12/11のツイートまとめ

eroba

RT @ordet_staff: 「Wake Up, Girls!Beyond the Bottom」公開前日で落ち着かない山本監督です!٩(•౪• ٩) https://t.co/S23KxOahnq
12-11 23:40

RT @Hackadoll: あわわわ、ちょっと汚い男のひとたちもみゅーとななみんのマネしてますっ!!あわわわ…!この後8時からですっ!#ハッカちゃんねるhttp://t.co/Pw0GIjtIp7 http://t.co/jN0RGJs6A3
12-11 22:38

RT @uhei_: VHSが駆逐された後もmp4形式の動画としてかろうじて生き残っていた貞子だったが、あるウィルスの手によって無情にも拡張子をvvvにされてしまう
12-11 22:10

ハッカドール11話 「声優警察出動だ!」  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [565985737]https://t.co/ZY27DusiL6
12-11 22:09

RT @kan_ei_sen: そろそろ面白フラッシュ倉庫をネット遺産で永久保存しないと消えちゃうぞ久々に見に行ったらリンク切ればかりだった
12-11 21:47

RT @itm_nlab: 300RT あの「日本人にだけ読めないフォント」がまさかの検定に クイズアプリ「あの日見たフォントを僕達はまだ読めない。」登場 https://t.co/S3Zf5NWjPz
12-11 21:46

RT @pandachan_mori: 女子おトイレ事情子供の頃からこなしてるから訓練されてて床にスカートどころか便器にもつけないようになっております https://t.co/dv28NtKzjD
12-11 21:45

[キャリスト:みんなの活躍で地獄の復讐者グリダーレの叫龍の討伐に成功しました!] #carrist_msg
12-11 21:44

RT @rz_0010: 同性婚認めたからって出生率下がるわけないんだよなぁ…だってそもそもその同性愛者は「異性と婚姻し自身の血を引いた子供を授かる」という選択肢がハナから無いのだそれこそ『魚から水を奪ったら歩きだすとでも思っているのか?』だな… 出生率低下のスケープ…
12-11 21:12

スノウキャッスル B15Fを達成したよ https://t.co/YsH2xvx59b https://t.co/xucrv6THfu
12-11 20:39

RT @punipoyo: かぁいいのo(^-^)o https://t.co/iCo6bpPJDq
12-11 18:53

RT @punipoyo: ぱんちゅ(>_<)ノシ https://t.co/MIdY9BpRET
12-11 18:53

RT @garden_mj: 装備されているエアークッションはこんな感じです もちろん電動 何かオナホールも色々進化しますね いいぞもっとやれ #大人のおもちゃ新商品 https://t.co/JQH5W5gcCu
12-11 18:50

RT @punipoyo: φ(.. )よく らぁらちゃんに にてると いわれるので ろっくも ぷり☆ぱら かこうかしら♪ http://t.co/Hw5FIvMmcU
12-11 16:30

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "捜査諸雑費を詐取したとして兵庫県警が書類送検し、懲戒免職処分となった男性警部補は上司の立場を悪用し、部下たちに不正に加担するよう強要" 「言うとおりにしとったらええんや」警部補が不正強要か https://t.co/U
12-11 16:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 愛知県の警察署内に盗聴器 https://t.co/wQlcsNsVAA";一般の人が立ち入らない、警察関係者だけが使うという刑事課の部屋に盗聴器が仕込まれていたことや、県内の全警察署を対象に一斉点検"
12-11 16:16

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "『なぜ人を殺してはいけないのか』""「殺しなさい。ただし、君も殺される。」" https://t.co/G1lkOI81gK
12-11 16:16

RT @udama1212: 機嫌が良くなると顔がボフンって膨らむうちの猫 | ツンギレ猫の日常https://t.co/QFrI0CAfcK https://t.co/8GniYP7jJl
12-11 14:27

RT @otama329: 41工程も無いわ!!!!!いっつもテキトーだから工程もクソも無かったわ!!!!!基本的な女の子メイクでしたお粗末🙏🙏🙏沢山の反応ありがとう41人の方々ありがとう🙏🙏🙏#RTされただけコスプレメイクの工程を写真付きで晒す https://t.co
12-11 14:25

RT @okayado1215: ネット上でよくある「絵が上手くなる方法」の問答だいたい質問者は具体的な方法をしりたがるけど、逆に自分の事になると具体的には言わなくなる、そうなるともう一番嫌われる「とにかく描く」っていうアドバイス以外できなるなる https://t.co/m
12-11 13:44

RT @gesoikuo: 人がせっかく簡単にしてやってるのに難しい上に失敗してくるやつってなんなん
12-11 13:44

RT @gesoikuo: ハッカドールちゃん達は皆襟に髪を入れています。他のアニメではあまり見たことが無いデザイン?ですがこれは何か意味、こだわりがあるのでしょう… — しまらないマヌケさと耳を隠すことですね。このアニメでは耳を見せるのを極端に避けてます。 https://t…
12-11 13:44

RT @gesoikuo: げそいくおみたいなクリエイターが増えたらどうなると思いますか?http://news... https://t.co/BWsxfxvUXP それなりに金はもらってるし金に見合った上で純粋に面白い物作りたいだけで好き好んでやってるだけだから別に酷使さ…
12-11 13:42

RT @gesoikuo: やっぱ好きな作品は関わらないのが一番やな
12-11 13:37

処刑ゲームの子どもたち : どこまでもイスラム国 https://t.co/CWyOXziN6q
12-11 12:36

「おそ松さん」好き“松子”急増中!懐かしアニメ成人バージョン反響 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/y8UwbOeXDC
12-11 12:21

スノウキャッスル B10Fを達成したよ https://t.co/gjfuduY1Zw https://t.co/rzwlYdKTsK
12-11 12:03

リンシュのレベルが10にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbi6vYd) https://t.co/zySCTMZ3EA https://t.co/jS1wgS7qM5
12-11 12:00

スノウキャッスル B5Fを達成したよ https://t.co/PVwVDpkMoW https://t.co/kI5uWFFVCh
12-11 11:45

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「89」と呼ばれる蝶…その理由がとてもよくわかる写真 https://t.co/UoftomdZpQ
12-11 10:58

RT @misaki_rock: KBS京都ラジオ『CLAMPの上ル下ル』内で仰っていた“そでのした”はコチラ(*≧艸≦)♡ リクエストに答えて頂き、光ちゃんを描いて頂きました♪モコナもいるよーーー!かわいいかわいい!!(UPする許可頂きました) https://t.co/m0
12-11 10:58

RT @vamosabailar53: 渡部昇一「マッカーサーは日本が戦争をしたのは、主として自衛のためだと証言した!」と、マッカーサーが日本が防衛戦争として日米開戦に臨んだと戦後認識していたことを言ってくれた。地上波では絶対にやれない内容だよね #primenews
12-11 10:57

RT @m2nc: 当事コレを報道せず隠した日本のマスコミ。どっちが 歴史修正主義なの?w RT @asa_rin: 石原「外国人記者クラブで、マッカーサーが『あの戦争は日本の自衛の為の戦争だった』と言った事を知ってるのは一人しか居なかった。日本の外務省にも知らない人が殆ど」 …
12-11 10:57

RT @c50cub96: 地下鉄なのに大雨で遅延とか、ロートル車両送り込んで消火器爆発とかホント東急とは縁を切ってほしいですね、半蔵門線。
12-11 10:57

RT @wakamesoba98: 気圧のアップダウンを見て流石に爆笑してる https://t.co/tmhhywKhyc
12-11 10:57

RT @reincross9901: 友たちのアカウントを扱ってスカサハを代理ガチャしたら衝撃の画面を… https://t.co/8BroLaPmAh
12-11 10:56

RT @train_inf2014: 【遅延情報】https://t.co/G7f2Ve8ua2 常磐線 常磐線(快速 各停) 山手線 京浜東北線(京浜東北根岸線) 中央線(中央総武線) 東海道本線 東海道線 にて遅延の可能性あり(10時20分) #TrainDelay
12-11 10:36

RT @noah_0314: 総武線・山手線・常磐線全部遅れとる(゚血゚#)
12-11 10:36

RT @sinob_tk: もはや見慣れた電子掲示板の時間表示なし。ほんとにどこも遅れてんのな。常磐線もたったさっき遅れたし
12-11 10:36

RT @chiensokuho2: 【遅延情報】https://t.co/7Ue4fNk2iU 常磐線 常磐線(快速 各停) 山手線 京浜東北線(京浜東北根岸線) 中央線(中央総武線) 東海道本線 東海道線 の最新遅延情報を確認(10時30分) #TrainDelay
12-11 10:35

RT @train_inf2014: 【遅延情報】https://t.co/G7f2Ve8ua2 常磐線 常磐線(快速 各停) 山手線 京浜東北線(京浜東北根岸線) 中央線(中央総武線) 東海道本線 東海道線 にて遅延の可能性あり(10時30分) #TrainDelay
12-11 10:34

RT @kobo_cora: @inK328 https://t.co/zmdL3zjGpB
12-11 04:02

RT @kobo_cora: https://t.co/khtt4xDsnj
12-11 04:01

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 女子学生服凄いw
12-11 04:01

今年のDQXクリスマス装備は真っ白かぁ。どうしよう、倉庫に空きがない。。 https://t.co/9l5X2RJRts
12-11 04:00

『Twitterまとめ投稿 2015/12/11』あ|https://t.co/KVphWnv17A
12-11 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR