01/08のツイートまとめ

eroba

明日1月9日公開予定のプリティーリズム映画 キング オブ プリズムの通常前売り券とプリチケの大きさ比較 https://t.co/NA7aqQYMui
01-08 23:50

RT @utsumirei: この画像、みれぃがかわいそうな人に見えるぷり…年上なのに知能指数低そうぷり… https://t.co/p0deWjSNek
01-08 23:48

RT @daresero: らくがき https://t.co/2xQzjm1fUN
01-08 23:48

RT @mhm_mapochi: 2016年も、みあがいっちばーん! https://t.co/EDKmBZtPYp
01-08 23:48

10万円か。まぁそんなもんだろ。自分はもうスマホ+ダンボールで出来たVRゴーグルでいいや Oculus Riftの価格は「高過ぎ」? 心待ちのファンから失望の声も https://t.co/a9AwgrTaPW #niconews
01-08 23:36

RT @obakemogura: ソフトメーカーにとっては普及台数は重要なんで、長いマラソン論は「ハード屋さんはそれでいいけど……、ソフト屋も付き合わせるんですか?」って話でしかないよ。リスクとって、普及台数を稼いでくれるから、みんな乗るわけで。
01-08 23:34

RT @kirik: みんな誤解してるけど、ソシャゲ屋がガチャ確率偽っても景表法違反だからごめんなさいで詫び石配布と済むと思ってるらしいが、それは鯖や回線など技術的にやむを得ない理由で消費者が不利益を被った場合のみで、そもそも不実記載でガチャ回させる行為は二翻上がって詐欺だから…
01-08 22:51

RT @kirik: ゲーム屋に供託金積ませるか、ガチャの確立を第三者的に明示できる仕組みにするか考えろと言わせても、そもそもアプリ内のゲームデータは購買なのか、だとすると財産権があるのか、さらにそれは売却できるのかってオンゲ業界の歩いてきた修羅をもう一度繰り返すことになるんだ…
01-08 22:51

RT @kirik: グラブル引退勢としては何も言うことはないんだけど、サイゲームズが悪いんだ、という話なのか、ソシャゲ業界全体の問題だとなるのかは微妙で、公取の件も含めて包括規制すべきとか消費者委員会が言いだすと止まらなさそう。
01-08 22:50

RT @kirik: 急に呼ばれたので何かと思ったら、グラブルの景表法違反事案と消費者センターへ苦情が殺到した件での吟味だった。言うまでもなくアウトなので返金処置妥当ってことなんだが、問題はいま調査部会が絶賛稼働中で事態の情報収集を進めてるタイミングなんだよね… 間が悪いという…
01-08 22:50

RT @kirik: 無料ダウンロードをさせてからアプリ内課金の仕組みでアイテムやカードなどのコンテンツを購入させユーザーに課金するというアプリについて、取引付随性無しと判断されるといろんなものが止まるなw まあいいけど。
01-08 22:50

プリパラ #78「レッツ・ゴー!セレパラ!!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 1/11(月) 18:30] #torne
01-08 22:47

券でかい。。 https://t.co/FYRlphbFLw
01-08 22:43

ジュエルペット マジカルチェンジ ドリームセレクション を録画予約しました。[テレビ東京1 1/9(土) 9:30] #torne
01-08 22:37

RT @138Nocky: 【R-18・同人誌】タ:カリオストロのお尻 サ:のりあ城 作:城井のりあさん ジ:グランブルーファンタジー #c89戦利品感想 感:開幕Gしてるカリおっさんに襲われ足コキなどされた後にお尻で行為。Sっ気描写ちゃんとあるのが◎! https://t.c
01-08 19:50

RT @mmamonmo: ドゥーチェが描きたかっただけのやつ https://t.co/zj9PjOYmOP
01-08 19:50

RT @relations72: この書き方だと排出確率UPって明記されていたアンチラの解放武器の確率は他のSSR武器より大きい設定だったって解釈できるけどさ。 https://t.co/9SIBwH5Wwf
01-08 19:49

RT @Story_terror: ????? #youkai_watch https://t.co/Zd039aGjCT
01-08 19:48

RT @pripara_PR: 本日はプリパラDVD4巻発売!51話「プリンス様と不幸せの青い鳥」52話「ふわり舞う!初ライブトリ!」53話「み~んなプリパラ禁止命令」他1話 収録!https://t.co/gqw0o62J5f #pripara https://t.co/yu
01-08 19:48

2016/01/07に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
01-08 19:07

イベントガチャプラスで「堕天仙女レイリン」をGET!!ドリランド (https://t.co/aXjR52mWiX) https://t.co/CKbu87nUIW https://t.co/YI1xZyeudy
01-08 17:06

RT @toripan2: フェミ総会屋の皆さんは女性キャラの乳のサイズや谷間や表情に反応しているというより、その絵の向こう側にいる『その絵をニヤニヤしながら描いてるキモいおっさん』と『その絵を見てゲヘゲヘハァハァしてるキモオタ』を想像してキモがってるんだと思う。
01-08 16:30

RT @osito_kuma: まさにこれ。仮にアニメや漫画から性表現を撲滅出来ても彼等は恐らく満足しない。「子供がアニメを見る分には健全だが、まともな大人なら夢中にならないはずの女児アニメをいい歳した成人男性が見るなんて、絶対やましい動機だ」等と決め付ける。 https://…
01-08 16:30

RT @kamezonia: 「 SUSHI POLICE」って〈日本政府がかつて実際に導入を目指し海外メディアからバッシングされた「スシポリス事件!?」に着想を得た3DCGアニメ〉だったのねw https://t.co/cS02n4Lxod そういえばあったなあ、そんな構想。
01-08 16:30

Kindle化まだー? / 他10コメント https://t.co/uOjQQ1ztIS “30代からの性教育 「ニャロメのおもしろ性教室」 前編:a Black Leaf” https://t.co/8AucDFK5kb
01-08 16:24

RT @hirougaya: 「中国人観光客が我が物顔にのし歩いてムカつく」とか言っている人は、日本の軍隊が我が物顔で中国をのし歩いていた時の中国人の気持ちが分かって良かったですね。
01-08 16:22

RT @hatebu: UI考 – ざっと見る、じっと見る | fladdict (76 users) https://t.co/XKpGAjAs0K 13件のコメント https://t.co/c2VNOEh3NM
01-08 16:22

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第362回 https://t.co/v934rNic5R "私の化身でゲイムにも登場する「女色ディーノ」の声を,ノンコこと日髙のり子さんが担当してくれることに""聞こえてくるもん。…
01-08 14:54

値段が… 赤塚 不二夫 の ニャロメの おもしろ性教室 (角川文庫 (5966)) https://t.co/TdoPT4PRwo https://t.co/LWLHqri0xC
01-08 14:54

雪ミク、ラブライブとコラボかぁ SNOW MIKU 2016 | コラボ https://t.co/PoqJoNzUCT
01-08 13:54

RT @shinonome_rs: 山手線E235系性能確認試運転。昨日からは日中時間帯の試験が始まりました。車内には沢山の水槽が積み込まれ、満員電車を想定した試験が行われていました。先頭車両のD-ATC部分には検測用と思われるコードが接続されています。 https://t.c
01-08 12:48

RT @akituti: わんちゃんになった秋山殿。 https://t.co/kNxXx5qR5G
01-08 12:48

RT @kitsunep: 【画像あり】「ToLOVEる」ソシャゲガチャの最レアカード排出率、0.00083%wwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ https://t.co/Xby2f9gmAQ
01-08 11:47

うわっ、ソースみたら本当だ… 「ナルトに著作権はない」との判決 アメリカ  [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [275723402]https://t.co/bVo8xna1jK
01-08 11:46

RT @masahiro_lemon: いろいろ言いたい事あるけど、とりあえずちゃんと全部終わらせてから。
01-08 11:26

RT @8mevius: @eroba 素粒子の重ね合わせ式とヒッグス粒子式だと?どう考えても確実に失敗する、時空間の前借プラスとんでもない事故が起きるね、2.5次元からブラックホール 極小でも宇宙ごとしぼむな。ぶっちゃけ特異点なんか存在しないよ。なんせ宇宙が出来てからの時間全…
01-08 11:00

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba と言う事で、原発で生成されるプルトニュウム、核廃棄物で核兵器/原子爆弾製造可能なのは実証済みな様で
01-08 10:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba インドの核実験 (1998年) "燃料には原子炉級プルトニウムが使用され、核出力は0.3キロトン" https://t.co/aV3FQ7t0SS
01-08 10:59

RT @itm_nlab: おおお……漫画「侵略!イカ娘」終了へ 次巻が最終巻に - ねとらぼ https://t.co/CJSodDRMBY @itm_nlabから https://t.co/Nxk0cZ5EhM
01-08 10:59

RT @amneris84: 現場は国谷続投を求めたのに、上層部の方針で契約更新せず、と。上層部って誰だ?! →NHK「クロ現」の国谷裕子さん降板へ 出演は3月まで(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/obCpjvdZSc
01-08 10:58

RT @MUGI1208: こんな症状が少しでも出始めたら、私は仕事よりも自分を優先して、なるべく休むようにしています。 https://t.co/gkle2Hk200
01-08 10:57

RT @vkshy: 職種によるでしょうが、私のところは「前にも言ったよね」は禁句です。 特に、新人さん新入りさんに使うのは厳禁。 わかるまで何度でも聞くのは新人の仕事で、それに応えるのが指導の仕事。 徹頭徹尾「見て覚えろ」なんて言うのは、職人ぶりたい半端者の自己満…とされてい…
01-08 10:56

RT @MUGI1208: ■下り客「前にも言ったよね?」↓元請「前にも言ったよね?」↓上司「前にも言ったよね?」↓先輩「前にも言ったよね?」↓後輩「…」■上り後輩「前に仰ってましたが…」↓先輩「言ってない」↓上司「言ってない」↓元請「言って…
01-08 10:56

RT @MUGI1208: 37万人の目に止まったことになっとる! https://t.co/plGSAqyJED
01-08 10:55

RT @kimi_kagekusa: 「お前は空気が読めてない」とだけ言って攻め立てる人は多数存在します。ですが、本当に空気が読めている人はそんな風に責め立てたりしません。何も言わず配慮するか、こういう所が空気よめてないって思われてるよと優しく理由もつけて忠告してくれます。
01-08 10:55

RT @kimi_kagekusa: 「空気を読めない」と責められても自分が悪いんだと悲しまないで…そんな事を責め立ててくる人の方が本当は空気が読めてないんだよ。攻撃する人間は自分の罪をあたかもその人の罪のように偽装して相手を責め立てることがある。「空気を読む」はそういう…
01-08 10:54

CIAが自民党議員らに金握らせていた証拠資料をアメリカが公開しようとしたけど日本の外務省が強く反対していたんだってさ [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/KhMTpdyGKw
01-08 10:54

電車がずっとドア開けないまま駅で止まり続けてる。。進めないならドア開けてくれ…
01-08 10:46

RT @minadukiG: 私がここで言ってるのは、「努力」するにも最低限の環境が必要だ、ってことなんだよね。子どもの教育(学習とか成績)だって同じなんだけど。最低限の「努力(で、なんとかカバー)できる環境」が奪われると、努力することすらできない。それが格差拡大へ直結する…
01-08 10:46

『Twitterまとめ投稿 2016/01/08』あ|https://t.co/CJsA8jXTj6
01-08 02:02

RT @iRis_a_himi: 今日はアイカツスターズのみんなとも写真撮れました!♡イベントでご一緒して以来だったのでめちゃんこ嬉しかったー!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/XwtCvDHrtq
01-08 00:30

RT @Griaule: 今週のスメラギドレッサーズ、前半で語られるまりあの意思が既に相当強固な分「これどうすりゃいいんだ?」と途方に暮れるんだが、それを後半で…こう引っ繰り返すか!という物語の快感。その場においてはさり気なくて、読者もスルーしていた描写が後で強い意味を放つ、こ…
01-08 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR