11/16のツイートまとめ

eroba

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】好評発売中のぷっちぐみ12月号はピンク色がとってもかわいい「マーブルチョコッと☆ガーリーコーデ」のドリチケが付録についているクマ!3DSソフトで使えるコーデもあるから、今月号のぷっちぐみをチェッククマよ!!♯pripara http…
11-16 23:59

RT @mg1live: 大胆な告白 #pripara https://t.co/QIfF6A06yp
11-16 23:00

RT @Story_terror: マジキチ #pripara https://t.co/KG9czjCyYS
11-16 23:00

RT @mg1live: 世界中に届くように歌うけどその歌はなお一人のためなんやな… #pripara https://t.co/PR2awx5jAz
11-16 23:00

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #pripara https://t.co/d9Bd4AZJwz
11-16 22:59

RT @siawaseoyako: 消せ!(最後まで付き合う人) #pripara https://t.co/OSLcxGDkCx
11-16 22:59

RT @siawaseoyako: エネミー認定いただきました #pripara https://t.co/xIlSMT7mC4
11-16 22:59

RT @chibinorida: はちゅかー #pripara https://t.co/GaAsg6gjLz
11-16 22:59

RT @chibinorida: ここ最高だった #pripara https://t.co/1E1qJNEMPh
11-16 22:59

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】3DS「プリパラ」で使えるスペシャル2じげんコード情報をアップしたクマ!発売中のぷっちぐみ12月号の2じげんコードでいたずらっこバッジワンピをゲットクマ♪#pripara https://t.co/fLHMz7n9ZN https:…
11-16 22:59

RT @shamilsh: @masanorinaito 一方、露の空隙で難民が増えたことは知られていますが、こちらはIS支配地域ではなく、アレッポ県など反体制派支配地域です。
11-16 22:45

【画像】シリアを空爆する米軍、ミサイルに「パリへ愛を込めて」とサインを書く 世界中が感動へ [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [367629687]https://t.co/ipyKB8f6aQ
11-16 22:44

RT @r5f85: おとといのレバノンの爆破テロはやり方が酷い。一回爆破させてから人が混乱して、救助隊やらボランティアやらが来てるところにその中に扮したISISメンバーがもう一発ドカーン。 https://t.co/cW02Tb8SkH
11-16 21:54

RT @aaakkmm: ISISがなぜコンサート会場を攻撃したのかを説明。「倒錯した偶像崇拝者達がたくさん集まっている場所だから」ということ。 https://t.co/id1VBJ2UYG
11-16 21:54

RT @MatsumotohaJimu: 灘区内の某スーパーで「その言い方はなんや!」と店員にキレ、店長呼び出す上品そうな老婦人。三宮の書店では「わざわざ来とんやぞ。さっさと見つけんかい!」と怒鳴る60代おっさん。大阪の書店では「ポイントカードなんてきみらの都合だろう」と説教垂…
11-16 21:52

RT @nofrills: ほとんど読まれてすらいないページですが、「移民がぁぁ」っていう問題では全然ないということは、英国のこの事例である程度わかると思います。>イスラム過激派に取り込まれかけた青年の話。「渡された本を読んだ後、そういう気持ちが生じるのです」 https://…
11-16 21:52

RT @fukuda326: 【仏多発テロ⑥】多くの日本メディアがアサド政権軍によるシリア国民大量殺戮を報道しません。多くの日本人も関心を持ちません。さらにフランス軍によるシリアのイスラム国空爆に対して、批判した日本人や日本のメディアはどれくらいあったでしょうか。仏軍の空母派遣…
11-16 21:51

RT @xxkumazasa: @xxkumazasa 「飲み物を出してくれ」と直接言いたくないけど察して欲しくて「喉乾いた」と言ってしまう人とか、「暖房付けて」と直接言いたくないし自分で付けたくないから「寒いね」って言う人とか 察して行動してくれという圧
11-16 21:50

RT @xxkumazasa: こういう話でいつも思い出すのはある先生のお話だ。海外のバスで運転手さんに「降ります」と現地語で何度も言ったけどしばらくバスを止めてもらえなかったという話。「止めて」と言わなかったから。「降ります」は単なる本人の意思表示。運転手さんに働きかけるな…
11-16 21:50

RT @kenta45rpm: 襲撃に巻き込まれたパリの寿司屋前の写真を掲載した記事のタイトルが、“まるで真珠湾攻撃のように今回の残虐行為はすべてを変える”となっていて。英大衆紙の見出しとはいえ、なんとも複雑だ…。https://t.co/HUsxz1anVk
11-16 21:49

RT @spearsden: ISの殺しの道具は銃と刃物、破壊は爆薬ですんで、織田信長時代とそんなに変わらないと思いますよ。あとは強姦、同性愛者を高所から投げ落として殺害する、女性を性奴隷化したり売買するといった所ですから、これも技術的差違の影響はなさそうです。 https:/…
11-16 21:49

RT @szuki161616: がクルドだった。クルドの中にもいろいろ派閥がありそうだから一概には言えないが。これは自軍も戦死者が出るリスクがあり、実際に大勢亡くなってるけど、戦うのはその覚悟がある兵士だけで、民間人を巻き込む確率は低い。
11-16 21:46

RT @szuki161616: てしまう。だが話し合いで解決()だなんて脳内お花畑のサヨクじゃあるまいし、ありえない。だから唯一できるのは、軍事用語とか知らないんだけど、あれだ。サムライの合戦みたいに、地上で兵士どうしが直接向き合う戦い方しかない。クルドの戦い方はそれ…
11-16 21:46

RT @szuki161616: 空爆という手法は、もちろん支持できない。ターゲットのみをピンポイントで討つ事ができるならともかく、そんなテクは誰にもないので、必ず一般市民が巻き添えになる。それでは「民間人をテロや独裁から救うため」という大義が失なわれるばかりか、こんなふう…
11-16 21:46

RT @papsjp: 「ISISは二つのことを狙っている。一つは反難民感情を煽って、IS支配地域から逃げようとする難民にとどまらざるをえなくする。彼らに逃げられて困っていたからだ。二つ目はムスリムへの暴力を煽って、ムスリムを世界に対立させ、ISISこそ唯一の救い主だと思わせる…
11-16 21:31

RT @nofrills: 攻撃されたの、「音楽」だからね。https://t.co/y3WoFM5RnR強烈なプロパガンダ、メッセージは明白だ。ラッカで、モスルで、イスイス団のプロパガンダ写真の中で破壊されていた楽器のことを思い出す。
11-16 21:30

RT @papsjp: なぜそんなことをするかというと、彼らの目的は空爆の停止ではなく、相互に無差別殺戮を煽ることだから。そうなればなるほど、自分たちの醜悪な暴力支配が「相対化」され、場合によっては「正当化」されると考えているから。
11-16 21:30

RT @KS_1013: ベルギー内務相がテロリストがプレステ4を連絡用に使うと情報収集に難儀すると発言。通信機能を持ち、高い暗号化技術が使われているからとのこと。トヨタのピックアップと同様、日本企業の製品が意図せざる形で安全保障問題の前面に出る形になった。 https://t…
11-16 21:28

RT @nofrills: 攻撃主が米軍であれ、サウジアラビア軍であれ、アサドのシリア軍であれ、イスイス団であれ、ヒズボラであれ、軍事組織が戦闘員や軍事組織構成員だけではなく民間人(一般市民)をも攻撃対象としている。そしてそれをなるべく「戦争」と呼ばない。「作戦」などと呼び、言…
11-16 21:27

RT @nofrills: 「爆弾が落っこちるとき、天使たちは歌わないよ」 https://t.co/Fg4TNE0Mwt
11-16 21:26

RT @nofrills: 翻訳TT @mollycrabapple: ISISに占領されてはいるが、ラッカは第一義的には、町を出る余裕もない一般市民たちの町である。爆弾が落っこちるとき、ラッカ市民への思いを。https://t.co/Fg4TNE0Mwt
11-16 21:26

RT @nofrills: フランス、「イスラム国(自称)」の「首都(自称)」であるラッカに対する空爆を開始。 https://t.co/7Llo6ZxjRI
11-16 21:26

RT @matsuda_take: 例の絵をあのきゃりーぱみゅぱみゅがサルベージした時、俺はこの事件は尋常ならざる極めて異常な事態であると理解した。Reading:パリ同時多発テロのあと、追悼と連帯のシンボルとなっているあの絵……。-NAVERまとめ https://t.co
11-16 21:26

RT @livedoornews: 【複雑】欧米メディア、パリの自爆テロを「kamikaze」と表現https://t.co/41kMvMB5dQ欧米では「自爆テロ」を表す言葉として定着しており、太平洋戦争時の日本軍の「特別攻撃」が元になっている。 https://t.c
11-16 21:22

RT @kazouille: テラスにいた客への自動小銃による掃射を「イスラーム国」のテロリストとされる人びとが行ったことで、カフェのテラスでお茶することも暗黙の抗議の一部となり、サンマルタン運河まわりは今日たいへん人出が多いというTw https://t.co/wU2cA7X
11-16 21:21

RT @denpa893: Windows7とoffice2007の組み合わせでWindowsアップデートすると設定変更されるやつ職場のPCが全滅してるから朝から作業してる https://t.co/zVPc9T4tyP
11-16 21:17

RT @KRTsan30: いくら皆が建前で「命は大切だ、命を大切に」と言っていようと、世の中が命を蔑ろにしているのなら(例:ビッチは殺されて当然、納期は命よりも重い、精神障害者をさっさと死刑にしろ、etc...)、自分は「命は軽い」と認識する。命が大切か大切じゃないかの基準は…
11-16 21:16

RT @jyu_jin: トヨタのドラクエなCMの車のナンバーがLA3A(ラーミア)とか610(ロト)とか凝ってるらしいが、もしハイドライドでCMやったらJ16(ジム)とかになるんだろうか。
11-16 21:16

RT @cyzo: 【超・閲覧注意】フランス同時テロ→空爆の報復措置で繰り返される地獄の惨劇とは?【TOCANA】 https://t.co/gdKh8RA2uH
11-16 21:15

まどか☆マギカ超え! 33話にして初めて主人公が魔法少女に変身! [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [367629687]https://t.co/7lY7sk2feI
11-16 21:15

ガルパン駅、現場にくるとわかるけど、音も出てるんだよなぁ https://t.co/kEvBe6xYbH
11-16 20:35

RT @takeda25: NHKで、「みんな残業してるのに一人だけ定時で帰る」というのを発達障害の例として描いていた。滅びろ。
11-16 20:23

RT @sayakafc: @sayakafc ああ…思った通り、フランスは挑発に乗り、シリアを報復攻撃…。ISILの拠点を攻撃というが、子どもだって女性たちだって住んでいる。これこそが、パリ襲撃事件の狙いであり、まんまと策略に嵌る。テロ再発を予防したいのであれば、報復は戦略と…
11-16 20:19

RT @garupan: いよいよ今週末から劇場版が公開!今日から1週間、西武線の池袋駅改札前のデジタルサイネージをジャック!25個ある画像に全部違うキャラクターが同時に登場し、劇場版のセリフも一足早くご覧頂けます! #garupan https://t.co/6j5EgfzH
11-16 20:19

RT @mml_jp: こんなことまで提供、国内外の珈琲アプリで見た特徴的な機能まとめ | モバイルマーケティング研究所 https://t.co/PiVCVdWkgh #アプリ https://t.co/P4hspJe6nR
11-16 20:19

RT @animate_tv: 【ニュース】テレビアニメ『プリパラ』第71話「誕生日の約束、かしこまっ!」より先行場面カット到着 #pripara https://t.co/vEc5X0RdBn https://t.co/TG8hC1k35r
11-16 20:19

RT @tartsPR: ゲットしました!プリパラの「いたずらっこバッジワンピ」♡「ぷっちぐみ12月号」のQRを読むともらえちゃいますよ♪かわいい…☆ #pripara https://t.co/sPrEvzL6gj
11-16 20:18

RT @pripara_PR: ”聴くのが疲れルソー?”…ということで「プリパラ ドリームソング♪コレクションDX -AUTUMN-」の試聴映像のうち、あじみ『パニックラビリンス』『メッセージ』は字幕つきです♪続きはCDでお楽しみに! https://t.co/YFjeH0ym
11-16 20:18

RT @bonaponta: @umeko_sl そのソースならこれ。https://t.co/7RiaZ995RG
11-16 20:17

RT @bonaponta: 弁財天: 独仏親善試合にはジャーマンウィング墜落時のボランティア1200人が招待されていた。G20直前にパリ同時多発テロを仕掛けて議題をテロリズムに変更。イスラム国™はソニーのプレステ4で連絡。 update8 https://t.co/dcLT3
11-16 20:16

RT @bonaponta: うぇー、何これ。自爆テロリストの15才から18才てゲーマーなのか。うーむ。じゃぁコミュニケーションを取ってる相手が本当に人間か、人工知能ボットかなんて判断できなかっただろうな。つか起きてることがよくわからないな。本当にこんなの可能なのか?
11-16 20:16

RT @bonaponta: 「イスラム国™は話したり、言葉を打ち込むことなく連絡をとっている。スーパーマリオメーカーのコインを使って攻撃プランをPS4のユーザーに伝えてる。Call Of Dutyで壁を撃って、他のプレイヤーが撃つと消える言葉を書くことができる。」げげ。…
11-16 20:16

RT @bonaponta: ベルギーのJan Jambon内務大臣が言ったのは以前からWhatsAppが暗号化されてて傍受しにくいと言ってたわけで、プレステ4のゲームコンソールの通信はもっと傍受しにくいと言ったのだ。やっぱ文科系てダメなんじゃね。
11-16 20:16

RT @bonaponta: 【ベルギー捜査当局のJan Jambon氏は「テロリスト集団のISISは傍受が難しいプレイステーション4を通信に用いていた」と発表。「このデバイスの対傍受性能はWhatsAppを上回る」】完全に誤訳してる。
11-16 20:15

RT @bonaponta: あ、ちょっと昔にセカンドライフて仮想現実のネトゲもどきがあったけど、あんな仮想現実な環境で報酬やテロ計画の会話をしてるのか。文字を打ち込むと拾われるから、壁を撃つとかジェスチャーで知らせるんだ。これって傍受なんて不可能だわな。
11-16 20:15

RT @72tone: 「アニメも追わなくなった、グッズも買わなくなった、オフ会もイベントも行かなくなった、2次元ももうよくわからない、この状態でヲタ自称すればヲタから迫害されるだろう、でもマインドがヲタのままだから現実からも迫害されている」という状態のヲタ社畜男子を何人も見て…
11-16 20:14

RT @maaaaaaaabou: 今週のプリパラを見終わった視聴者  #pripara https://t.co/8OgaJ7beOZ
11-16 20:00

RT @batuACT3: プリパラのなおちゃんは3D化したぞ…さあ…次は君の番だ……………… https://t.co/4ikWK5GXgS
11-16 19:59

RT @nrsgw: ラッキー!サプライズ☆バースデイ、プリパラの全楽曲の中でも一二を争うくらいの名曲なのに今日までに本編で使用された回数が「1回」だけだったってマジでかっけぇな 1回でも聴けば""心""がこの曲を覚えるだろっつう圧倒的自負を感じる
11-16 19:59

女王への挑戦 B40Fを達成したよ https://t.co/eFL6BNv0pO https://t.co/AmOKPcA8Z6
11-16 18:42

そっか、今日で終了だったか https://t.co/013uOOUDZk
11-16 18:01

RT @gesoikuo: @Co_sterbai 皆さんのおかげっすわ!!!これからよろしくなやらおん!
11-16 17:42

RT @gesoikuo: @Mr_lonely_NERD ありがとうございます!まぁ仕組みが悪いだけです。クリエイターを甘やかしすぎなだけです。客のニーズに応えてるつもりでただ無理してるだけです。要は業界そのものが頭が悪いだけですね。考えるだけ無駄ですよー頭の良い人や能力ある…
11-16 17:41

RT @itumademoJUMP: @gesoikuo 漫画の話ですが刃牙シリーズの板垣恵介先生は「自分にとって漫画とは、駄菓子またはジェットコースター栄養にならない。目的地にも近づけないだけど食べているとき、走っているときは絶対に楽しませる漫画はそれでいい」と…
11-16 17:40

RT @gesoikuo: やらおんに載ったアニメ業界人のニコ生はこちらhttps://t.co/wtQQVy8DA3 裏ハッカちゃんねる(KURO)
11-16 17:39

RT @rero_carnelian: @gesoikuo やらおんって2chに名指しで転載禁止されたはずなのに、今見たら普通に2chのコメ転載してるのな。
11-16 17:38

RT @gesoikuo: @wugsutan39 監督ではなくてということでしょうか?それともエゴサせずにという・・・でもエゴサは生きがいなので・・・・
11-16 17:37

RT @gesoikuo: これな!俺は膨らませ役で収拾する役そしてほんのり毒を混ぜる役 https://t.co/oYyaBoTAG4
11-16 17:36

RT @asirance: 住吉で人身事故からやっと動き出したと思ったら乗車位置のちょうど真上でヤバイ爆発音。電線切れた?缶詰状態継続 https://t.co/7luBGGmkZ5
11-16 16:31

リオのレベルが40(25)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/MfTj1ek4VF https://t.co/8O2MmwUBMH
11-16 16:23

52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fbc3-bkP5)[] 投稿日:2015/11/16(月) 12:44:12.22 サンデーはジャンプスクエアとかいうエロ漫画がライバルhttps://t.co/8MLPClUdpi
11-16 15:55

RT @naniwacchi: 結局、地域の「暇人」と言っちゃ失礼だけど、ボランティアを安くこき使うことで解決しようとしてるだけなんよね。低賃金労働の奨励。政治がデフレを作ってどないすんねんという話。 https://t.co/ve6VheScAg
11-16 15:55

RT @seitarofujita: @ueyamamichiro その数年でコロコロとサンデーの部数が逆転するとは。
11-16 15:40

RT @imabettu: @ueyamamichiro @tamiya2345 @skullrider750cc 大手だとやはり横柄になるんでしょうかね?そのくせ原稿管理は杜撰。実務能力は2流、プライドだけは一流ってやつですね。
11-16 15:40

RT @ueyamamichiro: 二〇年ほど昔の話になりますが、コロコロでの連載を経験したあとサンデーに持ち込みしたら、徹頭徹尾「うちのような名門に貴様如きジャリ漫画描きはお呼びじゃねえ」的な態度を取られた。という事実をアオイホノオ話の流れでここに記しておきましょうか。
11-16 15:39

女王への挑戦 B35Fを達成したよ https://t.co/klPCOUzEZU https://t.co/BI2ZvrBRXW
11-16 13:42

RT @Pr3_Pr3: どけどけ〜!どけどけ〜!邪魔だ邪魔だ〜!人の二次創作見て「いやこんな設定公式にはないよね笑」とか言ってんじゃねーぞ!ばかやろうこんにゃろうめ!こんにゃろうめ!公式でないから二次創作として描いてんだろーが!ばかやろうこんにゃろうめ!どけどけ〜どけどけ〜!…
11-16 11:44

本家【悲報】ファイアーエムブレム新作 陳腐なギャルゲにクラスチェンジする [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [592322902]https://t.co/6YKHSi6QOe
11-16 11:44

本家は別物になったしな真のファイアーエムブレム 加賀昭三さんが制作中の同人ゲーが面白そう [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [455830913]https://t.co/7OwGs72E2r
11-16 11:43

w https://t.co/PDaRVF8Nx5
11-16 11:26

池袋駅 https://t.co/9ALjGOcDDo
11-16 11:25

ハラキリでは周り巻き込まないからだめか。パリ同時多発テロ 欧米メディアでは「kamikaze」と表現される #ldnews https://t.co/jJSyYttHyy
11-16 11:13

女王への挑戦 B30Fを達成したよ https://t.co/XTAoTIKORc https://t.co/QcIoYM3Rvl
11-16 04:37

RT @oaraigpg: また、昨日は、なんと、プロレスラーの蝶野正洋選手にもガルパンギャラリーに足をお運びいただきました!蝶野選手も、大洗とガルパンに、かなり興味をお持ちいただけたようです!また、ぜひ大洗にお越しいただきたいですね! http://t.co/FDxfbr3d
11-16 04:09

RT @garupan: 12/2発売「タンソンミニアルバム」収録!天神英貴さんがCDジャケットを担当!ガルパン応援大使・蝶野正洋さんが歌う「超重戦車級王者マウス」視聴動画はこちら⇒ https://t.co/tg8iMwzX9d #garupan https://t.co/j
11-16 04:09

RT @garupan: 大洗あんこう祭、ステージにお越し頂きました皆様ありがとうございました!告知させて頂きました通り、蝶野正洋さんが応援大使に就任し、劇場版のPRにご協力頂きます!そしてこちらが、キャストの皆様による劇場版のヒントです! #garupan https://t…
11-16 04:08

RT @yusuke_lte: ガルパン全話見てハマってしまったらしい蝶野in大洗あんこう祭り https://t.co/kmixS3vmMs
11-16 04:08

RT @htmk73: 9歳男子のラブレターを学校側が「セクハラ」と判断!これはトラウマになるわ・・・ https://t.co/gUxV4cs3Nz
11-16 04:04

RT @makitaaoi: ガルパン「キューポッシュ 秋山優花里」ワンフェスにて発売決定 https://t.co/PHTbQzZOZS WF限定版とか勘弁してー!>< ・・・と言うかこれだけの為にWE行くしか無いのか!?
11-16 04:04

リオのレベルが40(22)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/iedAyMRmzQ https://t.co/zy4JnQn4Ap
11-16 03:27

『Twitterまとめ投稿 2015/11/16』あ|https://t.co/Xm4XcXirCC
11-16 02:01

RT @gesoikuo: もうすぐBSイレブンでUSAT ハッカドール7話放送です。今回はやる気のある新人演出さんにほとんど任せてコンテ修正はオチと表情修正メインで取り組みました! https://t.co/IPOnsg3lF2
11-16 01:41

RT @gesoikuo: アニメ『ハッカドール THE あにめ~しょん』の監督がツイッターで2chのレスを拾って反応するwwwwww https://t.co/lbiGAvMYUxやらおんデビューしました!
11-16 01:38

RT @Story_terror: アースちゃん、めっちゃ氷川へきるって感じだ #conrevo https://t.co/RLppoBewfl
11-16 00:51

RT @Story_terror: 完 全 に ベ ッ キ ー #conrevo https://t.co/P4371Ky8tu
11-16 00:51

RT @Story_terror: アースちゃんのパパ、まんまでウケる #conrevo https://t.co/SlCu4YWZJz
11-16 00:50

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #kyojinchu https://t.co/Mf5ldDEnef
11-16 00:50

RT @Story_terror: クリスタ・・・うぅ・・・ #kyojinchu https://t.co/Hh8ccTOaNW
11-16 00:49

RT @Story_terror: 11月16日が誕生日の人たち https://t.co/WUhZCxV9CX
11-16 00:49

RT @Story_terror: おのれGA文庫! #cav_anime https://t.co/hEKyKW17CZ
11-16 00:49

RT @Story_terror: 今日は顔色いいですね~(そうなのか?) #cav_anime https://t.co/VbPR1P3u5B
11-16 00:48

RT @Story_terror: オバーッ! #cav_anime https://t.co/UhIAZKZKyC
11-16 00:48

プリパラ #71「誕生日の約束、かしこまっ!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 11/16(月) 18:30] #torne
11-16 00:36


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR