11/15のツイートまとめ

eroba

RT @Jin115: 『ストリートファイター5』登場キャラ、レインボーミカのスパンキングアニメーションが修正され海外勢がブチギレ!怒りの署名運動を開始 https://t.co/FV7dZTlIAP
11-15 23:55

アカデミアはドラゴンが虐待されてかわいそうだった
11-15 23:54

RT @unkoer: 新房昭之さんがコンテで描くゆのっちと阿澄佳奈さんが描くゆのっちは似ている気がする。
11-15 23:52

RT @aidaho__3: データは大事や(憶測や自分の思い込みで動かないこと
11-15 23:04

RT @ym_suzuki: 週に1回も書店に行かない、漫画の例えが90年代のものばっかり、同業者とばかり飲みに行く、自分の理解を超えるものを否定する、そんなオジサン編集者には、なりたくない。(自戒)
11-15 23:03

RT @ym_suzuki: 常に「いま流行っているもの全て」を好きになることは難しい。でもそれらを敬遠せずに実際に体験して、「世間との距離感」を確認・更新し続けることは大事だと思います。こと編集者という、「世間に発信する仕事」に就いている限りは。
11-15 23:03

RT @ym_suzuki: 僕が入社して週マガに配属されたとき、指導社員からまず言い渡された課題は「過去に1巻が100万部以上売れた作品を調べて全部読め」だった。中には、つまらないと思うものもあった。でも売れたのは事実。おかげで、自分の感覚と「世間の感覚」との「距離感(ずれ)…
11-15 23:03

RT @ziyuunokaze: @RyzoHuwa @SaeedSato 祖国の再建ってなんだろうね。何をしたらシリアの紛争が終わり、難民が安心して祖国にもどり、元の暮らしぶりを取り戻せるのだろうか?解決策が思い付かず混乱極まる状況なのに、安全地に避難して状況を見守る人々に「…
11-15 22:05

RT @SaeedSato: 「敬愛するパリよ、貴女が目にした犯罪を悲しく思います。でもこのようなことは、私たちのアラブ諸国では毎日起こっていることなのです。全世界が貴女の味方になってくれるのを、ただ羨ましく思います。」シリア出身UAE在住の女性アナウンサー https://…
11-15 22:04

RT @manga_koji: つまらない物を作らせる努力」と読めた。これだから...。編集を騙す山師が大事ってことなのかな… / “漫画の編集者が語る『過去に1巻が100万部以上売れた作品を全部読むことの意義』とは - Togetterまとめ” https://t.co/9x
11-15 22:04

RT @manga_koji: 造船日本も終わりですか…。もう本当に日本も終わりなんですね / “もはや風前の灯? 日本の豪華客船建造、その火が消えるとき (乗りものニュース) - Yahoo!ニュース” https://t.co/CUn2VTXCyf
11-15 22:04

RT @manga_koji: マイナンバーのおかげで、これも難しくなったわけだ / “「アンタ東京で住む宛あるの?」。未来を語る人間は「魔法」が使えるようになる。 - 未来は変えられるの?” https://t.co/O4y6UtsYSt
11-15 22:03

RT @akahataseiji: シリアでの武装勢力への空爆との関係を指摘する声もあります。しかしフランスの軍事行動を批判することで、無差別テロは正当化できません。たとえ空爆への批判が動機でもコンサートやサッカー観戦に集った人々に罪はありません。 https://t.co/q
11-15 22:03

RT @k2gtr: Facebook、プロフィール写真のフランス国旗化機能に「パリだけではない」の声も https://t.co/I037MiKnLmこの機能自体は悪いものではないし、使う友人もいていい。ただパリテロの前日にベイルートでテロにより43人死亡とか、そうい…
11-15 22:02

RT @k2gtr: 虚偽の情報は善意によっても拡散されるし、後世に全体を俯瞰するととんでもないジェノサイドが、善意で拡散した人もいるような情報によって引き起こされるんですよね。https://t.co/kZfkJwGrKk
11-15 22:02

RT @shamilsh: わざわざ難民に偽装して実行犯を送り込み、これみよがしに偽装パスポートを身につけて自爆したのは、ISが難民を避難し、難民流出を阻止、妨害したい考えを持っていたことを考えると自然です。難民の立場を代弁してパリ攻撃を実行したわけではありません。逆です。
11-15 22:01

RT @gesoikuo: 4話でゲストキャラあんな名前にしてしまったせいでいくおいくお呼ばれまくっててエゴサがやりづらくなってしまってるんだが!!!!!!
11-15 21:54

RT @cii__: エルフ https://t.co/sTPHzbZpYd
11-15 21:54

RT @litera_web: パリ同時多発テロで寿司店標的情報…ネトウヨはデマと叫ぶが、日本政府も「仏の日本料理店が危険」と警戒していた https://t.co/lKOQOp7Otl
11-15 21:35

RT @mujinbot: 人間の遠隔操作について。すでに昆虫や鳥類などに電極を差し込んでリモートコントロールする実験に世界中で成功している。この技術を応用した人体実験では「右や左に行かなければならない強い欲求が発生した」と被験者は述べた。 https://t.co/ciFPu
11-15 21:34

RT @Koksalakn: - this is what a baby dolphin looks like ....... https://t.co/uKaqchlPvS
11-15 21:34

RT @k_maya: コミティアから無事帰宅しております。参加の皆様、お疲れ様でした。スペースにお寄り下さった皆様、ありがとうございました! 今回また搬入数の読みが甘くて; 「クリスタで行こう!2」と「クリスタの小ネタ」が早めになくなってしまい、その後来てくださった皆様には申…
11-15 21:29

RT @xxmizuamexx: ちょっと日焼けしてる大妖精さんになってしまった。ヤフオク出品中です(つω`*)よろしくです!http://t.co/XOwzCSAF5s #ヤフオク #アナログイラスト http://t.co/0hoTLecNHf
11-15 21:29

背丈の高くて部品代もかかりそうなガンヘッドよりは効率よさそうだ
11-15 21:28

RT @arakichi1969: 【コンセプトデザイン】イギリス人Alex Caldow さんがデザインした「ZSU-40-4」が格好良すぎる!!まるで実在するかのような雰囲気が最高!「ザ・理想的なガンダンク」https://t.co/8AS7MvReei https:…
11-15 21:27

RT @himepiyo: webガタピシ車/16話「なぜ高速道路の路肩駐車は追突されやすいか」よくニュースで見ますが、クルマの走行しない路肩でなぜ追突されるのか普通では理解できないと思います。トラック目線で解説 http://t.co/xYkRd6L9BV
11-15 21:19

RT @Kiritanpo0915: お前ら全員みっくみくにしてやるよ (1:12) https://t.co/3XvZVimSJm #sm2629116げそいくお
11-15 20:08

RT @awagam_I: ハッカドールの監督、げそいくお、おれが中学生くらいにニコニコでみた https://t.co/Z0fBERPegqの人らしい、懐かしい。いつのまにアニメ監督になってたんや
11-15 20:07

RT @ARM_BLADE: アニメのハッカドールはげそいくおがめっちゃはかどらせてくれるけど、アプリのハッカドールは自分たちがボロクソ言われてるまとめブログ持ってくるようなポンコツだからね
11-15 20:07

RT @kawaimonto: りえしょんが出てたんは知ってたけどキャラデザげそいくおだったんかい>>>>>> KY系JCクウキちゃん 第4話「クラスメイトでも空気が読めない」 (4:28) #sm22047685 https://t.co/OJqjJdaFNa
11-15 20:07

RT @ulotti: ハッカドールをアニメーターとして働かせるアニメーターの鑑げそいくお #usattv
11-15 20:07

RT @sensuiG: げそいくお君これ作って後で肩のあたり叩かれたりしないんですかね…
11-15 20:07

RT @lade_2424: ちょっと待って今回のハッカドールのスタッフクレジット、背景:げそいくお なんだけど監督って背景書くものなの?監督は背景だった…?
11-15 20:07

RT @MOKOTURN: げそいくお ちゃんねらー かよ
11-15 20:06

RT @Nisetaityo: OPはげそいくおが一人でシコシコとクリップスタジオで作りきったんやぞ
11-15 20:02

RT @jinsei_tsunderu: 思い出のナーニーどうせちんぽちんぽした話になるのかと思って見てたら普通に良い話にしやがってマジげそいくおとかいう監督許さねぇ(だいすきです)
11-15 20:02

RT @gesoikuo: 暗に死ねって言ってるよねこれ https://t.co/hGiKHhVCHH
11-15 19:17

カラス「人間さん、このドングリ割ってほしいです」 賢すぎるカラスの話が大拡散中 | netgeek https://t.co/IjgXMYIWtp
11-15 18:58

RT @muchifes: 【むちフェス03ー出展者紹介】4F-1 新日本ペプシ党4F-2 俺的十八禁4F-3 秋葉魔王withO4F-4 STUDIO五芒星*HP→https://t.co/4qcuOnm76J #むちフェス https://t…
11-15 18:54

RT @akiha555: むちフェスは「俺的十八禁さん」「私達&尾山泰永先生ペア」「うさみ先生」「こうたろう先生」の順で並んでおります。こんなムリな配置にしてくださったむちフェスさんに感謝です。
11-15 18:53

RT @JIROABCD: 七五三は日本特有の行事ですが、事情は、無論、洋の東西を問わないわけで、J.S.バッハなど複数の奥さんですけど、子供が20人生まれていますが、なんとそのうち、13人は死んでいます。いくら分母が大きいとはいえ、13人の我が子を送りながら、せっせと作曲して…
11-15 18:51

RT @ikenaiwarau: バイト先の一回り遅れて流行に乗るチャラ男(僕は周回遅れくんと呼んでいる)が最近″ワンチャン″って言葉をよく使うようになったのだけれど彼のアクセントが完全に犬の呼称のそれで訂正すべきかしないべきかを迷い続けるだけのバイトでした。
11-15 18:51

アイカツのソシャゲは普通に立ち上がって落ちなくてセーブが消えたりしないものだといいなぁ
11-15 18:50

RT @escapesuruze: アイカツのソシャゲこんな感じだと嬉しい https://t.co/fD07jb8FSv
11-15 18:49

RT @itm_nlab: マジだった!!!マジで!? → マジです 次週「ニンニンジャー」に「魔法戦隊マジレンジャー」マジイエローがゲスト出演決定 - ねとらぼ https://t.co/jaRJpPMmzh @itm_nlabさんから https://t.co/iaTB
11-15 18:48

RT @321_sora: 少子化対策はただ産めばOKってわけじゃないからな。育てあげてやっと。
11-15 18:48

RT @okahisa: 産めば産むほど儲かるくらいじゃないと、少子化はどうにもならんわな「第1子に1000万円支給」少子化問題はこれで解決する! ~予算的には問題なし。問われるのは総理の本気度だ https://t.co/ryss0JMzuo
11-15 18:47

RT @yerrha13: @sleepingkaikai 問題はそこなのです。過激な人たちは止めるべきですが、異物の入った水鉄砲はそこに立っている皆を標的としています。怪我人も救急車さえも攻撃し問題化したのです。数少ない暴力的な人が誰かは気にもしていません。
11-15 18:20

RT @EMILY__cori: @sleepingkaikai 民主労総が朴槿恵政権の労働市場改革とか教科書国定化に反対するデモだってさ。機動隊が催涙剤入りの水鉄砲をデモ隊に噴射してるとか。でも朴槿恵大統領は今トルコにいるんだって。大統領いる時にすればいいのに
11-15 18:19

RT @EMILY__cori: 韓国のデモ大規模すぎ#PrayForKorea https://t.co/AmtOsce1FJ
11-15 18:19

RT @sleepingkaikai: @yerrha13 経緯はわかりましたが、攻撃していい理由にはならないと思います。デモという手段を取る以上、暴力に頼ってはいけません。攻撃を始めたら経緯はどうであれ暴動です。韓国政府の横暴も批判されるべきですが、事実は変わらないと思います。
11-15 18:18

RT @bonaponta: 【仏専門家は昨夜のパリの自爆テロリストを15才から18才と推定。パリ法医学大学は仏のラジオ局Europe1で攻撃者は18才以下だろうと語った。】 https://t.co/wQUMVsH6Rp
11-15 18:18

RT @heboya: 「空気が読めない」ことと、「態度言動が不快である」ことは、別に=じゃない。空気は読めてないし会話もいまいち噛み合わないけど、不快ではない人もいれば、空気をビシッと呼んだ上で、その空気に合わせて、不快な言動態度をする人間も居る。https://t.co
11-15 18:02

女王への挑戦 B25Fを達成したよ https://t.co/rAkUyYCH0R https://t.co/vkItn4VIgn
11-15 17:58

ISISは日本も標的にすると宣言してたけどやっぱし狙うのは多数ある原発か? いや、思いついたところ全部かも。新宿池袋渋谷も当然やばい。なお秋葉やコミケはテロ起こされても被害者だけ叩かれて終わりとなる。
11-15 17:42

ようやく… https://t.co/7UX1whdVeZ
11-15 17:31

リオのレベルが40(20)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/DmeEUdk52H https://t.co/triBg0WB4d
11-15 16:47

プリパラやプリティーリズムのマスコットの墓場はハッピーツリーフレンズの世界みたいな所なのかもしれない
11-15 15:55

宇宙戦艦ヤマトの、機動隊がデモ民衆に放水する地球の描写が2199では暴動というセリフだけになり消えてたのは何故なのだろう。放射能描写もなくなったし https://t.co/pSgQHOe7Io
11-15 15:48

仮に事実でないとしてもネトウヨ的には日本店が襲われたほうが自分の主張に利用するのに都合よさそうに見えるんだけど
11-15 15:38

RT @manga_koji: “〈パリの自爆テロで狙われたレストランというのは寿司屋だと報道が流れている。カンボジア料理屋だという話も流れて” / “パリ同時多発テロで寿司店標的情報…ネトウヨはデマと叫ぶが、日本政府も「仏の日本料理店が危険」と警戒していた|…” https:…
11-15 15:36

RT @satake_take: ワンフェスのエスカレーター事故もう7年前なの・・・ #news23 #tbs https://t.co/meQPOEnKgh
11-15 15:36

韓国や名古屋で同じメーカーのエスカが起こしてた同じ事故ではメーカーだけが叩かれたがワンフェスでは被害者側だけ叩かれ、今も有明ではオタの来るイベントでだけエスカレーターが止められ続けてる https://t.co/t78hJsHL8Y
11-15 15:36

どうやら「だれか死ぬと思考停止するのが礼儀」だと考える人が多いらしい - 散歩師・漫画居士のくだらなクラブ日記 避難所 https://t.co/OHmxqcFtba
11-15 15:32

無事逃げられて良かった   『「見つかった以上、ここを出て行く」と語った。両親が現地入りしたが、男性は既に姿を消していた』【海外こぼれ話】「人間社会で生きたくない」と19年前死亡認定の男性 - 産経ニュース https://t.co/r5K4vQs5pq
11-15 15:30

RT @otakomu: 【110RT】劇場アニメ『ハーモニー』上田麗奈さんは「イッている感じ」で声優に起用された模様 https://t.co/LmmIvdyuyg https://t.co/r6IXMxVpO9
11-15 15:22

RT @jyonasan1957: 何挟まれた💦 https://t.co/Cb6zvqhBYw
11-15 15:21

RT @dobunko: 週刊誌L'ExpressのWeb記事にもまったく同様の報道が掲載されて升ですね→ https://t.co/TUK0Ecocq0 RT @x__ok フランスのフィガロ新聞には、「日本のレストランが標的として狙われた」としっかり書かれています。ネト右翼…
11-15 15:20

日本のレストランが標的として狙われた『un restaurant japonais ont été la cible des tirs』 / “Attentats de Paris: une nuit meurtrière à …” https://t.co/kMd2Gkb0hX
11-15 15:19

日本のレストランが標的として狙われた『un restaurant japonais ont été la cible des tirs』 / “Attentats à Paris : les six lieux des atta…” https://t.co/rWaVs46XzC
11-15 15:18

RT @gesoikuo: キャベツ検定のフルバージョン・・・・?
11-15 14:40

RT @gesoikuo: エイベックス、TVアニメ『ハッカドール THE あにめ~しょん』のキャラソンを5週連続リリース 2話挿入歌「キャベツ検定」がED曲のカップリングに https://t.co/70Oi1eBBoO #ハッカドールマシな絵のとこを使ってるのが面白い
11-15 14:40

RT @gesoikuo: もうすぐBS11で5話放送です 今回僕はこういうことをメインでやりました! https://t.co/gs1BelNCHl
11-15 14:39

RT @gesoikuo: 誰がわかんのっていうラフ案 https://t.co/DsE0CCOkL3
11-15 14:36

RT @ooxon: https://t.co/yvnl0guWoY
11-15 14:36

RT @cii__: 魔法使い https://t.co/IsaUK3CU3m
11-15 14:35

RT @Hackadoll_anime: 【現在ニコニコ生放送中ですよっ!】ハッカドール、いよいよ単独イベント開催決定ですっ!1/9トーク&ライブイベント「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」詳細はこちらっ⇒https://t.co/dQE61qPrzX #ハッカドール ht…
11-15 14:34

ミリオンアーサー4コマか… https://t.co/42EcNq5MMK
11-15 14:33

RT @Barikios: はい、そんなわけでハッカドール7話、初めてのコンテ・演出をやらせていただきました。機会を与えてくださったげそ監督に本当に感謝です!ぜひご覧ください٩( 'ω' )و https://t.co/ZloPzbUSLd
11-15 14:30

RT @gesoikuo: 僕はありもの使いまわすの大好きです。新作なんてとんでもない!
11-15 14:29

RT @gesoikuo: https://t.co/sHwgOZ3VI5 ハッカドール7話の冒頭の綺麗なモバミちゃんのアニメーションはこちらを使いまわしました。去年の夏コミ用に作ったアニメを完全に使いまわしました。こっちもよろしく!
11-15 14:29

RT @gesoikuo: 業界人を甘やかす必要は一切無い
11-15 14:29

RT @gesoikuo: え?そうなの?っていうくらいアニメ映像側と音側との距離は離れてる
11-15 14:29

RT @gesoikuo: 一枚300~400円なりー しょうも無いセルに1枚300~400円なりー 糞
11-15 14:28

RT @gesoikuo: また糞みたいなセルわけしてるなー ベテランってほんとだめね
11-15 14:28

RT @gesoikuo: 今回伝えたいのはクオリティへの言い訳じゃないことだけはわかって欲しいなあ。言い訳ならオチに「もうアニメに文句なんて言わなーい」とかにするしだから視聴者様はクオリティに文句言いまくっていいんだよただ俺は視聴者が求めてるものは決してハイクオリティな…
11-15 14:28

RT @gesoikuo: たまに公式にエゴサ力で負けるときがとても悔しい 僕が一番ハッカドールをうまくエゴサできるんだ…
11-15 14:28

RT @gesoikuo: 殺意が凄いから寝よう
11-15 14:27

RT @gesoikuo: 当たり障りのないことしか言えないできない年上は全員嫌い敬う価値がない
11-15 14:27

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「大洗あんこう祭」が今年も開催!「あんこう汁」から劇場版公開間近の「ガルパン」までhttps://t.co/Pwo8tg17km "「ガールズ&パンツァー」と「大洗あんこう祭」のコラボレーションは、今年で4度目""声優陣…
11-15 14:26

RT @spearsden: というか、ISの前身であるAQIが、イラクからの自衛隊撤退を要求して香田さんを斬首して殺したじゃないですか。
11-15 14:14

RT @spearsden: ISが日本でテロをやる可能性は、あると思いますよ。日本も標的だといい、日本人を殺しているわけだから。しかし、「高い」「高まった」と言うためには、相当の理由がなければならない。
11-15 14:13

RT @szuki161616: 陰謀論てのもその根底にあるのは生活保護叩きとか産休イジメ、はすみの「そうだ難民しよう」と同じで、誰かがほんのちょっとでもお金が貰えるのが妬ましいという、しょーもない心理なんだな
11-15 14:13

どちらも元は国側による意図的な分断工作だろうけど、どちらも簡単に定着しているので効果がどれだけ絶大なのかがわかる https://t.co/KJcJvzfiub
11-15 14:13

RT @ozz1701: 2015.11.14Seoul. Capital of S. Korea#Fucking_KoreaSouth Korean president is now suppressing South Korean people. https://t…
11-15 13:56

RT @sazangWT: 今韓国でデモが起こっていますけどこれを不法だと判断し政府と警察がデモを出来ないようにしています。でもこれは不法じゃなくて合法的なデモです。それを解散するため人達に催涙液を撒けています。これを当たって今死んだ人も出たんです。今韓国は凄く危ない状況なんで…
11-15 13:56

RT @sazangWT: デモは暴力一度も無いまま平和にして解散する予定でした。ただ集まって、穏やかに公演とかをやって。そのようにするつもりだったんです。それを警察が乱入して催涙液を撒けったんです。一体何に恐れてこんな酷いことをしているかわからないんです。
11-15 13:56

RT @erunenn: 見てられない。韓国の市民が権力と闘い勝ち取って来た民主主義の近代は、文字通り命を懸けた闘いがたくさんあった。もう同じような犠牲者を生み出して欲しくない。放水車は、過去の日本では阪神教育闘争で在日コリアンに対しても使用された。 https://t.co/
11-15 13:56

RT @vmon0801: 更に続いて今の韓国。こんな状況に大統領は海外に出ている。この大統領はいつも国に大きな事件が起きると海外に出てしまう。スケジュールらしいけど、これ本当に偶然なんだろうか。
11-15 13:56

RT @vmon0801: 続いて今の韓国。小学生くらいの子供達がデモの現場にいる。6歳くらいの子供がカプサイシンに撃たれたらしい。デモができる時間が過ぎたから解散しようとしていたのに、それを警察バスで取り囲んで解散できなくようにして、不法デモにした。
11-15 13:55

RT @dori_guyeo: #PrayForKorea이것은 '진압' 이 아니라, '탄압' 입니다.これは「鎮圧」ではなく、「弾圧」です。韓国の政府は国民の身に向けてカプサイシンを大量混ぜた水大砲を撃ちました。한국정부는 국민의 몸을 향해 캡사이신을 대량…
11-15 13:55

13万人もやってしまったら、いくら報道で印象操作しても工作しきれなくなるやん。なんで向こうの政府は日本みたいに地味にわかりにくくやらないんだ。でも中国も天安門虐殺の封じ込めに成功してるからゴリ押しすればいけるのか
11-15 13:55

RT @Maronsan510: 韓国、大事だ。13万人って、すごい人数…これ以上、負傷者が出ない事、早く事が収まるのを祈ってます。#PrayForKorea https://t.co/sFXynradIp
11-15 13:54

RT @SleipnirAtNet: https://t.co/xWsxTfLgvcこれはひどいな…。合法デモを鎮圧して死者まで出したとなるとただでは済まないはずだが、もう政権倒しちまえよと言いたくなるくらいひどい。
11-15 13:51

韓国では報道による暴動デモという印象工作はどのくらい鵜呑みにされてるのだろうか。ここまで派手にやってしまうと、目立ちにくくやってる日本みたいに簡単には情報操作しにくくなってしまうと思うんだけど
11-15 13:44

RT @OTO_I_OTO: 現段階での韓国デモ情報まとめ①パク大統領の労働市場改革や歴史教科書の国定化に対する反対デモが起きてそれを機動隊が弾圧(死亡者あり重傷者軽傷者多数②メディアは報道しない、または捏造した情報を放送していて SNSを通してしか正しい情報が集められな…
11-15 13:39

RT @kamilia1226: どうかこの現状をみなさんに知って欲しい#PrayForKorea #PrayForKorea https://t.co/o6PM9FdJH5
11-15 13:38

RT @aquamarinCL: #PrayForKorea隣の国が今、苦しんでいます。「助けて」と叫んでいます。こんな時に友好関係など関係ありません、そうですよね?この悲惨な事実を広めること、そして一刻も早く平和に戻るよう祈ること。ただ願うのみです。 https:…
11-15 13:38

というか移民政策を推奨してるの自民なんだけど(例 https://t.co/1xC987Rmrdhttps://t.co/MiQxUTMRKb
11-15 13:37

韓国も天安門状態かよ。西洋はおまわりさんが国民を銃殺しまくり、日本もアレだし、どこもこうなっちゃうことの繰り返しなのか
11-15 13:32

RT @yb34886181: @bts_jk_9_1 大統領が韓国の歴史を自分の思いのままに変えて教科書を作ることに対する市民の反対デモを警察が暴力的に鎮圧しています。 怪我をした人も多いんです。 デモ隊の学生も多い。
11-15 13:25

日本は、イジメを見かけたら、イジメられっ子をかばうと自分も標的になるを口実に、一緒にイジメ側になって楽しむ性質があるので、難民がやばい世界から逃げてきたら、「そうだ難民しようと」叩き絵を書いて一緒になって難民を迫害しだす可能性がある。なのでここを逃亡先にするのは危険
11-15 13:25

RT @MINOR_U_THREAT: もしあなたの知っている誰かが、昨夜の多発テロを移民や難民を追い払う理由にしようとしたら、「ほとんどの難民は、パリのテロ攻撃を行なったまさにその類の人々から逃げようとしているのだ」ということをその人達に思い出させてあげて下さい。… http…
11-15 13:18

RT @MINOR_U_THREAT: … 難民は暴力を持ち込もうとしているのではありません。暴力から逃げようとしているのです。
11-15 13:18

RT @nagonagu: 韓国で起きていること、パリで起きていること、中東各地で起きていること、ガザ、アフリカ、そのような世界に抗うために、そのような世界ではない世界をつくりだすために、破壊され殺戮される人々の暮らし、生命を守るために、尊ぶために、辺野古で人々により闘われてい…
11-15 13:17

RT @8mevius: @terrakei07 @eroba そうだろうなあ いいたくはないがジェネレーションカルチャーってある 今は子供が遊んでいたものを大人がやっている 故に年寄りは理解できない でも個人的に児童ポルノは規制は反対なんだが 縮小は賛成 一度とおすと政府が管…
11-15 12:38

RT @loiranaoeburra: 戦争に行った人の従軍記なんて読んでると、負け出す前は案外余裕があって、弾薬や食料などと一緒に酒タバコなどかなり運んでるんですね。けっこう意外。今だったら非常時に怪しからんとか言いそうでこわい。実は銃後は我慢しても前線ほどその手の嗜好品が必…
11-15 12:36

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 東京都自傷行為強迫観念境界性パーソナリティ障害自傷自殺願望 https://t.co/4Ebm6FXrEp
11-15 12:36

RT @szuki161616: テロに便乗して外国人排斥を主張するネトウヨが現れたのは大方の予想どおりだったけど、テロを擁護したり奇ッ怪な陰謀論を拡散したりする反米オカルト極左にも警戒しなきゃならんのだ
11-15 12:36

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年11月15日】04時20分頃、薩摩半島西方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.8、最大震度3を鹿児島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/Iu
11-15 12:35

RT @Story_terror: 仮面ライダーに出てた時の竹中直人と、のだめカンタービレに出てた時の竹中直人 #nitiasa https://t.co/4SlgG9LTzO
11-15 12:35

ファンタジードライブ【https://t.co/xCeUTyMHhH】伝説の英雄続々参戦!本格3D快進撃RPG[ファンドラ]をプレイしよう!【招待コード:cak5dba】
11-15 03:37

リオのレベルが40(18)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/E5PflPF4vM https://t.co/03KtgkzXzF
11-15 02:59

女王への挑戦 B20Fを達成したよ https://t.co/j1b4YuMsjw https://t.co/00amHb9k59
11-15 02:25

RT @tuigeki: テロというより戦争に近い。報復の連鎖の始まりだが、日本は安保法と安倍首相の発言のせいでこれまでより巻き込まれる危険性は格段に高くなった。なんかあったら安倍首相の責任は大きい。⇒パリで同時テロ、120人以上死亡=仏大統領「前例ない」 https://t.…
11-15 02:14

RT @terrakei07: 「表現の自由は大事だ」や「基本的人権は尊い」という合意のもと築かれてきた規範や秩序に対して、「俺たちはそう思わない」と言って銃を構えて突撃してくる別の世界の人々のことを、これからはもっと身近に感じていくことになるのだろう。
11-15 02:14

RT @x__ok: フランスのフィガロ新聞には、「日本のレストランが標的として狙われた(un restaurant japonais ont été la cible des tirs)」としっかり書かれています。ネト右翼が、私のツイをしつこく否定するので、ご紹介しておきます。
11-15 02:11

RT @hariotoko: @dugongsan 人も物資も流通したはずで、学生らが先鋭化していくのを知らなかったなんてとてもとても思えない。煽ったか、大きな事件になるまで放置してたかとしか思えないんですよ。
11-15 02:11

RT @hariotoko: @dugongsan →巡査が毎日来てたのは、若い夫婦が赤軍かなにかと疑い、監視してただけだったんですよ。数ヶ月後、悪びれることなく巡査が友人の両親にそれを伝える。長じて浅間山荘の話聞くと、たった二人にもこんなに警戒するのに、あれだけの規模で動きが…
11-15 02:10

RT @hariotoko: @dugongsan 両親が山村工作隊と見なされて数ヶ月監視受けてた友人がいるんですよ。友人が生まれる前で、理想に燃えてた彼女の両親が、まだ貧しくて、ある田舎で必死で生きてて模索してたとき。毎日毎日、巡査が来るんですね。田舎のお巡りさんは人情が厚い…
11-15 02:10

RT @inumash: 「目的」は「敵を攻撃する」だから同じでしょ。違うのは「目的」ではなく攻撃の対象とする「敵」の認定でしょ。軍人限定なのか民間人含むのかってところ。しかも旧軍は無差別都市爆撃とか民間人殺害とか普通にやってるしねぇ(日本だけじゃないが) https://t.…
11-15 02:09

どの国でもそうなっちゃうんだな。
11-15 02:09

RT @Anber_S2: @Anber_S2 救急車に向かって催涙液を発射しました。勿論、患者と倒れた人に向かって集中発射もしました。それが今、韓国で起っている事であり、国が隠そうとしている真実です。この国は私達の命を守ってくれないんです。ただ、奪うだけ…私達はただ、自由を取…
11-15 02:07

RT @Anber_S2: 市民達は、国民達はただ自分の自由の為にあの場所に行って自由の為に、 民主主義を守りなさいっと言っていただけなんです。国は国民を敵と思っています。そんな政府の暴力で人達は傷傷つき、一人は、脳震盪で倒れました。人達が倒れても、傷ついても暴力は止まらなく…
11-15 02:07

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 左右のドアがないから、駐車効率UP!! 来年発売される超小型EV「ピアーナ」https://t.co/SW3BrGIczP 鳥山明氏が自作品DB・Dr.スランプ等で好んで描く超小型車みたいな……
11-15 02:06

ファイルコピー中にいくつかストールしましたなメッセージが出てくるのが気になるけど、しょうがないか。kunopixだけでなくあとでubuntsでも試してみるけど変わらないだろうな
11-15 02:05

『Twitterまとめ投稿 2015/11/15』あ|https://t.co/GohHO8yKwW
11-15 02:02

LINK2SDで使ってたEXT3フォーマットのSDカード第二パーティションの中身をHDに退避してるけど、一箇所だけ権限が解除できない。不穏なフォルダ名なのが気になるけどまぁいっか https://t.co/Zq9nR6Ev71
11-15 01:55

RT @szuki161616: https://t.co/lfbLToUpfb実際オタクってこんな顔じゃん。これ事実だわ。
11-15 01:14

RT @wired_jp: フィンランド「公認」の絵文字は、ヘヴィメタル、サウナ、携帯電話などのモチーフを使った、新たなマーケティングのひとつだ。 https://t.co/2VQsRhEC9P https://t.co/9rd8ZVABa7
11-15 01:14

RT @A_laragi: 比較的裕福な人たちが再分配を嫌うのは、まさしくこの社会のセーフティネットが異常に脆弱で、流動性も低いことを知っており、したがって日々の生活を享受しつつも「一度ここから落ちたらどん底まで落ちて這い上がれない」という恐怖を感じているからなのです。
11-15 01:13

RT @A_laragi: 「「頑張っている人」が頑張った分だけ報われる社会」というのはつまり、汗だくになって働いている労働者の時給が、少なくとも1500円とか2000円くらいにはなってる社会のことじゃないんですか。
11-15 01:13

RT @bh______cy: 韓国で今、大統領が国民を弾圧するために、催涙液とカプサイシンを混ぜた水を噴射しまくってると…でもそれをマスコミはどうにか隠そうとしていると…動画見たけどすごい有様やった…#PrayForKorea 🇰🇷 https://t.co/nrAA1sX9
11-15 01:10

【仏テロ】安倍首相「日本国民はフランス国民とともにある。我々は結束を表明する」 ©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/8653p6oQY2
11-15 01:10

RT @yusukenken0629: 韓国市民が起こした合法な反政府デモに、政府が催涙スプレーやカプサイシン(痛覚神経を刺激させる物質)を混ぜた鎮圧用水鉄砲などを使って無理矢理鎮圧してる。そのせいで怪我人や死人まででてる。日本語で助けてってツイートしてる韓国人もいた。 ht…
11-15 01:03

RT @Jin115: 海外でもオンラインゲームの誹謗中傷が酷すぎる!ゲームの流れを知らない初心者に暴言、さらに運営に通報する人まで・・・ https://t.co/I3ewIJSI7w
11-15 01:01

RT @otakomu: 【20RT】アニメ「魔法少女なんてもういいですから。」キャストに藤田茜、若井友希、大森日雅、田中美海、伊藤美来、西明日香 https://t.co/e1TA7I0euU https://t.co/jkD87lCxt2
11-15 01:00

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "大統領が韓国の歴史を自分の思いのままに変えて教科書を作ることに対する市民の反対デモを警察が暴力的に鎮圧" https://t.co/sd8fDIpnxS 隣国も『機動戦艦ナデシコ』世界めいた政権側による歴史修正主義の嵐…
11-15 00:45

タップしても反応しなくなってきてなかなかアイテム買えない https://t.co/H7aKbTSA1H
11-15 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR