12/20のツイートまとめ

eroba

@SR71_BLACKBIRD nad11にしてから数日で220Mbpsの機体を発表された自分の…いや、新機体はあれはあれで無印WiMAXモードが使えないので、2+で連日無印WiMAX以下の速度に帯域制限かかる自分には結果的にNad11のがまだマシな状態になってたが
12-20 23:24

クリスマスパーティー B35Fを達成したよ https://t.co/z3JG5Jm3Wg https://t.co/YMQZfTm5G7
12-20 21:24

【国際】ロシア空爆 死者の98%が民間人 死んだイスラム国メンバーは13人 病院と学校23ヶ所爆撃 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/5IGA4mm9dP
12-20 21:16

RT @himatoki_: 転職前にブラック企業に勤めてた同期で「プレステ4を買ったのに箱から出す気力すら出なかった」「パンも焼ける炊飯器を買ったのに米すら炊かなくなった」などの社畜末期あるある話をしてたんだけど、「部屋を借りたのに1ヶ月間一度も帰らなくて電力会社から死亡を疑…
12-20 20:42

ひびき様、にゃんこポーズ https://t.co/2AfZLzU1Pk
12-20 20:35

RT @szuki161616: 殺人犯や泥棒に対する怒りの言葉をコメントしても「反殺人の思想」とか「反窃盗の人」とは言われないのに、差別に反対したときだけ「反差別の人」とか「左翼思想」とかあたかも政治的な色がついた特殊な立場の人間であるかのように言われるあたり、やはり日本では…
12-20 20:12

RT @pripara_PR: 2016年4月~アニメプリパラの3rdシーズン放送が決定いたしました!新シーズンでは、謎の新アイドル3人組が登場!?らぁらに試練が訪れる!?続報をお楽しみに! https://t.co/eNgT0qrZxK #pripara https://t.…
12-20 20:12

RT @pripara_PR: ライブミュージカル「プリパラ」キャストメインビジュアル解禁&追加キャスト発表!イラストver.のビジュアルをメインキャストが再現!https://t.co/f0lNmqfqgT #pripara https://t.co/LKJIGIt3TJ
12-20 20:12

RT @Story_terror: Cygames、ソシャゲで儲かりすぎてお金が余りまくった結果自分の名前を入れた番組を放送してグラブルのキャラまで出すんだもん。もう無敵だよ https://t.co/z4brzuuAhy
12-20 20:12

アニメ『プリパラ』2016年4月より新シーズンが放送決定、ミュージカル版実写ビジュアル&追加キャストも公開 - ファミ通.com https://t.co/w2qpM7VVJQ @famitsuさんから
12-20 16:53

わかった。そのうち作る >えろばへろみさんはビューティーロマンスコーデのかたがみでいちごとダイヤのもようを使ったキャンディアラモードのマイサイリウムコーデを作ってね!https://t.co/TCnvx5ObID
12-20 15:18

RT @camomille0206: そういえば一度だけ父がこの時の話をしたことがあった。自分が廣松渉の本を購入し茶の間で読んでいた学生のときだ。たいていは仏頂面の父がこの時は「おっ」と相好を崩して笑みになり、廣松さんが巻き添えをくってリンチの対象になったこと、しかしよく耐えて…
12-20 14:53

RT @mi8pe: 今まで会ったメンヘラ、他人に対する要求は異常に高いが自分には極めて甘い人間が多かった
12-20 14:52

RT @mi8pe: 一般的に大切とされているものや絆に対して破壊の恐れを発生させる必要があって、外国人などによって引き起こすと良いと思う
12-20 14:51

どうりで、いくら倒しても目的アイテム出てこなかったわけだ。ゲーム中だけじゃ注意してないとわかりにくいなぁ 『落とすアイテムは場所によって違う』 / “クリスマスイベントの詳細 | 御慈山のトーラムオンライン放浪日記” https://t.co/Jt7OtSP5Z0
12-20 14:51

さすがに合成とかは無理だけど、終了後もバウモンの一覧自体が見れるとは思わなかった https://t.co/68th4rAquK
12-20 05:04

おぉ、終了しててもマイページやカード一覧には行ける。ゲームに行けないだけで https://t.co/IacbovRZMm
12-20 05:02

クリスマスパーティー B30Fを達成したよ https://t.co/RH4arf2xe8 https://t.co/Hjlf54Mxzn
12-20 03:58

『Twitterまとめ投稿 2015/12/20』あ|https://t.co/GYPPLBK8Vu
12-20 02:01

@yamamotokantou 多分。海の空ほか色んな名前があったと思います。
12-20 01:40

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 大読売や聖教はオケー、日刊ゲンダイやしんぶん赤旗(日曜版)はダメ https://t.co/VkcNolOX95 "「宅配される週2回以上発行の新聞も新たに対象」これ絶妙の線引き""電子版は最初から眼中にはなかったですよ…
12-20 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR