01/10のツイートまとめ

eroba

RT @awertysdfghj: これまじで同じキャラに見えるなwwwwww https://t.co/v2avujXOwa
01-10 23:46

こんな所にまでひびき様の黄金像が https://t.co/hds2O3YpDz
01-10 22:40

神聖なる本殿 B20Fを達成したよ https://t.co/OYt3mTMuj1 https://t.co/Rbj4APxvty
01-10 21:23

アラシのレベルが15にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/GLV3wMVpL5 https://t.co/oNdk6RM3nR
01-10 21:18

なんとなく萌えSIM買いたくなって秋葉ソフマップ本館で探してみたけど見つけられなかった。完売したか。さすがにこれは店の人には聞きたくないからもういっか。これ以上回線増やしてもアレなので、なくて助かったかも。
01-10 20:57

セレブの素晴らしさを感じる https://t.co/I8jsgiw5g2
01-10 19:47

@SR71_BLACKBIRD バルトでの舞台挨拶は来週なようで。劇場内、異様な盛り上がりでした
01-10 17:20

RT @itm_nlab: 50RT 女としての自信をなくしかねない 声優・羽多野渉さんが披露した「おなもみクローバーZ」の女装姿がカワイイぜッー! https://t.co/iqwGZ2e7OR
01-10 14:18

w > https://t.co/Brx9dLpDpk
01-10 14:17

RT @sasa_mocchi: 4K/8K無料放送は「録画禁止」に? NexTV-F発表の規定が大きな波紋 - Phile-web https://t.co/G0K7be6FT0滅びたいのならどうぞ、としか言いようがない、、、( ̄▽ ̄;)
01-10 13:48

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 4K/8K無料放送は「録画禁止」に? NexTV-F発表の規定 https://t.co/wgsyzTPUGz "現在、WOWOWなど月極め有料放送や民放の無料放送で、録画できない番組は存在しない""これまでは「コピー禁…
01-10 13:48

やぺぇ、キンプリすげぇ良かった。上映後にそこら中から笑い声が出てくる映画館って… https://t.co/hjoabODsQO
01-10 13:46

w 【速報】種族変更券実装きたー!!!!!!!!!! : ドラクエ10攻略 https://t.co/9zyd8TLUp7
01-10 12:05

RT @DQ10jp: 【速報】新春BAN祭でBANされた人が多い理由 - ドラクエ10攻略 https://t.co/f1ClzHwm0I #DQ10 #DQX
01-10 12:02

RT @YujiHorii: あけましておめでとうございます。ついにドラクエ30周年の幕が開きました。今年は、とても充実した一年になりそうです。皆さんにとっても、いい年でありますように。ありがとうございます(≧∇≦)
01-10 12:02

RT @darts: スマホのバッテリーがへたってるので電池式のバッテリー持ち歩いてるけど、ゲームギアを思い出す消費量
01-10 11:54

ガルパン、公開から日が大分たってても今日も満席なのか
01-10 11:54

傷物語もプリティーリズムも結構人入ってるなぁhttps://t.co/2YvyNkdnKQ
01-10 11:52

RT @kinpri_PR: 1/16&17<新宿バルト9>監督舞台挨拶付き上映会『プリズムエリートの集い』の上映が<愛をいっぱい届けよう!プリズムスタァ応援上映>となりました!チケットはコチラ→https://t.co/dgu9z3iN9A応援上映とは→https://t…
01-10 11:46

RT @kinpri_PR: 明日1/10(日)のトークイベント付上映「エーデルローズ新入生の集い」<横浜ブルク13>ではプレゼント抽選会も予定しています♪チケットはお早めに…!チケットはコチラ→https://t.co/xTV6lUDiBm概要はコチラ→https://t…
01-10 11:46

RT @kinpri_PR: 本日はトークイベント付上映「エーデルローズ新入生の集い」<横浜ブルク13>です!チケットはお早めに!https://t.co/4JyQM8bYAi #kinpri
01-10 11:45

RT @higakubo: 自民党・新藤義孝さん作成「世界の中で、日本の経済的な地位は低下している」パネル。これも分かりやすいです。20年間の名目GDP変化、1人あたりGDPの世界ランキング、世界GDPに占める日本のシェア率。#kokkai #NHK https://t.co
01-10 11:23

実際、春画は政府に燃やされてたな
01-10 11:18

RT @mishiki: 萌え絵に「性的眼差で描かれたことは明らか」などという話をしだすと、春画や裸婦像は燃やさねばならないし、ヒンズー寺院は爆破せねばならん。なんでそういうのは芸術になるのかというと、「それは権力が認めてるからそうなってるのだ!反動勢力打破!」みたいな発想こそ…
01-10 11:17

RT @MxIxTxBx: ▼戦前もまず表現規制、そして国民の考えを取り締まった(ちばてつや氏/漫画家)https://t.co/wcm4M0jQFEちばてつや氏「今の日本を見ていると、戦争へ突き進んでいった昭和初期の状況に、段々近づいているんじゃないかという気がしてなり…
01-10 11:17

RT @MxIxTxBx: ちば氏「戦前の事や、戦後間もなくの頃の事を知っている人も少なくなりました。自分も含めて、その人達が感じている事は、今は戦前の空気に似通ってきたという事です。東京都青少年健全育成条例とか、児童ポルノ禁止法改正とか、漫画やアニメの表現の自由に関わるような…
01-10 11:17

RT @MxIxTxBx: ちばてつや氏「そのうち、同じ法律で新聞記事や本、放送の規制にまで広げていきました。国民の目を塞ぎ、耳を塞ぎ、口を塞ぐという様に、国民の考えそのものを取り締まっていく事になっていった」(続)
01-10 11:16

RT @MxIxTxBx: ちば氏「戦前もまずエロ・グロ・ナンセンスが槍玉に挙がりました。エロ小説とかエロ写真とか・・・。『日本がこんな大変な時にこんな物が出回っている』『こんな下品な物はこの世から消してしまえ』という雰囲気があった。そういう物は取り締まり易いし、その為の法律も…
01-10 11:16

RT @MxIxTxBx: ちばてつや氏「権力を持つ人達は自分達が持って行きたい方向へ、国民ごと国を持って行く。反対する人、自分達にとって都合の悪い余計な事を言う人はどんどん牢屋に入れられた。それが戦前の日本だったんです」https://t.co/wcm4M0jQFE
01-10 11:16

『彼女達は同じステージに立つ事が殆ど無い。それぞれがそれぞれの思うがままにパフォーマンスを繰り広げており、リーダーを務める紫京院ひびきは各アイドル達の行うパフォーマンスのナビゲーター兼相手役だ』 / “マンガ☆ライフ |『プリパ…” https://t.co/zfskPpcMSo
01-10 06:04

『プリパラ』心を解き放つ天才と縛られる努力について https://t.co/QPTOZeIZJr
01-10 05:54

そいつのパーティにいただけでも処分なのかよ 永久BANも…『ドラゴンクエストX』で1700キャラが利用停止―意図的な不具合利用のため https://t.co/N0I812inqh
01-10 05:51

これはひどい 永久BANも…『ドラゴンクエストX』で1700キャラが利用停止―意図的な不具合利用のためhttps://t.co/rtI0q4ZuRE
01-10 05:50

こんなのまでハッカドールアプリに取り上げられるのかよw ほらもうハッカドールでブヒブヒ言ってたこと忘れてる(´・ω・`)https://t.co/TADV46pvov #ハッカドール https://t.co/i5JGTkmQ3P
01-10 05:48

RT @kaneda_junko: あと首相の世界ではカップ麺が400円だから、おおよそいまの4倍の物価の世界で暮らしているので、50万が実質13~4万(正社員)、25万が実質5~6万(パート)と考えると、あら不思議、そういう人たちはけっこうマジでいるんですよね。地獄!
01-10 05:29

RT @chou_nosuke: 返事はまだない。 https://t.co/Buip18vsds
01-10 05:03

RT @310null: 少し早いですがらくがき納めを・・・。2016年はもっとすきなものをたくさんらくがきできたらいいなと思います。 https://t.co/1YoKW3Qysb
01-10 05:03

RT @amclavespm: 彼女はいつも予想の斜め上を行く https://t.co/SVIbv5smNz
01-10 05:02

こ、これは抗議こないのか?? https://t.co/QoRWAaGs2S
01-10 05:01

RT @asrtie: こんなのマンガでしか見たことないΣ('ω'*ノ)ノ https://t.co/pICpWd7yAX
01-10 05:00

RT @sinobikko: え?どういうこと?え?リボン?リボンを巻く?体に?プレゼントは私、みたいな?裸リボン???https://t.co/vd4fCR0sk7 https://t.co/3ecugY9YVu
01-10 05:00

RT @memento_moreau: 羽田空港で見つけたポスター。お願いだから英語版を作らないでほしい。すごく恥ずかしくなった。味覚に人種や民族なんて関係ない。なにより大切なのは環境。こんなおかしなポスターが貼られるこの国の感覚は恐ろしい。もっと普遍性のある言葉が見たい。 h…
01-10 04:59

RT @lovjunky1234: @KASE551 @oh_joo 鍵アカウントフォロワーがドイツに住んでいた頃父親が「ドイツ女性は化粧しないし、愛想もない」といったら「そうやって男に媚びなくても生きていける、いい国なんでしょ!」と母がキレた話をツイートしてましたし、顔が濃い…
01-10 04:57

RT @meglog2012: いじめも戦争と同じ。一番恐ろしいのは「普通の人々」で、昨日まで笑って挨拶してくれてた人が、何かをキッカケに豹変し理不尽な攻撃を仕掛けてくる。思慮深く、流されない人間の方が少数派。本当に「普通の人々」こそ恐ろしい。https://t.co/Zj
01-10 04:57

RT @lije_bailey: 「結婚できない女は欠陥がある」と言う人間の言う、薄ぼんやりとした「欠陥」てのは、大体が「男中心社会への"順応性"のなさ」のこと、だったりするんだよね。妻・母・主婦・娘、といった「女役割」テンプレで自分らが対応できない女、というか。https:…
01-10 04:55

RT @MORI_Natsuko: また、女性に「ブス」「ババア」等の言葉を投げつければダメージ与えられると信じている男性は、自分が「醜男」「ジジイ」等の言葉で傷つく、精神的にもろい人間だということです。普通は、まず、傷つくよりも相手を軽蔑し、哀れんで終わりだというのに、そんな…
01-10 04:55

RT @MORI_Natsuko: こういうこと言うと「女の嫉妬は怖いからね!」って言ってくる人もいるけどね、モテてる状態の人に害をなすのは、その人に好意を寄せている異性や同性なんですよ。嫉妬から足を引っ張られるのなんて、甘い甘い。私はたいしたことなかったけど、とても魅力的な友…
01-10 04:54

RT @kinoko161616: しょーこたんは女装してるだけで中身オッサンだろ
01-10 04:54

RT @lucky_i_scream: 何回も繰り返されてる主張だろうけど、男性と接近するのが怖くて電車に乗れない女性も居るので、専用車両は必要なんです!マジで!むしろ隔離してくれて結構です! https://t.co/2J4MXX0X8f
01-10 04:53

RT @sirenia888: ヘテロ男性の「ゲイは自分を襲うかもしれないから同性愛は嫌」って考え方は、今まで自分が女性など性対象を消費することが当たり前で「性欲だから仕方ない」と甘やかされた結果、「性暴力やセクハラをしても許される存在=男性」だと自覚したから、その被害妄想に至…
01-10 04:52

RT @odencentury: 「主婦がちょっと働きに出て月収25万」は実態とはかけ離れているけれど、そういう収入が得られる社会が健全だよね。あくまで現実とは違うけれど、「普通の社会のあるべき姿」ということなら正しいと思う。だから「主婦がちょっと働きに出て月収25万」になるよ…
01-10 04:52

RT @kinoko161616: https://t.co/P0Q4YKpakc
01-10 04:52

RT @kazunoko_louise: 20年ぐらい前だけど、痴漢被害者の女性集めた番組で、男性タレントがみんな「感じちゃったでしょ?」「あなたがきれいだから、犯人も‥‥」みたいなこと平気で言ってたよ。今は少しマシだと信じたいけど。でもそんなには変わってないでしょ。 http…
01-10 04:52

RT @___87mg: そんな馬鹿のために表現規制をするのか!って言われそうだけれど、実際にそういう馬鹿のせいで被害を被っている人がいるわけで、馬鹿を減らす努力をしてからでないと危ないのでは…という表現はけっこうある気がする。
01-10 04:52

RT @___87mg: 痴漢されて女性が喜ぶ、という表現があったとして、というか実際によくあるけれど、そういうものを信じ込んでしまう人だっている。そういう人のおかげで、被害を被る人がいる。
01-10 04:51

RT @kinoko161616: 痴漢被害者に「感じちゃったでしょ」と言い放ったタレントは誰なのか?今からでも逮捕され永久に干されるべきだし、そんな番組を平気で放送したテレビ局も永久に閉鎖されるべき。
01-10 04:51

RT @value_investors: っていうか、高齢者より若者のほうがお金持ってないのに、なんで高齢者だけに配るんだろう。選挙前に、投票率が高く、政治力が強い、高齢者のみに配る・・・票田にならない若者はどうでもいいってことかしら?
01-10 04:50

RT @aya_brache: 「高校生の茶髪とピアスが禁止」についたコメントの数々の中で、「それはそうと、『化粧するなオシャレとかするな』って散々押さえつけたあと『化粧をするのが最低限のルール』とか急に手のひら返されるわけで、もういっそメイクとか教育してほしかった」が今のとこ…
01-10 04:50

RT @tcy79: パートで月25万なら正社員をいますぐ辞めてパートになったほうが稼げるひとがとてもたくさんいるな。
01-10 04:50

RT @Ignoranceis_Sin: 私も例のパート話見たけど、安倍さんもさることながらあんなにヤジが飛び交う中で月25万のパートなんてあるか!っていうヤジは無かったよなぁ国会議員わかってない奴ばっかりなんじゃないの…と思ったり
01-10 04:50

RT @Redjoker2418: 壁ドントカゲ😂可愛いw https://t.co/0lpJ1MocOw
01-10 04:48

RT @Mycoplasmaiko: なめこめっちゃ大きくなったけど食べ頃がわからなくて放置してる(`・ω・́) #なめこ栽培 https://t.co/iS0SGXwwlb
01-10 04:47

RT @BATAO_Hetare: 「そんな訳の分からない職場に勤めていないで、まとまな給料を貰えるまともな仕事に就け」と説教する人は多い。それは正論なのかも知れないが、30歳を超え、資格もなく、大した職歴もなく、大した技能もない人間は、もはや「まともな仕事」に就くことなどでき…
01-10 04:47

RT @tadashi_ohta: 「予算が6倍に膨れ上がろうと今更オリンピックをやめるのは国家の名折れになるからできない」というひとは、奨学金の返済で死ぬ思いをしているひとたちがいる現状を国の不名誉とは思わないのか。
01-10 04:46

RT @punipoyo: φ(.. )げーむも あにめも えだけでうれたりは しません
01-10 04:45

RT @kururutto: 新年あけましておめでとうございます。12月27日お祝い絵描けなかったのでそれも含めてアルマとあかりちゃん。髪アップだと弟さんそっくりです(笑)平和で幸せな年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。 https://t.co/4RwJSp
01-10 04:44

RT @maho_ap: 『1/8受付分 クッキンググランプリ(カレーライス杯)途中経過発表!』⇒ https://t.co/0j46VPQmfI ぽよよんろっく先生描き下ろしデビがもらえるカレー杯は1/11(祝)まで!! #まほエプ https://t.co/bug4O37
01-10 04:41

RT @punipoyo: φ(.. )すくみずえし100にんぼん めろんぶっくすさん いたくぶん かんばいかも
01-10 04:41

小麦ちゃんR、あそこまで当たり障りない一般向けぽい内容にするなら朝や夕方放送でもいいのに。最新作なのになぜか初代より昔の番組に見えたけど
01-10 04:37

Rが始まったようなので、なんとなく初代。…UDXの場所がスケボー広場になってる。。 「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」 | バンダイチャンネル https://t.co/TvcURNXYNo
01-10 04:33

神聖なる本殿 B5Fを達成したよ https://t.co/AR3riiWfkz https://t.co/DgAj3W1qmB
01-10 03:13

『Twitterまとめ投稿 2016/01/10』あ|https://t.co/kEQVcIPmCn
01-10 02:01

【悲報】壊死ニキの病名が判明!!これはヤバイ・・・・シャレにならない・・・・ https://t.co/s4ubI4S7t0
01-10 01:46

RT @hikichin: 青少年健全育成の有害図書規制で問題に思ってるのは、ポルノ関係は取り締まりに積極的なのに、健全育成に特に問題となる性虐待や性的被害・性的いじめの被害防止と被害者対策が条文で見えてこないのは問題だと思う。ポルノを見るのと性暴力の加害・被害行為とどちらが不…
01-10 01:38

RT @hikichin: 本質的には「フィクションに描かれていることを真似して他者に危害を与えないように」という啓発活動が大切で大人になってからも役立つことなのに、それをしないでポルノ等の規制しても、問題を社会人になるまでに持ち越すだけ。むしろ「性は害悪」と認識すれば、恋愛・…
01-10 01:38

RT @heboya: しかしなんつうかこういう、「自分がそれの恩恵を受ける側なので、それによりどんなに社会が悪くなろうと、困窮する人間がいようと、全く関係ないしどーでも良い」ということを、「悪意無く」考えられる人というのは、むしろ恐ろしいよなあ。 https://t.co/
01-10 01:32

RT @SR71_BLACKBIRD: 商業誌の供給側が、末端消費者が予約や定期購読で買う支えないからと責める言説も、其れが全きな真実であっても、多くの末端消費者から御理解を頂けるかと言えばそりゃ別の話で、下手をすれば、供給側の悪印象を増大させるだけの不毛な足引っ張りな可能性さ…
01-10 01:32

RT @Andrias_jap: 守亜さん @Aquanaizer のガメラは背甲がめちゃめちゃカッコイイよ!https://t.co/ULGR3V3zRp https://t.co/WPnfVCQGJO
01-10 01:31

RT @yusaberry: ここは林檎ちゃん的にセーフだったの!?えっちすぎでしょ… https://t.co/2Yt5g2hb0B
01-10 01:31

RT @HBSi_nEXt: windows10に新しく入ったcortanaにお前を消す方法を聞いた結果 https://t.co/Hdg9lxFJqa
01-10 01:30

RT @yae_to: あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☺ https://t.co/KqebWgMo4V
01-10 01:27


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR