11/30のツイートまとめ

eroba

これでますます名が知れて前より人が増えるな  岐阜・美濃加茂市の巨乳ポスターが物議 「のうりん」とコラボ 観光協会「前面に押し出したわけでは…」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/UaSa4puLDr
11-30 23:46

posted: LEVEL2 https://t.co/letmYRpsj4
11-30 22:46

RT @BlacksunGorgom: プリチケトレードしたら、とんでもなく破壊力のあるスリーブに入れられて届けられた。爆笑した。……今度から僕もネタ仕込もう……。 https://t.co/MIdK0Gj8S0
11-30 22:38

RT @animate_tv: 【ニュース】アツいボーイズたちのキズナ――『プリティーリズム・レインボーライブ』コウジ、ヒロ、カヅキの物語を振り返る https://t.co/NGmumVlCcS https://t.co/yKWuzbuPrs
11-30 22:32

ノブさんとヒロさんの力をかりて異次元の魔郷 B1Fを達成したよ https://t.co/T9u66TJqoF https://t.co/k6a6jBFGQR
11-30 20:55

RT @anime0072: プリパラ 73話 感想 紫京院ひびきの本領発揮!これはラスボスですわ https://t.co/UCeMZnVTEp https://t.co/Gi8YrkroeJ
11-30 20:24

RT @09135103: ガニ股ひびき様www https://t.co/HkDi3fTRSk
11-30 20:22

RT @ReiIshizuka: こんばんは、お久しぶりのツイートです。今週のプリパラ、紫京院ひびきさま歌います「純・アモーレ・愛」作編曲させていただきました。圧倒のライブでしたね…!すごかったです。今後の展開も目が離せませんね。 #pripara
11-30 20:21

RT @priparuna: 去年の12月頃のプリパラ民「ファルルクソすぎでしょ」今年の3月ごろプリパラ民「ファルル尊い😭😭😭🙏😭🙏😭😭」今のプリパラ民「紫京院クソすぎでしょ」来年の3月頃のプリパラ民「ひびき様尊い🙏🙏🙏😭😭😭🙏😭👌」プリパラ民の熱い掌返し待ってるぜ
11-30 20:19

RT @rinnemohumohu: わざわざライブで出生証明書出すのはひびきちゃんだけ#pripara https://t.co/UnT71UOkMq
11-30 20:17

RT @pa_sh_pr: 紫京院ひびきはとある女の子に近づき惚れさせたものの思い通りにならなかったので見離した後に、僕は女です、と悪びれなく一応言っておくけど感で宣告し彼女の初恋を亡き者にした…それでいてひびきは何も騙すことはしていない、その子が一方的に好きになっただけなのだ…
11-30 20:15

RT @synSophia: ひびきのデビューライブかっこよかった~♡ひびきもいるプリパラ公式LINEスタンプ第2弾は好評発売中ですよー!!https://t.co/57lsehdUTh#pripara https://t.co/Fc3fpRPLOe
11-30 20:13

RT @SakuraYuki_puyo: ひびき「セインツの時代は良かった・・・」あいら「服の声が聴こえる・・・ハピラキ!」みあ「どっか〜ん!みあがいっちば〜ん!」なる「がんばなるなる!ハッピーな〜る!」ひびき「」割とBAKA枠感あるよね
11-30 20:12

RT @follow100jp: プリパラ 73話 感想 紫京院ひびきの本領発揮!これはラスボスですわ - ニヤリあんてな|アニメ・ゲーム・漫画 https://t.co/u7IT6bSUH7 #相互フォロー支援アカウント #sougofollow #follo… https:…
11-30 20:12

RT @pa_sh_pr: 誰よりも一番、ひびきの革命の方法に正当ではないと心の底から思っているのは、身をもって革命の一端を受けたふわりただ一人であり、彼女が紫京院ひびきを制するに値する唯一の存在であって欲しいひびき革命編は彼女の手で幕を下ろして欲しい
11-30 20:11

RT @minatohitori: のうりん!コラボの萌え町おこしの話で思い出したけど、僕が自衛隊の広報マンガ描いたとき紹介記事で「萌えマンガでPR」みたいな書かれ方したときは「世間一般では俺の萌えないマンガも萌えマンガに分類してもらえるのか~!」って新鮮だったな…
11-30 20:10

RT @animate_tv: 【ニュース】全裸なのに正装――劇場アニメ『KING OF PRISM』肌色すぎる前売券ビジュアルの“真相”をスタッフに聞いてみた https://t.co/6slGABJglt https://t.co/WMZoItzkRZ
11-30 19:54

RT @aobajo: さらに!今日放送されるメイキングドラマも小林幸子さんの衣装を監督するかもしれない京極君です。皆さん是非みてくださいね!ちなみに僕はリアタイ視聴できませんけどね!o(`ω´ )o #pripara
11-30 19:53

RT @aobajo: 今日のプリパラは必見です。ライブ演出はラブライブ監督で紅白歌合戦の審査員をやるかもしれない京極監督です。 #pripara
11-30 19:24

濃い歌だなぁ
11-30 18:54

そのままEDになった
11-30 18:53

ひびきは おニャン子やAKBを許せないタイプの昔の芸能ヲタみたいなものか
11-30 18:51

ぎゃふん
11-30 18:49

盗品は取り引きに使わないで無条件で返さないといけないものじゃないのか
11-30 18:49

語尾ルーム
11-30 18:47

RT @Story_terror: ブリリアントプリンスサイリウムコーデ! #pripara https://t.co/GZMuaiWkyR
11-30 18:44

A パートでライブ披露とは思わなかった
11-30 18:44

そんな理由でコーデぬすんでも不問になるのか。
11-30 18:41

いや、泥棒はやばいだろ
11-30 18:40

ふわり…
11-30 18:40

www
11-30 18:39

これまでもプリパラ内に男子いただろ
11-30 18:39

プリパラの外と大差ないな
11-30 18:37

わぁーーーー
11-30 18:37

うわぁ
11-30 18:36

あじみ係長やばい
11-30 18:35

w
11-30 18:35

証拠残しすぎだろw
11-30 18:34

プリパラ、マクドを閉店させるなんて!!
11-30 18:33

『帰ってきたウルトラマン』が戦っていた相手は、怪獣だけじゃなかった!! 必殺技が通じない人間が持つ差別意識 https://t.co/3aqkkJ2su1 @otapol_jp #otapol_jpさんから
11-30 17:52

RT @minokamo_kanko: 皆様御無沙汰しております!今年も11月7日(土)よりアニメ「のうりん」とコラボしたスタンプラリーが始まります!今回も3つのお店でスタンプをゲットすると景品をプレゼント!景品は特製ウッドバッチ(3種)です。奮ってご参加くださいっ! ht…
11-30 17:46

RT @koikekazuo: 水木しげる先生が亡くなられた。なんだか、ぽっかりと胸に穴が開いたような気持がする。しかし、作品をはじめ、この世に遺されたものは計り知れないほど多い。ご冥福をお祈りいたします。僕は、水木先生の「幸福の七か条」を読むたび身を引き締める。(小池一夫)
11-30 14:02

RT @tarareba722: 水木先生、あちらで鬼太郎やねずみ男との挨拶が終わったら、ぜひ手塚先生や石ノ森先生に「きみたちは生き急ぎすぎたんだよ。ぼくなんかほら、長生きしたおかげで『まどか☆マギカ』も見られたし『進撃の巨人』の新刊も読めた」と自慢して悔しがらせてほしいなあ……
11-30 14:02

次は沙耶の唄だな
11-30 14:01

RT @origin_com: @Akimizu_Fall @__648 宣伝のために使ったのかわからないけど「アニメ」だからと一概に切り捨てる人に比べればこの人の思考はかなり柔軟だと思う(・ω・)ノ
11-30 14:00

RT @Akimizu_Fall: 心療内科医に推薦される「がっこうぐらし!」 https://t.co/XEvEa4JVFs
11-30 14:00

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "武蔵野線の電車内で、女子高校生に痴漢をしたとして、埼玉県迷惑防止条例違反の罪に問われた男性(36)の控訴審で、東京高裁は11月26日、無罪判決" JR武蔵野線「痴漢事件」で男性に逆転無罪 https://t.co/sX
11-30 13:59

ステマでなくてもステマに見えてしまう… https://t.co/Nfp7yLHJ2K
11-30 13:59

RT @3korean: この映画の中で、湾生の方の娘さんが「アジアで日本を好きな国なんてあったんですね。いつもアジアからは良く言われないから...」的な発言をされるコマがあったのですが、その言葉に集約されていると思います。是非この映画日本公開してほしいです https://t…
11-30 11:37

RT @terrakei07: ある表現に対する「不快である」「気持ち悪い」という内心に基づいた排除が力を伴うようになったら、最終的には誰の表現も自由も擁護されなくなります。あなたの表現も、誰かにとって不快であれば、排除されるのですから。
11-30 11:36

RT @oriaso: 「アニメーション制作者実態調査」の報告書で、老後の備えをどうしているかという質問に対し「早く死ぬ」と答えている人がいて闇が深すぎるhttps://t.co/wF9nuNVREC
11-30 11:35

RT @bengo4topics: ブラック企業大賞に「セブンイレブン」が選ばれました。フランチャイズ加盟店主から過酷な搾取をおこなっていることが受賞理由です。アリさん「引越社関東」には「ありえないで賞」が贈られました。https://t.co/0IWHVLqQeG https…
11-30 11:35

RT @itmedia_news: 「日本のアニメ業界に非常に大きな問題」――三菱の硬質色鉛筆生産終了、業界団体が対応へhttps://t.co/pzzIUP6ppT https://t.co/YmNBMuS9o1
11-30 11:34

RT @ogi_fuji_npo: 表現の規制を検討する時は、本来、やむを得ない理由があるから対処に必要な範囲で規制しようという発議があるべきだと思うんだけど、こと、フィクションを取り締まろういう主張に関しては、毎回理由付けが二転三転して、世間受けしそうな理由付けをとにかくでっ…
11-30 11:33

25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウT Sabe-l7bQ)[sage] 投稿日:2015/11/30(月) 10:58:08.93 ID:e+Fh1wMSahttps://t.co/hrSF0Anv9U嫌われて当然
11-30 11:33

やっぱしこれをズルトラで使うのは無茶だな https://t.co/bgKKnEzsb4
11-30 04:34

RT @NaokiTakahashi: だいたい、こういう扱われ方自体がアニメエピソードになってたやんw例の卵の話。その手の非難は良くも悪くも作品とか関係者の予想の範囲内くさい。それでもやるつったときに、どうするべきなのかだ。あと俺はあのぽちゃの方言の子がかわいくて好きだ。
11-30 04:18

RT @t_wak: なお見かけたツイートの中で、ポスター批判者に対して「原作を読んでもいないくせに」というのがありましたが、残念ながらファンに向けたポスターではないので、原作なぞ知らぬという人の視線にさらされるのは当たり前です。というかお前はポスターの機能性を何だと思っている…
11-30 04:18

RT @37_2_le_matin: すごいよな...もうなにか底が抜けた感がしてしょうがない。https://t.co/jLEXCUeOuD
11-30 04:16

RT @KRTsan30: 「迷惑かけるクズは死ね」「生きてると迷惑なんだよ」などと言っときながら、いざ自殺すると「自殺は迷惑だ」というブーイング。「迷惑かけるな教」の日本人。 #自殺
11-30 04:14

RT @Story_terror: がんばれっ♡がんばれっ♡ #onepunchman https://t.co/Y29J4gK944
11-30 02:30

RT @Story_terror: 神作画 #onepunchman https://t.co/411O7QW1ey
11-30 02:30

RT @Story_terror: めっちゃ溶けたーーーーーーーー!!! #onepunchman https://t.co/82DTe99m3Z
11-30 02:30

RT @Story_terror: 信じられるか?セックスしてないんだぜ、これ・・・ #cav_anime https://t.co/S2ln9Ys3fw
11-30 02:30

RT @Story_terror: うわぁ #onepunchman https://t.co/hjKghXKFoh
11-30 02:29

RT @Story_terror: 中村悠一・・・おでん・・・この二つの符号が意味するものとは #onepunchman https://t.co/ttmWAulc9v
11-30 02:28

RT @Story_terror: 神作画 #onepunchman https://t.co/YKzk2Xdteh
11-30 02:27

RT @Story_terror: 神作画 #onepunchman https://t.co/N5EgCXzF7A
11-30 02:27

【俺に番号振るな!】マイナンバー、北海道で受け取り拒否などで20万通返送!郵便局と自治体困惑へwへ [転載禁止]©https://t.co/qq7yisbEEGhttps://t.co/8rPC9tn4wF
11-30 02:26

『Twitterまとめ投稿 2015/11/30』あ|https://t.co/U3tjFbqaQn
11-30 02:02

RT @toriyamazine: そうだ。言い忘れてた。『のうりん』に関してはメインヒロインがベッキー(40歳)という素晴らしい作品なので、熟女好きは必ず見てください。DVD特典のお風呂ポスターがコレですよ。40歳でコレ。100点でしょう。それ以外の点数がない。↓ https…
11-30 01:01

RT @_onboro: 1円スタートなのだ! figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. 完成品フィギュア-【楽オク】 [楽天] https://t.co/TPMweeP31R #rakuoku https://t.co/tDcs4mugwl
11-30 01:00

RT @macaronicheese0: 『のうりん』関係者激白。コラボの実情と思わぬ波及効果とは? - [J論] https://t.co/yCNMLTcGfs 詳しくはコレを読むヨロシ。これだけ地域密着してコラボしてるんだから、部外者が口を挟んだり「俺が不快だから」みたいな…
11-30 00:59

RT @obenkyounuma: なので断言してもいいけど、こういう人たちは、美濃加茂市を訪れたりしないし、美濃加茂の物産展でお金を落としたりもしないで、問題だー問題だーって騒いで地元の人たちから白い目で見られるだけですよ:P https://t.co/UkCh40KKWs
11-30 00:59

RT @kagimaruchisuke: 大槻唯ちゃんCDデビュー決定おめでとうございます https://t.co/zH7ZHcZ4fC
11-30 00:59

RT @omegasaber: 1970年代の科学技術庁は、このポスターを公共の場に堂々と張っても問題視されなかったのに、のうりんの件では巨乳を強調しただけの普通の服を着たお姉ちゃんに文句をつけるって、日本はいつからイスラム教国になったんだ?https://t.co/JBo74
11-30 00:59

RT @ChiVillain: "親愛なるフランスへ。これは断じてISではありません。これはシリアの小児科の病院です。私たちが暮らす無慈悲な世界です"。trans. via @iFalasteen 何考えて空爆してるの? 武器消費したいだけじゃないの? https://…
11-30 00:57

RT @omegasaber: 例ののうりんポスターも、排除したければ、これ以外の方法で地元に金を落とせば解決することだからな。https://t.co/Ct8FeG7ZbN
11-30 00:57

RT @KRTsan30: 今の日本は「死ぬ気で頑張った先」に幸せがあるような社会と思えない。死ぬ気で頑張った人間に待っているのが、「過労死」「リストラ」などという結末だとしたら「死ぬ気で生きる」なんて気は起きないだろう。死んだほうが楽なのだから。#自殺
11-30 00:57

RT @tentama_go: 米国ではお天気お姉さんが好きな格好を出来ないという記事。のうりんの件を見てると、日本もこの記事が対岸の火事といえない状況になったりするのかな・・・こういった流れが行き過ぎると結局現実の女性の権利が狭まるんですよね・・ https://t.co/x
11-30 00:55

RT @tentama_go: 考えてなかったけど、共謀罪+児童ポルノに、規制派のいう「二次元が実際の性犯罪の引き金に」を組み合わせられるとなかなかに怖いものがあるかも>二次元の児童ポルノの規制が欧州でうるさいのは、この『罪を考えているだけで罪』が思想警察のように https:…
11-30 00:55

RT @tentama_go: ゲームにレイティングは厳然として存在するのですけど・・・(CERO、ソフ倫、メディ倫)。アニメの方も、民放連の基準がちゃんと存在 https://t.co/rpqMC2wDNa アニメーション等の映像手法に関するガイドライン https://t…
11-30 00:54

RT @wainohito: 不織布背景は透過やボケ味がいい感じで出ていいわ〜 https://t.co/J6pA3JwTee
11-30 00:54

RT @ao8l22: 「腐女子なんだ、いま腐女子界隈ではどの作品が多いの?」と仕事の場や初めて会った人との場で訊かれることが最近多いのですが、今期は「おそ松さんですね」と断言できるので楽しい。みなビックリしてくれる。「イケメンじゃないのに?」「顔とか関係ないんですよ…魂を見て…
11-30 00:50

フランスのテロ。今、とても心配なこといくつか。の巻 - 雨宮処凛 #BLOGOS https://t.co/lBifATx5Jd
11-30 00:48

雨宮、筐体デビュー https://t.co/hTsfiPYGdr
11-30 00:43

とりあえず ひびき様を語尾と同じ檻に入れて泣かせてきた https://t.co/tbQTpUawTb
11-30 00:39


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR