12/18のツイートまとめ

eroba

RT @ginga77: Right-onのチラシ見てたらBrilliantって書いてるトレーナーがあってフフッてなった(^^)そのうちひびきがブリリアントプリンスって書いてあるトレーナー着たりするのかな? https://t.co/vfZck0zK6s
12-18 23:16

RT @tra_para: これ絶対ひびきチームの曲だよね…… https://t.co/1qPvWAVAQw
12-18 23:16

【東京】電車内で痴漢、止めに入った女性の下半身も触る 60代の総務省職員を逮捕 ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/ZtvZhZHRVV
12-18 23:16

ファイナルファンタジーVII キャンペーンサイト 2015Winter│FFVIIコラボ&イベント続々開催中! https://t.co/UE3eUfxwcg #FFVII #FF7
12-18 23:07

クリスマスパーティー B25Fを達成したよ https://t.co/GE8d2KgtzH https://t.co/EPktUBbfmg
12-18 21:16

オリンピックで大変な事になったギリシアの次は日本か東京五輪の運営費1兆8000億円 当初見込みの6倍 NHKニュース https://t.co/FtrQG99FWT
12-18 20:29

RT @coyo_matsu: おそ松さん抱き枕製作決定。パジャマ姿。しかも脱がせるらしい。助けて赤塚先生https://t.co/LJPJlZQtRN https://t.co/tSFTROfZdZ
12-18 19:44

丸井グループ / “コミックマーケット89|マルイ” https://t.co/InXgr1z7N2
12-18 19:41

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "Amazonはその後に突然安価なサービスを取りやめて利益を回収しだすのです。" なぜAmazonはプライム会員にこだわるのか? https://t.co/9oajQfAv6B
12-18 14:03

RT @hayamiseo: 『しまなみ誰そ彼』1巻読了。悩める少年と、空き家を解体するNPO団体との出会い。マイノリティを突き刺し傷つける“日常”の描写に正直挫けそうになるレベルだけど、続刊を読みたい。空き家を少しずつ解体していく彼らは、そこに何を建てるのか。 https:/…
12-18 13:53

RT @cyukapiz: 耳の聞こえない人→本当は聞こえてるんでしょw発達障害の人→誰でもあることだってw気にしすぎじゃない?鬱の人→鬱なのに○○できるなんて仮病でしょw車椅子の人→あの人車椅子なのに立ってたよwアレルギーの人→食べれば慣れるっしょw健常者の無知は…
12-18 13:52

RT @hidesys: インドネシアでおっさんに「ワシの祖父は日本軍で補給係やってたんやけど、日本風の名前をもろたんや」って話をされて、その名前を聞いてみたら「ポチ」って言われて、血の気が引いた
12-18 13:52

RT @gerocooooo: 夫婦別姓を「女の馬鹿げたわがまま」と称する人の存在こそ、婚姻に際して夫婦のどちらの姓でも選択できるはずなのに、女性が改姓を迫られる抑圧があると証明してるよなぁ。
12-18 13:52

RT @kmnym_: “ジャッジされる。セクシーな格好を避けない女は「ふしだら」と言われる。それが嫌だったら、あきらめるしかない。それが抑圧。女だったらわかる。男性による嫌がらせを受けやすい服装とそうじゃない服装があるということ。"https://t.co/T2tmvVy1
12-18 13:52

RT @doyoubinohon: ある大手の会社からクラシックの編集企画盤CDの選曲を頼まれたので、「心の平和」というテーマを提案したら「平和」はいまはNGですと言われたこともあった。「昨今の状況に鑑みて弊社が護憲と思われるのはかえって偏向していると思われるので”平和”は好ま…
12-18 13:51

RT @kmnym_: "女性がセクシーな格好をすると「みたくねえ」「いらねえ」と言われる。特に、若くない女性や美しくない女性がすると、さらにひどい。それは、男性が当然の権利として、女性をジャッジできると思っているから。経験上、女性たちはわかっている。" https://t.c
12-18 13:51

RT @haieki: 男がなんで女性の幸せを定義しようとしてんの? https://t.co/ixwjX8PENO
12-18 13:51

RT @___87mg: 相手の姓を名乗るのが幸せな結婚って主張、自分がそうしてからしてほしいな。
12-18 13:51

RT @chemlyn_aida: Retweeted 神田敏晶 Toshi kanda (@knnkanda):田中康夫さん、「イギリスの軽減税率は、すべてならすと、実質9.8%以下」。イギリス消費税20%の神話。なのに日本の法人税非支払い率7割。... https://…
12-18 13:49

RT @___87mg: たしかに。自分の姓を名乗ることを強制するような男性とは結婚したくないな。 https://t.co/YCDa6nuUbH
12-18 13:48

RT @msmsm_msm: 「守ってあげたい」という男、例外なく弱くて、「守ってあげたいと思うような、可愛くて弱くて俺に甘えて気持ちよくさせる君でいろよ」が省略されてる
12-18 13:48

RT @shimashima3104: 通い婚てさ、いい制度だよね。家も財産も女から女に受け継がれ、生まれてくる子は男の種で差別されず、男は女に飽きたら通わなくていい、女は男がいなくても問題なく暮らせる。
12-18 13:47

RT @Dethtooldo: 《明治時代の半ばまで、日本は夫婦別姓の国でした。源頼朝の妻は北条政子と呼ばれ、足利義政の妻は日野富子のままでした。…現在の制度は、明治政府が西洋化政策の一環として、法律で強制したものです。「伝統を守れ」というなら夫婦別姓に戻せという意見が出てしか…
12-18 13:47

RT @msmsm_msm: 「夫婦別姓にしたいなんてワガママ」らしいけど、私からすると他人の選択を禁止したいって考えの方が何倍もワガママです。
12-18 13:47

RT @msmsm_msm: 苗字変わることでかかるハンコ作成費用や身分証や銀行口座の名義変更、全額負担して全部代わりにやってくれんのか?どーせしないんだろ?つーか苗字変更反対してるくせに自分の苗字変えたくない・変える必要がない人間が大半なんだけど、反対派。
12-18 13:47

RT @2_to_8: あれ?夫婦同姓は妻・夫のどちらの姓も選べるはずなのに、なぜ「夫の姓を名乗りたくない」人の話しかしないのですか?まあ「妻の側が改姓するのが当たり前」と思っている人は頭がお花畑のシアワセなお人なので、確かに「不幸せ」ではないですが。https://t.…
12-18 13:46

RT @dokuzirushi: 自分の生活が女性の犠牲の上に成り立ってるなんて微塵も思ってない。鈍感でも生きていける。そりゃあ「女のワガママ」とか「権利を声高に主張」とか言うようになるよな。
12-18 13:45

RT @jinrui_nikki: 「え、オレ?オレは姓を変える気ないけど。当然お前の方が変えるんだろ?通称を使うかどうかは、お前が勝手に決めたらいいんじゃね?」というくらいにしか考えていない傲慢な男どもの半分くらいが、「くじ引きで改姓を強要」されたら、いきなり青ざめて、運動起…
12-18 13:45

RT @darksengoku: 「親兄弟と子供の名字が違うと可哀想」とか言ってる人はまず「親と名字が違う子供を差別する自分」がダメだって気づいてほしいんですが
12-18 13:45

RT @TrinityNYC: 性的コンテンツのゾーニングが甘いゆえのダダ漏れ感というか、見境ないというか、わたしなんかは、そういう見境のなさに不快感を抱くわけなんだが、私と同様の感覚を抱くひとは、日本に住んでる人にだって男女ともに実際大勢いるでしょ。でも女性が不快感を表明する…
12-18 13:44

RT @kuromakudaikou: 「女性は〜されたがっている」「女性は〜に幸せを感じる」なーんて、男性が勝手に決めてんじゃないわ。女性の話を聞けよ。あ? 「男性に都合の悪い女性の本音は却下?」結局、ずーっとソレやってきた自己中には理解できないだろうけど、「男性の意にそぐわ…
12-18 13:44

RT @asahi_21: 夫婦別姓を認めるかってときに、自分がどうしたいかしか考えてない奴多すぎ。自分がどうするかはそれぞれのカップルで話し合って決めることやろ?選択制夫婦別姓の導入てのはさ、自分とは関係のないカップルが両方共夫婦別姓にしたいって言ってるのを認めるかって話やろ…
12-18 13:44

RT @izumillion: ていうかここでも結局「夫の姓」の話になってるが、妻の姓を名乗る気はサラサラない人達が同姓の主張してる場面多くないすか?「オレは妻の姓を名乗るぞ、同姓こそが幸せな結婚だ」くらい言ってみろよ。
12-18 13:43

RT @___87mg: "日本には人種差別がない" って、 "政府の目は節穴です" って宣言しているようなものなのでは… https://t.co/pUdcBJlFcP
12-18 13:42

RT @kuutohedel: 日本のスーパーマーケットではレジ打ちは必ず立っているが、ヨーロッパで立ってレジを打たせる国はない。私も若い頃に立ち仕事のアルバイトをさんざんしたが、長時間立っているのがどれだけ辛いかわかる。スーパーのレジ打ちが立っている必要はどこにもなく、日本の…
12-18 13:42

RT @___87mg: 毎日少しずつ心がすり減っていく感じがする。お笑い番組、電車の吊り広告、サイトの広告、Twitterのプロモーション、知り合いのツイート、たまたま耳にした男性同士の会話…
12-18 13:41

RT @chemlyn_aida: きのこ先生は一向に質問に答えて下さらない。だが、何故かそのきのこ先生が、清楚系ビッチ男の娘の投稿をリツイートなされていた。…きのこ先生に一体何が?ひょっとして… https://t.co/uwEyGLzIPR
12-18 13:41

RT @SDPJapan: @mollichane ご意見いただき、ありがとうございました。ご教示いただいたニュースによれば、政府が、国民に対し、「てめえら豚はプルトニウム米でも喰ってな!」という姿勢であることを批判したツイートであると推察されます。
12-18 13:37

RT @HiromitsuTakagi: ハア?コピーされてるやん。https://t.co/jXOU5yo8Pr「検索ロボットについては、IT分野を専門とする弁護士に相談…被リンク調査…を実施するために情報収集をする海外企業…このことによる流出の可能性は低いと考え…」 ht…
12-18 02:25

RT @otakulawyer: まだ、気がつかない方も多いようなので、弁護士の守秘義務に反することを承知の上で、ツイートします。ろくでなし子@6d745 の正体は、這いよる混沌ナイアーラトテップの化身、千の異なる顕現の一つです。右翼でも左翼でもなく、保守でもリベラルでもありま…
12-18 02:25

RT @htmk73: ツイッターでなりすまし投稿や中傷してる人がどんどん処罰され始めたぞ 弁護士「投稿者を突き止めることなんて簡単」 https://t.co/pZzv3lCBOS
12-18 02:24

RT @ken_rou: いくらなんでも、痴漢とか万引きの事件を文字コラしたものだろう…と思ったら、強姦事件に強い弁護士のサイトのやつで一切加工してなかったという https://t.co/j6iB2Uhr7k
12-18 02:24

RT @getnewsfeed: 「人権感覚のなさに唖然というほかない」と弁護士から批判の声も 話題の「強姦事件解決マンガ」が削除される https://t.co/fNiiiStge4 #getnews #ガジェット通信 https://t.co/Y63ba1XTf0
12-18 02:22

『Twitterまとめ投稿 2015/12/18』あ|https://t.co/tcoJcX2Yfz
12-18 02:02

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ナチュラルに酷いですが、スポーツ競技の胸のゼッケンや腕や脚にペン書きした番号や野球やサッカーの背番号も同じ発想ですよな
12-18 01:58

@SR71_BLACKBIRD 画像のPCは窓がAeroな所からもWin8系ではなくWin7。Win8.1の機体にも生えてはきてますけど
12-18 01:58

RT @inoueyusuke: すごいニュース!!おれ、やるなぁ。似たもの同士?「おそ松さん」カラ松とノンスタイル・井上の「似た構図」の画像を探す遊びがTwitterで盛り上がる https://t.co/yqW4S8QE65 #niconews
12-18 01:29

プリパラの映画最新作“プリパリ”本ビジュアルや先行場面カット解禁 | アニメイトTV https://t.co/78mFNiipQU
12-18 01:03

RT @satoimochika: ひびきがコーデを盗んだ悪者であること・この対決がプリパラの理想の在り方の対決とも言えること・ひびきはプリパラが才能ある人だけがライブするべきだと思っていることが前提に出されてしまっているのだからそのひびきのチームに加入する三人はその辺りのこと…
12-18 00:56

RT @_puepue: 〜紫京院ひびきのダヴィンチな非日常〜 https://t.co/EH4s57ff0U
12-18 00:56

RT @hutarun: 間に合えば冬コミにひびき様の本が出ます https://t.co/y0M7e0pxi2
12-18 00:54

RT @amaterasupipik1: 安藤「黄木あじみは五美大の中の1つを卒業したそうです。」ひびき「語尾大!?そんな大学早く潰せ!!」っていうのを考えてたら1日終わってた
12-18 00:53

RT @daidai_27: @poremoto これはフジテック製のエスカレーターですね。けが人がいなくて良かった。
12-18 00:53

水道橋のエスカレーターは東京ドームのプリパラショップというかプリズムストーンに行くときに何度が乗ってるなぁ
12-18 00:52

RT @WorldKuromaku: @poremoto 老朽化による脱線要はベルトコンベアだからギアが噛み合わなくなるか(自転車の歯飛びと同じトラスフレームが曲がるか https://t.co/yliBlY5uHH
12-18 00:50

RT @fujiedageki: @poremoto @apoapoapollon 日本でも人食いエスカレーター事故が起きる寸前だったとは。
12-18 00:50

RT @bakker7: @poremoto 回転寿司でもこんな感じになっちゃってるの見ますねw
12-18 00:49

RT @takanashi_utane: @poremoto この動画を思い出した https://t.co/W7AmSThTGW
12-18 00:49

RT @STNDTKB: @kitty19721108 ほんとですよねー!あ、あと、3DS壊れちゃったのでしばらくはモンハンできそうにないです!ごめんなさいm(_ _)m
12-18 00:49

RT @onpusegawalove: @poremoto このエスカレーターはフジテック製で90年代の製造ですね。
12-18 00:48

RT @shinobun1208: @poremoto @chiharu_shiga 中国で似たような事故があったけど、他人事じゃない。
12-18 00:48

RT @ikeduk1: @poremoto 降りたところにメーカー名が書いてあります。何処のメーカーのエスカレーターですか? 社会に対して説明責任があります。手摺りに捕まっていても命の危険があります。写真とメーカー名を公表しましょう。全国の同社エスカレーターの安全点検が必要で…
12-18 00:48

RT @senjyuan1: @poremoto @kj__tokyo 今日 エスカレーターの踏み板が、端に乗ったら、反対側が跳ね上がった。事故につながらねばいいが・・・
12-18 00:48

RT @dracroa: @poremoto @noumin_T うちの職場に今日、エスカレーター定期点検入ってる。こういう事故が起こると普段当然のように使ってるインフラの構造や保守状況に嫌が応にも興味が湧きます
12-18 00:48

RT @dekanyantv: @osuginz @poremoto 今日も久富産業って企業の作った400(だったか)近い橋の手抜き工事が発覚とかやってましたし、これからこういう事故は増えてくるのかな‥困ほんとどいつもこいつも「金銭第一・命や健康二の次」の心無い人間・企業ば…
12-18 00:47

RT @osuginz: @dekanyantv @poremoto この前は、名古屋の駅前で歩道が陥没しましたね。何が有ってもおかしくない。って‥有ったら困る。
12-18 00:47

RT @pripara_PR: 【商品情報】「痛印堂」×プリパラのアイドル印鑑第2弾が好評予約受付中!らぁらをはじめとした9名のプリパラアイドルが、痛印堂初の15mmアニメ痛印になっています♪ #pripara https://t.co/sLkhExFUPX https://t…
12-18 00:11

RT @anime_jewelpet: これがコンテストで選ばれたドレスですー☆どれも可愛い!皆様、沢山の応募ありがとうございました! #jewelpet https://t.co/5JYjBYiLoH
12-18 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR