11/12のツイートまとめ

eroba

リオのレベルが40(5)にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/txCVdGntjk https://t.co/u7J4Cq8Zhq
11-12 20:14

RT @iris_official_: WebNewtypeのコラム連載「あいりすぺくたくる!」、今週は茜屋日海夏の登場です!テーマは「思い出の誕生日」!茜屋&「プリパラ」らぁらの描き下ろしイラストもチェックしてね♪→https://t.co/f1nEJnkxX0 #i_Ris
11-12 19:40

RT @antch: コラム「i☆Risのあいりすぺくたくる!」が更新。茜屋日海夏さん(@iris_a_himi)にとって思い出の誕生日といえば…?「プリパラ」ファンは直筆イラストも必見です! https://t.co/VCBA3niLyu #i_ris https://t.c
11-12 19:39

RT @pripara_PR: プリパラ」も参加するイベント「アニメJAM2015」(12/13(日)開催)のイベントビジュアルが公開されました! チケット好評発売中♪ https://t.co/S3eZm54OAo #pripara #アニメJAM https://t.co/
11-12 19:39

Wikipedia「上級国民」 削除完了!しかも前回削除を強行したメンバーが主導、ネラーはWikiに関わるな! [転載禁止](c)https://t.co/qq7yistfwe [352875705]https://t.co/Nm5DF1Zcsc
11-12 15:31

なんて重要なんだ https://t.co/UrzpTidNgT
11-12 14:05

女王への挑戦 B5Fを達成したよ https://t.co/1cHxPBSgkC https://t.co/YXQi9rZwec
11-12 12:13

RT @_namori_: 昨日のアンケート投票ありがとうございました!ネグリジェが圧倒的でしたね…! https://t.co/EEkyFk9Dlg
11-12 11:28

AKB48島崎遥香が現役東大生をメッタ斬り「オタクっぽい」「私本当に無理」 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [111695279]https://t.co/CMA065P16O
11-12 10:52

福島県南相馬市、東京五輪のサーフィン会場に立候補へ「オリンピック競技開催で風評被害を克服できる!」 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [141789408]https://t.co/fcSRFiQavC
11-12 10:49

美食の追求 B20Fを達成したよ https://t.co/3La0LFX7cO https://t.co/wN3tjOdupp
11-12 04:09

『Twitterまとめ投稿 2015/11/12』あ|https://t.co/kbLQLwnGlm
11-12 02:02

12日になったけど、マスター・ホッチャはさすがにまだ居ないか ドラゴンクエストX「写真の場所を探しだせ! 「お宝の写真」 (2015/11/11更新)」 https://t.co/KMpIRtX1s8 https://t.co/zWJtUhCr1L
11-12 01:40

RT @Nino1223y: 品川駅はんぱねー https://t.co/cjbzV4i003
11-12 01:12

RT @shigehiro: 京急品川への乗り換え口、入場規制してる。 https://t.co/RsTh7hvcP4
11-12 01:12

RT @sbnt_tk: 京急の品川駅ヤバいよ https://t.co/aVdP5iKKyk
11-12 01:12

RT @makikake: ①京浜東北線の横浜駅で痴漢②犯人は線路に降りて猛ダッシュ→確保③京浜東北線、東海道線、横須賀線がストップ④発狂した東海道線の乗客1名がドアコックを開いて線路に降りて暴れる君と化す→逃走→確保し川崎駅へ⑤同じくして発狂した東海道線の乗客1名が線…
11-12 01:11

RT @Genoa_boy_1211: お客様が線路立ち入り←わかる止まっていた後続車両の客が線路に降りた←かろうじてわかるその客が線路上で暴れている←ファッ!?#上野東京ライン
11-12 01:11

RT @t___ka: 車内アナウンス「電車から線路内に降りたお客様が暴れており、電車が発車できません。」って世紀末かよ。笑
11-12 01:11

RT @TrainOperation: 【東海道線 京浜東北線 運転見合わせ】19時50分、暴れていた人を川崎駅への引き継ぎが完了しました。現在川崎駅まで立ち入った人を届けていた運転士、走って乗務列車に戻っています。運転士が戻り次第、運転再開となります。
11-12 01:10

RT @TrainOperation: 【東海道線 京浜東北線 運転見合わせ】蒲田〜川崎駅付近での東海道線車内からドアを開け線路内に立ち入り暴れているお客様につきましては、現在当該東海道線の運転士が確保し、最寄りとなる川崎駅に徒歩にて向かっています。川崎駅に引き継ぎ、運転士が列…
11-12 01:10

RT @TrainOperation: 【東海道線の現状】線路内人立入は、すべて保護完了安全確認及び、上り線は投石の被害確認中運転再開可能な列車から運転再開しています。
11-12 01:10

RT @TrainOperation: 横浜駅に到着する京浜東北線で痴漢が発生し線路内に逃走しました。その際に、影響を受けて停車中の列車から、さらに人が脱走し、線路に立ち入りました。停車中に投石を受けた列車もあるため、東海道線、横須賀線、上野東京ラインは、大幅にダイヤが乱…
11-12 01:10

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "事業目標や事業の効果測定が不明確""クリエイティブ産業を担う人材が食えない""世界で日本の著作物の権利があまり守られない" 「クールジャパン」を担うクールじゃない発想 https://t.co/7F7lqpMF9X
11-12 00:57

RT @quadrumviro: ド・ブーア・ブキッキオ氏が女子生徒の13%が援助交際発言を撤回の件、書簡は公開しないのか国連に聞いてみたが、なかなか折り返しが来ない。待ち
11-12 00:55

RT @Watts_D8: 漫画議連事務局長代行になって「同人から大きくなったものもある(ひぐらしを例に)」散々馳議員に「コミケやばいんです」と著作権非親告罪化で二次捜索をなくしたら漫画アニメゲームが壊滅する→コミケ準備会や赤松氏を読んで馳議員が帰る前にやった。TPP審議官の渋…
11-12 00:55

RT @nebusokuqchan: そしてそれをマンガアニメのせいにして根本原因を放置 までがセットですね RT @Watts_D8: 山田太郎議員が外務省を焚き付けなかったら日本は援交大国として世界に喧伝され続けた訳だわな…。放置した結果児童とのセックス目的の外国人がわんさ…
11-12 00:55

RT @Watts_D8: 山田太郎議員が外務省を焚き付けなかったら日本は援交大国として世界に喧伝され続けた訳だわな…。放置した結果児童とのセックス目的の外国人がわんさか入ってきたら性犯罪率が上がったろうな…
11-12 00:55

RT @Watts_D8: つか、国連報告者のトンデモ会見の件で外務省が動いたのもやる気がなかった処に山田太郎議員が自分で動こうとしたのに焦って、ってのがなぁ…
11-12 00:55

RT @Watts_D8: そら「8人に1人が援交やってる」とか世界にばらまかれたら性犯罪者もやってくるわ
11-12 00:54

RT @Watts_D8: 遊佐めぐの「援交目的の外国人が沢山入ってきて性犯罪が増える可能性」という指摘はそのとおりだと思う
11-12 00:54

RT @Watts_D8: はじまた【ニコ生視聴中】【第187回】MIAU香月さんを迎えてネットの自由について激論【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2015/11/11放送) #nicoch2575638 #さんちゃんねる https://t.co/i9i3kcIrmb
11-12 00:54

RT @Watts_D8: ・事前に何も調べてない・虐待とわいせつを分けて考えてない・最初からマンガとアニメ狙い撃ちだったんじゃないかという質問が続いた・何をしに来たのか・「話を聴いて安心しました」(ポルノ議員と思われていた)・一定の成果があったと思ったら記者会見で別…
11-12 00:54

RT @Watts_D8: ・Q特別報告者とはどういう人?→A国連に訊いてみましょう・国連の委員は報告者の情報しか無いので(あかん)・国連に援交大国扱いされ、罰則が軽いという誤解も拡がる・ジュネーブの外務省責任者も動いて訂正を求めた・漫画アニメの話はまだ済んでない
11-12 00:54

RT @Watts_D8: ・言わなかったら放置されてどんどん拡がる・外務省は当初やる気無かった→外務省がやらないならウチでやるよと行ったら外務省が焦って動いた(おい外務省)・日本も国際連合の一員なので云うべき事はキチンと云うべき・継続してやる。明日も外務省に行く。文章も…
11-12 00:53

RT @Watts_D8: ・日本は最も簡単に性犯罪が起こるという印象を受ける・残念なのは日本では犯人探しになっている・児童の性虐待を防ぐために来ているのはわかるが、日本の女子学生を危険に晒している・修正または謝罪を英語で出さないとどんどん拡がっていく
11-12 00:53

RT @Watts_D8: ・わいせつという概念が議論を通して滅茶苦茶・漫画を勝手に児童虐待製造物として扱ってる・違法行為にせよとはいわないが法律で禁止すべき(意味不明)・ブキッキオ氏の話は全体的に滅茶苦茶・第二の南京事件になりかねない。援交大国として取り返しの付かない…
11-12 00:53

RT @Watts_D8: ・沖縄は貧乏県でアルコールと薬物で家庭が崩壊していて子供がいたたまれなくなって児童買春に走る・本当に多いのはネグレクトで沖縄県で薬物依存は非常に失礼・売春が極めて多い→20件→多いか?・最初からジェンダーの問題にしていて事実確認が疎か・十代の…
11-12 00:53

RT @Watts_D8: ・援助交際は30%と言い出した→警察庁にも文化庁にも無い数字・その夜ブログを書いたらブキッキオ氏が読んで「山田議員と私は考え方が違う」・30%→13%に訂正→数字の根拠が不明・3月に国連勧告になるので日本は援交大国にされる・しかも日本における…
11-12 00:53

RT @Watts_D8: 普段よくRTさせて頂いているので指摘するのも心苦しい感はあったのだけれど、日本は8人に1人が援助交際を行っていて罰則も緩いなんて話を英語圏でばらまかれても海外の性犯罪者を呼びこむだけで日本の児童が危険に晒されるのみ。訂正は当然https://t.…
11-12 00:52

RT @tanji_y: 「特別報告者本人から『13%という数値を裏付ける公的な最近のデータはなく、誤解を招くものだった』との趣旨の書簡が日本政府に届いた」。とりあえず一件落着か>援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 https://t.co/
11-12 00:51

RT @tanji_y: むしろこっちは、国連特別報告者が会見で語り、そして撤回した「女子生徒の援交率13%」のデータソースを確認したいと思っているくらいなのに>児童ポルノ“保護”で国連脱退論が浮上(上)- 勝部元気|WEBRONZA-朝日新聞社 https://t.co/hg
11-12 00:51

RT @tanji_y: 一応ログインして最後まで読んだんですが、「児童ポルノ漫画を趣味にしている一部の人々が国連脱退の声をあげ」た具体例や引用は無し>児童ポルノ“保護”で国連脱退論が浮上(上) - 勝部元気|WEBRONZA - 朝日新聞社 https://t.co/hgk6
11-12 00:51

RT @tanji_y: 自社サイトながら全く疑問。「児童ポルノ漫画を趣味にしている一部の人々が国連脱退の声をあげ始めました」なんてケース全然知らないんだけど、ありました?>児童ポルノ“保護”で国連脱退論が浮上(上)勝部元気|WEBRONZA-朝日新聞社 https://t.c
11-12 00:51

RT @Watts_D8: いや、マジでこれ何とかせんと、東南アジアで児童買ってる連中とか日本に来るだろ >RT
11-12 00:50

RT @nebusokuqchan: >事実上、発言を撤回したものと受け止めている つまり、撤回しますって明言してないわけですね こういう所を曖昧にすると、後々「言った言わない論争」になるぞ <「13%援助交際」の発言撤回=国連報告者が書簡で伝達> https://t.co/u
11-12 00:50

RT @Watts_D8: 児童買春にも日本じゃ懲役刑がある。8人に一人が援交していて罰金のみで緩い、とか国連の報告人が世界にばら撒いてそれを訂正しない国とか、そっちの方が危ないわ。つか、書簡が来たで済ませようとしている官房長官も危機感薄いよな
11-12 00:50

RT @serico_: 07thExpansionジャンルのここがデメリット・原作者がエロ本を買いに直接やってくる場合がある・原作者がホモ本を買いに直接やってくる場合がある
11-12 00:48

RT @keiichisennsei: TPP、パロディーは摘発強化外 著作権法改正へhttps://t.co/Mjk7iZlxXdここに至るまでに尽力してくださった山田議員や赤松先生をはじめ多くの方に心より感謝いたします。これで迷うことなく冬コミ新刊を製作できます! ht…
11-12 00:45

RT @NEBU_KURO: 今日はワンのぞろ目ですねー。という訳でワンパンマンのDVDとかBDのご予約などいかがでしょうか?地底人との超バトルとかイカスシーンが繰り返し見れますよ! https://t.co/9uUG4HBmoL https://t.co/Iirrg96y3M
11-12 00:45

RT @toshizoaraki: 国連も叩けばホコリは出る。例えばこれを根拠に「まだ証拠不足だが国連は小児性愛者の巣窟に違いない」と告発するのもありだよね。国連職員、児童ポルノや殺害脅迫などで解雇https://t.co/JTswgpN083擁護する人は「尊大な国連…
11-12 00:42

RT @hirougaya: 19)「もともと公共の場所なんだが、おかしなことだ」と撮影を止めて帰ろうとすると、先ほど名刺を渡して許可をもらった「責任者」が飛んできて。怖い顔で「カエルの撮影だと言ったじゃないか!なんで体育館を写している!」と問い詰めらた。
11-12 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR