01/29のツイートまとめ

eroba

「キンプリ」裏設定も披露?プリズムエリートの集い | WebNewtype https://t.co/eBI87f5HgM
01-29 23:26

[キャリスト:ミスティはレベル70になった!] #carrist_msg
01-29 22:45

RT @pripara_PR: 映画プリパラのぬりえが公式サイトからもダウンロードできるようになりました!ちょっと難しいけどチャレンジしてね♪ https://t.co/cWS5xvZgmN #pripara #プリパリ https://t.co/6K1DEbR5nR
01-29 21:47

池袋のヤマダが改装でほとんど別の店になってる…。ゲームソフトコーナーは消えたというか別の建物へ移ったか。プリパラ台は本店のほうにでも行ったのかな?
01-29 21:40

RT @aikatsu_photo: リリース2日間で35万ダウンロード突破しました…!たくさんの応援ありがとうございます☆進化の証(SR)とドレスアップチケット(SR)は2月上旬にプレゼント予定です!お好きなアイドルに使ってみてくださいね! #フォトカツ https://…
01-29 19:34

RT @Pectin36: @shonen_sunday 「タイトルすら聞いたことがない海外ゲーム」みたいな言い方はたとえ事実であっても煽っているように見えるし編集部の言葉でも福田先生のほうにまで飛び火しかねないのでもう少し抑えた言い方にしてほしいです
01-29 19:32

RT @nooovice: @shonen_sunday FF外から失礼します。「パクリだ」と言われて関係者が憤慨する気持ちは分かりますが「タイトルすら聞いたことがない」という一言は余計ではないでしょうか。ちなみにこのムシブギョーという漫画、私は今初めて知りました。FF外から…
01-29 19:32

RT @ryu____star: 海外の学校で白雪姫がわいせつな内容だと親から苦情が来て図書館から撤去されたってニュースに、スタジオでどこがわいせつなんだろうって話しててだいたいみんなキスシーン?てなってる中、真矢みきさんが「7人の男と住んでるからですか?」って真顔で問いかけて…
01-29 18:44

すごく高い塔から飛び降りてラナを抱えながら地面に着地し無事な未来少年コナンに比べたらどうということない「【魔女の宅急便】空中でトンボをキャッチするキキの腕力が鬼すぎる→計算してみる..」 https://t.co/bMoyUiRvu0
01-29 18:44

魔法つかってるしな。ストライクウィッチーズの芳佳も魔法使えないときは銃器を重そうに引きずってたし「【魔女の宅急便】空中でトンボをキャッチするキキの腕力が鬼すぎる→計算してみる..」 https://t.co/nMSKOIZQYy
01-29 18:42

RT @ulaken: 私、魔女のキキ。 https://t.co/VvHE1zlYlD 実は握力ハンパないの!あと肩周りの筋肉も丈夫よ! #魔女宅 #魔女の宅急便 https://t.co/mqVgt1D4oM
01-29 18:39

RT @makonyan0614: 整形外科の勉強してたからトンボをキャッチするキキのシーン、肩脱臼しないのか!!!?!?!!?!!?!なぜ!!????という疑問しかわかず、全く内容が頭に入ってこなかった
01-29 18:39

RT @narhodona: ほんとこれ。流石に電車乗って座った瞬間に意識無くなるのを何度も経験しているから、あの時本当何時死ぬんだろうと思いながら働いてたわ…
01-29 18:38

RT @naichoro: 平気なはずが突然バッタリぶっ倒れてそのまま帰らぬ人にパターンだろうな
01-29 18:38

RT @Honey910Y: 私のいとこは1時帰宅7時15分出社で享年31でした。 https://t.co/yhxA7O1bMO
01-29 18:38

RT @BEATKZ: 関連して昨年亡くなった水木しげる先生のアレを載せておこう。(;^・〜・^)つhttps://t.co/7nzZeEHePp https://t.co/b9zdtnPBd9
01-29 18:37

RT @orbfz: 昔取材したコンサルの人が、本業はもちろんセミナーだ講演会だ著作だと、こんなに働かないといかんのかと思ってたら、ある日ホームページに心筋梗塞で亡くなったとあるのを見て、やっぱりあんなに働いちゃいけないんだと思いました。 https://t.co/4sQagM
01-29 18:35

RT @dolpen: 朝6時に帰宅して9時にバシっと出勤みたいなのを週5-6くらいでやってから辛いって言って欲しいわみたいなこと言ってる人これまで2人くらい会ったことあるけど一人は29、もう一人は34でした。手取りじゃなくて享年ね。
01-29 18:34

RT @iyaiyaenn: そして今日プリパラ♯85アフレコ 逆襲のセレなんとか。あの4人すごい なんでこんなに普通じゃないのか(笑)ドロシー・レオナ愛してる 相当愛してる
01-29 18:20

RT @maho_ap: 『第5回クッキンググランプリ チャーハン杯結果発表!』⇒ https://t.co/qkibOJbSu2 入賞賞品はぽよよんろっく先生描き下ろしビビ! #まほエプ #ジュエルペット https://t.co/qAGrSDPMep
01-29 11:05

RT @gesoikuo: 近年アニメのクオリティが下がってきている、という意見をよく見かけますがげそさんはどう思われますか? — お金に頼るクオリティは上がってます。クオリティが何を指すのかは人それぞれですが枚数増加や3Dの導入や撮影技術の進歩これらはと… https://t…
01-29 11:05

RT @harunoto: そう言えばテイルズオブアビスの主人公が、先週パーティメンバーからシリアスモードですげーえんがちょみたいな扱い受けてて、初めてアニメに感情移入できて楽しかった
01-29 11:04

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "私は「オーストラリアデー」が「白人たちの侵略記念日」だということをきちんと認識していなかった。この日はアボリジニにとって苦しみと悲しみの始まりの日なのだ" Invasion Day/Australia Day http…
01-29 10:42

今朝もいつも通り人身事故
01-29 10:42

RT @kneedeity: @shonen_sunday この指摘について見解をお聞かせください https://t.co/p2uoCIw5zY
01-29 02:16

『Twitterまとめ投稿 2016/01/29』あ|https://t.co/tf03Sl8YXQ
01-29 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR