12/27のツイートまとめ

eroba

RT @kinoko161616: 公衆の面前で堂々とおっぱい揉んでる(←俺なんか文字で書くだけでも恥ずかしくてつらいのに)変態にいったいどんな社会的信用(笑)があるというのだろうか
12-27 23:59

RT @japan74524736: そういう人間は、簡単に人の命をブロックする。人を殺してもなんとも思わない。人を殺す言い訳ばかりを考える血に飢えた連中である。
12-27 23:58

RT @japan74524736: こういうブロックを易々行うものは、間違いなく人の命を集団でブロックしにかかる。日帝であり、ポル・ポト派である。
12-27 23:58

@kinoko161616 いっぽうジュエルペットでは「ルックスに恵まれない40代男性」(※作中での表現まま)を救おうとしてるキャラがいた
12-27 23:46

AKIBA'S TRIP、海外版なんてあんのかよ…  https://t.co/issggoVQZF
12-27 23:09

RT @jinrui_nikki: こんな発想が権限をもつ場面に出くわすと、私は「大学/部局の自治」など信じていいのか…と絶望的な思いにもなる。ただ、この一件を学内で開示したら、潜在的な支援者が多いことも分かってきた。大声で叫んでよかった。最悪でもない大学らしいから、ここは大学…
12-27 21:44

RT @jinrui_nikki: 今日12/22とは、本学の「障害をもつ人たちのためのバリアフリー」という目標にとって、ふたつのよい達成があった日だったのです。ひとつは、本学史上初めて、耳が聞こえない学生のために、初めてノートテイクが導入された。学生スタッフが、今朝の1限目か…
12-27 21:43

RT @jinrui_nikki: 本学のある部局から、ろう者が参加する予定の公開行事において「手話通訳を配置しない決定をした」との通告。理由は「聞こえる人にも通訳を用意したことがない。だから、ろう者にも用意しない」という「おぞましい詭弁」であった。まさか…同僚からそんな発言が…
12-27 21:43

.@DisabilityStud さんの「愛知県立大学がろう者が参加する公開行事で「不平等だから」と手話通訳を配置しないと決定。これに抗議するjinrui_n..」をお気に入りにしました。 https://t.co/5pWBrgRgVB
12-27 21:43

RT @kinoko161616: 愛知県立大学がろう者が参加する公開行事で「不平等だから」と手話通訳を配置しないと決定。これに抗議するjinrui_nikki氏(教員)のツイート - Togetterまとめ https://t.co/7bxnjKceSD via @toget
12-27 21:42

プリパラの某カリスマ天才アイドルは堂々と女子の服を窃盗して、そふぃやファルルやシオンやみかん等、人気キャラとチーム組んでるよ。謝罪もなく堂々としてるので、視聴者の幼女は「頼もしい」とますますファンになってるはず
12-27 21:21

RT @YuhkaUno: 「窃盗」と聞くと「酷い」と思う人でも、盗んだものが女子高生や好きな女の子の下着や制服だったりすると、途端に「窃盗」という部分が見えなくなってしまう人が沢山いるようだった。
12-27 21:17

RT @kinoko161616: さらに「娘さん○○小学校に通ってるんだってね。可愛いねえ(笑)」とか言い出したら普通に「脅迫」ですよもう。
12-27 21:16

RT @kinoko161616: 「ところで貴方の奥さん○○だってね」とか言って家族を人質にとるかのような揺さぶりかけるのもチンピラゴロツキヤクザの手口だぜ?
12-27 21:16

RT @kinoko161616: 子供が轢き逃げ(と言うと悲惨なイメージだが実際にはかすり傷程度)されたのを新聞のベタ記事で載せられたせいで1日中電凸されまくって一家全員ノイローゼとなり崩壊した家庭を知っている。まずは被害者の非実名化から。
12-27 21:15

RT @kinoko161616: いま例にあげたの全部メチャクチャ叩かれまくってんだけど
12-27 21:14

RT @kinoko161616: https://t.co/w2deaWiu9q
12-27 21:14

RT @kinoko161616: https://t.co/eYRp5DF2zEhttps://t.co/qDXJiINflX正論。何度でもRTしたい。
12-27 21:13

RT @kinoko161616: 女子が理系に進学したいと言ったら「女の自己決定権なぞ認めぬ」として進路を妨害するくせに、売春するときだけ「女性の自己決定権ガー」と必死で擁護するんだから本音がバレバレ
12-27 21:13

RT @kannzaikannzai: おそ松さんのキーホルダーだかを委託されて作った工場の従業員が不良品を転売してとかって話だけど、まあそれは当然論外のルール違反だけどさ、けど委託した人もおそ松さんの版権元には一円も支払ってないわけだし、なんつうかこう……何だろう、この誰が正…
12-27 21:08

RT @yosii_0609: 印刷所の人が転売していたというツイート回ってきたけど、それ大問題だけど・・・それよりおそ松の同人サークルさんは原作にかなり似せている人が多いのでグッズはヤバいんじゃないかと気になった・・・。公式と勘違いされるようなグッズはアカンというかヤバいって…
12-27 21:08

RT @inemino_89: 正式にお金を払って印刷をお願いしている私に対してもですが、イベントなどで、お金を出してこのキーホルダーを手にして下さっていらる皆さんに対しても本当に失礼です。
12-27 21:08

RT @yumayuma3i: 同人印刷所の人が、注文者の作品を大量に持ち帰って、勝手に転売していた件についてこんなことって許されるんでしょうか!? https://t.co/rXzNwjTkpG
12-27 21:08

RT @ohako18ban: 「自民党ばんざぁい!(はぁと) 」「だから軽減対象にしてぇ~ん」ってプラカード掲げた萌えエロイラストが表紙の漫画誌を作ろう(提案) / “軽減税率:有害図書、出版業界で線引きを 菅官房長官 - 毎日新聞” https://t.co/PodOlaG
12-27 20:47

RT @shirai32row: 筒井康隆の藤子不二雄論古いものなのでまだ藤子不二雄解散前ですが、日常SFの凄さを説明してる https://t.co/TIze9I8VKh
12-27 20:47

外国、萌えコンテンツに厳しいんじゃなかったっけ?HuniePophttps://t.co/7BiRg9s5y9
12-27 20:47

酒場で探して雇おう! えろばへろみ - ドラゴンクエストX https://t.co/epAOorMylh
12-27 19:56

なんだよこれ、ラスボスとか中ボスでなくて、序盤ダンジョンの入り口が、なんでこんなきついんだよ。その辺のザコもなんか強い… https://t.co/w33UX2oSQ5
12-27 19:18

寒いので毛皮装備 https://t.co/mdUVlA8h9C
12-27 19:06

RT @misopichopo: 面白いのはアメリカでは、銀行の窓口にレゲエ系やヒップホップ系の人が居たりする。日本人はきっと引いてしまうだろう。でもアメリカ人はどんな見た目だろうが、その人が真面目に仕事をするなら関係ない。米は大人の社会。皆ちゃんと理解してる。 https:/…
12-27 19:04

2015/12/26に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
12-27 17:21

RT @yuk0117: さらっと書いてあるけど難しいルールだね。血界でコミケ参加するときのジャンルはFC(青年)じゃないと次回から不備扱いと。ジャンル内では周知されてんのかな? https://t.co/HhYdOKrKyd
12-27 16:11

RT @TicTacYah: 謝罪したのはいいけど、残念ながら「許可無く他社の画像・文面を転用していた」程度の問題ではないんだよなぁ「TSUTAYA図書館」が著作権侵害で炎上? 海老名市立図書館のホームページに問題(追記あり)(篠原修司) - Y!ニュース https://t…
12-27 16:11

RT @A_kyabia: 萌えオタにとって乳袋とか絶対領域ってエロ要素ですらない、デザインのアクセント程度の物なんだけど、普通のひとは「現実の人間が着てたらどう見えるか」でジャッジするから萌えアニメがポルノ祭りに見える…みたいな感覚の違いが碧志摩メグ騒動の根っこなのでは(仮説…
12-27 16:02

RT @tsun_chu_ni: 碧志摩メグちゃんに関する諸々の何が問題か分からなかったり、アレが良いのに何でコレは駄目なのか~とか昔の海女は~とか言っているオタクは本当にやばいと思うよ!心配です!大丈夫??ちゃんと社会と関わってる??オタク以外の友達いる??他の趣味は??生き…
12-27 16:01

.@kinoko161616 さんの「毒入りケーキの恨みは永遠に許さない」をお気に入りにしました。 https://t.co/DOJZsFqjaU
12-27 16:00

次のアイカツ筐体はプリパラ方式になるんだろうか https://t.co/dRoUSPVU1l
12-27 15:54

RT @umedam: 一方現実のオランダでは,高校でのいじめ被害者がこっそりカメラを設置していじめ行為を記録し(いじめ加害者の抑止のために)TV局が放映している。https://t.co/GuhpMir14jhttps://t.co/KDM4pNXd1M
12-27 15:31

RT @mud873: 「俺を殺すな」は誰にも否定できない。 でもここで留まると自然状態のままで何も解決しない。「俺を殺すな、俺も殺さないから」と踏み込むと社会契約の第一歩。「俺を殺すな、俺も殺さない、他人の殺しも止めよう」が社会正義。正義ってそういう事。正義のお陰で…
12-27 15:28

RT @nw3masa: ある企業から、LGBTフレンドリーである事を示すため、LGBT割引を検討しているがどう思うかと聞かれました。「いらない、CMに出てくるカップルの内一組がゲイカップルだったりする方がうれしい」と答えました。特別扱いされたい訳じゃない、普通になるのが一番う…
12-27 15:27

RT @kinoko161616: 在特会のクソデモや、ろくでなし子周辺の悪ふざけを見てると、ヘイトスピーチってのは青筋立てて怒り狂った調子でやるものではなく、明るく楽しく心から幸せそうにニヤニヤゲラゲラ爆笑しやがらやるものだとわかりそうなものなのに
12-27 15:27

RT @kinoko161616: たぶんそう思ってしまうのは「人は不安や不満などネガティブな背景が無ければ他者を攻撃したりはしない」という思い込みがあるのかもしれない。俺みたいに幼い頃から差別や虐待を受けて育つと「人間の本質は“悪”であり、他者を攻撃したりイジメたりするのは…
12-27 15:26

RT @TE0T0RRIATTE: @kinoko161616 @Genbu95私はその「ズレた分析」をしてきました。彼らだって、心の奥底では、日本の没落を感じ取っており、それをマスキングする為に、大声で礼賛しているだけなのでは、と。でも、本当に彼らが本気であるのなら、私は…
12-27 15:26

RT @kinoko161616: https://t.co/m73VAMiUfN彼らのどこを見れば「日本の没落を感じ取ってる」ように見えるのかが不思議
12-27 15:26

RT @kinoko161616: 人は楽しく笑ってる人を「良い人」と勘違いして好感を持つものだ。怒ってるより笑っていたいと思うし、楽しそうにしてるほうが心に余裕があって強そうに見える。それがわかってるからろくでなし子はゲラゲラ笑ってる演技しながら「私を攻撃する人はみんな青…
12-27 15:25

RT @kinoko161616: 不当な扱いを受けた側が真剣に怒るのは当たり前だし、人を怒らせるようなふざけた言動はヘラヘラ笑ってる奴らがやるものだろう
12-27 15:25

RT @kinoko161616: 世の中の人々は、明るく楽しく幸せそうに笑ってる人々を「良い人」だと考え、青筋立てて怒り狂ってる人々を「悪い人」だと考えるだろう?これは公正世界信念であり、この前提がまず間違ってる。
12-27 15:25

RT @kinoko161616: https://t.co/Kh19uXghPkネチネチするべき。いつまでもしつこくつきまとうべき。強硬に謝罪を要求し、謝罪しても「謝れば済むと思ってるのか?」となおもしつこくネチネチ責めるべき。
12-27 15:24

RT @kinoko161616: https://t.co/lmvOVJ4X03セックスワークとやらが存在するかぎり世の男どもは「女は金で買うもの」という女性差別主義を捨てないので、「セックスワーカーの権利」云々はそれはそれとしたうえでセックスワークそのものは最終的に撲滅…
12-27 15:24

RT @kinoko161616: ちなみに俺の姿は壊死ニキの10倍キモい。
12-27 15:23

RT @kinoko161616: 例に出しちゃ悪いけど、噂の壊死ニキに惚れる女とか実在すると思うか?
12-27 15:23

RT @kinoko161616: というかモテない状態のことを「キモい」というのだよ
12-27 15:22

RT @kinoko161616: 「キモいからモテない」は偏見ではなく事実だろ。
12-27 15:22

RT @oto_katsuragi: だからあああぁぁぁ!!!お前らはアホか?人間の基本は語ることだろうよ?なんで、それで共通了解を探るような努力をしねえんだ!!!
12-27 15:22

RT @kinoko161616: なんか怪しくないですか?普通エライヒトは「結婚しないなんて最近の若者はケシカラン」と怒るものじゃないんですか?しかも少子化が問題になってるさなかですよ?
12-27 15:20

RT @kinoko161616: 当時「結婚しない若者が増えてる」というニュースが話題になって、それは言われなくてもみんな知ってるからいいとして、「価値観が多様化したからだ」とかなんとか、エライヒト達が肯定的に語るわけですよ
12-27 15:20

RT @kinoko161616: 若者は「結婚しない」んじゃなくて「結婚できない」んだよ。金がなくて。「若者の○○離れ」の実態は全てそれ。今ではわりと共有されてる認識だけど、当時のmixiでは逆に「今の若者は金持ってるからワガママで贅沢」なるバブル期で時間が止まった昭和ジ…
12-27 15:19

RT @kinoko161616: そもそも、結婚の件に限らず「若者の価値観が多様化してる」なんてのがウソなのはバレバレ。むしろ物凄い勢いで画一化してるじゃないか
12-27 15:19

RT @kinoko161616: 俺は違和感でモヤモヤしながらも違和感の正体が何なのかわからず何も言えなかった。その1ヶ月後くらいに出たSPA!のコラムでその違和感の正体を言葉にしてくれたのが赤木だった。詳細は記憶が定かじゃないから各自ググれ。
12-27 15:19

RT @kinoko161616: mixiニュースの記事になったらもうmixi名物クソ日記の大量生産ですよ。識者の保守ウヨ爺さんが「若者が結婚しないのは価値観の多様化だから良い」と言ってんのに若者が主体のmixi日記は「価値観の多様化などケシカラン。結婚は国民の義務。」の大…
12-27 15:19

RT @kinoko161616: 「いろいろ許さない」をトゥギャりました。 https://t.co/xQKNuey3Ha
12-27 15:18

RT @kinoko161616: 「毒入りケーキの恨みは永遠に許さない」をトゥギャりました。 https://t.co/NyjSOYXo4X
12-27 15:17

RT @kinoko161616: そして日本社会は「パティシエを目指して一生懸命頑張ってケーキを作ってる若者を侮辱したkinokoのヘイトスピーチを許さない」として俺が死刑にされる社会なので、許さない。
12-27 15:17

RT @kinoko161616: 「タコ」とか言うとこんどは寿司職人か漁師からブロックされるのだろうか
12-27 15:17

RT @kinoko161616: たぶん「著作権は毒入りケーキ」を引用した全員をブロックしたんだと思う。アホか。誰もケーキの話なんかしとらんし、タイトルに文句があるならコラム書いた人に言えよタコ。
12-27 15:17

RT @kinoko161616: そいつはパティシエを目指して頑張ってるんだと。いいね。応援しますよ。だから、ケーキをバカにされて頭に来たんだと。はぁぁ?
12-27 15:17

RT @kinoko161616: 俺が書いた著作権についての見解に異論があったとかならまだわかるけど、著作権云々全く関係ないからね。俺は著作権の話“しか”してなかったんだけど
12-27 15:17

RT @kinoko161616: 何が気に入らなかったのかわからないと気味が悪いのでブロックされてない人に偵察してもらったら理由がわかったのだけれど、その理由が予想外すぎて更に怒りが爆発に爆発を重ね本当に脳が沸騰して頭蓋骨が溶解しそうなほど狂おしい怒りが爆発して爆発して
12-27 15:17

RT @kinoko161616: これは「俺をブロックしたから許さない」という個人的な私怨(それもゼロとは言わないが)ではなく、「対話を拒絶して異論を抹殺する反民主主義的な態度」に対する公的な怒りなのだよ。それが理解できない幼稚な奴らが逆に俺の怒りを「幼稚な私怨」としか解釈…
12-27 15:17

RT @kinoko161616: そしたら何故か怒り狂って俺をブロックしてきた奴がいた。mixiのブロックはTwitterと違って完全に見れなくなるからガチで言論封殺なんだよな。俺が書いた内容に異論があるなら言えばいいのにいきなりブロックという態度は民主主義の敵であり絶対…
12-27 15:17

RT @kinoko161616: あるときmixiニュースに「著作権は毒入りのケーキか?」とかいうタイトルのコラムがあって、その喩えはあまり上手くないとは思ったけど、「著作権」という概念には日頃からいろいろ思うところあったのでそれを引用していろいろゴチャゴチャ書いたんですよ
12-27 15:16

RT @kinoko161616: 毒入りケーキの奴は永遠に許さない。もう10年以上経つと思うけど毎年この時期になるとまるで昨日のことのように生々しく怒りが甦る。そいつ個人を許さないのはもちろんだが、それ以上に、たぶん話を聞いたら100人中100人がそいつが正しくて悪いのは…
12-27 15:16

RT @japan74524736: kinonoは優しすぎるほど優しい。
12-27 15:14

RT @Story_terror: ダサい!!!!!!!! #nitiasa https://t.co/7NWWVFIqRE
12-27 15:13

ノブさんとヒロさんの力をかりて舞闘城での激突 B5Fを達成したよ https://t.co/6X1zw0Rrgy https://t.co/eYHcfvwJkP
12-27 08:09

うわぁああぁぁあああぁぁっっ!!! https://t.co/5HFP4OrdHN
12-27 05:55

RT @necpc_pc: LAVIEからの特別なお誘いです。LAVIEの製品を使った生活のワンシーンを、Twitterで発信しませんか?LAVIEの最新製品を使えるスペシャルなプログラムに参加してくださる方を募集中です。気になる内容は、こちらからhttps://t.co
12-27 04:49

RT @mahouotome_info: Newイベント!【乙女たちの初詣】開幕!🎍❄アクティブPtを集めて、限定使い魔たちと契約!(´。✪ω✪。`)各種ボーナスクエストでは、アレやソレがお年玉!?詳しくはお知らせにて♪テシエルとネムは振り袖姿でリボーン❤ #ゴ魔乙 htt…
12-27 04:48

RT @Story_terror: 年間シングルTOP100に入ってるアニソンがラブライブ関連のものばっかりだった件 https://t.co/BDrm1QgVpz
12-27 04:48

@kinoko161616 プリキュアの父親でさえも、不審者として警察に囲まれたオッサンも存在する https://t.co/hi9b4aT2zs
12-27 04:48

@kinoko161616 ブンビーさんでさえも結構虐待されていたからな
12-27 04:17

RT @kinoko161616: かつて昭和のオッサンはヤクザ映画を見た後は劇中のヤクザに成りきって肩をいからせて劇場から出てきたというが、キモくて金のないオッサンといたしましては、日曜の午前中に買い物をしに外出するとさっきプリキュアを見て興奮した幼女にシバかれて虐殺されるん…
12-27 04:16

RT @kinoko161616: プリキュアの教育的効果とはすなわち「キモくて金のないオッサンは見つけしだいシバキ倒しましょう」ですよな
12-27 04:16

RT @kinoko161616: プリキュアは全シリーズを通じて幼い少女達に「キモくて金のないオッサンを集団リンチして絶命させる遊びは最高に楽しい」というメッセージを植え付けている。
12-27 04:16

RT @kinoko161616: あの毎回寅さんに「相変わらずバカか」とか言われてた人とかも悲惨な扱い受けるぞ。タコ社長ですら平成の世では「キモくて金のないオッサン」と認定され消されかねない。
12-27 04:16

RT @kinoko161616: 昭和の時代はまだ世の中に愛が残ってたので、キモくて金のないオッサンだからといって虐殺されたりはしなかった。キモくて金のない・・・って程じゃないけど、不細工で金なさそーなオッサンが国民的人気者として愛されてた時代。
12-27 04:15

RT @kinoko161616: つまり寅さんのことだが、寅さんは昭和の時代だから生きられたのであって、この弱肉強食の地獄の時代・平成の時代にもし寅さんがいたら「キモくて金のないオッサンを発見した。ただちに抹消せよ」の一言で処刑され開始5秒で終了。映画化されずに死亡。
12-27 04:15

RT @kinoko161616: キモくて金のないオッサンがガス室送りにされる時代は既に始まっていたようだな
12-27 04:14

RT @YuhkaUno: 最近話題になってた、選択的夫婦別姓に反対する人の、「妻が仕事も辞めて姓も変えてくれることに、自分への愛を感じられるから」っていう理由、DVやモラハラの加害者っぽいなって…自分のために相手が犠牲になってくれるのを「愛」だと思っているんだね。
12-27 04:13

RT @kinoko161616: 【悲報】美少女アニメの素晴らしさを語るクリスマス特番がアメリカで放送され、全米が凍りつくwwwwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/rk5DHNWLnV
12-27 03:58

RT @Minagawa_Aoi3: イラストレーターの土代昭治容疑者(45)…アカン https://t.co/MaCiKpgVfe
12-27 03:57

RT @Espyzfof: キモくて金の無いおっさんが愛される時代や環境なんてあるのか
12-27 03:57

RT @kinoko161616: 恩はその場で忘れても、恨みは一生忘れない。
12-27 03:57

RT @kinoko161616: 「みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。」
12-27 03:57

RT @kinoko161616: 「お父さんはプリキュアです」は最初の「ふたりはプリキュア」のときだからもう10年ぐらい前なのでみんな忘れてると思うけど、俺は「許さない」と決めたからには永遠に許さないから。恨みを忘れるなんてありえない。
12-27 03:56

RT @_cannedbread: クリスマスイブ当日の新宿アルタ前の様子をご覧ください https://t.co/EL82yZaw6x
12-27 03:56

RT @nori955: 今年エロゲで一番驚いたことはまじかるカナン2が発売されたことです
12-27 03:51

RT @qma_erogame_bot: 【四択】アニメ『まじかるカナン』で主人公の柊ちはやが変身するのはカーマインですが、水樹さやかが変身するのは何という魔法戦士?→セルリアンブルー / 小嶋絵美が変身するのは何という魔法戦士?→セプティム
12-27 03:50

RT @FcKoku25: 他には夏色マキアート開発中止とかエンゼルティアーのHDD容量が7.30GBだったとかまじかるカナンの続編発表とか10大ニュースに選んでるな去年の自分
12-27 03:50

RT @mic_argas: あれっ、まじかるカナンとかの人逮捕されちゃったの?
12-27 03:47

RT @hi_seiko: 土代昭治って、まじかるカナンとかいきなりはっぴぃベルとかで横田守と原画やってた人かえ!?
12-27 03:47

RT @ajian: まじかるカナンの人が……
12-27 03:47

RT @LeftSystem: まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~PVの公開だよ~詳しくは、こちらhttps://t.co/FBXG3w5oQKhttps://t.co/dGk9TW4vkY
12-27 03:47

RT @neko_totora: まじかるカナンの原画マン(横田守氏じゃない方)じゃん。いよいよ現実との区別がつかなくなったか……アカンでぇ…女子高生の尻をわしづかみ 中野区の路上で(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/mS6L
12-27 03:47

RT @Ghidorah2004: 捕まったイラストレーターってまじかるカナンの人なの
12-27 03:46

RT @torayaro: ああ、まじかるカナンの横田さんじゃない方の人…
12-27 03:46

RT @robotti_500_1: 痴漢で捕まった絵師の人、元テリオスなんや。横田さんの絵好きだったのでゲーム何本かやってるな。まじかるカナン。ナツキ危機一髪。
12-27 03:46

RT @unkkokko: まじかるカナン2 | しょ~たろ(土代 昭治) #pixiv https://t.co/3gCdfdtwYT
12-27 03:46

RT @kaminachan: お尻わしづかみのイラストレーターってまじかるカナンの人かぁー(´・ω・`)
12-27 03:46

RT @breakingnews_jp: 200RT:【連続JK尻わしづかみ事件②】周辺では女子高生を狙った同様の手口の強制わいせつ事件が相次いでおり、土代昭治容疑者による連続わしづかみ事件の可能性もhttps://t.co/3GSa14OmF6まじかるカナン htt…
12-27 03:10

RT @niku831: まじかるカナン、かなわんで…ホント勘弁してくれ
12-27 03:10

2015/12/26に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
12-27 02:52

『Twitterまとめ投稿 2015/12/27』あ|https://t.co/e8jL0wGQF3
12-27 02:02

RT @yamisssh: 本日ジュエルペットマジカルチェンジ39話放送です。今回が最終話になります。宜しくお願い致します‼︎ #jewelpet https://t.co/yAXVePKJaG
12-27 00:24

RT @fukudahi: 私が申し上げるべきことじゃないのは承知しておりますがひとつだけ!打ち切りなんかじゃないですよ‼︎‼︎だからこそみんな全話全力でだらだらと暴れ楽しむことができたのだと思います。会議の度にプロデューサーさんから「先週の回も視聴率よかったですよー」と仰って…
12-27 00:24

RT @fukudahi: ジュエルペットマジカルチェンジ Thank you39話「また会う日まで」。ラストはプロットで拝読した時からじんときました(私だけでなく女性陣全員大絶賛)。パブリックビューイングか爆音上映でみんなで観たい!そういう気持ちで観ます!観ましょう‼︎でも今…
12-27 00:24

RT @yamisssh: デビューしたてのキャラクターにも関わらず、ジュエルペットシリーズ全体では6年と9ヶ月(映画やてぃんくるOAD等含めると体感では7年以上)の長きにわたって続けさせて頂いたなんて、本当奇跡のようです。もう本当に感謝の言葉しかありません…‼︎
12-27 00:22

RT @fukudahi: 続→ 思ってて、でもジュエルペット自体が終わると理解して、悲しくなってしまったと。もう新しいお話が見られないなんて~😢、としばらく泣いておりました。録画しているものをまた見返そうと言い聞かせ、ようやく泣き止んでくれました。○○いわく、一番好…
12-27 00:22

RT @fukudahi: 親友からメール『今朝ジュエルペットを見て、見終わった○○(5歳の娘さん)に、今日で終わりなんだよと言ったところ、そうなんだーという感じで。でも昼頃にいきなりシクシク泣き出しどうしたのと聞くと、ジュエルペットが恋しい…もっと見たかった…と。最後というの…
12-27 00:22

RT @spring_flavor_: 今朝はコメットでマジカルチェンジの最終話視聴会をひらきました!7年間の締めくくりに、ジュエルペットシリーズにゆかりのある食べ物が集合♪各話の小ネタまで含めて、全部伝わるでしょうか? https://t.co/CxxOCijGVx
12-27 00:22

RT @Story_terror: 12月27日が誕生日の人たち https://t.co/zBvY1TxLXV
12-27 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR