12/13のツイートまとめ

eroba

RT @raaaaaw: こないだいただいたお菓子を食べるためにお茶をいれたんだ https://t.co/9qf8BnfkpU
12-13 21:55

わぁ、本当にレベル1ホーミングだけでクリアしてる… レベル1ホーミングの魅力を伝える動画 https://t.co/usbwZ8xaJM
12-13 21:50

ここの仕様で、たまにアクセスしてないと消える。。 薔薇の天使 二幕 https://t.co/cav3YDHqsN
12-13 21:41

情熱の紅き薔薇Death https://t.co/Gqc9eNoQC6
12-13 21:34

特訓!光のステラ HARD https://t.co/BBK2b1FaIE
12-13 21:24

120%狙ってただろ!(笑) 写真に「偶然」映り込む動物が完全にワザとな件(13選) https://t.co/iId27pqqoY
12-13 20:52

安全にマフラー交換をするために穴を掘った結果→思わぬハプニングに見舞われる https://t.co/4rE3zc0WNo
12-13 20:47

RT @morinaga_ayami: イヌニャンのこのアイデンティティぶれぶれな感じ笑う https://t.co/ORDIA332Sl
12-13 20:39

RT @nakura1998: 娘は保育士。給料安いのに重労働。子供の命を預かっているわけだから気配りにはキリがない。娘が「ツライからもう辞めたい」とこぼしたら、元ダンナ(娘の父親だよ)が「子供と遊んでいるだけでお金がもらえるんだから、なにが大変なの?」とマジで返してきた。育児…
12-13 20:36

RT @ksdwq: ぼく「金がない…今日もまた5個2百円の袋麺生活だ…」厚労省「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか」ぼく「自炊したくても食材が高くて買えないんだよ」厚労省「食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほしい」ぼく「…
12-13 20:36

RT @nakai_k: 第171回 1時間萌え4コマ会「ジャンプ」 #1hm4ひさしぶりの参加。 https://t.co/4wa02ls4qO
12-13 20:35

RT @niku831: クソリプに対してのこれ以上ないぐらいの明確な批判に対してすら、「同意と本人は思い込んでる読み取れてないクソリプ」がくるの、やっぱり世の中は広い。
12-13 20:35

RT @product1954: 厚生労働省、国民にケンカ売ってるのか?「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか。食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほしい」NHK動画→https://t.co/vq2SNYNRzD https…
12-13 20:34

RT @SakuraiMatsuri: https://t.co/wZ2RxpNLP3
12-13 20:33

RT @C4Dbeginner: トランプのムスリム入国禁止の暴論にザッカーバーグからイスラエル首相までが非難声明を出すのも「この手の度を超したバカがゆくゆく反ユダヤ主義を言い出さないわけがない」という歴史の教訓から得た判断であって、それはすごく当たってると思うんだよね。
12-13 20:33

RT @C4Dbeginner: ただ、今の段階でもうアメリカのメディアや文化人が総力を挙げてドナルド・トランプを潰しに行ってるのは、本当に共和党代表になってヒラリーと1対1の勝負になっちゃったら、もう替えがきかないからまさかのまさかが起こりかねない。そこに行くまでに絶対にタッ…
12-13 20:32

RT @niku831: 戦中に「表現の自由」の意義を一番破壊したのって、国とか軍部の圧力なんかじゃなくて、一般市民の「この非国民が!」という名のクソリプだったんじゃねえの?という思いが最近すげえしてる。
12-13 20:31

ココログで自分のページに行くと、何故か謎のサイトへ飛ばされる。。https://t.co/KeZoNEeILN
12-13 20:31

RT @pripara_PR: アニメJAM会場で「プリパラ公式親衛隊」にご入会された方は早期入会特典のオリジナルプロモマイチケ「ホワイトクリスマススノーワンピ」プレゼント対象です♪(後日発送)https://t.co/9bOMPfjJ61 #pripara https://…
12-13 19:46

RT @szuki161616: https://t.co/Bp00aAW44k「全ての人間に人権があり、死刑制度は廃止しなければならない」が全人類共通の普遍的な価値観。「だが、悪い奴は1人残らず死刑にされなければならない」が、俺の個人的な信念。わかるか?普遍的価値観…
12-13 19:45

生鮮食料品や生活必需品など全てに税をかけてるのは日本のみ 『海外のVATは、国民が生きていくうえで、必要なものからは、税金はかかっていない 非課税あるいは低税率』 / “マスコミや政府の偽報道  消費税は、日本にしか存在しない悪…” https://t.co/NZSgs14bQl
12-13 18:09

猛反対が起きて消費税に名前だけ変える前は売上税という名前だったな。そして、これが出来てから当時指摘されてた通り、本当に景気が下がり始めて今に至る。 https://t.co/nUQz5vpTSf
12-13 18:08

2015/12/12に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
12-13 10:43

リンシュのレベルが25にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/74z3yXwZg8 https://t.co/9A1LnuPmvy
12-13 07:25

さすがにそれはない。最初に出たモバゲーまどかはともかく、そのあとのPlusはまど厨の自分も投げ出した酷さだったから。新規カード絵だけは良かったけど / “ソーシャルゲームメーカー・ネクストリーの破産は『まどマギ』のせい!?|おた…” https://t.co/w81GYPsF8t
12-13 05:29

『今のエロゲーは“ユーザーの意見を取り入れました!”というメーカーが多いから、どのゲームでも似たエロシーンが続いて出てくる』 / “(4ページ目)ソシャゲー、同人もパッとせず、アニメメーカーや流通に無理を強いられるも、注目のメー…” https://t.co/kl1EmFnw3c
12-13 05:24

posted: 泣けっ!わめけぇ! HARD https://t.co/rEB1hKN7eZ
12-13 05:12

『32GBモデルが公式オンラインストアの価格でもMNP一括0円に』 出揃ったNexus 6P。どれを買う? https://t.co/Zcw9thSvIe @sm_hnさんから
12-13 04:47

RT @KEUMAYA: そういえば昨日行った中国深センの映画館に貼り出されていた、おそらく近くの小中学生が描いたであろう絵の題材がとんでもないことになってて、そりゃ共産党がいろいろ焦るのも分かる気がするなと。 https://t.co/BfVh08Y1pn
12-13 04:31

RT @ironimuf8: コミュ障皇女VSボクッ娘魔道士!?『戦艦学園のグラムリッター2 転落の魔道士と迷える皇女』新年1月20日発売!https://t.co/sMLajkhjoN https://t.co/19e6AznIaS
12-13 04:18

RT @RaccoonBlack: どんな仕事にだってスキルはある。例え簡単に見えることでも、真剣に取り組んでみると奥深さがあったりするのだ。今の仕事に真面目に取り組んでいる人なら、他人の仕事を馬鹿にしたりできないはずなんだけどな。
12-13 04:17

RT @RaccoonBlack: 誰にでもできると思うじゃろ? ところがぎっちょん、そんなふうに舐め腐って入ってきて、一人前の仕事をこなせずに逃げるようにやめていくヤツも多いんだぜ。テーマパークの深夜清掃とかだとね。主に前職の栄光を引きずってるおっさんとかにに多いな、印象とし…
12-13 04:17

RT @mahusukaya: 清掃の仕事をしていたことを鼻で笑われた。そうか、「そんな誰にでもできることなんかやりたくない」 そうか。私に謝らないでいいから、全国の清掃業に携わる方々に土下座しろ
12-13 04:17

RT @naoanzu: 小さい頃通ってた児童館の先生が数年前に聞かせてくれた、昔、わんわん泣いてる私に先生が「泣く程の事じゃないでしょ」って言ったら「何でそれを先生が決めるんだ!私が泣く程の事かどうか決められるのは私だけだ!」と言ったという、幼い私の何かロックなエピソードに、…
12-13 04:17

RT @_sizu9: 俺「ボーナスが入った!60万円何買おうかな🎵」国「はい税金10万も~らいwwwww」俺「いきなり10万円も取られたから買い物しないでおこ…」国「景気悪すぎ!!!なんで買い物しないの??」っていうのを見た。
12-13 04:16

RT @RaccoonBlack: 経緯や手段はどうあれ、それで助かっている人がいるのは事実。批判するなら、それをやめたときに失われる額を支払ってからやるべきなんじゃないかと思う。その批判で誰かの命を救えるのかよ、という。>RT
12-13 04:16

RT @tyuusyo: おっぱい募金はもう10年以上続いていて、浄財はAV女優の子が普通にお役所に行って収めている(持ち込み先は確か公益財団法人)。役所より頭が固いフェミの人、ちょっとどうかしていると思わんのか?エイズ予防に一番熱心で一番広報活動を頑張るのはセックスワーカーの…
12-13 04:15

RT @MARIKO_HARIMA: 違法PTA。何が違法なのかを突き詰めて行った結果、出来上がった画像・・・。#違法PTA #PTA #PTA役員 http://t.co/jsGkYryOjy
12-13 04:15

RT @take___five: おっぱい募金の中止を求めるhttps://t.co/5u5z5Wdfr4の呼びかけ文に「募金は本来、支援先に共感してお金を出してもらうものです。しかし来場客はおっぱいが揉みたくてお金を出しただけです。」とあるが、なら歌が聴きたくて金を出すチャリ…
12-13 04:15

RT @RaccoonBlack: なんか「気に入らないから潰す」っていうヤンキーマンガの登場人物みたいな大人が増えすぎじゃありませんかねえ
12-13 04:15

RT @RaccoonBlack: そもそも、「募金活動をやめさせる」なんて、他人の自由を侵害する行為なんじゃないんですかね。
12-13 04:14

RT @RaccoonBlack: あとあれだな、「批判者の大半は金を出さない」のもある。おっぱい募金が悪だとしても、誰かを助けるお金を稼いでいる。それを批判するものが正義だとしても、お金は一銭も出さないんだろ? それどころか、そのお金で救われるはずの人を救わない。果たして、ど…
12-13 04:14

RT @miburou3: 私の一月程前の、このツイートが1万Rtを超えた。もちろん反対意見のRtもあるだろうが、あらためてこの問題の大きさに驚いた。実際、保育士目指して学校行ってる若い人なんかもRtしてくれていたので、少しでも待遇が改善されればいいと思う https://t.…
12-13 04:14

RT @RaccoonBlack: 清い気持ちで病気が予防できたり治せたりするなら苦労はないよね
12-13 04:14

RT @kosamu_sunny: トップをねらえ!タカヤノリコの父、タカヤユウゾウが亡くなった2015年12月20日おい、もうすぐじゃねえかよ!!!! https://t.co/B46mseTDPo
12-13 04:13

RT @RaccoonBlack: これは近い業種の人でもなかなかわかってもらえないのかもしれないけれど、実は近いようで「ごちうさ」的なジャンルとラノベは相性が悪い。その辺の折り合いで実は一つお仕事をお断りしたのだけれど、これ、かなりどうにもならない問題なのよね。
12-13 04:13

RT @RaccoonBlack: ちなみに、私が投稿していた頃、一番最初に三次選考まで行ったのは、女子高生と喋る猫が怪奇事件を追っていく、という内容の話でした。評価シートでやんわりと「男主人公の方がいいよ」と言われたような記憶があります。
12-13 04:12

RT @shiba2548: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵時雨ちゃんしか描けないぞい https://t.co/us1ReZhO6g
12-13 04:10

RT @2ch_NPP_info: 名無し:12/06 10:51チェルノ汚染地図は、日本列島をスッポリと包み込むほどの面積1炉心&石棺成功でアレだからね。福島が世界チャンピオンだよ#参考 https://t.co/ne0KZD5GL8 https://t.co/Wtw
12-13 04:09

RT @souun_udoku: これ「政府に対して反抗的な人が道歩いてたら逮捕」までそんなに距離ないと思うがね。:フジヤマガイチ氏https://t.co/qba2XP2Qpr>米軍キャンプ・シュワブの敷地内に正当な理由なく侵入したとして、日米地位協定に伴う刑事特別法違反の疑…
12-13 04:07

リンシュのレベルが22にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/MkM98dW5pN https://t.co/8lvRd2SQte
12-13 03:31

RT @110vote: パリ同時テロから3週間、小学校への空爆など47人の子ども含む122人の罪なきシリア・イラク市民をフランス等有志連合が殺戮、安倍首相「フランスと日本は常に共にある」と「強い連帯の意を表明」https://t.co/ryj3f1YkPf https://t…
12-13 02:31

RT @choco_mugi: 一番腹立たしいのは、デザイナーがアイデアを出すという行為に何の価値もコストも感じて貰えない事。アイデア0円。お蔵入りになっても損しないと思われてる。
12-13 02:31

RT @hanamodaio: プロットとかネーム頼まれて、放置されて、「企画白紙になりました^^;すみませんがこの件は無かったことに…でも原稿自体は書いてないんだからおかねは一円も払いませんが…^^;」と逃走されたことが一度ではない…デザインやアイデアってタダで頼め…
12-13 02:31

RT @benjomushi_shuu: シナリオ考えてもイラスト描いても名前も出なくて印税どころか原稿料も貰えない編集さんが愚痴ったらそこの経営者に「当たり前だ」って言われたんだけどその経営者は自分のシナリオでペンネームも露出してしっかり印税もらってるからハラワタ煮えくり返っ…
12-13 02:30

RT @benjomushi_shuu: またこれか。散々修正重ね続けて最終チェックまできたとこで散々待たされた挙げ句にデザイン全部作り直しか。毎度のことだが。
12-13 02:21

RT @benjomushi_shuu: こないだも文章イラストデザイン全部しこしこ何度も修正した挙げ句最終版ではまるっと削除で写真入ってたりとか、もう少しどうしたいのか考えてから依頼してくれよ萎えるよ
12-13 02:21

RT @benjomushi_shuu: 米グラフィックデザイン団体、五輪エンブレム公募に苦言 デザイナーの“ただ働き”と対価の低さ批判 - ITmedia ニュース https://t.co/hQYrZyjq7p
12-13 02:20

RT @cocorono121: 1分でもシリアの空爆によるリアルな民間人被害を全国ネットでテレビ放送すれば思うだろう紅白歌合戦などしてる場合じゃないって…体がバラバラになった親のそばで泣き叫ぶ血だらけの子供は8000キロだけ離れた同じ人間だよ…日本は空爆を支持してる側ですから…
12-13 02:20

RT @benjomushi_shuu: こういうの絶賛する割にこのイスラム教徒の部分を朝鮮人とか中国人って入れ替えて読めない子おるんよ。自分が差別主義者って微塵にも思って無い子ね。 https://t.co/EQrinV5idV
12-13 02:08

DQXで幻想画でてるらしいけど、自分は弱いので放置
12-13 02:07

『Twitterまとめ投稿 2015/12/13』あ|https://t.co/b7FPQg8NpN
12-13 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR