01/23のツイートまとめ

eroba

PSO2のライブステージはアイカツシステムやプリパラと同じようなもので出来てるぽいから、やろうと思えばアピールやメイキングドラマやサイリウムエアリーも出来るかもしれない https://t.co/VAi8FsPj7L
01-23 23:38

キンプリ、本当に良かったんだよなぁ。しかし自分の文ではまともに書けない。もう、劇場に行ってくれとしか
01-23 23:18

RT @moe_kyn: ルイズさんとキンプリ観てきました。この先、これ以上の男性アイドルを題材とした映画はないだろうと断言できるほどの素晴らしい映画でした。もう本当、プリティーリズムだから出来た映画です。見に行かないとこの先一生後悔しますよ。 https://t.co/QJ
01-23 23:16

RT @moe_kyn: ルイズ「さいこうだった」もえ「さいこうだった」キンプリさいこうだった。語彙がなくなるくらいさいこうだった。
01-23 23:16

RT @louise_sforzur: これなんですよ… https://t.co/jKUOjrtTSt
01-23 23:16

RT @louise_sforzur: キンプリ入場特典のフィルムはコウジさんでした。推すしかない。 https://t.co/jYDF5T0QI9
01-23 23:16

RT @louise_sforzur: プリティーリズムの知識もないまま、もえちゃんにキンプリを勧められ、上映終了しちゃうかもしれないから行くなら早く行かねば!!!と思って大阪遠征帰りに観てきたんですが、素晴らしいの一言に尽きる内容だった。客席も満席で、男女比が半々位というアニ…
01-23 23:15

RT @louise_sforzur: 一松様〜〜〜〜〜〜✨ https://t.co/sl5vX0Hrjy
01-23 23:15

RT @louise_sforzur: プリズムショーは心の煌めき プリズムジャンプは心の飛躍
01-23 23:15

RT @louise_sforzur: 「キンプリはいいぞ…」しか喋れない病にかかった
01-23 23:15

RT @iyaiyaenn: プリパラ79話、泣いちゃった子供たちごめんね^^; 80話ではニッコリしてね^^ 表紙→私も知らないガァジラの設定が満載で楽しいぞ #プリパラ https://t.co/TvANN3FG23
01-23 21:52

RT @chronekotei: つか、魔女宅っていろいろ細かいところをさっ引いたら最終的に「パンツ」って印象しか残らない辺り、パヤオの闇を感じる(爆)。
01-23 21:20

RT @motoken_tw: 私がなぜ高橋教諭 @herobridge の「喧嘩で人は死にません。」という発言にこだわるかと言いますと、喧嘩で人が死ぬからです。もちろんそんなに頻繁に死ぬわけではありません。しかし多くの人が「え、この程度の喧嘩で死ぬの?」と思うような程度の軽い…
01-23 21:20

RT @osito_kuma: 村民「秋葉原では女子高生がいっぱい立ってて、通る男共が品定めしてます! 児童売春です!」オタ「それ本当の女子高生? どんな事してるかもきちんと調べたの?」村民「ブロック」村民「気持ち悪いオタクが自分の歪んだ欲望を正当化して一生懸命反論してて…
01-23 20:12

RT @sasahaku: 「人を動かす」「道は開ける」「話し方入門」←(文庫版)「ダーリンは外国人」「幻坂」「arikoの食卓」「アニメヨガ」「浮雲心霊奇譚」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」入荷しました!四日市、今日はとっても寒いです~~~ https://t.co/
01-23 20:09

RT @nameriizumi: 「人の子育てに口を出さないでください!」「あなたは関係ないでしょ!」こういう言葉も嫌いになった
01-23 20:07

RT @nameriizumi: 後日万引きの子供一人だけが謝りに来て、虐待の事実が確認され別居状態にあると話してくれた…それ以降かな、機能不全家庭は身近にあって、真面目に考えなきゃいけない課題って思ったのは
01-23 20:07

RT @nameriizumi: 要は「子供の万引きは重罪にならない」という慣例で生活必需品を盗ませ、焼き土下座で警察沙汰を避けてたことが何度かあったらしい腕や首にタバコ押し付けた跡が複数あったし、親は「子供のしたことだから俺は知らない!」連呼するばっかりそのことを、現場…
01-23 20:06

RT @nameriizumi: ちょっと様子がおかしかったので、親を店長側に預けて二人きりになり私「明らかに君が買うモンじゃないじゃないナプキンとか生米があったけど、彼女でもいるの?」子「いません、さっきいた母親からの指示です」…という感じで、親の指示で盗みをやらせ…
01-23 20:06

RT @nameriizumi: コンビニでもそういうことあったな…食料品等3千円を万引きした子がいて私「警察には届け済みなので、警察官の指示に従ってください」親「知るか!うちの子がしたことは親の責任だ!俺が責任を取る!(タバコを子の額にぶつけ」子「ごめんなさいいい!(…
01-23 20:06

RT @hakoiribox: 転倒した女の子をさらに何度も蹴り飛ばしてるから引き取りに来てた警官と一緒に慌てて引き離したんだけど額から血がダラダラ垂れてて酷かった。結局親が娘以上に重い罪でその場で逮捕されるわで地獄だなと思った。
01-23 20:05

RT @hakoiribox: 万引きした女の子の親に連絡したら親が迎えに来たんだけど、親が事務所に入ってきた途端にデスクに置いてあった鉛筆削りをつかんで飛びかかって女の子の頭を殴り付けたんだよね。びっくりした。
01-23 20:05

【画像】「最近、東京の空にインコ多すぎ!」 ねぐらを追跡してみたところ・・・ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [399583221]https://t.co/IkLWm3z8yu
01-23 19:17

RT @dengekionline: 『ソフィーのアトリエ』ネコミミ+ゴシック、花の妖精風など、ドール用新ボディがDLCで配信 https://t.co/ufETVWlIE2 #ソフィーのアトリエ #ソフィー https://t.co/pz7yW7CZtZ
01-23 19:05

RT @tapiocahiroshi: 今日ファミレスで仕事してたら隣席の男女の会話が聞こえてきて、女性が「うち家庭環境が複雑だから…」と話し始めるや男性が「それですべてが決まるわけじゃないよね。なんでも家庭環境のせいにするやついるけどさ」と謎のマッハ切断を試みるも話が本題に入…
01-23 19:05

やっぱり足りなくなったか 【悲報】198万のフィギュア目当てに90人並ぶ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [928663431]https://t.co/tCVaQoEou3
01-23 19:05

RT @engadgetjp: DDサイズのロボットドール『Dollfie ハニー』試作機が公開。RaspberryPi搭載でモーション作成やソフト開発も可能 - https://t.co/72yvlFgxBn https://t.co/p2fnHsWjkT
01-23 18:53

RT @puchikirby: 売るとき説明しなきゃじゃんこれ。
01-23 18:52

RT @dj_sagiri: @koikekazuo 彼らの言い分はいつも起きた犯罪とその周辺のことしか言わず、統計分析が皆無なので、問うてみても「そんなことは関係ない。世界レベルで治安が良いはず日本で犯罪が起きるのは漫画やアニメやゲームが原因であることは明らかだ」としか言わな…
01-23 18:51

RT @Argenteum_Astru: @k3939p @koikekazuo 自分の利権の為とは、口が裂けても言えないでしょうね日本で表現規制をして、お隣に持っていくつもりでしょうからそうでなければ、こんな組織的にやらないでしょ結論ありきなので、議論自体無駄かもしれ…
01-23 18:51

RT @materia_crazy: @koikekazuo 以前、ネットで見たんですけど、アメリカではコミックの表現等の規制法ができて以来、青少年の犯罪件数が爆発的に増加したということです。何事においても多少のガス抜きは必要ですよね。
01-23 18:51

RT @oolong_abraxas: @koikekazuo だって「いい年して汗水も流さずバカな絵を書いて暮らしている穀潰し共め、働け。俺を見ろ、こんなに立派に働いて家庭を持って上の子は慶応に行かせて(以下略)」とか言う人たち、普通にうちの町内にいますもの。
01-23 18:50

RT @koikekazuo: これだけ漫画やアニメやゲームが発達している日本が、他国に比べて断然犯罪率が低いと言う事実を、それらと犯罪を結びつけて表現規制を望む人達がどう説明するのか聞いてみたい。(小池一夫)
01-23 18:49

3DSゼルダ無双、セーブデータ初期化&NewGameで再スタートが出来ない糞仕様とのこと。ありがとう任天堂ぞい [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [419096316]https://t.co/uZ7j6nVYxp
01-23 18:49

RT @ksdwq: 本当毎回そこ好きだよね https://t.co/PEzqzwF3it
01-23 18:48

RT @taiki_nishimura: 総務省 ポイントカード一本化を検討へ……いくらなんでも、そりゃダメだろ。https://t.co/lVT3ecNgeS
01-23 18:48

RT @JComi_PR: 今日の漫画・電子書籍界の事がわかる?!マンガ図書館Z オンラインニュース 紙が更新されました! https://t.co/s8YiknzDY8 Stories via @V_Jump @kazunakei @lady_bebe_rose
01-23 18:48

RT @puchikirby: 3DSのゼルダ無双、セーブ初期化不可能w
01-23 18:47

ノブさんとヒロさんの力をかりて新緑の凛森4をクリアしたよ! https://t.co/khVSHc2hjo https://t.co/Unic6Ro5gN
01-23 18:28

ノブさんとヒロさんの力をかりて新緑の凛森4 B5Fを達成したよ https://t.co/B8BKxz4Czx https://t.co/FxWU4fZyUh
01-23 16:54

RT @mantanweb: i☆Ris:憧れのヴィーナスフォート初イベントに感動 「プリパラ」新OPを披露 https://t.co/HqiNs2fi91
01-23 16:47

RT @iRis_a_himi: 映画『プリパラ』最新作でデヴィ夫人が声優初挑戦! さらに川栄李奈もメインキャラクターを支えるミニファルル役で出演決定!(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース https://t.co/SabaGuoALZ #Yah
01-23 16:46

RT @pg_aimy: きょう1日かぎりのプリパラチェンジあじみちゃん編でした☆ プリパラの3DSソフトをつかってゲームのさいごにでてくるQRコードをよみとるだけ!かんたんだよ♪♪ マイキャラパーツはどんどんかえてみようー♡ #pripara https://t.co/0l3
01-23 16:11

RT @pripara_PR: プリパラ ドリームソング♪コレクション-WINTER-の特典ブロマイド解禁!ひびきを中心にちょっとオトナな雰囲気です♪(こちらの画像はアニミュゥモ特典☆詳しくは→https://t.co/5cFW1SWlKh #pripara https://t…
01-23 16:11

なんか降ってきた
01-23 16:10

ノブさんとヒロさんの力をかりて新緑の凛森3をクリアしたよ! https://t.co/7GtjqzA1s9 https://t.co/YQSZ3lxOVc
01-23 05:43

うわぁああぁああぁあぁ  36歳の女子高生 (第65回ちばてつや賞大賞)/みかわ絵子 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/DzaFJ1Keq4
01-23 03:34

ノブさんとヒロさんの力をかりて新緑の凛森3 B5Fを達成したよ https://t.co/CKOPOsWqQt https://t.co/1ZgJPEkp9K
01-23 02:18

『Twitterまとめ投稿 2016/01/23』あ|https://t.co/2fp49l3lLB
01-23 02:01

RT @hiromi19610226: 吸い上げられて、吸い上げられて、もうカラッカラ… https://t.co/m1kYIjJXWf
01-23 01:19

RT @KRTsan30: 日本で幼児虐待が問題になっている一方、スペインでは祖母が幼児を蹴っ飛ばす映画がシリーズ化していた。https://t.co/0lpVZVrMcc#幼児虐待 #児童虐待 #虐待
01-23 01:18

RT @31104423: 私の友人が昨夜、神戸サウナでミヤネ屋のインタビューを受けた。お題はSMAPだ。湯船で適当に受け応えしたら、本日のミヤネ屋で、ちゃんと放送されたそうだ。それが実況2ちゃんねるで取り上げられて「風呂で眼鏡かけるな」「デブ」「名古屋章」など、話した内容と関…
01-23 01:15

RT @Q_EMIYA_: はい来ました!待望のメンテナンスのお時間ですよ!#グラブル https://t.co/iUYFMFM4H2
01-23 01:15

RT @oideyotx: 凹さんの「流山市役所が北千住警察署になるという噂の真相」を公開しました https://t.co/PoUj5amt0S #流山セントラルパーク #oideyotx https://t.co/UGEDw7zte7
01-23 01:08

PSO2アニメ3話やべぇwww
01-23 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR