11/13のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「クソバイス」返しは、ポジティブな必殺ワード https://t.co/dyo9uR44oX "ゲームとかアイドルとかアニメとか、なぜか人から軽んじられているカルチャーをバカにしてくる人""絵画鑑賞が趣味の人には何も言わ…
11-13 23:57

RT @sunorisshaku: ソロチケ!かわいい! https://t.co/kZkkRtJvmU
11-13 23:57

RT @gohantabenne: スタジオYOUが今回やらかした事・23個のオンリーを同会場でやろう・申し込みいっぱいだ、じゃあ拡大しよう!・また拡大しよう!…あれ?いっけね!SP数が足りないや!・じゃあ拡大でやってたけど抽選にしよう・拡大前に申し込んだ人も抽選ね!…
11-13 23:56

RT @Chupacabras_MON: プリティーリズムとプリパラのおかげで3万円儲けました!https://t.co/PM268lI9hO https://t.co/kUSEYwCxDV
11-13 23:52

RT @hime_pripara: プリパラ始めた頃は娘のおこづかいだけでも楽しく遊べていましたが、もう無理です。10月ライブでガチャやってキャラトモチケばかりが出て「トモチケって買うの?」それから娘はプリパラやっていません。最近行きたいとも言わないです。パパからチャレン…
11-13 23:51

RT @Chupacabras_MON: #同じ声優でキャラ二人晒せ https://t.co/aspSdT5Dcf
11-13 23:51

RT @orikastar: ここたま購入して帰って、こんこんぱかっしたらさ………………モグタン死産だったわ……。 https://t.co/QcIUfkuOK8
11-13 23:50

RT @boyaboyes: http://t.co/AIzZyRGQ6U
11-13 23:47

RT @kagurauna: さっきテレビでたまたまついてた子供向けの朝の番組でやってたコーナーで、可愛い天使が出てきて「悪魔が来ちゃう〜!」って言うからどんな可愛い悪魔かたと思ったら天使が悪堕ちして物凄く怖い姿になってこれ子どもトラウマレベルだぞ…… https://t.c
11-13 23:22

RT @zenkobare: 紫京院を殺すアイドルプリパラ#64 http://t.co/Ag0zF05nf8
11-13 18:46

価値があるので2000円なら価値の微妙なのは安くしてくれ / “TOHOシネマズ 新宿:上映スケジュール || TOHOシネマズ” https://t.co/WE2sFbng8G
11-13 18:27

リオのレベルが40(12)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/Z7rKwhCrLI https://t.co/9GibwRiu8A
11-13 18:16

焼肉屋「マイナンバーに2929が含まれてたら焼肉無料!」政府「止めてくれ」 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/6s0jcz0o9g
11-13 10:45

女王への挑戦 B10Fを達成したよ https://t.co/N3UmYduGk2 https://t.co/nF0dDNhTid
11-13 03:14

宝探し、結構きつい。。 https://t.co/9GE5xfOsJX
11-13 02:39

採掘ギルド、結構人いるなぁ。マスター・ホッチャいたー https://t.co/6Kgp4kVFpK
11-13 02:27

死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々 | Champion タップ! https://t.co/55L3oDCFsD #ChampionTap
11-13 02:05

『Twitterまとめ投稿 2015/11/13』あ|https://t.co/AaZ981IqVZ
11-13 02:02

RT @ktgohan: ガラケー時代は(キャリアからの)端末販売価格が6万円を超えることはわりと少なかったはずですよ。いまは平気で8万とか9万とかフダが付きますよね。つまり『キャリアから』販売されるスマートフォンはガラケーからは安くなってない。むしろ高くなった。この説明はどこ…
11-13 01:25

RT @Brave_fox0014: 「イラストとか費用ほぼ0だよね?」「ビーズとか安いから安くできるよね?」って言われるけど、お前のその営業職も事務業も接客業も特にお前は仕事用具に費用出してはないんだから給料0でいいよね?って気持ちにはなるみんな労働力の対価でお金もらってる…
11-13 01:24

RT @syujinP: 【受注明日♪】僕の小説「囚人と紙飛行機」から、シーエ•カルラが超クォリティのフィギュアになりました!クリプトン公認とは思えない下半身、そして《狂種》とは思えない可愛さぺろぺろhttps://t.co/x0y5SNizje https://t.…
11-13 01:04

見るからに毒なんだけど、食べたら死ぬという情報があるということは、食べた奴が過去にいたんだな  https://t.co/q8wUDXlVYl
11-13 01:03

RT @ISHIDATE_Kotaro: 娯楽をビジネスにして株式を上場するなら、その役割をまっとうできる人材が社長というポジションに必要だということだ。僕には逆立ちしてもできないなぁ。
11-13 01:00

RT @TOSHIO_FURUKAWA: え、こんなん出るの! https://t.co/SIdyE1DiLa
11-13 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR