11/26のツイートまとめ

eroba

RT @keikoko129: 今はこんな詐欺なの?実家に、ハガキが届いたらしい。見に覚えなくて警察行ったから良かったけど…もし知らなくて電話したら、電話番号が登録されてしつこく電話かかってくるそう…無視してればいいそうです。気をつけてくださいm(_ _)m https:…
11-26 23:57

RT @SR71_BLACKBIRD: "一人の生徒が学校を休むことに、生徒は心配をするのではなく「怒りマーク100%」という反応を見せた""「休むなよ!」と、恫喝の電話を何人もの生徒がかけていた"@eroba
11-26 23:47

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "皆勤賞の何が立派なものか。怪我や風邪をおして登校しても、完治を長引かせたり、風邪を他人にうつす可能性が高いだけで、ロクなことはないではないか" 皆勤賞を喜ぶ人たちの裏に https://t.co/5d9jiC11ih
11-26 23:47

【ひびき】ついにいつでも僕に会える日が来たようだね。この日を待ちわびていたよ。君のニンテンドー3DSソフト「プリパラ」に僕を迎え入れておくれ…僕の最高のプリンセス。 https://t.co/sHMVeiBL7H #pripara
11-26 23:42

RT @stakasa: 近年、Androidのバージョンアップとその機能にはほとんど興味なく、セキュリティ強化による外部ストレージへの書き込み制限など辟易することが多かったがAndorid6.0のmicroSD内部ストレージ化は本当に期待したい。これで電子書籍とかでアップアッ…
11-26 22:15

痴漢の犯人に間違われて警察まで行ったwwwwwwwwwwww https://t.co/nzlJAudYgt
11-26 22:13

RT @alfalfafafa: 【256RT!!】痴漢の犯人に間違われて警察まで行ったwwwwwwwwwwww https://t.co/C7HYCKDzUG なんだかんだ2時間ちかく拘束された https://t.co/KsIAZb1lhD
11-26 22:09

RT @choboraunyopomi: 【お知らせ】まんがライフWINで連載中の「あいまいみー」ですが、今回、諸事情により 1頁のみの掲載となります。https://t.co/mAYSFZi0H7 https://t.co/tjjf1w4txM
11-26 22:09

RT @onikuyasan: 「日本は昔から私学の国だ」というのを昔何処かで読んだ。教育・教養に関して市民の意識が高い故に国や幕府を信用しない。勝手に私塾を開き、通い、教育する。公的機関はいつも後追い。世話になった自覚が無いから、役人たちも教育整備に不熱心だと https:/…
11-26 22:08

RT @animeseiyu: 「μ 's」が紅白初出場へ 新田恵海「緊張でガクブル」https://t.co/nXIAkGzfDC https://t.co/z2E2cPAyVv
11-26 22:00

らき☆すたのやまとはループを繰り返しているので、まどかでいえばほむらのような位置…のはず、はず
11-26 22:00

RT @ultra_shit: やまと、誕生日おめでとう!!#永森やまと生誕祭2015 #永森やまと生誕祭 #らき☆すた #らきすた #LuckyStar #lucky_star https://t.co/pkkkGuxtgk
11-26 21:57

RT @PlatyCiony: モンハンXスタートダッシュ出来なかった人たちが村クエのドスランポスを必死に狩っている最中に、ツイッターのお友達はみんなでファイナルアルティメットブラキディオス狩りみたいなのをマラソンしてるわけよ
11-26 21:57

RT @toram_pr: (。・ω・)ノ゙Android版トーラムオンライン『1.0.10a』がGooglePlayStoreより配信!! #トーラム #GooglePlayStorehttps://t.co/gU0dlFNgBP
11-26 21:46

RT @Story_terror: やっぱりキャラが被ってるダヴィンチ #aikatsu https://t.co/Jp9RJZE0a1
11-26 19:07

RT @n_rpk: トーラムで七つの大罪コラボしてるということで、ちょっとやってみようと再ダウンロードしたものの、課金がちゃに、難イベントで断念😅しかも、ゴーセルいないからやる気も↘まぁ、よかったのかな😄💦 https://t.co/BgQG3yR7Y1
11-26 19:06

キーボード込みで3万円かぁ。前の機体の半額や 【西川和久の不定期コラム】ASUS「TransBook T90Chi」 ~実売価格32,000円前後で8.9型2-in-1の決定版か!? - PC Watch https://t.co/DeAwKq4IsL @pc_watch
11-26 18:22

https://t.co/xcFweaPrAd
11-26 03:09

なんか知らないけど話題になってるらしい クラスメイトとエッチ授業 1巻 https://t.co/CFGjOV5dim
11-26 02:24

『Twitterまとめ投稿 2015/11/26』あ|https://t.co/1QLkii6YQk
11-26 02:01

100万円以上の価値がある超特大オヒョウを海に返した青年の話 | netgeek https://t.co/2ebNQ5Y2oS
11-26 01:51

キャラを酒場に置いとくだけで、ゲームやってなくても、次にログインしたらレベル90か。ありがたい えろばへろみ - ドラゴンクエストX https://t.co/epAOoruXtJ https://t.co/Ak2eh2U4e1
11-26 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR