01/07のツイートまとめ

eroba

RT @Bisyojo_Mobage: コミケ出展記念!「お年玉プレゼントキャンペーン」開催中!対象タイトルで事前登録するか1回以上遊ぶだけで抽選で最大10万モバコインがあたるよ!https://t.co/Lwr6eaC5zs #C89 #お年玉 https://t.co/O
01-07 23:56

RT @Hackadoll: ごめんなさいっ!『ハッカドール THE あにめ〜しょん』Blu-ray①巻がamazonや色んな所で売切れみたいですっ!HMVとか7-11のweb購入はありますよっ! #ハッカアニメhttps://t.co/Ja8txh8hnQ https://t…
01-07 23:55

RT @_yatsuki: 献本届いた~!今回も1巻同様1話ごとの終わりにおまけらくがきが載ってます~ https://t.co/tt1GeazIdu
01-07 23:55

RT @Hackadoll: 今週の土曜日は「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」ですね〜っ!みなさんはお昼のチケットですか!?夜のチケットですか!?当日のお天気は晴れみたいなのでみんなでたくさんわいわいしますよっ! #ハッカふぇす https://t.co/RHlqMHTs
01-07 23:55

RT @uehasu: 3号ちゃんの漫画を描きました。エロくもならないし大したオチもありませんが無駄にカラーにしてみました。 https://t.co/ZJJmYCcbcO
01-07 23:54

RT @Hackadoll: これ、どうやったら通報できますかーっ!? https://t.co/diBzIJbLhp
01-07 23:54

RT @Hackadoll: わたしたちがリアルタイム戦国バトルゲームに参戦っ!『戦乱のサムライキングダム』とのコラボが開幕ですっ!今ならわたしの限定カードがもらえますよーっ!https://t.co/gDsplrtYlh https://t.co/r9pcJCDt6B
01-07 23:53

RT @Hackadoll_anime: 【イベント情報ですよっ!】1/9「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」会場販売グッズ、ご紹介していきますねっ!お次こちら!トレーディング缶バッジ全⑤種ランダム販売ですっhttps://t.co/dQE61qPrzX #ハッカドール h…
01-07 23:53

ブーメランというとジャスピオンに出てた以下略
01-07 23:53

RT @kinoko161616: そもそも「ブーメラン」が元々なんだったかも知らない、画像すら見たことがない、という説
01-07 23:52

RT @kinoko161616: https://t.co/P1hjjQYWJn
01-07 23:51

RT @kinoko161616: 主人公は死んでるはずだが、この件にかぎらず世の中にはありとあらゆる創作物を「主人公=作者」の実話だと思い込むタイプが一定数存在する。
01-07 23:51

RT @Lockian: SQ今月号のヤミアバキクラウミコさん、まがりなりにもジャンプで「れーはれ○ぷのれー」と歌うとか凄いな。作風的に人間の暗い部分を描くからできるのか。あと千早さんは今月もそのままでいい。
01-07 23:49

RT @M_N_D_H_: ヤミアバキクラウミコ第四話読んだ!わー! https://t.co/mJrV0OBvi7
01-07 23:49

RT @Inumimikusege: 「ヤミアバキクラウミコ」、闇子さんがとにかく可愛く、日本刀を利用したアクションもなかなかです。よく「逆さまの蝶」 「Pray」などを聴きながら読んでます。闇子さん可愛いいいいい https://t.co/sgfVzNHi4d
01-07 23:49

RT @wassyooo_i: ヤミアバキクラウミコはジャンプSQらしからぬ設定の話を持ち込んでどう解決するのかと期待していたけど、義父から性的虐待を受けていた女の子は精神ぶっ壊れて幼児退行、そして父親は同僚の女をレイプした帰り道になんだか分からん新キャラに首チョンパされて終わ…
01-07 23:49

RT @LSD_shibuya: 『ヤミアバキクラウミコ』もロゴデザインL.S.D.です!!雑誌掲載時のカラー扉、シュッとしてるんで是非見てみてくだい!!第2回の扉が特にお気に入りです。(広報担当の独断) https://t.co/Pl3BneH078
01-07 23:48

RT @moritsuyoshibot: ぼくはむしろ、受験勉強はムダだからよい、と考えている。あんな努力が、一生、役にたったら、どれほど怖いか。
01-07 23:48

RT @remember919: これは実際にナチスで使われた障害者に対するヘイトを煽るポスター。「この遺伝的欠陥を持つ人間の一生に6万ライヒマルクもかかる。それは他ならぬ君の金だ。考えろ。」これをドイツ国民が許容した結果、障害者虐殺が始まった。日本は今この段階 https…
01-07 23:47

RT @kinoko161616: 本気で相対主義を信じてる奴らは、明日から「これから日本は人を殺しても良い国になります」という風潮になったら平気で人を殺すわけだろう?たとえそんな風潮になったとしても絶対に人を殺さないという信念がある人だけがマトモな人間だよ。絶対的な正義と…
01-07 23:47

RT @kinoko161616: (いろいろヤバそうなので中略)くせに、なんで他者にだけ、自分らが守ってもいない道徳を守れと押し付けることができるんだ?
01-07 23:45

RT @kinoko161616: mixi全盛期に、とにかくmixiニュースにぶらさがった日記群を見ててムカついたのは、どいつもこいつも自分を棚にあげて、自分が実践してもいない道徳をふりかざして他者を断罪してばかりいること。その道徳を守ってて言うならかまわない。自分らが出…
01-07 23:45

RT @e_MASTER_k: 続いてジャンプSQから「ヤミアバキ クラウミコ」。人がネガティブに落ちるのは心に侵入した陰獣(ネガティブ)の仕業であり、それを祓う黒の巫女こと宵野 闇子(よいの やみこ)がその身を削り人々をネガティブから人を救う作品。 https://t.co/
01-07 23:44

RT @kinoko161616: 俺は頼まれなくてもステマしまくるから俺に気に入られるというのはラッキーなことなのだよ。俺をブロックしくさる輩は自ら幸運に背を向けているのだよ。
01-07 23:44

RT @PlatyCiony: おむと一緒に回らないお寿司食べにいこうね…… お会計よろしくね…… https://t.co/Vpwi7tgHbt
01-07 23:42

2016/01/06に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
01-07 19:28

ノブさんとヒロさんの力をかりて異次元の魔郷をクリアしたよ! https://t.co/Fokj7qdMjh https://t.co/grMvU4rTjt
01-07 10:29

これからコバルト池に行こうかというときに、新イベント配信された日の夜にメンテ突入って… #DQ10 #DQX https://t.co/zbBPtLk0km
01-07 03:25

メインキャラのほうにもバトンちゃんきてた。。 https://t.co/1Gt7ge4n3r
01-07 03:09

RT @watsukiya: うぐぅ♥ #HBDkey #月宮あゆ生誕祭 http://t.co/ZqfwwV9921
01-07 03:08

プクリポのサブキャラのとこにもバトンちゃん来てた。ありがたや、ありがたや… https://t.co/5CYwR00XwF
01-07 02:24

RT @m_coloring: 貯まったから回した https://t.co/YXpZ4TUYii
01-07 02:24

RT @KRTsan30: 穴開きコンドーム野郎とか「産む機械」とか「一人頭で頑張れ」とか「自分が早く結婚した方がいいんじゃないか」とか言ってる政治家どもは、国民の間で「子供は国の宝」から「子供は贅沢品」になって「結婚・出産・育児は金持ちの道楽」になってしまってる現実を早く認識…
01-07 02:23

RT @ukyoayane: 審議 https://t.co/Nc2pilgNSG
01-07 02:23

RT @ukyoayane: アウト https://t.co/WVnrhQxyO9
01-07 02:23

RT @ukyoayane: 私の中ではセーフ https://t.co/yJWjwWxQB8
01-07 02:23

RT @tantou_KAI: それでは、おくすりご用意いたしますね。https://t.co/dZ9DrRbSAM @IoryHamon ガルパニウム不足で手足の痙攣が始まり皮膚が溶け始めてる
01-07 02:23

『Twitterまとめ投稿 2016/01/07』あ|https://t.co/4b389Qotts
01-07 02:01

2016/01/06に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
01-07 00:18


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR