11/28のツイートまとめ

eroba

RT @sanukihiduti: 腐女子ってのは「あの妊婦さん、かわいいなぁ…処女かな…」という発言をかましやがった処女厨に負けないくらいの都合の良さで成り立ってる生き物なんだから喧嘩するだけ無駄
11-28 22:45

RT @siki_uta: サービス終了するNotTVに対応した機種がサービス新規加入終わった後に発売のオチ虚しすぎるでしょ
11-28 22:44

RT @Selah_Nesia: JRA「競馬を宣伝したい」←わかる相撲協会「うちも宣伝したい。力を合わせよう」←わかる2人「横綱が馬に乗って競馬するゲームを作ろう」←わからないストリートファイター「俺も協力しよう」←わからない3人「全部の要素を融合させた音ゲーを作ろう…
11-28 21:58

61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です >>43防犯カメラのある駅の構内で痴漢だって言い掛かり付けられて、警察が冤罪の証拠の防犯カメラ映像消した事件があったような言い掛かり付けられた奴は就職したばっかりで新歓の帰りだったんだがクビになって絶望の自殺
11-28 20:10

RT @kirio_kk: 強制的に勧められた本はなかなか読めないよなぁ。自然に入ってくるものじゃないし。
11-28 18:29

RT @Shi_uma16: @bobxken 辛い。子供の「…なんでダメなの?」って問いに対しての親の答えも「そんなものくだらないからよ!」だったし…。自分が好きなものを否定される気持ちを、何故想像出来ないんだろうか。
11-28 18:29

RT @Shi_uma16: 児童の読み物コーナーでお母さんが「そんな本よりこっちのほうが良いよ」「そんなのダメ」と子供が選ぶ本を否定しまくってる。キラキラしてた子供の笑顔はだんだん曇り顔に。あぁ、目の前で子供が本を嫌いになっていくよ。やめてよ。子供だって感動は好きに選ぶよ。
11-28 18:28

RT @togetter_jp: 子どもの気持ちになると……辛いなあ。 / “「頭ごなしに子どもが読みたいという本を否定しないでほしい」本屋でのある親子を見た書店員さんの話 - Togetterまとめ” https://t.co/8Q6IUCdef4 #Togetter #読書
11-28 18:28

iPhone7ではヘッドホン端子が廃止となり、さらなる薄型化が実現か https://t.co/avad8tk4d6
11-28 18:11

RT @Jin115: 800RT : 【悲報】iPhone7、薄型化の為にヘッドホン端子を廃止へ https://t.co/1zo3huWJFG
11-28 18:07

RT @JMH_Nexon: ≪劇場版デート・ア・ライブ×マビノギ英雄伝≫戦争、再開。飽くなき戦闘の日々から精霊達が登場?!限定コラボイベントで退屈な日常を打ち砕け!!#マビノギ英雄伝 #date_a_live https://t.co/iwSVFh5HpW
11-28 18:07

RT @kusikurage: ビビンパ食ってるだけで売国奴って言ってくる奴、稲作も大陸から渡来した文化だから絶対米食うんじゃねえぞ
11-28 18:06

RT @kagaho04: 瞬の私服センス( ˘ω˘ ) #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 https://t.co/RTKQhL2m0i
11-28 17:56

RT @ppshppsh44: #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権どんなに清く生きて人望があっても、上司の気分次第で出世の道を閉ざされたらサガでなくても切れるわ。 https://t.co/nhLMZHeE4s
11-28 17:54

RT @zenmatu02: 北へ は重要な回だったのだと思います、デカパン、ダヨーンは最初は主線茶色なんですけど、列車にひかれて確実に死んだと思える描写がありました。そのあと、主線が青になります。ヒッチハイクでも、茶色の主線の人物には無視され続けます。これはつまり…
11-28 17:52

RT @snoopylovesbird: 東京新聞10月22日28面【こちら特報部】アベ批判を許さない?問題文.ファイル、落書き・・過剰対応 次々「現場が忖度 戦時と同じ空気」安倍政権への批判に前代未聞の対応が相次いでいる。放送大学では政権批判の記述ある試験問題を削除 h…
11-28 17:52

RT @oideyotx: 凹さんの「流山市役所が北千住警察署になるという噂の真相」を公開しました https://t.co/PoUj5amt0S #流山セントラルパーク #oideyotx https://t.co/UGEDw7zte7
11-28 17:50

RT @otakomu: 【1890RT】【Mステ】ラブライブ!「μ’s」が来週12月4日初登場! https://t.co/9q5j2zip7X https://t.co/6pO9Ou43Wx
11-28 17:41

そんな見守ってる所へ可愛いニャンコが… メジロが倒れていたら、まずはそっと見守りましょう 脳震盪を起こして飛べなくなっているだけ - トゥギャッチ https://t.co/OwJ5JVyRIE @togech_jp
11-28 16:20

RT @beyyang128: 開場先行販売のきんモザアリス。先行販売で数少なめ・限定『こけし』付きとは言え開場5分と瞬殺にも程がある  #メガホビEXPO #akiba https://t.co/DXNIOOle0t
11-28 16:16

RT @4Cozy: え? 宍戸留美さん プリキュア でるの?
11-28 16:16

RT @nekopanda5555: 東映さんは魔法使いプリキュアとネーミングすることでプリキュアに宍戸留美さんキャスティングを望むこの勢いを知るべきである
11-28 16:16

RT @NanaYgmf: やっぱり魔法使いプリキュアとなると、みなさん宍戸留美様の出演に期待するんですね。同じ気持ちの方が沢山いて嬉しい。
11-28 16:16

RT @koge_dobo: 一応画像にしてみようか‥‥。すみません、どうもありがとうございます。m(_ _)m あまり細かい事気にせずに日々を歩いて行こうと思います……(;つД`) https://t.co/sU41OSCjiP
11-28 16:10

だめだ、今日も秋葉のソニーサービスステーションには持ってけそうもない。
11-28 16:09

VAIO Pro13mk2バックアップやボカロ認証解除してから修理もっていきたいけど、SSD認識しなくて立ち上がらねー。こんなんでも、窓口に持っていけば異常なしになるんだろうな。ボカロは何で起動したPCでしか認証解除できないんだ。 https://t.co/GKZbu0U9ty
11-28 15:59

RT @manga_koji: @Physalis_gp @eroba 多分電子工作やプログラムだと、勉強してるだけで、垣根なく他のデバイスやツールに移行してることが。picが気がついたらarduinoになったりラズバイになったり、xilinxになったりPSOCになったりALT…
11-28 15:09

RT @YU_SHOW: 当時も口やテキストには出してなかったけど、ラブライブ発表当初、「アイドルで9人は多すぎでは7人ぐらいにしたほうがほらこのキャラとか削れそう」って思っていたことがあって(ほんの一時期ですが)、今の俺がそんな当時の自分を見たら、衛宮士郎を見たアーチャーばり…
11-28 15:08

PSPgoは内部へISO化(その機体専用)転送の出来る外部UMDドライブさえ出てればもう少し売れてた。そんな公式製品がないせいで余計にCFWが必須に。
11-28 15:08

PSPgoやVITAにつながって内部へisoやデータ転送のできる外部UMBドライブの販売が必要(無理
11-28 15:00

RT @Physalis_gp: これ男のオタクでも同じことが言えるんだけどな。特に東方→デレマス→艦これ→グラブルの流れとかまさにこれ https://t.co/iY0rdguOzF
11-28 14:56

RT @IngaSakimori: 違うぞ。男のオタクは・シコれるキャラのイラストを見たから・シコれるキャラの二次創作イラストを見たから・シコれるキャラの薄い本を見たから・シコれるキャラの動画を見たからでジャンル移行していくんだぞ。
11-28 14:56

DL専用のPSPソフトを出してたメーカーは大変だ。いや、そっちはVITAでどうにかなるか。真にやばいのはPSPgoユーザーかもしれない / “PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けPlayStation®Storeにおけ…” https://t.co/08cAkw6Y90
11-28 14:54

RT @sinpen: どっちにしても、一般PSPgoユーザーのボクとしては、コンテンツ抑えておくのが次善策になるのか、、
11-28 14:51

RT @daikai6: このたび弊社が販売しております、プレイステーション2専用ソフト『炎の宅配便』(品番SLPM66395)の製品内に、弊社の手違いにより、不適切なデータが混入されていることが判明いたしました。ちなみに公式でお詫びしてる「不適切なデータ」とはゲームキュー…
11-28 14:51

まとめ有り難い。しかし認証されたPC上でしか解除できないボカロのシステムは怖いな。PCって簡単に起動しなくなるようなものなんだけど。 / “DTMソフトウェアのライセンス移行・アクティベート解除方法まとめ” https://t.co/iaeU7p7D25
11-28 14:49

DL専用のPSPソフトを出してたメーカーが以下略 / “PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けPlayStation®Storeにおける各種コンテンツの販売終了、およびUMD®Passportサービス終了のお知らせ | …” https://t.co/08cAkw6Y90
11-28 14:38

『UMD Passportサービスも同時に終了』 / “SCEJA,PlayStation StoreにおけるPSP向けコンテンツの販売を終了すると発表 - https://t.co/A5LDpWUPJdhttps://t.co/oJ4DONPhK4
11-28 14:35

RT @silpheed_kt: @sinpen うん、対象が自社他社問わず、記事を書くことは、見返りが何かしらあるということだから。商業メディアはそれしか考えてない。ウェブメディアは特にそう。例外はない。扇情的な内容を書くときは必ずPV意識してる。例外はないよ。だから自分はそ…
11-28 14:32

RT @sinpen: @silpheed_kt なるほど。それは確かにそうだ。レビュー記事とかは主観入るの当然だしね。となると、今回のこの記事 https://t.co/zMNGI1Ns4u も、そういうことなのか
11-28 14:32

RT @Suppon2014: 需要があるのかどうかは、なぞだが、作ってみました。ダメージを与えると○熟ヒーローのようにパッチが表示されるスクリプトです。https://t.co/Yuau0VxTm3#ツクールMV https://t.co/ykQydZfs0V
11-28 14:31

RT @tentama_go: 「脳や神経のつながった義手を壊したら器物損壊か傷害罪か」「自動作曲したものの著作権はどこに所属?」などNHKでやってた法律とサイバーパンク発展との兼ね合いを追う番組の公式まとめが https://t.co/Pqect6awJP
11-28 14:30

RT @HashimotoRST: #ぷよタッチ絶対このステージで課金させようという意思を感じました(3回コンティニューしてる) https://t.co/XJkM5VFkhw
11-28 14:29

RT @Kelangdbn: 仕事中の「ちょっといいかな?」1つで平均20分相当の仕事量が失われるらしい。時間を取られること自体の他、頭の切り替えコストが発生する。 https://t.co/RlHzZCbWnC
11-28 14:28

RT @takeda1967: 続き)パトレイバーの劇場版(1作目)。これ当時の押井さんだから時代の風化に敏感に作ってたと思うんだけど箱舟で事故が起こって特車二課を差向けるとき上層部が「なんかあったら台風のせいにしてバックレればいいや」にするんだよね。コンプライアンス感覚が今と…
11-28 14:28

RT @takeda1967: 数十年前に近未来を描いた作品を後で観ると実際の未来(今の現在)の設備や感覚とのギャップで「これ当時予想できなかったんかな~」ってあるじゃないですか。でもあれ渦中の時代にいるとわからないと思うんだよね。携帯電話なんかよく言われますけど俺が最近「あっ…
11-28 14:28

RT @takeda1967: 上層部が腐ってるとか腐ってないとかじゃなく(まあ人間なんかいつの時代も変わらないので)要するに今とは情報の伝達速度感が全然違うのね。緘口令敷けば情報は封じられる、都合の悪い情報は漏れる前に止めさせろ、みたいな感覚が今とは明らかに違う。実はこの辺が…
11-28 14:27

RT @HashimotoRST: 夕べ、今朝とタッチをしばらくプレイしてからぷよクエを起動してみたんですが、「こ、これかー!」ってなりました…(頭が凄い勢いで混乱する)https://t.co/vRWcUadxfV
11-28 14:26

RT @HashimotoRST: 人類はこのゲームをプレイするために、46億年かけて進化してきたのです…
11-28 14:25

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】お店で稼働中の5thライブ12月でひびきに会いに行って ハッシュタグ「#ひびき様とお近づきになりました」でみんなに報告するクマ!そういえば次回プリパラアニメ73話「彼女がデビューする日」彼女って一体誰クマ⁉︎#pripara htt…
11-28 14:24

RT @MHF_official: 【500万ハンター突破!】感謝の気持ちを込めて、“無料開放”や“Nブーストコース500分プレゼント”などの5大イベント&キャンペーン開催中!https://t.co/zyoq7qFPap#MHF #モンハン https://t.co/x
11-28 14:22

RT @cavegames: 【このツイートをリツイート!PLZ RT】伝説の大名作を無料ゲットのチャンス!?ゴ魔乙×大復活コラボ記念キャンペーン!7,500RTでiOS版『怒首領蜂大復活』が期間限定無料!!詳細はコチラ→https://t.co/dZ4gvvS2SG#…
11-28 07:13

RT @mahouotome_info: 【iOS版「怒首領蜂大復活」を無料GETするチャンス!】キャンペーン開催中♪ぜひご参加ください💋🐝(対象ツイートをリツイートするだけっ!) #ゴ魔乙対象ツイートはコチラ→https://t.co/nRzzRTczVw https:/…
11-28 07:12

RT @mahouotome_info: 【大佐…降臨!🐝⚡】大佐が使い魔!?【闇DDP】!?更には大佐の覚醒対象、超乙女ディスマテル&リューシャが超絶UP⤴ なんだ、この盛りガチャは…!(° ꈊ °)「光闇限定」…そう、シューティもいるよ(´。✪ω✪。`) #ゴ魔乙 ht…
11-28 07:10

RT @cavegames: かっこいい…【C】 https://t.co/NUq3lHdUh6
11-28 07:10

RT @papadora_n: 完全に別ゲーだなwこれで妻の冷ややかな目もごまかせるかな#ゴ魔乙 https://t.co/gZ5ylbfx5v
11-28 07:09

リトルノアに雪が… https://t.co/6cf9UoLDs2
11-28 06:58

RT @j_ijl: ホラー映画観てる猫の動画やて😂 可愛いすぎるんだが😂😂😂 https://t.co/ep9Zk4eHrV
11-28 06:03

RT @mewzou: 【宣伝】お手伝いさせて頂きました「勇者王ガオオガイガー」BOX Div.1、11月25日に発売になりました! よろしくお願いします~ https://t.co/krnd5qqwVF
11-28 06:03

RT @mewzou: 先日、結構サブカル業界で名前が売れてる人が「攻殻機動隊って、戦車とかの巨大機動兵器が、美少女と戦うのが新しかったよね・・・」とか言っていたが、いやアンタの歳ならいろいろあったろ!そもそも『プロジェクトA子』とか新田真子先生の『RIOT』とかとか!と思った…
11-28 06:03

RT @mewzou: 取材&帰省であいまに、地元の古本屋回った戦利品。全部100円、テクポリとか普通に売ってるのが群馬の深い所。 https://t.co/zhByDD6GZU
11-28 06:00

RT @yakutoensa: @a_sa_me おぺゆクラブ購入しました!!!!!!!後悔してます!!!!嘘です、なんか元気になります😆 http://t.co/aqzCA4hlD2
11-28 03:19

RT @a_sa_me: 感じです。 https://t.co/QSbBhxudBm
11-28 03:15

RT @a_sa_me: 次のコミティア本で出すやつ描いてます https://t.co/SOctDjr3UQ
11-28 03:15

RT @Black_Post_Bot: 助けられない社会の4コマを描きました。 https://t.co/AwhKioRtmT
11-28 03:13

RT @_Kazami__: 3コマ「もう迷わない」 https://t.co/cHswv2jFjW
11-28 03:11

RT @Story_terror: 完全に冨樫のこと言ってるよね? https://t.co/QbLyOEd7Jd
11-28 03:09

RT @Story_terror: 11月28日が誕生日の人たち https://t.co/dNpNBLvr5w
11-28 03:09

しかし、今度のプリチケのSレアマイチケは豪華枠がつくのまではわかるが、なんでトモチケメンバーカットなんだか。いつも書いてあった小ネタ文もなくなったしhttps://t.co/awLqzsRiee
11-28 03:09

『Twitterまとめ投稿 2015/11/28』あ|https://t.co/9HeyCU0tjm
11-28 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR