12/26のツイートまとめ

eroba

ジュエルペット マジカルチェンジ「また会う日まで」 を録画予約しました。[テレビ東京1 12/26(土) 9:30] #torne
12-26 06:19

さりげなく にじよめちゃんがいる… ビットキャッシュプレゼンツ 限界突破フェス 2015-2016 https://t.co/G8TaKG3CVI
12-26 05:27

同意。https://t.co/LhmxMX1ZNP
12-26 03:45

RT @kinoko161616: 日本でも戦後の食糧難の話になると必ず犬食った思い出が出てきますわな
12-26 03:45

RT @erunenn: マジレスすると、中国、韓国、ベトナム北部は現在も犬食文化があり、スイスの山間部でも食べる地域がある。それ以外の国でも犬を食べてた国などそれこそ山ほどある。食材の種類の賛否は個人差があれど、わざわざレイシズムの為に侮蔑的に嘲る人間は屑に他ならない。
12-26 03:44

RT @nabeteru1Q78: 自分の娘が、娼婦になる、とか、枕営業するとか言い出したら、問答無用で絶対に止めるが、一般論として、女性自身がそういう事を声高に主張するときに、「そのような自由などない!」と断言するだけの理屈も持ち合わせていない。そんなこと止めろよ、とは言い続…
12-26 03:38

RT @kinoko161616: 神原弁護士が誰かに何かを謝罪しなきゃならないようなツイートをしたかどうか遡って探してるんだけど、ひとつもみつからない。少なくとも「セックスワーカーを傷つける」ようなことを言った形跡はない。あくまで「揉みに行った男/企画した男」しか批判して…
12-26 03:38

RT @kinoko161616: 誰かが「傷ついた」と言えば何でもかんでもこっちが悪くなる。これは恐ろしい。言論の自由なんて既に無い。
12-26 03:38

RT @MORI_Natsuko: 女児連続殺人事件でオタクが叩かれた時代を知ってる聡明な男性オタクは、腐女子を叩くということは、創作物に対する嗜好によって他人を差別するということであり、それはそのまま自分にも返ってくるものだと、ちゃんとわかっているのだと思う。
12-26 03:36

RT @MORI_Natsuko: 周囲の年季入ったオタクの男友達を見てると、彼ら、腐女子のことなんてなんとも思ってない様子。蔑視することもリスペクトすることもなく、そこに存在するものとして認識してる感じ。わざわざ腐女子叩きする男オタクって、まだ、中身はケツが青い坊やなのだと思…
12-26 03:36

RT @10091009Madoka: 私のサークルに来る方に対して声を大にして言いたいけどチキンなのでイラストにしました。もっと知って欲しい「スケブ」のマナー※ちなみに7割の方が商品を買わずにスケブを頼んできます https://t.co/NOdvIrWT1N
12-26 03:35

RT @ishiguronaoki: ライブドアニュースの「ガルパンイベントに戦車がこないのは共産党の圧力!」記事をさんざん煽って拡散したまとめサイトが、そしらぬ顔でおたぽるの否定の報道を取り上げて「ネットのデマって怖いですね」みたいなこと言ってケツまくってるあたり、ガチで頭お…
12-26 03:00

RT @kuroTwT: 下町ロケットのせいで「技術屋は寝る間も惜しんで頑張り、見返りは金では買えない達成感」みたいな印象を受けますが、「納期を短くするという事は残業代が発生するので、むしろ価格は上がりますよ」という大切な部分が抜けている。
12-26 02:59

RT @kinoko161616: 平気で人をブロックする奴は平気で人を殺す奴だよマジで。
12-26 02:58

RT @miyamasin: 同じ人が「マッドマックスに登場する女性はみんなキャラが立ってて全員一発で覚える」って言ってるから、もうほんとに慣れの差でしかない気はする。外国人の顔を見慣れてない人はそっちもわかんないもんな。
12-26 02:58

RT @miyamasin: ラップをする映画評論家の人が「ガルパン初見ではキャラの顔がまったく見分けがつかなかった」って言ってて、まあアニメ見慣れてない人ってそうだよなーってことはちょくちょく思い出すようにしていかないといかんね。
12-26 02:58

RT @kinoko161616: https://t.co/sOhdYSDWTVほんと何の前触れもなく急に「私が間違ってました!」とか言い出したの。脅されてるのか?
12-26 02:55

RT @kinoko161616: 「予備軍」は蛇足。オタクであるということは、ただちに犯罪者である。
12-26 02:55

RT @kinoko161616: もちろんオタクは犯罪者予備軍ではない。「犯罪者」である。
12-26 02:54

RT @kinoko161616: https://t.co/3A78qZRZcZ全く大丈夫じゃないし、俺のツイートをRTした者も大丈夫じゃない。
12-26 02:54

RT @kinoko161616: 俺も社会的に抹殺される。日本の社会では「差別に反対すること」はそれほど罪深いということなのだから仕方ない。
12-26 02:52

RT @kinoko161616: みんな度胸あるなあ。俺には無理。
12-26 02:49

@kinoko161616 しかも警察発表では自殺と表現。どんなに自分では無理そうな状態でもだ。
12-26 02:49

RT @OB_RT: それなりに年をとれば気付くんだけど、人を人とも思っていないやつの方が笑顔と人当たりはいいから油断しないことだよね。
12-26 02:47

RT @oto_katsuragi: 言葉狩りするなら、したいだけするがいいさ。その先には君らが捕まる未来が待っている。おそらく、その前に好き勝手しゃべってる私が捕まる
12-26 02:45

RT @kinoko161616: ただの謝罪じゃ済まないんだよ。警察に出頭するとかもありそう
12-26 02:43

RT @kinoko161616: 「謝罪の方法については、今後しかるべき方々と相談してご連絡差し上げます。」←これ物凄く怖いこと言ってるよ
12-26 02:43

RT @kinoko161616: https://t.co/yJhZRHwrhn今また改めて読み返してみたが、読めば読むほどかなり恐ろしいことが書いてあるよこれ
12-26 02:43

@VEHOMA サブでも、たぶん一番有名どころだからだと思う
12-26 02:40

RT @VEHOMA: @eroba あれまじかるカナンの絵って大分特徴的だった気が、と思って調べたらサブキャラデザかサブ原画ってところ?なのでそもそもまじかるカナンの名前出すのは適当なのかぎもんふ
12-26 02:39

まじかるカナンがTVアニメ化してたんだし、同じ触手物の淫妖蟲もTVアニメ化しないかな。OVAはあるけど
12-26 02:35

おぉ、OPが本放送版と違って完成版になってる。。 まじかるカナン 第1話 BandaiChannelhttps://t.co/eezXxlSV5x
12-26 02:31

SM調教師瞳スタッフから逮捕者が出たら(とっくに出てるけど)、まとめブログではTVアニメ版の絵を貼るべき。存在してないけど。
12-26 02:20

あの記事でどうしてもアニメ版の絵を貼るなら、せめてOVA版だな
12-26 02:13

TV版まじかるカナンの戦闘をみて、音も反動もないのが正解のビーム攻撃にも、反動や効果音が必要な理由がわかった。
12-26 02:12

@VEHOMA 影武者のひとりなのかもしれない
12-26 02:09

RT @raydive: 60の勝利 https://t.co/CyPswvTzz4
12-26 02:08

ハッカドールのDB戦闘のほうが本家のよりまともに見える異常事態
12-26 02:08

RT @gesoikuo: ハッカドール最終話ご視聴ありがとうございました監督キャラクターデザイン各話コンテ演出作画監督原画第二原画動画仕上げ背景制作進行OPコンテ演出作画監督原画劇中歌作詞etcと色々させて頂きとても楽しい作品でした有難う御座いました! https://t…
12-26 02:07

RT @kinoko161616: きっと今リアルに泣いてるの俺だけじゃないはず。ほんと明日から生きていけるのか俺達?明日の朝急に警察が来て連れてかれるかもしれない。ほんと怖くて悲しくてたまらない。
12-26 02:06

ジブリールとかだとアニメ版もそんなに原作と雰囲気かわってないので、アニメ版でもいいかも
12-26 02:06

@VEHOMA 絵がまったく違うので、この記事で貼るのならテリオス版でないとおかしい
12-26 02:05

『Twitterまとめ投稿 2015/12/26』あ|https://t.co/3MuYZMsXyK
12-26 02:01

ぉぃ、そっちのTVアニメ版の絵は、この例で使うのにはちょっと違うぞ 【悲報】『まじかるカナン』などの人気イラストレーター、土代 昭治さんが強制わいせつ罪で逮捕 冬コミ参戦は絶望的か・・・ https://t.co/PzkxdGP2ca
12-26 01:47

RT @nei2nd: 昨夜は職質、今日は家宅捜索ついてるね
12-26 01:34

RT @nei2nd: 今日は家宅捜索だったけど明日は消防の点検公的なところは年末ろかせわしない時に来るナァ(目の前の道路工事とか)
12-26 01:34


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR