01/03のツイートまとめ

eroba

あれ?昨日や元旦もログインしてたつもりだったんだが…まぁいっか https://t.co/Ej1ZPG6UTh
01-03 23:02

ノブさんとヒロさんの力をかりて異次元の魔郷 B15Fを達成したよ https://t.co/DA5V7ijPmG https://t.co/BetcpySXsT
01-03 18:17

ノブさんとヒロさんの力をかりて異次元の魔郷 B10Fを達成したよ https://t.co/ftuHz3XSXq https://t.co/ibbLvPrRTf
01-03 16:11

DQXで初めてきた冒険者にネコが場所を教えるムービーがいつのまにか追加されたようなんだけど、ジュレ島の町の中でまでネコがソーミャの家に向かう道案内動画を出すのはやばいだろw
01-03 03:36

劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」トレーラー(本編ver.) https://t.co/vspTmQbPif @YouTubeさんから
01-03 02:20

『Twitterまとめ投稿 2016/01/03』あ|https://t.co/yQA3ezwpOZ
01-03 02:02

RT @otakomu: 【610RT】カードゲームの『100万円の福袋』を買う猛者が現るwwwwwwwwwwwwww https://t.co/HtNpKtxQ4V https://t.co/xpXhVYUc6Z
01-03 01:41

なんできのこのこの主張内容につくコメントがこれになるんだ… https://t.co/dhrDqOc0h2
01-03 01:31

ガラケー派だったはずのきのこんまでいつのまにかスマホを…もうだめだ https://t.co/W6zNenDKT3
01-03 01:29

RT @kinoko161616: 外国人が絶句する日本の家族習慣〜父親が幼い娘と一緒に風呂に入るなんてアリエナイ! https://t.co/xXNevJHhof
01-03 01:26

RT @jshimada3256_g: 鯨を食う奴はどーたらみたいなことを言われたらキレるんだろうなあ、あの手合い
01-03 01:26

RT @4848itagaki4848: @Robert_RJSN 手塚治虫の「ワンダー3」のボッコ隊長がケモ娘の先駆けですかね。
01-03 01:22

RT @Robert_RJSN: 今更気付いたんだけど、何故秋葉の郵便局はATMにケモレベルゲージを掲示しとるんじゃろか? https://t.co/eDbfx2vB5E
01-03 01:21

RT @amifiance: 冬コミ新刊かぐつづ合意キメセク本、とらのあなで通販取扱中です。よろしくお願いします https://t.co/9HcwMud7Kn https://t.co/6cdJcVKaKF
01-03 01:20

RT @kemhok: [香港のアイカツ事情④] (7)こういう半裸のカードが入っているので、(8)服のカードを重ねてコーデを完成させます。思っていたよりカードの透明度も高く、印刷も綺麗。楽しくはない…。(9)半裸のきいちゃん https://t.co/U2SNwU3Z20
01-03 01:19

RT @040163Arisa: ガリガリのなよなよの女がいいとかほざいておきながら女に男の分も余計に重い荷物持たせておきながら、女は男受けするように常に可愛くないとダメ!男をたててバカのフリしてでも身を引いて!筋肉ついてると萎えるwぷにぷにがいいとかはあ?だったらお前らが全…
01-03 01:19

RT @ndoro19542566: 強姦したくせにしらばっくれてたがばれたので謝り、次の日「強姦ぐらい誰でもやってる」といって謝り、翌日「合意の上だった」と開き直って謝り、その翌日も「金を支払ったからいいんだ」といって謝り…こんな奴のことをみんなはどう思うだろう https:…
01-03 01:18

RT @040163Arisa: 子供でも女の子なんだから手伝いなさい、将来お母さんになった時のためにとか言われて動かされ、その間男児たちは遊ぶ大人の男はへべれけに飲んだくれ手伝いもせずせっせか忙しい女衆をこき使って談笑に興じる日本の伝統行事文化は女性差別地獄 https:…
01-03 01:18

RT @040163Arisa: 男の言うことは矛盾してるから一個でも真に受けてちゃんと聞いて本気にして自分変えようと努力したら発狂しちまうよ馬鹿男の話は聞かなくていい平気で嘘ついて騙して集団でリンチ&逆切れだいたい自慢か素人目線の的外れジャッジかシモネタばっかでつまらな…
01-03 01:17

RT @2012wat: 田舎の法事なんかだと、いまだに、女の人が一生懸命、男たちにビールを注いでまわってるよね。会社の飲み会とかでもそう。同じ会費を払って何で女の人がお酒を注いだり、料理を取り分け「ねばならない」のか。そういう職業の人はお金貰ってる訳だからね。この異常性に気づ…
01-03 01:16

RT @040163Arisa: ニホンダンジサマこそ、女よりめんどくさいんだから一人ひとりわかりやすいように自分のトリセツ作れよって感じ優しい女が一々合わせてやってんのにウエメセばっか大量生産されてる不良品なんだから、こんな俺なんか好いてくれてどうもありがとう捨てないで!…
01-03 01:16

RT @hikonbanzai: 小学校でラブレターはセクハラ?9歳の少年に学校が「訴える」と通告 https://t.co/NtcDQo85m8 @IRORIO_JPさんからざまーみろ。この歳で精子脳とか将来性犯罪者確定だから、早めに通告出来てよかったね。日本の学校も見…
01-03 01:15

RT @moonnightcat99: 「日本は反省している」と「女をハメまくるのは無罪だ強制連行はなかった」が同居するネトウヨのダブスタ。
01-03 01:14

RT @bookfishswim: 「多様な表現を規制しようというのか!」っていう人のいう「多様」って、「一定層のヘテロセクシュアル男性向けのいろんなセクシャルな表現」だったりするからな。いやいや、「一定層のヘテロセクシュアル男性向け」が多様じゃないじゃんっていう話なんだよ。
01-03 01:14

RT @kusikurage: あと、どれほどの美人であっても「ブス」と貶されることが多いのは、それが「女」を最も否定する罵倒語だって皆がわかってるからだろうね。容姿バイアスは男が味わうそれより、女の方が遥かにキツいというのを端的に表すアラサーちゃんの一コマがこれ https:…
01-03 01:13

RT @AniotakimoiBot: アニメアイコンってさ オタクが根本的に空気の読めない池沼かって事如実に表してるよね。普通の人間なら恥ずかしい でも彼らはそれを恥ずかしいことだと思わない
01-03 01:11

RT @sleeper_is_mine: 【創作】戦うエッチな女の子が着てるような鎧を男に着せるとかなり面白い https://t.co/DkyUDx5tFK
01-03 01:11

RT @XLXER: 個人的にはエレベーターオタクが一番ヤバイと思うんだがwwww https://t.co/V0J6HAeBa8
01-03 01:10

RT @okome: む、むう… / エレベーター好きの息子が選ぶ「ボクの好きなエレベーター ベスト5」https://t.co/bWHQIINdIl
01-03 01:10

RT @amifiance: 自分を「世界一可愛い」と自信満々の男の娘アイドルと、本物の女の子に直接声を掛けられるとおどおどしてしまう女装アイドル。この違いがSideMなのだと思う https://t.co/cQhIXWLEtE
01-03 01:09

RT @Hikikomori_: FBIで殺人事件のプロファイリングしてた人の本に、「犯罪者は女性の事を、聖母か売春婦のふたつにしか分類できなくて、どんなに愛していても一度裏切られると分類が変わり、別人のように容赦なく行為におよぶ事が多い」と書いてあって、「あっ、これ声優オタの…
01-03 01:08

RT @BreakTpp: 今日のワイドナショーでウェンツ瑛士がかなり良いことを言っていた。「選挙や政治を扱う番組で、年配の人の代表は政治に詳しい人が呼ばれるのに若者の代表は、詳しくない人が呼ばれ若者は政治に無知なのが標準、というイメージ付けが行われそれを観た若者が…
01-03 01:07

RT @youkou396: 昨日のコミケ。とあるサークルさんで、全部下さいって買ったとき、売り子の方が使ってたアプリこれかな~。片手でスマホで本の表紙のサムネタップして合計計算してて、複数冊にも対応してる感じで、なんて便利って思った|同人用サークル電卓「どびん」https:/…
01-03 01:07

RT @bubukasan: 日本人の差別意識剥き出しの腐敗臭すげえな。電車で大きなキャリーケースを持ってた私に対し、後から乗り込んできた中年男性が「多分チャイナやで、ああいうのはチャイナしかおらん。チャイナチャイナ」と繰り返していた。言葉が分からないから何言ってもいいと思って…
01-03 01:05

RT @Natale_1224: 私も、電車内で向かいに座った男性に「あいつ絶対中国人か韓国人だよ。あの顔は日本人じゃねえって」って笑いながら言われたことあるなぁ。2人組でもう1人は黙ってたんだけど(多分言ってた人が上司)、彼は常日頃からあんなのだったのだろうな。
01-03 01:05

RT @bubukasan: どこの国に行っても電車に乗ってるだけで特定の国名を出されて罵倒される体験はしたことない。日本人異常すぎる。おそらく私が若い女性だから舐めてかかっているのもあった。何重にもクソ忌々しい。
01-03 01:05

RT @pleiades_101010: 「意味もなく男を攻撃する女」自体幻想なんだが?女性は全員女性であることを理由に男から理不尽な扱いを受けてきた経験が必ずある男に対する憎悪があるのは当たり前
01-03 01:04

RT @pleiades_101010: 私のツイートをRTして文句を垂れているのはアニメアイコンのオタク男ばかりセクシズムに塗れた萌えポルノを鑑賞していると「オンナは俺様ちゃんの道具」という認識が生まれて、女が男に意見する事に拒絶反応を起こす証拠
01-03 01:03

RT @kinoko161616: https://t.co/EdHcY02rFKアニメをキモがる健全な感性の持ち主を「一般人」というのです。あきらめてください。
01-03 01:02

RT @kinoko161616: https://t.co/nZJWYjyedMそのとおり。気持ち悪いものを無理矢理見せつけられた一般人はオタクに物凄い反感をいだいた。これからとてつもない反動が起こる。
01-03 01:02

RT @kinoko161616: 正論。全ての二次創作は著作権法違反で逮捕されるべき。「二次創作絵師の方々へ~とあるゲームのキャラクター原案者、絵師達から~」 https://t.co/ehOKOazKSH
01-03 00:58

RT @amifiance: @miki_itoh だから重なる部分をキモがられてる、って話だよ。AVの知識で女を口説く男もグラビアアイドルの3サイズを標準と思ってる男も、キモオタと同じようにキモがられてるよ
01-03 00:58

RT @nekotausagi: 古市憲寿さん差別発言「ハーフって劣化がはやい」を、ウエンツ瑛士さんが怒り、指原莉乃さんが的確に批判 - NAVER まとめ https://t.co/wJMnrlIwaz 少なくとも学者としてテレビに出てきた人間の発言をたしなめる側が若いアイ…
01-03 00:57

RT @kinoko161616: 古市憲寿さん差別発言「ハーフって劣化がはやい」を、ウエンツ瑛士さんが怒り、指原莉乃さんが的確に批判 - NAVER まとめ https://t.co/li0fvooLRd
01-03 00:57

RT @sardinian1979: .@sangituyama 特にヤバイのはこれとか。 https://t.co/E2xh8RB0IB
01-03 00:55

RT @kinoko161616: またTwitterの言論弾圧か https://t.co/h8cRfNTnfF
01-03 00:54


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR