12/12のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: "規制値内のレーザーポインターなら100メートルほどしか届かないが、冒頭の全日空機は高度300メートルでレーザー光線を照射されたという。明らかに違法な高出力製品"@eroba
12-12 22:50

【社会】「まるで奴隷!」 フィリピン人が大阪の介護施設を集団提訴へ★3[05/27] (c)https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/smu9aWmeM3
12-12 22:50

RT @Story_terror: 演劇部 #gochiusa https://t.co/KkAOwc7TLV
12-12 22:41

RT @nmisaki: ラーメン業界に詳しいという料理評論家の小野員裕氏のコメント「(前略)その結果、味にこだわる『花月嵐』や安さが売りの『日高屋』に(光麺は)駆逐されてしまったのです」ええええーー。『「光麺」破産で鮮明に ラーメン業界チェーンは受難の時代』https://t…
12-12 22:41

RT @kohichan: 録画してた妖怪ウォッチ観てるんだけど、完全にエヴァパクっててクソワロタwww停電=ヤシマ作戦だしウィスパーが量産機姿になっててキモすぎで放送事故状態だし相変わらずチビっ子には分からんネタ満載でとにかく酷すぎなのでもっとやれ(褒め言葉 https://…
12-12 22:40

RT @kotoki_: シャロちゃんサンプルとして拉致されそう #gochiusa https://t.co/s8Xc30GFhc
12-12 22:39

RT @pincta: 「男から趣味を取り上げると死ぬことが有る」ってRT回って来たけど女だって死ぬよ!!!って思ったし、ぶっちゃけ男女問わず子供の頃に趣味を剥奪されてしまって精神的に死体になった人結構居るしで、こういう雑な男女二元論はほんとに良い事ないからやめよう…ってなる。
12-12 22:39

RT @Story_terror: なんか気に入ってる! #gochiusa https://t.co/IH3GgEL08L
12-12 22:39

RT @6d745: (´-`).。oO(勝手に写真つかうな言われたから野間やん風の写真撮影してるなう。意外と難しい!(^ω^) https://t.co/x6y1yilOWf
12-12 22:39

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #gochiusa https://t.co/JR5PT0DzUd
12-12 22:38

X68000を終了させたために 【経済】“爪に火を灯す”シャープ社員「収益よりキャッシュ優先」社長が異例発言 エレベーター間引き、新聞も購読停止★2 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/mjuiIuJTIi
12-12 22:38

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 人身事故だけでなく、投石・置石・レーザー光線照射と愉快犯だか八当たりでも色々妨害可能……
12-12 22:05

RT @BUNKUROI: Inside Assad's Syria | FRONTLINE2ヶ月前の番組だけど、これは興味深い。秘密警察監視下の取材でもここまで構成出来る力量は流石 https://t.co/1Sq4h7TUkN
12-12 21:51

RT @shamilsh: すげえ!毎日新聞はじめ日本メディアの皆さんは爪の垢を煎じて飲んで欲しい。 https://t.co/h2N4lzBVEJ
12-12 21:50

RT @hahaguma: 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。 https://t.co/cBoBTv0mo5「毎日のように女性は性差別に直面します。だからそれをわざわざ口にしたり、恋人や夫や友達に話したりしません。ただ対処するのみです。だからおそらく、男性は…
12-12 21:47

RT @aoyama_kobe: @nodako キューバの国立民族音楽学校で、そこらへんの人に話しかけて脳天気に国のあれこれを聞いたりすると、答えてくれる人もいるのですが、そばに居る人が「やめとめ」視線を送っていたり。距離が縮まると親密なホスピタリティを感じるけど、外国人との…
12-12 21:47

RT @wingwrong: @hotchocolate777 チェ・ゲバラは「思想を実現するためにはときには暴力(戦争)が必要」ってことを実証したわけですからね。そのゲバラをもちあげて「戦争反対!」とか言ってるんだから、もう支離滅裂。
12-12 21:46

RT @cjv10cl: 国会前デモにチェ・ゲバラの旗があった・・・絶句。それにしても戦争反対を訴えながら何故ゲバラ?非暴力を謳うならガンジーじゃないの?デモに対して世界中から非難殺到「日本の学生は愚か」http://t.co/MkRfWYDl8W http://t.co
12-12 21:45

RT @y_arim: 「あいつがやったから俺たちも、か。美しいニッポンジンはこうでなくちゃな」というコメントを見かけたけど、彼ら「やられたらやり返せ」がわりとベタに信条だったりするので、たぶんフツーに肯定されるんだよなそれ。
12-12 21:44

RT @lailasuzuki: 的はずれ過ぎる。アサドと手を組むのが「一番マシな選択」?ISより多くの市民を虐殺してきたのに? RT @FraserNelson for now, may be the least bad option in Syria https://t.c
12-12 21:43

RT @kentaro666: @shamilsh @obiekt_JP アサド政権の蛮行が酷いということは知っていましたが、シリアは複数の勢力が入り乱れていて正直どうなっているのかよくわからないのです。シリアに関してはアサド政権がガンのようですが、ISはこれはこれで別の問題と…
12-12 21:43

RT @szuki161616: なし子って、野間氏とかにはナメてかかってる(そう見せかけて強がってるだけかもしれんが)この海原氏という人にだけは本気でビビってるのが伺えて笑える。過去に何があったのか知らないけど、そうとう痛い目にあわされたのだろう。
12-12 21:42

きのこは発言内容に関係なく、ネトウヨからはブサヨ扱いされ、左翼からはネトウヨ扱いされてる。主張内容よりも「気に食わないきのこは漏れの嫌いな○○に違いない」というイメージが優先されているのがわかる
12-12 21:41

RT @xiangyouxi: わかってたけど伊藤和子氏のあの引用RTで、きのこちゃんですらネトウヨ・冷笑系界隈ではしばき隊扱いである。きのこちゃん野間さんにブロックされてなかったっけ?
12-12 21:36

RT @xiangyouxi: まあきのこちゃんは特殊過ぎて俺もあえて分類するならリベラルって感じだけど……。少なくともネトウヨ・ヘサヨ・冷笑系ではない。
12-12 21:36

RT @szuki161616: https://t.co/Oz7XRnz4sm「俺は無罪だと思うから無罪なんだ!」←ほんとこれ。幼稚。大人ならそこは「有罪になる可能性が高いが、無罪を勝ち取るようにサポートしていこう」と言うべき。ただ私は個人的には「有罪になるべき」と考…
12-12 21:32

RT @szuki161616: https://t.co/q0msqFVIObhttps://t.co/fYfASlVcB4A「起訴されなくても犯罪は成立する」B「嘘つけ!起訴されなくても犯罪は成立するぞ!」は?
12-12 21:31

RT @mud873: そのシリア難民が「他人の金で生活したい連中」だと揶揄したイラストに対する非難を茶化す行為に加担したんですよ、貴殿は。>思わず笑っちゃうな(^^) https://t.co/mjBGM2Eurv
12-12 21:30

RT @szuki161616: 花電車はサブカル。
12-12 21:29

@SR71_BLACKBIRD あれが起きる前に、新宿地下街がテロリストによってガスだらけになるパトレイバーの描写もやばかった
12-12 21:28

RT @minaraikoushi: ufotableCINEMAさんWake Up, Girls!Beyond the Bottomシアター120時20分〜回鑑賞入場券購入しましたまさか貸し切りはないですよね…#WUG_JP#ufocinema https:/…
12-12 21:26

w 「おそ松さん」ファン “松子”の呼び名にブーイング https://t.co/4kgk3zOtRg #tospo
12-12 20:46

スノウキャッスル B20Fを達成したよ https://t.co/y5fOUJGf9L https://t.co/ZR7X3kWZRM
12-12 18:48

RT @musicrobita: 相模大野は遠い!電車乗り継ぐうちにギエムの感動も収まりつつあって、帰ったらやるべき仕事がごっちゃりあるよとか、横田守さんは未だに音信不通だどうしようとか、今宵の『ヤングブラック・ジャック』のエンドカードは田中圭一じゃねーかとか。憂鬱な現実が戻っ…
12-12 18:08

RT @keiichisennsei: 先日、BL小説家の水戸泉さんと飲んでいて「男同士、タバコでタバコに火をつける仕草、あのエロさにグッと来ないヤツはバカ!」と言われ、男のボクとしては「はぁ?」でした。そんなワケで描いてみましたが、女性(その属性の)みなさん…キます? ht…
12-12 18:08

RT @okojo_: K-POPグループ 「Oh My Girl」が渡米! → 売春婦集団と間違われ、15時間拘束され強制送還 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/uXymOA7Vt0 @afpbbcomさんから
12-12 17:41

RT @kogenta_tyan: また、12日にロサンゼルスでパフォーマンスを披露する予定が入っており、メンバーらが取得していた査証(ビザ)の種類にも問題があった可能性がある。https://t.co/ecn04zUqA5 https://t.co/RA2SzsFJbB
12-12 17:40

RT @kaoruww: K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで AFP https://t.co/796GuoXQRPメンバー8人全員がロサンゼルスの空港で身柄を拘束。LA便はこんなんだらけだからと入国審査官は言いたいだろうが、これは謝罪と賠償を求められます…
12-12 17:39

RT @mangajiro: K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで 写真1枚 AFPBB Newshttps://t.co/nIsNmLBUTtそりゃロサンゼルスでは逮捕した売春婦の8割が韓国人だったなんてことがあるとこういうことも起こるか。実は枕営業だ…
12-12 17:38

RT @hayarisutari: 米プロモーターに強制連行され慰安婦として働かされたって言いかねない。NYに銅像建っちゃうぞQT K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/LCltlu
12-12 17:38

RT @ishikawahideki: https://t.co/CXG14JLYWYこれはちょっと可哀想やな。イメージというか普段の行いは大事ってのが良く解るわ、悪い事をした当人だけの問題じゃなくなるからなー。
12-12 17:38

RT @aohoshi: 無罪だったらそれなりの見出しにしたれよ。かわいそうに。 RT AFPBB News K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで https://t.co/vEYIEPmImc via @afpbbcom
12-12 17:38

RT @Dde5Hv61Fh5k2vO: 韓国人女性が集団で入国しようとしただけで、売春目的だとされ、15時間も拘束された後に入国を拒否され、送還される事例が発生。これは韓国人という属性に対する差別であり、許されないパヨクの皆さん頑張れhttps://t.co/giPRk
12-12 17:37

RT @cher_vOwO: カシオ、最近特にクオリティがぱないなあ。アイデアはまあヤマハの真似なんだけどコスパが凄い。なにしろ音いいし。 https://t.co/0XWOqY3xuX
12-12 17:20

RT @zapa: 大昔の写真の未来感。 https://t.co/44PTVwu9eJ
12-12 17:20

当選1名か クマポイントを集めて純金プリチケを当てるクマ! https://t.co/GSLJCkhQ7K
12-12 17:19

『写真撮影のために米国入りを予定していた韓国の新人女性グループが米空港で、売春の疑いで身柄を拘束された。「若いために、売春目的と勘違いしたようだ」』 K-POPの新人女性グループ、米空港で拘束 売春疑いで AFPBB News https://t.co/BwD7tM5hfS
12-12 16:59

毒ガス系やられるとやばいな。日本もターゲットに宣言されてるし、いつ何が起きてもおかしくない イスラム国が『NYとパリの地下鉄でテロ計画』との情報を入手 | イラク首相が公表 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/mH8QkaKdt4
12-12 16:53

「私を救ったのもイスラム教徒」 イラクで脚を失った帰還兵の心打たれる言葉 – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア https://t.co/q70GDUIdQq
12-12 16:51

よろずパロディ本『別冊・田中圭一』|はぁとふる売国奴|note(ノート) https://t.co/eava1aarGb
12-12 16:49

.@cleardice さんのコメント「親が保証人のカード使ってるんなら削れてるの自分のじゃなくて親の人生だよ・・・」にいいね!しました。 https://t.co/xowKAhrqdY
12-12 16:45

RT @Pchan_kokoniiru: お疲れ様でした!応援ありがとうございます! https://t.co/rsbjc8M5J5
12-12 16:45

RT @Pchan_kokoniiru: fate/go fate もう22万使ってるぞおお!!ガチャ枠最強最大 https://t.co/v2nd5cvOxn
12-12 16:45

RT @Pchan_kokoniiru: これで出なきゃ返金通る?今月60万課金こすんじゃが
12-12 16:44

RT @Pchan_kokoniiru: 知ってるかレシートに200円かかるんだぜ https://t.co/cponyil45j
12-12 16:44

RT @Pchan_kokoniiru: 今コンビニのレジにて15万分のitunesカード出す店員え?おいくらですか?俺15万店員‥10万までしかできないのでわけますね。俺やれやれだぜ
12-12 16:44

RT @Pchan_kokoniiru: とりあえず7万引いてあたりはアタランテのみでした( ; ; )追加10万いきます
12-12 16:44

RT @Pchan_kokoniiru: 怖いフォロワー1000人増えてる応援ありがとうございます!
12-12 16:43

RT @Pchan_kokoniiru: いろいろな意見があるけど課金って悪い事かな?法律でみとめられてるし、なんの問題もないかと、彼女とクレープ食べ行くのとfateに課金するのって一緒じゃん?金を使う行為に差はないと思う。しいて言えばクレープじゃガチャ引けないって事かな
12-12 16:43

RT @Pchan_kokoniiru: 今日だけで応援してくれる人700人も増えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ツイッターはいいとこなりぃ
12-12 16:43

RT @Pchan_kokoniiru: ツイッターのみんな優しい‥これが優しい世界なんだね、俺も頑張るヽ(;▽;)ノ
12-12 16:42

RT @Pchan_kokoniiru: どうした?なんかフォロワー300人くらい一時間で増えてるなにがあった?そして現状報告、フルキャストを明日からほぼ毎日フリーで登録することになった。親にも熱意が伝わったのか黙ってた、なんで仕事漬けになります、しばらくfateあまりでき…
12-12 16:42

RT @Pchan_kokoniiru: とりあえず親と話し会いました。親の意見ゲームにそんな金を使うなんて正気じゃない金はすぐ返せ。俺の意見ゲームじゃない、金は絶対ガチャる。このまま平行線で親は話し通じません。これはちょっとおかしいと言うか横暴じゃないでしょうか…
12-12 16:42

RT @Pchan_kokoniiru: ちょ、カードで金下ろせないんだけど、こんな早く止まるの、余裕かと思ってたが、本気でやばい
12-12 16:42

RT @Pchan_kokoniiru: @endless31415 保証人は親だから親はクレカ知ってる、車の免許とりたいっていってつくったんだけど、さすがにまずいかな
12-12 16:41

RT @Pchan_kokoniiru: やばい一気にキャッシングでかりすぎてカード会社から家に確認の電話きて親にバレた。しばらく離れます。マジやばい、やばい。なんなんもうやだ
12-12 16:41

RT @Pchan_kokoniiru: ソシャゲ課金勢パズドラ キッズレベル簡単にレア揃う。レアも一枚でよい。モンスト これも子供向けデレマス ソシャゲの闇車買える金額の猛者も。fatego しかり!しかり!少数精鋭部隊個の課金力は随一、みな未来を捨て、人生…
12-12 16:40

RT @Pchan_kokoniiru: とりあえず楽天カードとカードローンから借りましたスカサハの為なら俺の人生捨ててもいいんで、26万と8万借り入れました。遊びじゃないんで、宝具5になり次第画像あげます、マジ吐きそう。 https://t.co/tlWyERHvf1
12-12 16:38

RT @skasasaka: スカートあげてる方がパンツ力が高いですね。左はパンツとスカートを下ろしてる状態ですが右は、あぁこの子今ノーパンなんだなっていう、そういうパンツヂカラを感じます。 https://t.co/sLEsDvjr7E
12-12 16:37

RT @shirai32row: 女性のトイレシーンでスカートをどうする問題は、絵的に下げた方が興奮するのか上げてた方が興奮するのかどうもわからなかったので、やむをえず実験的に描いてみた https://t.co/EGS29RP7nS
12-12 16:35

RT @to2_high: 「女性は長い髪をお風呂でひろげない」は、言われてみると「あ、そりゃそうか!」ってなるけど、言われるまでは完全に盲点だったのでとても勉強になった。 お礼に男性のそういうやつを話します。「男性は洋式トイレに座る際、うっかりするとちんちんの先端が蓋の裏…
12-12 16:30

RT @pandachan_mori: 女子おトイレ事情話してた時に男子おトイレ事情を聞いてカルチャーショック。腐描きのお嬢さんたちに伝えたい!!てか初描きカラ松兄さんがこんなんで…なんかホント…ごめん_(:3」 ∠)_いちおカラ松ガールズのはしくれなんだけどな?w htt…
12-12 16:29

.@y_arim さんのコメント「ちなみに盗撮(風)動画だと、カメラに秘所が映りやすいよう敢えて日常的にはとらないような姿態をとることもあるので、参考にする際は注意(むしろ、..」 https://t.co/NIWGWx2g9v
12-12 16:21

RT @hmmpic: 団塊の世代がよく本を読んでたっていうのも、その頃は読書量バトルが流行ってて、書籍がパワーアップアイテムだったから買ってたんじゃないの?って思う。読んだ事実を誇ってるだけで、話してて教養を感じない人多いし。
12-12 16:19

RT @hmmpic: ファッションがアイテム課金制ゲームと化してるコミュニティもあるよね。身も蓋もないこと言うと、一般の大多数に「オシャレな人」という印象を与えてるのは、課金額が高い人ではなくスタイルのいい人だと思うけど。
12-12 16:19

RT @nakamukae: 『明朝体に疲れが残らないか心配だ』これを「みんちょうたい」と読んだ人はパソコンのやりすぎですから注意して下さい。
12-12 16:19

RT @cyahanneko: 今回の年賀状の金額表示部分可花柄になってて愛いなぁ…かわい…はながr…? _人人_> エビ < ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/lTZIAiY89Y
12-12 16:18

RT @Mochidash: あー私いけないお姉さんだって思いながらも止められないニッタさんです https://t.co/Vn6s4HCdHt
12-12 16:18

「イスラム教徒が憎いだろ?」と聞かれ… 足を失った帰還兵の言葉に賞賛の嵐 https://t.co/EudyxWnGRf
12-12 16:17

なんか、怒るのも出そうだなhttps://t.co/WMQABrjZ9M
12-12 16:03

RT @lespros_rio: 本日公開日✨入場者特典は4枚セットだから全部貰えるらしい!凄い!泊家ウエディングカードの裏には…お互いの………皆さんの目で確かめて下さい👀 #仮面ライダードライブ #仮面ライダーゴースト https://t.co/mAXGD3NKIC
12-12 15:58

RT @hotori: 行くぞー。年明けないと時間取れないけど。 https://t.co/3uvaSYctcc
12-12 15:58

RT @ANIMAX_Japan: 一般的な日本人の欲望を実現。アニマックスの新アイテムとは?#押しMAXくんhttps://t.co/0bm4SEvdThhttps://t.co/0cbJlLpy9t
12-12 15:55

RT @manga_koji: @tokunagamichio @eroba 中曽根や小泉が中道に見える時代が来るとは...我々はSFを生きとる!@
12-12 15:54

https://t.co/1qFArddtd1
12-12 15:51

RT @magosaki_ukeru: 岸井氏自体の好き嫌いは別にして、テレビでの発言が気に食わない、多額の金を出して読売、産経に出演阻止の全面広告、世論に配慮しなければならないということで降板、こんな事は許すべきでない。読売言論機関としてこんな動きに関与すべきではない。 ht…
12-12 15:49

RT @simidu1: @magosaki_ukeru 全く同感.戦争中にのさばっていた連中と同じ体質の人々がジャーナリズムを支配しようとしている.清水 潮 85才,元東京大学教授
12-12 15:49

RT @hiip0pp0: @ouenhst 表現の自由。韓国を非難できない。
12-12 15:48

RT @tokunagamichio: 安保法は頭で考えるだけの問題であるが税金は生活に直結する問題だからより重要だ。つまり「平和の問題は観念的な問題だから難しくて信者を煙に巻くことができるが、暮らしに直結する税金は皮膚感覚の問題だからごまかせない」もしこの公明党幹部の発言が本…
12-12 15:47

RT @tokunagamichio: これまで憲法9条を守って来た歴代の総理大臣が偉大に思えてきたよ。。。 http://t.co/FcUtoJ41gz
12-12 15:46

RT @Kelangdbn: ヴィンテージ生地を用いて造形、フランスのアウトサイダー・アーティスト、Mister Finchのキノコ・スカルプチャー https://t.co/7Eg7wgWbzy ※キノコ以外の作品は気持ち悪い/怖いので閲覧注意 https://t.co/mr
12-12 15:45

RT @HeartUp_: 「ソードアート・オンライン PC FRAME」の第2弾、販売開始!限定クリーナークロス・メガネケースも付いて6種展開!#ソードアート・オンライン https://t.co/kUUpGkE7GW
12-12 15:45

RT @mclaren0909: ん?韓国総領事館に不審物らしき箱??? 外においてあるわけがないな。届けられたのか?届けられたなら箱が不審物に見えないように普通の箱なはずだ。開けないとわからん。なんで不審物の箱ってわかったんだ? 外においてあるからか?・・・そんなわけないな。…
12-12 15:44

RT @vivian5163: さっきの雰囲気とはえらい違いで険悪な父親、子供っぽいな・・・と見てたらレジの人がとりなして訂正をしてくれたようだ。支払いをして駐車場を抜けようとしたら、さっきの親子がいて今度は女の子の「きゃーーーー」という悲鳴が。DVだな。あの父親の豹変はDVし…
12-12 15:42

RT @vivian5163: コンビニへ支払いに行ったら、父親の首根っこに掴まり、嬌声あげて駅弁ダッコされてる8歳くらいの女児。大きい子だな?抱っこ?しかも成人マンガコーナー?若い父親だな・・と。店を一回りしてきたらレジ横で父親が口尖らせてふくれっつら。女児がコーヒーだかのボ…
12-12 15:42

『今後は、2020年に向けて、訪日外国人旅行者数2,000万人を目指します。2015年1月には中国に対するビザ要件を緩和しました。』 首相官邸公式 https://t.co/Ixbi7F27e9
12-12 15:38

実際に相手が主張してるものより自分の中のイメージが優先なのは、移民推奨を公言してる自民に「俺たちの自民に日本人以外を追い出してもらおう」と言ってる国民を見てもわかる 自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性 日経ビジネスhttps://t.co/1xC987Rmrd
12-12 15:37

RT @szuki161616: https://t.co/E0FfSz31VVbcxxxがこう言ってるのに、なんで「SEALDsやしばき隊は反米独裁者支持に違いない」と思い込む奴が後を絶たないのだろう
12-12 15:33

普通に意図的な印象操作が起きてるからだろ。何かに色々するときは単純なイメージづくりが一番有効なのは太平洋戦争時からずっと成功している https://t.co/FDPfkKocVy
12-12 15:33

RT @clip_celsys: [12/15(火)18時まで] 人型入力デバイス「QUMARION」が最大55%オフ!3Dデッサン人形を自由に動かして、難しいポーズやアングルの作画がスピードアップ。この機会にぜひ!https://t.co/VZXIL1Ypy2https:…
12-12 15:26

RT @caffein89: 女の子はトイレでスカートおろさない!とかいうのも回ってきたけど全裸になる女子もいるかもじゃん!?
12-12 15:25

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 出社してコート脱いだら「スカート履いてくるの忘れてた!」 https://t.co/7pcU0nIdzB イイハナシダナーw
12-12 15:25

.@DaisyAdreena さんのコメント「もうあれだな、人間モドキかと言うくらい他人の気持ちが分からんのだろう。阿呆な嫁を放り出せば、仕事にもネトゲにも集中出来る。二週間..」にいいね!しました。 https://t.co/BQa8ERAQnD
12-12 06:22

.@kazuhiro_art さんのコメント「サプライズでアカウント捨てられたんだから、旦那はサプライズで嫁を捨てればいいだけだね。」にいいね!しました。 https://t.co/Ws3Wtqa0YA
12-12 06:22

.@bankerman777 さんのコメント「トラブルと言って泣きながら人に話している時点で、未だにどんなに問題行為か判ってねぇんじゃねえかな今でも。夫も良くその場で暴力を振..」にいいね!しました。 https://t.co/G2xZ2T0iat
12-12 06:22

『プロキシサーバが公開状態になっているのは、ほとんどの場合はアクセス情報を収集するために誰かが意図的に公開しているものだと考えてまず間違いない』 / “[個人情報抜き取り事件] 公開プロキシサーバは絶対に、絶対に使っちゃダメ |…” https://t.co/mCixjHbKDK
12-12 05:42

『Firefox OS搭載スマートフォンの開発と販売を終了』 Firefoxスマホ終了。 https://t.co/ZveuxMQVy2 @sm_hnさんから
12-12 02:26

『Twitterまとめ投稿 2015/12/12』あ|https://t.co/tk1GbcOqvq
12-12 02:02

RT @naeotteoghae: @vtecspec3 最近の自撮りアプリは確かにすさまじいですが、プロの広告デザイナー(私)が30分かけて手動で補正するとこうなります。世の中に出回ってる写真に信憑性など求めても仕方ないということですね。 https://t.co/D3EP
12-12 01:49

RT @Hackadoll: えへへ、仲良しですっ!「ハッカ×わぐZOO!、コラボ中!わんさかわんさかわぐZOO!よろしくね!」をゲット!https://t.co/NWQqFKwGfG #ハッカドール https://t.co/W98cGzE1v0
12-12 01:47

RT @bot_erection: ちょっとなんで勃起してるんですかぁ〜… https://t.co/PL1d9CfWKm
12-12 01:47

RT @TsubaTako: ナナシスアクキー第二弾のお知らせです!c89にて新アクキー6種類頒布予定です。こちらも、サイズ7×7cm、各500円の予定です。前回の第一弾アクキーも再販予定ですので、どうぞよろしくお願いします!#ナナピク https://t.co/bgBX
12-12 01:46

RT @meguri_uguisu: ハッカドール3号(`・ω・)bナニがあっても無くても可愛いですね https://t.co/0eCJ4vTkMn
12-12 01:44

RT @ONE_rakugaki: モブサイコ100のアニメ化が決定しました。こういうお話をいただけたのも読者の方々の応援があってこそ!ありがとうございます! https://t.co/L4ljWX5Lqr
12-12 01:43

RT @Hackadoll: じゃじゃーんっ!冬のコミケサイトがオープンしましたよっ!コミケ用に新しいビジュアルも完成しましたーっ!詳細はまだちょっとだけ待ってくださいねっ!https://t.co/BQH6JE2UkH #C89 #ハッカドール https://t.co/da
12-12 01:42

イオシスだけでなくソスマップにまでDUO11が大量に置いてあったなどこから出てきた?「VAIO Duo 11」が税込42,800円で大量販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/gSrB8jPJQt
12-12 00:20

ジャンクとはいえPowerBook G4が400円かぁレトロなMacが税込400円から販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! https://t.co/qVR0DnkYR2
12-12 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR