12/02のツイートまとめ

eroba

RT @benjomushi_shuu: お振込先の作家さん全部のマイナンバーとやらを集めろって言われました。無理です。こんなふざけた制度は一秒でも早くやめましょうや。
12-02 23:25

RT @japan74524736: フェミニズムは一人一派。同じラディカルフェミニストでも、上野千鶴子さんは完全に反表現規制派で、BLやエロ漫画にも寛容。完全に反表現規制派のオタクの味方。アグネス=安倍ラインの方が危険。ラディカルフェミニズムとも、オタクは十分共闘できる。ウヨ…
12-02 23:22

RT @otakomu: 【170RT】【SAO】ソシャゲのイラストがシコい https://t.co/k11yq11pJI https://t.co/1C9QEHpI68
12-02 23:21

RT @x0jn: 4コマ漫画です https://t.co/V1bzRzO50H
12-02 23:19

@Akashitakosabur 現実とは違うからこそ余計になので、そうだと思います
12-02 22:10

RT @TetsuNitta: 読売グループが入っていないのが色々興味深い。/LINE NEWSがプラットフォームを開放、第1弾として24メディアが公式アカウントでニュースを配信 | TechCrunch Japan https://t.co/jAforEd6xF @jpt
12-02 20:58

@Akashitakosabur 真実なのがまた
12-02 20:50

「派遣の分際でクビだ」NHK山形放送局で派遣のお天気お姉さんが号泣 ★7 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [367629687]https://t.co/Xtm8y1Ydfl
12-02 20:50

RT @Story_terror: 男根のメタファー https://t.co/RubqymjpBj
12-02 20:01

RT @pripara_PR: 【かしこま!み~んなで火の用心!】プリパラと東京消防庁とのコラボが決定!らぁらたちプリパラアイドル6人が、「東京消防庁 消防少年団」の募集を応援!今回は特別に消防少年団の制服を着てもらいました♪ #pripara https://t.co/Yjj
12-02 20:01

RT @Story_terror: 放送300回目でござい #gintama https://t.co/ZSsKtmQlGD
12-02 20:01

RT @gennkinauma: いつの日か復讐を:2 https://t.co/Mv4FsggLkB
12-02 17:44

RT @gennkinauma: いつの日か復讐を https://t.co/LE7rRKB5J5
12-02 17:42

RT @MSL_Sanatorium: 楽器男根おばさんのせいで、好きな女子のリコーダーを舐めに来るショタのシチュエーションが大変なことになってしまったわけなんだがこれはふたけっととかで見たこともない超常のカラテやジツが炸裂する前触れかも知らんね
12-02 17:41

RT @moscow17: 今日のつぶやきビッグデータで「男根のメタファー」と「楽器男根おばさん」が放送されるかなとワクワクしてる https://t.co/6vK8J1W1D4
12-02 17:40

RT @MasterOfForest: ”楽器男根おばさん”というワードがトレンド入りしている。分からない人の為に説明しよう。どうやらアニメ等で金管楽器等、口に接触する楽器を演奏する描写を、男根を咥える行為のメタファーであると考える人物が存在するということらしい。
12-02 17:40

RT @hjaki: 楽器男根おばさん、児童ポルノがー!ってイラストとかに文句つけてるのに自分は駅で小学生とか許可なく撮影してTwitterにアップしてるっていう本来の児童ポルノ行為してるのを見てロックを感じた
12-02 17:40

RT @syow_maru: 楽器男根おばさんてこれか フロイト先生かコイツはおたく文化と児童ポルノ - Togetterまとめ https://t.co/awu6p9lhM1 @togetter_jpさんから
12-02 17:39

RT @akibablog: これが日本だ男根のメタファー楽器男根おばさん https://t.co/QZphJKPapY
12-02 17:39

メモ / 他14コメント https://t.co/pkzvcRMIXJ “世帯の年間収入マップ” https://t.co/KZHwqIwIEk
12-02 14:58

RT @aiai1234321: @kumi_kaoru こういうのが西洋人の目には児童ポルノと映ってしまう。それにしても男根の代わりにちんあなごと絡むこの商品はいったい。 https://t.co/wLSh5JTSm7
12-02 12:44

RT @catacombu: @kumi_kaoru ユーフォ奏者ではありませんが、吹奏楽をやってきた身としては、楽器を持つ・演奏することを児童ポルノと呼ばれてしまうのは悲しいです
12-02 12:44

ちっちゃな雪つかいシュガーには時どき幼女が楽器持ってるシーンが存在する児童ポルノ
12-02 12:44

RT @furann1018: @kumi_kaoru おーーーーーーい!!!キティちゃんがチンコくわえてるけど通報しなくていい?児童ポルノじゃない?? https://t.co/K1EOVZB7h4
12-02 12:43

RT @kumi_kaoru: こういうのが西洋人の目には児童ポルノと映ってしまう。だから恥ずかしいということではなく、日本のおたくカルチャーは児童ポルノと同じ進化環境で進化してしまったということ。それにしても男根の代わりにでっかい吹奏楽器と絡むこの構図はいったい。https:…
12-02 12:42

水木しげるさん「戦前、戦時中も日本人は朝鮮人を差別していた。都合のいい時だけ日本人扱いしていた。」←ネトウヨ発狂へ [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [498132711]https://t.co/TKRZPYTdTr
12-02 11:44

だろうな / 他8コメント https://t.co/uIuNSr1i5L “【データ公開】スマホのシェアボタンの表示方法を変えたらシェア数が50%以下に|ferret [フェレット]” https://t.co/k0FItU3kB4
12-02 11:17

RT @reirei_bijin: これ、すごいデータだわ!まさにユーザー目線 / 他7コメント https://t.co/42S19peYxs “【データ公開】スマホのシェアボタンの表示方法を変えたらシェア数が50%以下に|ferret [フェレット]” https://t.…
12-02 11:15

RT @arg_Aikawa_: チンコは吸うものということはお吸い物って男根の隠喩なんじゃないですか!?朝からご飯と……ご飯は白いから……精液の隠喩!?やだ!お魚は……生臭い……男根の隠喩じゃないの!?お漬け物はつけるもので避妊具の隠喩で……朝ごはんは男性性器の活動の隠喩でし…
12-02 11:14

RT @cocoonP: なんとか既存ネットワーク設定のイレギュラーな存在にならずに僕らが仕事できる環境にするかのネゴシエーションがとてもきつい なんせ既存ルールに従うとSMTPやPOP(Sつきも)、IMAP、FTP、SSHなど諸々が通らないので全く仕事にならない(Proxy経…
12-02 11:13

RT @tekitou2_: 男「どうしたの?」 女「なんでもない(ヒントも何も与えないけど私がなんで怒ってるか自分で考えたり聞いたりして探り当てて、でもしつこく聞くのはウザイからやめて。ちなみに時間掛かったら怒るよ。わからなかったらもっと怒るから。はい、始め)」
12-02 11:12

RT @T_kawachi_1986: さっそく水木先生を聖杯戦争に呼び出そうとするのやめろ!!!
12-02 11:11

RT @suzushi211: 世界はすべて男根のメタファー
12-02 11:11

RT @noumin_T: 「ラーメン二郎は豚の餌!」と言う人が多いのでブタが本当に二郎を食べるのか養豚業者に聞いてみた https://t.co/3QbzOu8j5h『あまり極端な味付けがしてあると身体に悪いのがわかるんでしょうね、しばらく鼻で触って、ちょっと食べて興味無…
12-02 11:10

RT @relations72: ただcygamesよりも位置ゲームで築き上げたビッグデータ解析のノウハウをJリーグに生かして次世代のサッカー観戦の楽しみを提供しますってコロプラのやり方のほうが世間受けはするだろうなってw
12-02 11:10

RT @SJN_official: 「世界最強」30歳プロゲーマー。人生をゲームに捧げる男https://t.co/EiLRkje6CT #NewsPicks
12-02 11:09

RT @shiraishoya: 俺個人としては、ユーフォとか楽器とかどうでも良くて、この男根おばさんが何故、男性器ではなく男根という官能小説のような表現をしたのからが気になって仕方が無い
12-02 11:09

RT @kx8: あー!!いけません!!NHKのつぶやきビッグデータで「男根のメタファー」が紹介されてしまう!!いけません!!あー!! https://t.co/q05cGlAnRw
12-02 11:09

RT @relations72: 楽器は男根おばさんから男根メタファーへの移り変わり
12-02 10:59

RT @seibishi_GE: 「管楽器は男根のメタファーなので響けユーフォニアムは児童ポルノアニメ」という凄絶な言説を見てしまい、思い返せば中高時代の女子吹奏楽部員は皆男根のメタファーを咥えて公衆の面前に立つという羞恥プレイに勤しんでいたのかと驚愕している。
12-02 10:59

RT @shakiinsoku: 【衝撃】人々がスマホに溶けていく?!ちょっと不気味な風刺アートが話題に https://t.co/iHOqj4SXsi
12-02 10:58

任天堂公式が旧3DSとNew3DSの性能比較動画を投稿→旧版購入者をバカにしてると炎上 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [266670284]https://t.co/fskuzfaPCu
12-02 10:57

任天堂「すまん、New3DSじゃない無印使ってる雑魚おる?w」 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [367629687]https://t.co/w0vTx3ddFN
12-02 10:57

RT @kantetu64mm: のうりんを、町興しに使うのって地元としたら結構な挑戦だと思うんだけどね…だって、耕作(主人公)は、父が脱サラ農家で有機農業に着手、農協と農家に村八にされて事業失敗、母過労死…父出稼ぎで残ったは、息子関係ないのに未だに村八、後ろ指差される田舎の暗…
12-02 03:35

『Twitterまとめ投稿 2015/12/02』あ|https://t.co/NuAPwjnXlk
12-02 02:01

RT @420HERBAL: 全ての人を納得させる難しさ。 http://t.co/KIe5leBft3
12-02 01:01

wこれ見てる / ♡♡♡きゃすぱぁたんお誕生日おめでとう♡♡♡ https://t.co/IOSo0GRsBn
12-02 00:56

モンハンクロスED 【MHX】Let's ニャンス https://t.co/IeJLbeJ3QQ
12-02 00:51

やべぇ、マジだ… 任天堂公式アカウント「New3DS専用ソフトは今後出ないと思う」 [転載禁止](c)https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/FmWHKAKBzw
12-02 00:36

RT @pripara_PR: 「SuperGroupies」さんで予約受付中 https://t.co/JqoznC86za のプリパラパンプスを、キャラクターショップ東京ドーム店にて6日(日)まで展示中!ぜひ実物を見に来てくださいね☆ #pripara https://t.…
12-02 00:35


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR