12/23のツイートまとめ

eroba

よし、サブキャラのほうも全員どうにかメンテ前にクリスマス装備とれた #DQX #DQ10 https://t.co/zvJqCVOYZR
12-23 23:12

RT @KRTsan30: 「いじめは許せん」とか「いじめは撲滅せねば」とか言ってる人間達が、某芸能人の出産ニュースにおいて「羊水は腐ってなかったのか?」などと思いっきり罵倒してたりする矛盾。 #いじめ
12-23 21:05

RT @gesoikuo: 大事なのは円盤の売り上げじゃない話題になるか話題が続くかどうかだ
12-23 18:28

ハッカドール1巻ではオリンピックマークはどちらが収録されるんだろう
12-23 18:27

RT @gesoikuo: ハッカドール1巻で作画修正等ははありますか? — ありません! https://t.co/oekMFPRYan
12-23 18:26

RT @gesoikuo: コミケですが今回も本は出ませんラフ集やTP修正集などで作りたかったのですがこの作品は僕らのものじゃないので自由には出来ないそうです僕らにとってコミケは仕事でなく自由に楽しくに作れないと意味はないので今後もハッカドールで本を作る予定はないです。他…
12-23 18:26

RT @gesoikuo: ハッカドール2期ないと精神安定しないですはやくしてください! — 違うスタッフでならあるかもですね! https://t.co/WduML3XUEY
12-23 17:17

RT @gesoikuo: 本性見えてるのに見せてこない人間は気持ち悪い
12-23 17:17

RT @gesoikuo: 勝手に怒って勝手に荒れて勝手に傷ついてるいうに見えるかもしれんけどお互いの正義が反発すればそれはもう悪なんだよなあ
12-23 17:17

RT @gesoikuo: NEWGAMEの仕事の依頼っぽいのきたー
12-23 17:17

RT @gesoikuo: ちがうのだけど制作からファンレターとしてメールもらっていい気分で読んでたら最後にしっかり仕事のご相談って書いててなんやこいつって思った
12-23 17:17

RT @gesoikuo: そういやあれやりたいって言ってやらせてもった仕事とか無いかも それくらいやりたい作品なんかない
12-23 17:16

RT @gonoi: 在特会ヘイトデモ、新宿7丁目へ。これが2015年末、日本の風景。#1220新宿ヘイトデモを許すな https://t.co/vrPL0kwYRB
12-23 17:16

RT @szuki161616: カナダの新首相が、閣僚を男女同数にした理由がカッコよすぎる【動画】 https://t.co/FdBBTcYCU5 via @HuffPostJapan
12-23 17:15

RT @szuki161616: 「カナダの次期首相がイケメンすぎる」と世界中の女性がネットで騒然 / ネットの声「カナダに移住する!」「ヤバいな!!」など https://t.co/SYJ0YaLXiw @RocketNews24さんから
12-23 17:15

RT @SR71_BLACKBIRD: "戦争中に自分がした蛮行を悔いて告白した人もいます。新聞や雑誌などにそういう証言が載ると、証言者のもとに、全国の元兵士たちから脅迫状や嫌がらせの手紙がたくさん送られてきたそうです。ウソつきめ、洗脳されたのか、そんなに罪を悔いるなら軍人恩給…
12-23 04:37

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "そいつらは戦争が終わったとたん、「自分は国家にダマされていた」と被害者を装いはじめました"
12-23 04:37

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "映画監督の伊丹万作はコラム「戦争責任者の問題」で、戦時中に外出するときゲートルを巻き忘れたりしただけで、隣人から非国民呼ばわりされたことをつづってます" 今年よかった本 https://t.co/r7qwpZbQFZ
12-23 04:37

クリスマスに音無がリア充行為してるカード用意するキモヲタ向けソシャゲって… https://t.co/ErvSExyNpX
12-23 04:32

まったく関係ないけどここを見るまで IIJmio をイージェイミオと読んでた。アイアイジェイミオなのかコミックマーケット89 IIJmio ブースのご案内(企業ブース312)|IIJmiohttps://t.co/rx2me7ZMvL
12-23 04:18

RT @IIJ_CMK: コミケ89で販売する「痛SIM」のサンプルが届きました!いい感じです。イラストは、左から魔太郎さん・鈴平ひろさん・ねとらぼ「ITちゃん」(無名同人シコタホAさん)です。 #cm89https://t.co/wcvC3iM0ux https://t.c
12-23 04:16

IIJmioが冬コミに参加「痛SIM」を販売します。Tweetした画面をブースで見せるだけでオリジナルステッカープレゼント。ブースNo.312 会場に来られない方にも月額会員契約でステッカープレゼントします。 https://t.co/ctn73nrydP
12-23 04:15

RT @yamatsumuri: いい商売だ。7日で150人ってのは笑ったけど、いいことするなー西東京バス。こーいうの心が温まるよ。 https://t.co/i7AAyzxr9S
12-23 02:43

わたしは紅組のメンバーになりました!紅組のみなさん、一緒に優勝を目指しましょう! #紅白トゥギャ合戦 https://t.co/MtmF9fHORZ
12-23 02:43

RT @chounamoul: 「どっちがわるもの?」の善悪二項で対立を処理した幼年期から「絶対の正義なんてないんだ…!」みたいな中二病的ニヒリズムを経て、哲学や歴史を学び経験を積むにつれ「それでも人が守るべき正義というものはやはりある」と知って大人になるんだが、わりと早い段階…
12-23 02:12

RT @odencentury: 「若者は本当にお金ないんだよ。会社のお給料が少ないから別でバイトをしてやっと暮らしてる人もいるし、貯金もできない生活してる人もいるんだよ。」ってなことを言ったら、「知らなかった」だって。お年寄りの考える若者像、バブルの頃で止まってる可能性あるぞ。
12-23 02:11

RT @odencentury: 祖母から「若い人はお金ないって言うけど、我儘よ。車を何台も持つのをやめたりして、贅沢を我慢して身の丈に合った生活をしなさい。」と言われた。お年寄りって、若者の貧困は贅沢が原因だと思ってるの? 車何台も持ってるような「貧乏な若者」って見たことない…
12-23 02:11

RT @VEHOMA: 仮面ライダークウガか。これも本編見た訳じゃないけどなんか使われてて印象に残ってる。「さっきから五代さんのゆうてること、綺麗事ばっかりやんか!」「そうだよ、だから、現実にしたいじゃない」
12-23 02:10

RT @Shota_824m0Xbot: これは今の表現規制反対派の問題をわかりやすく指摘している。 https://t.co/jAh14O28S6
12-23 02:09

RT @VEHOMA: キャラをたくさん集める系のゲームでそのキャラが死ぬと所有リストから消えるようなシビアな設定のゲームって艦これくらいのものだったんじゃ?と思うくらいには轟沈システムに恨みがないことはない。大事に育てなよってことだとしてもちょっとなあ。 https://t.…
12-23 02:09

ファイアーエムブレム https://t.co/a63gQwesor
12-23 02:09

RT @sunday_monday: 嫌なことをされて抗議したまでのことなのに「冗談通じない」「ノリ悪い」で片付けられてあまつさえ「心に余裕がない」とまで言われて、その「ノリ」とやらで今まで何人の心を殺してきたんだろうと考えたら悲しくて悲しくて仕方なくなったので〇〇ちゃんは早く…
12-23 02:07

RT @sunday_monday: 電車で隣に座ってた親子の会話聞いてて死にそうになったのでメモ「〇〇ちゃんって冗談通じないじゃん?この間もふざけて水かけたらさー、普通『もー、やめてよー』とか乗って来るじゃん?それなのに『やめてよ!!!』ってマジギレしたんだよ、ノリ悪いよねー…
12-23 02:07

『Twitterまとめ投稿 2015/12/23』あ|https://t.co/F8vdirrWAE
12-23 02:01

RT @tanishi009: 20年経ってもまったくその通りなコレだろうな・・・ #ゆうきまさみで学んだ大切な事 https://t.co/09dUQeK0WH
12-23 01:40

RT @VEHOMA: 難しいことは詳しい人に任せるけど、要は別姓も同姓もどちらでも自由に選べるようになるのが一番妥当な着地点だと思うし、そう考えると別姓に反対している人たちは何がしたいのか訳がわからんのよな。ましてや赤の他人夫婦が別姓になったところで別姓反対の人たち個人になん…
12-23 01:39

@VEHOMA 確かにかなりわかりにくくなりました。以前のデザインではここまで迷いませんでした
12-23 01:39

なんか当たった https://t.co/UHfDL10k5X
12-23 01:21

RT @wada_misaki: しかし、そういう話をきいてからだと、プリズムツアーズ冒頭のみあちゃんのせりふ「え? プリティーリズムの劇場版じゃないの? やだやだ〜」のくだりは本音ダダ漏れだったのねw
12-23 00:30

RT @Rythe_Tech: プリティーリズムはいつも予算との戦いでしたね…。オーロラドリームの頃からずっと…。でも本当に良い作品なんです!こんなところで、こんな終わり方をしていい作品じゃないんです…。皆さん是非少しでも良いので、気になったとこからで良いのでプリティーリズムを…
12-23 00:30

RT @RL_prettyrhythm: プリパラに貢いでもプリリズは続かないのかなプリリズとして何円稼げるかでしか判断されない気配だ
12-23 00:29

RT @joji_buki: プリズムツアーズはプリリズ単体で映画化予定だったが興行的に厳しくプリパラと合同に→ボーイズルートを切り捨てる予定だったが監督の熱い要望で製作し来場者数が他ルートの3倍を記録→ファンの応援もあり最後の最後にキンプリを製作する事が出来た→これで結果を出…
12-23 00:23

RT @daimokuzin18: そういやプリシェイの儲けはプリティーリズムの財布に入らないのかな??
12-23 00:23

RT @sakumarock: プリリズ単体の映画にしたかったけど、プリパラの力を借りざるを得なかった話はマジで衝撃的だった。プリリズはこんなにもパワーがある作品なのになぜ認知度低いんだ
12-23 00:20

RT @nakai_dayo: プリリズのおすすめMADっていうかあれなやつ https://t.co/BHn0d9xIQM前にも貼ったけど、変なノリと熱い展開
12-23 00:20

RT @saitamanano: プリティーリズムはプリティーリズムクラブも含めてプリティーリズムだ
12-23 00:19

RT @Pdr_akane: アニミュウモで調べたら一番上がプリリズ、次点がひみな件 https://t.co/uuvsMKpFGd
12-23 00:18

RT @ochanashi: プリティーリズム(キンプリ)と少年ハリウッドを見てください!!どちらもとても素敵な作品です!!みなさんの時間と力を貸して頂けませんか?https://t.co/YNpb2kroEthttps://t.co/xM475Jp7d0
12-23 00:17

RT @duchess_y: プリティーリズムを見ましょう♪キンプリに少しでも興味あったらレインボーライブ(3作目)、プリティーリズムのプの時も知らなかったらとりあえずオーロラドリーム(初代)!!!どれでもいいからプリティーリズムを見ましょう🙌
12-23 00:17

RT @_nana38: プリリズ本当にストーリーがよくて、とってつけたような"キャラ設定"としての個性なんてキャラが一人もいなくてちゃんとストーリーでキャラ一人一人の個性を出していくので大人でも楽しめます。楽しめるなんてもんじゃないくらい楽しめます。ぜひ。
12-23 00:15

RT @s2__bbb: 試写会終わってもう数時間経つけれど、興奮は収まらないどころかもう一度見たいとしかならないし、そしてやっぱり私は「プリティーリズムが、プリズムショーが大好きだな」と思いました…、そう思わせてくれる映画でした、以上私からの感想です。とにかくプリズムショーが…
12-23 00:13

RT @atsukinoko1: 監督も言ってましたけどプリリズは女児向けゲームからできたお話ですが女児向けの内容ではないです。すべての年齢層が楽しめる素晴らしい作品です。
12-23 00:12

RT @yuki_plus: 庶民には、予算に限界があるので、コミケやオンリーイベ等でプリリズが魅力的なコンテンツであることをアピールするしかない!
12-23 00:11

RT @kamisamasoki: https://t.co/GKqfJzFV2Aシナリオ終盤の良い話のあとにこれやっちゃうプリリズの安定感よ#アニメ史に残る愚行
12-23 00:08

RT @ZReZEL: こんな時間からプリリズDMFコメンタリーを再生してしまった
12-23 00:08

RT @ouse_216_aika: 1年前プリリズとプリパラの映画やったとき、毎週金曜日の最終上映がプリズムボーイズツアーで、4週間連続で家から片道2時間以上かかる(田舎だから上映してるとこがひとつしかない)映画館に見に行ったんですよ、しかもそのうちの2回は独りで ぼくのお金…
12-23 00:06

RT @blackbean5088: まあ確かに、「女子ではもう作れない」って宣言してしまったようなもんだよな女の子たちのプリティーリズムはプリズムツアーズで完全に終わらせたんだなと
12-23 00:06

RT @nia_m31: プリリズは妹から聞かされてきたのとちょっと雑誌で読んだ知識しかないし、キンプリ観に行こうと思ったのもゆうまたそが出演するからって不純な動機かもしれないけど、監督のあんな言葉聞いてしまったら貢献したくなるよね
12-23 00:05

RT @HikoukiNo3: すぴさんも言っていたけどキンプリが興収よくてキンプリ後編が出来たとしてもそれはキンプリ完結編でつまりプリリズ完結編でもあるわけで…プリリズが終わりに向かっていることは悲しいけど全てを受け入れて無事にキンプリ後編というプリリズ完結編を迎えられるよ…
12-23 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR