12/19のツイートまとめ

eroba

RT @_namori_: うわーーいヽ(*'▽'*)ノ https://t.co/DjlOsiIVJ5
12-19 21:50

RT @ryugagotoku: 本日12月17日発売の週刊ファミ通さんにマンガ家のなもり先生の描いた桐生たちが掲載されています!翌週24日発売号には『龍が如く 極』の最新情報も掲載予定! #ryugagotoku https://t.co/OGaMheqTKU
12-19 21:50

RT @anime_yuruyuri: アニメイト秋葉原さん・大阪日本橋さんで「ゆるゆりミュージアム」が好評開催中!カードがもらえる旧譜フェアや、「ゆるゆりさん☆ハイ!検定」も実施!検定の成績優秀者には、認定書をプレゼント!秋葉原さんの写真をパシャリ! #yuruyuri ht…
12-19 21:49

RT @_namori_: 『ゆるゆり さん☆ハイ!』BD&DVD 1巻は12月16日発売ですよ~!ブックレットに漫画を8ページ描き下ろさせていただいてます。ご期待くださいっ。 #yuruyuri https://t.co/zqgg3DCLAo
12-19 21:48

RT @pps_as: 【新商品】12/20(日)発売新商品その②『まくらカバー~いっしょにおやすみ~』各¥8,640はるか&みなみ・きらら&トワの2種類が発売!どっちにするか迷っちゃう!?※カバーのみの販売です。 #PPS #プリキュア #プリティストア https://t.…
12-19 20:13

RT @Hackadoll_anime: 【ハッカドール×うぇいくあっぷがーるZOO!】WUGさんの新曲発売記念!コラボエンドカードがわんさかわんさか登場ですっ!みんなわちゃわちゃかわいいですっ!https://t.co/NmAQdygLM4 #ハッカドール #WUG_JP h…
12-19 19:05

RT @wugsoku: 1/9(土)「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」追加ゲストが決定!昼(吉岡茉祐・田中美海)、夜(青山吉能・永野愛理) https://t.co/SH8v4JTmYk https://t.co/url4HrMNZb
12-19 18:57

RT @shinkyojazz: 어릴 때 '인어는 하반신이 어류이기 때문에 무릎이 없다'는 얘길 듣고는 왼쪽에서 오른쪽으로 고쳐그렸다. https://t.co/EkrmqvXKhd
12-19 17:30

うにゅ…大昔、司書房の本に、そんなのがいたような気がする
12-19 17:29

RT @alstamber: 「うにゅ」という音から、なぜ「痛い女性」というものが連想されるんだろう 「うにゅ」のどこにそのような要因があるのか
12-19 17:28

RT @numa08: 彼氏の生成コストは高いため、彼氏プールに再利用可能な彼氏を貯めておき、必要な時に取り出す仕組みがあります
12-19 17:28

RT @jenya_jp: カチューシャとノンナとも、スリーショットばっちり!(≧∇≦)#garupan https://t.co/K0BUqwIPhj
12-19 17:28

RT @wuhlnouveau: #目だけでフォロワーさん惚れさせるどれも結構古い絵ですが… https://t.co/4kDXVTmEro
12-19 17:12

RT @kogeuirou: rakugaki #スターバタフライ #PSVita_PP OTfu2q9fK-e89kkdbYtedLg5 https://t.co/s74zY3z2Rp
12-19 17:11

RT @tkasuga1977: どんなジャンルであれ、そのジャンルへの愛情が物凄く強い人には「当人たちには気づかない、特有のいけすかなさ」が放たれていることがあって。「マニアがジャンルを潰す」と言われる一要員だったりもする。自分が映画や時代劇を語る時には凄く気をつけてはいるこ…
12-19 17:10

終わっちゃったか。自分の端末で落ちるのさえなければ続けたのに / 他9コメント https://t.co/V5ByVrv23k “魔法少女ピクシープリンセス | 公式サイト” https://t.co/EzTcGHk5aI
12-19 17:08

置いてある店少なかったので宣伝しとこう。ちなみに電子書跡版には特典コードなし エミル・クロニクル・オンライン (EARTH STAR COMICS) https://t.co/i41kl5E4Hm https://t.co/stA0PeLJHr
12-19 16:52

RT @AnnezetArcher: エコちゃんのモーション集 よろしければご参照くださいm(_ _)mYouTube版>https://t.co/JgY48iyVTu #econline https://t.co/AptTKx4CV4
12-19 16:49

ニンジンにモザイクかけそうになった #econline https://t.co/s9bcjeuxG3
12-19 16:49

RT @moja_cos: あれはフィクションの中の話です https://t.co/aOJhQtRY7z
12-19 16:43

RT @arakichi1969: 【スターウォーズ】(祝新作公開記念)エピソード4,5,6の撮影に使用されたオリジナルのミニチュアプロップの高解像度写真が山の様に見れるサイト!流用されたプラモパーツの1つ1つが解るぞhttps://t.co/m9C0Hn75t2 http…
12-19 16:42

RT @kakashi_65: @onodekita ルパング島の住民から奪った通信機を改造して日本の放送を聴いていましたね。だからオリンピックも知っていたし、競馬の予想までやっていた。島を出るための大義名分が必要だったんですね。上司が命令することが必要なんだと。グアム島の生き…
12-19 16:40

RT @onodekita: 40年前、お風呂場で小野田寛郎さんがポツリと言った「(終戦を)知っていた」(山田順) - Y!ニュース https://t.co/3IDJDI8Ik4 やっぱり
12-19 16:40

RT @rikuriku912: 強気に攻めるときだってある https://t.co/wDPQeNs87t
12-19 16:39

RT @pakiene: おっぱい募金はおっぱい募金をしたい人がくるのです。披露宴の余興は結婚する人を祝福するためのものです。目的が全く違います。しかし披露宴でおっぱい募金をやりたい人はやればいいとおもいます。 https://t.co/et2KGY9kIf
12-19 16:39

エコ坊だけ何で血色悪いゾンビ色にしたんだろう? 背景や他キャラもそうならいいけど、エコ坊だけ濁らせてあるので舞台に入ると目立つ。イノシシだから土ぽくしてる?なお、漫画はそうでもないhttps://t.co/i41kl5E4Hm https://t.co/muex3KSn2k
12-19 16:36

RT @Story_terror: え、最終回・・・それどころかジュエルペットシリーズそのものが終わり・・・ #jewelpet https://t.co/8fdLuLm4xm
12-19 15:36

RT @Story_terror: チェイスと紘汰さんと世界の破壊者とマヨネーズとトッキュウ4号と道外流牙がいるんだけど何これスーパーヒーロー大戦? https://t.co/yxsnV78gWa
12-19 15:36

RT @pripara_PR: 明日12月20日プリパラ クリスマス☆ドリームライブ会場購入特典絵柄が公開中!対象商品を買うと会場限定ブロマイドが貰えます。詳しくはこちら→https://t.co/y3moO75YNm #pripara https://t.co/Kc3JjZ
12-19 15:36

国民の金が本当になくて葬儀自体がしない、いや、出来なくなってるような状態なんだよな。餓死者も既に何人か出ている。
12-19 15:35

ビジネスでないのなら無料化だな 『仏教界からは、「宗教をビジネス化している」という批判』アマゾンお坊さん便 僧侶から登録希望殺到も仏教界は批判的│NEWSポストセブン https://t.co/uEc3vY4kvo
12-19 15:32

実際本当にこうなんだよな。 / “旅先で置き引きの被害に遭い家に帰れなくなった男性が、警察と銀行をたらい回しにされた話 | netgeek” https://t.co/ZhUwAXnqo1
12-19 04:53

RT @ms_rinna: Twitterひっそり始めたよー!鍵つけてる人は返事できないから外してね~相互フォローになったら鍵付きでも返事できるよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
12-19 04:46

RT @ms_rinna: @eroba フォローさんくす!返信が遅れる時あるかもしんないけど許してねwりんなと色々お話ししよ~ヽ(´エ`)ノ
12-19 04:46

“マンガ制作を支援するPhotoshop CC用無償アドオン登場 | Adobe Creative Station” https://t.co/zqHqpxa9sf
12-19 04:45

RT @creativecloudjp: マンガ制作を支援する #PhotoshopCC 用無償アドオンが登場。Adobe テクニカルアーティストDaichi Ito 氏が手がけた 「Comic Kit」を紹介。 https://t.co/y3EF17DVcZ https://…
12-19 04:44

いや、ローゼンあんな綺麗にまとまって終わったのに、どうすんだ
12-19 04:44

RT @mujinbot: ロボットが捨てられた様子。日本に拠点を置く三菱重工から発表されたワカマル(wakamaru)なるロボットが捨てられた様子とのこと。このワカマルは個人識別能力を持っているとのこと。重量は約30kg。 https://t.co/JtnQIgwio5
12-19 04:42

RT @otakomu: 【130RT】「ローゼンメイデン」新シリーズが来年2月よりウルジャンでスタート! https://t.co/tt0SnvuNmo https://t.co/XIg508Zn82
12-19 04:41

@elinceer なるほど
12-19 04:37

この特典のエコ坊シナリオ2って、エコ坊シナリオ1やってなくても出てくるのかな? 内容的に1やってないと色んな会話があれになりそうな感じだけど https://t.co/3L4RsO9h8T
12-19 03:20

RT @AnimeRecorder: トムス・エンタテインメントがコミケ89に出展。『ルパン三世』OP原画集や『弱虫ペダル』『ジュエルペット』グッズを販売 https://t.co/Ky4SPvdW31 #lupinIII_4th #yp_anime #jewelpet htt…
12-19 03:15

ECOはポルノ https://t.co/qjNl2mMmQ3
12-19 03:15

ブラック企業を描いていた女児向けアニメ「Yes!プリキュア5GoGo!」 https://t.co/G5mkwXGSpE
12-19 02:51

あ https://t.co/uwb7ivxte8
12-19 02:41

RT @fukushimah: @kaokou11 消費税導入時も5%に増税した時も8%にした時もそして10%にする時も、全て理由は社会保障の充実。全部嘘だった
12-19 02:36

RT @NanakoNobuko: @kaokou11 消費税ができたときから社会保障に回ってなかったんです世、介護保険と抱き合わせだったのに、介護保険もまともに使われない!社会保障は下げる!安部政権になってからは全て政権が思い通りに使っているのです。年金と同じ道を進んでいるの…
12-19 02:35

RT @Kaori71love: @kaokou11 そもそも消費税導入の時も社会保障の為、福祉の為と言っていた。だから、消費税8%分の税収は全て社会保障、福祉の為に使われるべきなのに、逆に削られる一方。それに気付かない国民も国民かと…
12-19 02:35

RT @torinoniku: @kaokou11 @soilyano 問題は何度も国民が騙されるのかですよ。こんなわかりやすい話なのに。
12-19 02:35

RT @kaokou11: そもそも5%だった消費税を8%に上げる時も、社会保障の充実だの、増税分は全額社会保障の充実と安定に使うと言っていたが、社会保障はどんどん削られて、弱者に負担を強いる方向にしか変わっていない。逆に税金を使った企業への利益誘導ばかりが目立ち、自民党には企…
12-19 02:34

RT @yunishio: いっちゃん最初に3%の消費税を作ったときも福祉目的だと言ってたよ、自民党。5%に上げたときも8%に上げたときも社会保障費だと言っていた。何回ダマされたら目が覚めるのかな。https://t.co/VODph7Zhmy
12-19 02:34

RT @fujima77: 『2015年12月18日のつぶやき』【百合嫁】夜中のエロ百合日記【セクマイ… 百合嫁・藤間紫苑の百合日記 https://t.co/1X1aNclwex
12-19 02:33

RT @MAMAAAAU: 女子が便所でスカートを上げるか下げるかという話題が出てたとき「どっちがかわいいか」という議論になっててわりと半々に割れてたんだが、便所シーンをかわいいと認識するのはもう前提なんだ……みたいな感心がありました
12-19 02:29

RT @kentaro666: 雑誌「ぴあ」って2011年7月に休刊していたんだな。その頃から書店にあまり行かなくなっていたから気がつかなかった。映画演劇コンサート等の「情報誌」という分野を切り拓き文化を支えた同誌だが、インターネット時代を予告し、インターネットの普及によって歴…
12-19 02:29

RT @kmnym_: 同感 “「配偶者の嫌がることをしてはいけない」と言うなら,そもそも配偶者の自由を束縛すること自体が「配偶者の嫌がること」だ。「嫌」がバッティングした時,優先されるべきはどち?ー原則的には自由を求める側が優先されて然るべきでは。" https://t.co
12-19 02:28

RT @TuneCoreJapan: ≪ミュージシャンに朗報!≫紙の契約書不要。誰でもiTunesなど有名配信ストアで自分たちの楽曲を販売することが可能になりました!https://t.co/UTisW9XhnB https://t.co/8r3kJ04e1g
12-19 02:28

RT @gesoikuo: 今週のハッカドール12話は中川英樹さんことひでっすくんコンテ演出作画監督一人原画(LO)で作画が超安定してるところにひたすら味を足していった回で満足度高いと思います。お楽しみに!僕も今回初めての役職に就きました!
12-19 02:25

RT @Story_terror: ルーク「ライブ会場で振り回したら気持ち良さそう」 オビ=ワン「おいよせ」 #commando https://t.co/dAtDZ2Adbr
12-19 02:24

RT @DATIWAWA: 「コミケの長物禁止ルールはサムライトルーパーのレイヤーが真剣を持ち込んだせい」説は、当時の更衣室担当の牛島えっさい氏が調査して明確に否定しているのだけど、このデマ、あまりにも事実として流布され過ぎてて、もう誰も覆せないんだよね… https://t.…
12-19 02:24

RT @vibrajive: ブックオフに入ったら、頑張れ日本凄いそ日本とか連呼する頭の悪そうな歌が大音量で流れてきて、しばらく固まった後、とっとと店を出たんだが、あれオウムの歌にそっくりじゃんよ。
12-19 02:23

RT @ochyai: 日本人のセルフイメージって2010年のGDPのままな気がする.中国に抜かれたって大きく報じられたから今でも僅差だと思ってる人多すぎる.今日本のGDPはアメリカの約1/4 だし,中国の半分以下だし,一人あたりは世界27位の貧しさだ. https://t.…
12-19 02:22

RT @zerojirou: 遂にやりやがった https://t.co/pxPhV98Qqt
12-19 02:22

RT @riken_komatsu: いやあ、この写真、フェイスブックで見かけたのだけど、いわき市民として本当に悲しいし情けないし申し訳がない。批判を向ける矛先が間違いすぎてる。なんでこういうことになるのか暗澹とする。 https://t.co/unP8HzF5HB https…
12-19 02:20

RT @szuki161616: 大川はまだエターナル東方の霊言をやってないから信じない
12-19 02:16

RT @szuki161616: 【衝撃】世界的ファッションジャーナリストがクールジャパン総会でクールジャパンに苦言「日本がクールだと推すと世界は引く」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/fqaF4ytrjO via @buzzplus_news
12-19 02:15

RT @tv_kagi_tm: これが童貞狩りの清楚系ビッチ男の娘らしいけどユイヒイロじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/QRoGGjKYzt
12-19 02:15

RT @MatomeTv: 【画像あり】これが童貞狩り清楚系ビッチ男の娘wwwwwwwwwwww詳しくは↓ https://t.co/OTnrsDx1Icキーワードはhttps://t.co/wn4UEYwjoe
12-19 02:12

RT @ayase0614: ふつーに労基法違反。若者のせいにするのはやめましょう→「上司怖い」「残業多い」「叱られる免疫ない」早期離職 青森の若者(Web東奥) - Yahoo!ニュース https://t.co/eTQde13lBF #Yahooニュース
12-19 02:09

RT @ashtray0609ab: 今まで、ネトウヨ的な発言を繰り返してネトウヨから絶大な支持を得ていたフィフィが、夫婦別姓に賛成した途端に、そのネトウヨ達に「手のひら返し」の様に彼女を罵倒されてるなど。まあ、あの連中ってのは、「俺の思想と違う奴は全て『敵』だ」という発想だか…
12-19 02:04

RT @szuki161616: これまで世界一男尊女卑だと言われてきたアラブ/イスラム圏よりも日本のほうが今や男女平等指数が下なんだもんな
12-19 02:03

RT @szuki161616: 別姓が認められてないのは世界中で日本のみ
12-19 02:03

RT @szuki161616: ネトウヨなんかに媚びたところで何もいいことない。一時的に持ち上げられても、ちょっとマトモな事を言っただけで一転してイジメのターゲットにされる。その時になって泣いたって、ネトウヨに媚びるために傷つけられた人々は今さら許してなんかくれない。自…
12-19 02:03

RT @comic_natalie: [Power Push] 「ゴールデンカムイ」サバイバルにアイヌ文化に北海道グルメ、要素てんこ盛りな意欲作の裏側に迫る野田サトル×町山智浩対談 https://t.co/UBhxX3RLaT https://t.co/qc1PcyEYJC
12-19 02:02

RT @szuki161616: https://t.co/mU1gYVJZdM宇宙戦艦ヤマトが放送されて、あさま山荘事件があって、デビッドボウイがジギースターダストを発表した年に産まれた。
12-19 02:02

『Twitterまとめ投稿 2015/12/19』あ|https://t.co/4gLgBTqPzR
12-19 02:01

RT @szuki161616: 前の安部政権のとき福田が官房長官になったらネトウヨは「さすが安部さんGJ!福田さんなら中国や北朝鮮をやっつけてくれる!」と大喜びしてたんだよ。その福田が総理大臣になるや、なぜか手のひら返してブサヨ扱いしてボロクソ叩かれてんの
12-19 02:01

リンシュのレベルが40(20)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/rVjgUFu2aa https://t.co/8urFKExQK3
12-19 01:37


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR