01/21のツイートまとめ

eroba

RT @animate_tv: 【ニュース】『プリティーリズム・レインボーライブ』ファンもそうじゃない人も劇場版『KING OF PRISM』を観るべき理由 #キンプリへようこそ https://t.co/T1gIoewhEL https://t.co/Shlp4zIU5w
01-21 23:45

RT @citron1015: セックスシーンなんて多少あれでも(例:処女なのにすぐ感じる、おっぱいがありえない揺れ方をする等)あまり気にならないほうだけど「へへっさっきまでCカップだったくせに少し揉まれただけでもうEカップになってるじゃねえか」という濡れ場を見たときはなんつー…
01-21 20:17

RT @Jin115: 100RT : SMAP生謝罪はヤラセだった! 『スマスマ』の作家陣が大筋を考えてジャニーズが綿密に“検閲”し手直しされたものだった!? https://t.co/Jn7UxfXtPj
01-21 20:17

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金回廊 B25Fを達成したよ https://t.co/7yU0ILgWeV https://t.co/uND6KkN9qC
01-21 18:57

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金回廊 B20Fを達成したよ https://t.co/K8npN1lFhF https://t.co/sU9BBuABco
01-21 18:47

RT @anipla_machida: 【緊急速報】アニメプラザ町田にて、2/1(月)から2/25(木)まで「プリパラ」コラボカフェ開催決定!!続報にご期待下さい!!https://t.co/4BJgBLihJv #pripara #プリパラ #プリチケ https://…
01-21 18:37

週間少年マガジンで表紙に芸能人がいる時は電子書籍と紙とで表紙が変わり易いな。グラビアページも電子では消えてる事が多い。個人的には電子版の表紙のほうがいいや。 https://t.co/HCE3X3ks1g
01-21 12:42

他の地域でもゲーセンいくつか消えてるんだよなぁ。本屋はそれ以上に消えまくってるが
01-21 12:39

RT @GAO_Kitasenju: 【常連の皆様へ】当店は力尽きますが、まだまだ頑張ってらっしゃるお店は多々あります。願わくば、ぜひ次のホームを見つけ、ゲーセン通いを止めないでください。 ネット対戦が快適になった反面、実際に人が集まって遊べる環境は、今や貴重なものです。今…
01-21 12:38

RT @GAO_Kitasenju: 【閉店のお知らせ】勝手ながら、諸々の事情により、当店は1月31日をもって閉店することとなりました。これまで足を運んでくださったすべてのお客様に、スタッフ一同、心より感謝いたします。
01-21 12:38

RT @deepuple72: 安彦さんのイラスト目当てもありました。てかこれから、コレが定番になりましたよね~~(^^; https://t.co/TEyF1UNQrf
01-21 12:37

RT @benjomushi_shuu: こうじくんがヒロ並のプロ意識でキモキャラ決めてるところがえらく胸に響いたっす。新しいダンスは力入ってるねー。
01-21 12:36

RT @benjomushi_shuu: やっと映画みれたわ
01-21 12:36

RT @benjomushi_shuu: げーじゅつ作ってるんじゃないから色々型にはめることは多いし、きちんとできてるプロにならいざしらず手探りで作ってるくせに言う事だけは立派な日曜芸術家だったりするとどうしてもクズがしゃしゃり出てくる。広告だとクライアントに全部変えられる前提…
01-21 12:36

RT @Hobby_Log: このグラフもっと右のほう20歳から30歳がどうなってるかすごい気になるんですが#プリパラ https://t.co/yVGs7cqA0Y
01-21 11:49

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金回廊 B15Fを達成したよ https://t.co/DncTi4ChAW https://t.co/MBbhUdtHht
01-21 11:46

2016/01/20に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRourb#パク森 #パクレポ
01-21 10:43

ノブさんとヒロさんの力をかりて黄金回廊 B10Fを達成したよ https://t.co/Sl8ml2YpQp https://t.co/c1d5Q8miWk
01-21 03:51

RT @utsumirei: ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…もう無理ですもう無理ですもう無理ですもう無理ですもう無理ですもう無理ですもう無理です… https://t.co/56k7sjI9vH
01-21 03:21

RT @utsumirei: お薬増やして…眠れないぷり…でも、もう朝ぷり…
01-21 03:18

RT @utsumirei: SMAPもソラミスマイル解散しないぷりただSMAPは過去に辞めたメンバーがいるぷり…ソラミスマイルもメンバー脱退の可能性はあるぷり… https://t.co/XPyRwvIXas
01-21 03:18

RT @utsumirei: アニメ新シーズンに向けて3人の新アイドルが追加されるみたいぷりね、完全にみれぃを切りにきてるぷり…
01-21 03:18

RT @utsumirei: 「ポップ、ステップ、げっちゅー」のみれぃが考えた言葉もガァルルに取られて、みれぃにはもう何にも残ってないぷり…あっ、「ぷり」すら捨てたんだったわ…身辺整理もだいたい終わったわね… https://t.co/DtxpCowJR0
01-21 03:18

『Twitterまとめ投稿 2016/01/21』あ|https://t.co/ZIprLpfKni
01-21 02:01

若者は老害に殺される SMAPと堀江氏が証明 #BLOGOS https://t.co/5vlA1Dfey5
01-21 00:52

.@somali_bleu さんの「「なぜこんな公開処刑を」SMAP謝罪放送に切り込む山本一郎氏に賞賛の声が集まるも、ご本人からまさかの謝罪が【とくダネ】」をお気に入りにしました。 https://t.co/t8nhM0eldr
01-21 00:52

.@panseponse7 さんの「漫画家さんによる再現漫画『この編集がひどい!』が話題に→「これは酷い」「うちの業界にもいる」」をお気に入りにしました。 https://t.co/XeSyHuQpA6
01-21 00:41

RT @yokoyama_bancho: この編集がひどい!2015 https://t.co/c3PPNxdHvy
01-21 00:24

RT @2010ksg: @yokoyama_bancho 昔西原理恵子が群ようことの対談本の中で「作家や漫画家より編集者の方が余程おかしい人が多い」と語ってましたが、本当なんですね。アニメ『SHIROBKO』の編集者も酷かったなぁ…
01-21 00:23

.@cu6gane さんの「SMAP謝罪放送から感じた事を名曲に揶揄されたツイートと本業の花屋さんの反応が秀逸過ぎた話」をお気に入りにしました。 https://t.co/hZLRGbxFeX
01-21 00:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕が芸能関係のことでこんなにTweetするのも珍しいけど、僕は人が人を楽しませるのが好きで、陥れるのは大嫌いだという、それだけのことです。
01-21 00:14

RT @MmmYhaNa: 吾郎ちゃんが「SMAPを種に例えると下を支える土がスタッフさんそして水が皆さんそして太陽が未来。どれ一つ欠けても花は咲かないんです。これからもみんなと幸せな花を咲かせていきたいと思います。」と。どれ一つ欠けても花屋は潰れます。 https://t.…
01-21 00:11

RT @au90567813: “@ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。”花に謝らせる花屋の主人が世界のどこにいるだろうか。。。
01-21 00:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: @xL0KmzxklEiXBiK このまま花屋の奥で立ち枯れさせるよりは、野に放つ方が良いだろうなとは僕も思いますねえ。
01-21 00:11

RT @ohnuki_tsuyoshi: みんな、わかったかい?花屋の店先に並んだ花はどれもみんな世界にひとつだけの花だけど、一番偉いのは「花屋」なんだよ。
01-21 00:11

女性がコンビニでポイントカードを作った直後、男性店員から交際を求める連絡が! - Togetterまとめ https://t.co/luKfXHCun2 @togetter_jpさんから
01-21 00:10

RT @Dekomaru_a: nanacoカード作ってから10分後の出来事。nanacoカード、キケン。気をつけようね!こいつが働いてる限りこのコンビニには行かない怖い。 https://t.co/S7XUZ9FTSU
01-21 00:09

RT @pakiene: フェミは犯罪者予備軍と呼ばれてないけど、死ぬべきだのクズだのアホだの、フェミのすべてがオタクを叩いてるわけじゃないのにフェミはオタクを叩いてると言われ、私はオタクでフェミだと言えば「フェミじゃないくせに」と言われ、つまりさんざんないわれようです。
01-21 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR