01/06のツイートまとめ

eroba

RT @8mevius: @eroba 昔書いた記事止め方も詳細に書いた つーか君に近い問題でもあるぞ
01-06 22:29

RT @hosimaki: 一万文字換算で画像載せられるとしたら短編漫画一本くらいなら丸々載せれるかもしれんね
01-06 11:30

RT @hosimaki: 勝手にやってる遊びに公式介入されるとアッハイってなっちゃう
01-06 11:30

RT @uo: こうなっちゃうと途端につまんなくなるね。ラピュタは死んだよ。 https://t.co/W0iRoAUWiI
01-06 11:30

RT @hosimaki: 自然発生したブームってほっといてもらってる間が一番面白い。小学生が休み時間に遊んでる変なゲームに先生が介入してきたら冷める感じ?
01-06 11:29

RT @GMOGamecenter: 3DSのおそ松さんテーマを買おうと思ったら、ライゼなんとかと戦い中だったマン・・・・・#モンハンクロス
01-06 11:29

RT @azumi_s: 縁起の悪い名前つけるからだよ…とは言いたくなる。 / “シンラ・テクノロジーが解散、スクエニHDは約20億円の特損計上 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト” https://t.co/yhtQmaKCrX
01-06 11:28

RT @tokyohimura: 浅野いにお、作品も作者も嫌いなんだけど「親友の好きな女がどうしても欲しくなったから裏で手を回して奪い取ってやったら、そいつ人生狂っちゃった」っていうエピソードをインタビュー本でヘラヘラ話してるの読んでますます嫌いになった https://t.c
01-06 11:20

RT @game_watch: スクエニ、シンラ・テクノロジーの解散を発表約20億円の特損を計上予定 https://t.co/3LofQw5Lm4 https://t.co/u2XPRD4qJi
01-06 11:18

RT @Shueisha_int: 何よりも不愉快なのは、一般の読者は「有害コミック」に影響を受けて悪いことをしでかすはずだという思い上がりです。「国民の判断力を信じられないのならば、あなたたち政治家が国民の投票で選ばれていることも疑うべきではないか」と言いたいです。
01-06 11:17

奴隷商人「外国人実習生雇用しませんか?最低賃金で十分、休日出勤、残業OK、文句は言わせないよう徹底教育済!」←どこの国でしょう? [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/A2ULrawLkf
01-06 11:16

【探検ドリランド】忍びダンジョンはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (https://t.co/ZAgMJqiRMn) https://t.co/6X1zw0Rrgy https://t.co/xp4uXXKtyu
01-06 11:12

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「17歳の女子高生です!」ってTwitterを始めた後で「ほんとは31歳のおっさんです」って言うと簡単に信じてもらえるけど、一度31歳のおっさんになったらその後にいくら17歳の女子高生ですって言っても決して信じてもらうことが出来ない。これ…
01-06 10:58

【IT】「Yahoo!プレミアム」月額会費が3月より値上がり、380円から462円へ、買い物補償サービス拡充・https://t.co/PUH3LL1RPe
01-06 10:57

RT @Chirusonite324: @tohru_hirano やたら気分が悪くて身体がダルかった時間だな‥。
01-06 10:45

RT @unillaN: @TOHRU_HIRANO 2012年10月の一時帰国時に、五反田のビジネスホテルに泊まったら、ずっと地鳴りがしていました。こんなことは、震災前はありませんでした。それ以来、五反田に泊まるのはやめました。
01-06 10:45

RT @TOHRU_HIRANO: 1月5日13時40分ぐらいから、また東京で、ゴォ〜〜〜という重低音の「地鳴り」みたい。空振かな?と思ったけど、違うみたい。今日の午前中から「地鳴りしてる」という報告が多い。https://t.co/85BoDfU6zY. https://…
01-06 10:45

福島原発の作業員800人死亡 東北大学医学部附属病院が隠蔽 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/pQIEs2xWrX
01-06 10:43

RT @Gooow13: 「プロになるには自分の好きな事だけをやっては駄目だ。一般ウケする感性を身に付けねばならない」と「プロとして生き抜く為には客の声ばかり気にしては駄目だ。己の好きを貫くべし」が悪魔合体すると「生まれ持った感性がたまたま世間の需要に合致した天才だけが生き残る…
01-06 03:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「プロになるには自分の好きな事だけをやっては駄目だ。一般ウケする感性を身に付けねばならない」と「プロとして生き抜く為には客の声ばかり気にしては駄目だ。己の好きを貫くべし」が悪魔合体すると..."https://t.co/
01-06 03:51

蓮コラが動く敵を出すのはやめるんだー https://t.co/udKq40b5xn
01-06 03:51

『Twitterまとめ投稿 2016/01/06』あ|https://t.co/hJiEGQTpL7
01-06 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR