らせ】現在緊急メンテンナス中ですが、予定終了時刻の1/30(土)20:30を越える見込みです。大変申し訳ございません。終了時間がわかり次第、改めてお知らせいたします。ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒よろし…
01-31 15:29

RT @Dicek90kageura: アヒルさんチーム、最終日ギリギリで揃った!大洗女子が少しだけ好きになったぞ。#garupan#garupan_app https://t.co/X7REyDzcZO
01-31 15:28

RT @iwasaki_mskz: @iwasaki_mskz 3月13日に秋葉原でサイン会やります!(゜∇゜)参加応募は《電撃コミック祭2016》公式サイトからどうぞー☆ https://t.co/FYqTSpe3Zf
01-31 15:27

RT @tsunamayoneez: Now Loading… Now Loading… https://t.co/YdOB1OZRKg
01-31 15:27

なぜか一瞬ハルヒの長門に見えた https://t.co/hEaxbFIT2m
01-31 15:25

RT @Six_Sh00ter: 人が自殺する前って何度か見たことがあるんだけど、人生に疲れていた人がある日突然、この世のすべての悩みから解放されたような清々しい表情して、ちょう元気にハキハキしてたら、たぶん翌日あたりに自殺するって決めてるし、仮に自殺が察知できても説得とかそう…
01-31 15:24

RT @toshipiko1: 軍事的奴隷になってはいけない。人を愛する道に生きよう!Photo @imakore_ https://t.co/1LP1X9TQ4d
01-31 15:22

RT @tg_editor: 意識していない人の写真を撮って発表する芸術の消滅について「渡邊芳之さんynabe39の『「スナップ写真」は今はもう撮れないのだな』」https://t.co/odgMglYV0j #トゥギャトピ
01-31 15:22

RT @5s_tweet: 6歳娘がいきなり『ママァ。壊れるという事と、無くなるという事は、似てるようで少し違うよね。無くなる事の方が悲しいように見えて、壊れる方が本当は悲しいよね。無くなるより、そこにまだ在るのにバラバラに壊れて直らない事の方が私悲しい。』と言ってきたんだが、…
01-31 15:21

RT @ichiyanakamura: タイのマンガは日本テイストです。日本マンガで育った世代が描き手に成長してきているということかな。 https://t.co/txlFOP5QCN
01-31 15:20

全国に広げないと、特定地域だけで問題が起きたときに、なにかのせいと思われちゃうだろ。基準値をこえてないと言うために、基準値自体をあげる世界なのだから。
01-31 15:18

RT @GeorgeBowWow: 非常にまずい!!日本全体に放射能汚染禍が広がる!! https://t.co/aMwAiwDCw8
01-31 15:16

RT @compon: 試作の繰り返しで、成功するまで屍の山を築いていたんだ・・・ https://t.co/si31tfKVyt
01-31 15:15

スレにあった、ひびき・ふわり・あじみ の3人チームの「ひじり歌劇団」って ナチュラルにいい響きだな
01-31 15:15

キンプリ、上映の開始から最後まで客席が盛り上がってて、上映のあとも通路が異様な盛り上がり状態の映画って久々だった
01-31 15:13

RT @KRTsan30: 校則が校内での法律と化し、意図的であれ過失であれ不可避であれ、校則を破った人間に対して日本の法律を破って体罰する(生まれつき赤毛の人の髪にまで黒スプレーを吹き掛けたりする)教師なんてゴマンといる。放置国家日本。
01-31 15:09

RT @mahouotome_info: 【幼き乙女と夢の国】後半スタート★後半報酬は、イベント報酬初登場の【ツインショット】を持つスーピィ(´。✪ω✪。`)デススマイルズⅡから参戦してくれました!アクティブPtを貯めたり、スコアランキング入賞でGET❤ #ゴ魔乙 http…
01-31 15:08

RT @odeco_a: 劇場に足を運んで下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に有難うございます…!延長上映&これから公開となる地域の方…何卒宜しくお願い致します…!#kinpri https://t.co/qJiYw9oZoW
01-31 15:08

RT @yamisssh: プリパラ80話、みれぃ復活おめでとう! https://t.co/WfKKjw8jXK
01-31 15:08

RT @iyaiyaenn: 81話表紙byさーの。そうね、失敗したらはげましょうね。約束ね。アイキャッチはあじみとふわり。意外なコのライブありますよ #プリパラ https://t.co/cEnHbvOV0b
01-31 14:48

このヘリって、飛び道具ないクラスの場合はどうしてるんだろう
01-31 05:40

ヘリのローターに刃が… https://t.co/VgqDu0QCXH
01-31 05:34

またバトンちゃんが https://t.co/QvhDxdZe1f
01-31 03:14

RT @utsumirei: らぁらぷり https://t.co/QmFKHIf8XF
01-31 03:13

『Twitterまとめ投稿 2016/01/31』あ|https://t.co/hYkc0pQt1T
01-31 02:01

なんで束見本が一般に出回ってんだ…
01-31 01:37

RT @hstar555: @for_gorakubu 本当に申し訳ありません、そしてありがとうございます…! ご期待に応えられるよう今後も頑張ります…!( 0`w0́)✧…そしてそしてその本はご足労をお掛けしますが購入した本屋さんで交換して貰ってきて頂ければと…!!
01-31 01:36

RT @hstar555: @for_gorakubu ナンダカモウシワケナイデス…(((;゛゜'ω゜')))
01-31 01:36

RT @for_gorakubu: 許せねぇ https://t.co/v33H6DE7aW
01-31 01:35

RT @taiki_nishimura: メシを食いに入った店。どこかの正社員になって明日で辞めるらしいバイトに、店長の名札を付けた人がずっと話しかけている。「土日だけでも、なんとかならない?マイナンバーとかで会社にバレないよう、直接バイト代は払うからさ」飲食店は、人手不足なの…
01-31 01:29

RT @jasminheimatlos: 男性達は「女性特有の母性が日本女性には強いから、日本には児童虐待は存在しない」という噴飯ものの理由に基づく無策で、毎年何千人~何百人もの子供を死なせていた。死に至らない虐待は膨大だったろう。ヒトゲノム解読以前の人ならば女の母性を信じて…
01-31 01:28

RT @jasminheimatlos: 女性が働きやすくなった80年代を境に子殺しが激減し(少子化どころのペースではない)、女性が働きやすくなるにつれ減る一方で今にいたる事。かつ「我が国には虐待など存在しない」という幻想が消えた事は偶然ではないだろう
01-31 01:27

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba まる子(さくら ももこ)「ねーねー、たまちゃーん、プリパラで一緒にプリ券チョキろうよぅ~」 中島弘「おーい、磯野ー!、プリパラで一緒にプリ券チョキろうぜ!」
01-31 01:26


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR