11/10のツイートまとめ

eroba

RT @Story_terror: マツコの知らない世界から煽り画像がどんどん出てくる https://t.co/UYpTnddpog
11-10 23:14

運賃80円かぁ。昔はハガキだって5円で遅れたし、ゴミ出しは無料だし、漫画の中で貧乏と言われてる家族が庭つきの一軒家だし、消費税もなく………以下略
11-10 20:01

RT @wajiro_ao: 掃除していたら1979年の時刻表が出てきた。国鉄の初乗り運賃が80円だった時代。新幹線食堂車のメニューをご確認下さい。 https://t.co/jIN5ybEHc9
11-10 20:00

RT @san_you_chu: 僕は年老いて孤独死寸前のオタクが住む一人暮らしのアパートのドアを昔大好きだった美少女がいきなり開けて「お待たせ! さあ行こう!」って言って入ってくる(という幻覚を見ながらオタクが死ぬ)コピペを読んで呼吸が止まるくらい泣いたことがあります。
11-10 20:00

RT @osomatsu_PR: TVアニメ「おそ松さん」の第2クール放送が決定致しました!2016年1月からも引き続き、テレビ東京ほかにて放送予定です。今後も「おそ松さん」の応援をよろしくお願い致します♪ #おそ松さん
11-10 19:59

RT @blade4649: ソシャゲガチャ文化を経験して以来、万全の根回しして黙々とデイリーこなして本番でギルガメッシュを引いた遠坂時臣さんパネェスって思うし、特に何のありがたみもなくデイリー90円感覚で最強セイバー引いちゃうシロウはみんなの願望なんだなってわかった( ˘ω˘…
11-10 19:59

RT @SoushokuKWolf: #クローズアップ現代 たぶん,非正規雇用の人たちの待遇がよくなっていくことはないな.政府はそんなこと全然考えていないと思う.企業が楽になり,献金が増えるほうが政府や与党にとってはいいんだろ?
11-10 19:58

RT @tokyosisters69: ◯ー◯◯の人に、丸の内でナンパされて暇だからちょっと飲んだんだけど、お給料自慢ばっかりで引いた
11-10 19:58

RT @templa_3: 意地悪ばあさん、今から読み返すと、本当に「明らかな犯罪/違法行為」がいたずらの範疇として描かれていて、昭和40年代ぐらいだとそこらへんが世間的には共通理解だったんだろうなと思う。長谷川町子女史が「違法行為を助長/賛美している」などと叩かれた記憶は私に…
11-10 19:55

RT @tonarinoyj: 【Twitterでそのまま試し読み】鬱な男に取り憑いた前向きサキュバスの心に効く淫魔コミック! 憂鬱くんとサキュバスさん毎週土曜日更新中!https://t.co/r0M6cPP8SI https://t.co/nel0g5Cbvp
11-10 19:54

まどか8話の、電車の中でアレな会話をしてたホストのようなのは実在する。というか実際に電車の中で脚本家の前でされてた会話が元ネタぽい https://t.co/P6FU18BfSA
11-10 19:53

ウルトラセブンはバルタン難民を大量殺戮した前科がある。あの中にはマックスのタイニーバルタンみたいのもいたんだろうな
11-10 19:50

RT @ichiri358: 癒し〜🎶 https://t.co/5LJKie4HzN
11-10 18:49

RT @aikatsu_photo: 早くも事前登録が1万人を突破しました!たくさんのご登録ありがとうございます!次は3万人突破でスミレちゃんのSRフォト♪お友達にも教えてあげてくださいね! #フォトカツ #アイカツ https://t.co/uQq6jw0WaZ http…
11-10 18:47

RT @osomatsu_PR: 【ED情報①】12/16発売『SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~』ジャケットイラストを公開します♪詳しくは公式HPをご覧ください→https://t.co/YfiCKmNsun #おそ松さん https://t.co/7b
11-10 18:40

RT @punipoyo: φ(.. )にてるけどちがう https://t.co/UbEoFFaswC
11-10 17:49

プリシェイのライブパートも、こんなキャラ絵で欲しかった。2D立ち絵のスライドでいいから 『アイカツ!』描き下ろしフォトや新曲、オリジナルストーリーを楽しめるアプリが登場 https://t.co/fjc0C0A5t6
11-10 17:48

よく見たらメンバーに何かいる!! プリパラ プレイ動画 ♪放課後ハートフルダッシュ/ゴールドディスク【高音質】  https://t.co/BLj6Y5LDtW
11-10 17:12

プリパラスレにあった、ひびきの思想が 国を愛して国民を愛さずに近いというのに同意
11-10 16:21

RT @sayyousan: イジメられて人生が狂ったのを毎日嘆いている人は居ても、イジメた過去を本当に悔やんで苦しんでいる人は見たことがありません。イジメた人にとっては、昔やったイジメを反省することも、人生を充実させるイベントの一つに過ぎないからです。(仮に相手が自殺していた…
11-10 16:14

こんな所からやっとのことで避難できてもドイツでは虐殺され、日本では「そうだ難民しよう」と嘲笑される世の中 【酷すぎ】「こんにちは!イスラム国です。若者を貸してよ」→部族長「いやです」→女子供2,000人を虐殺 https://t.co/iEzazk7YJi
11-10 16:08

RT @sonicdlum: 【酷すぎ】「こんにちは!イスラム国です。若者を貸してよ」→部族長「いやです」→女子供2,000人を虐殺 https://t.co/kBfJKoDHec
11-10 16:02

バカテストもソウルテイカーもシャフトじゃないのにシャフトに見えたときがある
11-10 15:51

【資生堂ショック】育児優遇に未婚女性が反発「甘えなくせ」→子育て女性の優遇なくなる [転載禁止](c)https://t.co/qq7yistfwe [663621836]https://t.co/NrBjKTy2Ry
11-10 15:49

RT @zokkuwolder: .@szuki161616 メタルゴッド氏にネトウヨが付けたアダ名が「くそやろう」とか「ばかやろう」的なものだったらろくでなし子@6d745は食いつかなかったでしょうね
11-10 12:09

RT @Story_terror: まさかのプリパラとネタが被るという珍事件 #osomatsusan https://t.co/0pbieTYqWN
11-10 11:59

RT @szuki161616: https://t.co/sHGe1NGWR9そう。キャッチーで、由来を知らなければ誰もがつい真似したくなる楽しげなフレーズで、何より、由来を知らなければそれ自体は全く攻撃的には見えないからこそ、「こいつは“使える”ぜ」と飛びついた。
11-10 11:59

RT @matrix____: アルジャジーラの記事「アフガニスタンに入ったイスラム国は、タリバンに成り代わろうとしている」画像はイスラム国に軍事訓練されるアフガンの子供。ISIL and the Taliban https://t.co/zj1mfw21fb https:/…
11-10 11:50

RT @spearsden: アフガニスタン南部ザブル州でIS系戦闘員が女性3人、子供1人を含む7人を斬首、と副知事。NBC https://t.co/4IEtBMjQU5
11-10 11:50

RT @go16_mu: https://t.co/Rgr69zYpGlイスラム国 シリア人の子供200人を射殺した模様
11-10 11:50

RT @szuki161616: こんな状況から逃げてきたシリア難民の子供をワルモノ扱いして嘲笑したはすみとしこ、それに同調したネトウヨども、それを擁護し批判者をバカにしたろくでなし子、それに同調したサブカルども、さらに、こんなことしてるテロ集団を「ひとつの正義」と擁護した反米…
11-10 11:49

RT @kiraran0217: イスラム国の武装集団がシリア人の子供200人処刑したのか、流石にきついものがあったな。地球で起こってる事なんだよな…
11-10 11:49

RT @zekvet_awlspher: 【世紀末】 イスラム国の武装集団が「シリア人の子供200人」をまとめて「処刑」する動画を公開https://t.co/9OE07zd9C0
11-10 11:49

事前特典はゆりか様とスミレか
11-10 11:49

RT @aikatsu_photo: アイカツ!のアプリゲーム「アイカツ!フォトonステージ!!」略して「フォトカツ!」がリリース予定♪本日、特典付きの事前登録受付開始!ぜひ登録して下さい♪#フォトカツ #アイカツ https://t.co/dhLjuqXYH7 http…
11-10 11:44

RT @hiroujin: 【報道発表】児童売買,児童買春及び児童ポルノ国連特別報告者に対する申し入れ https://t.co/dkJjdJxw2b これは山田太郎参議院議員(日本を元気にする会)が、外務省に撤回要求を出すよう請求したおかげ。
11-10 11:16

RT @yy_celeste: 体を吹き飛ばされた仲間の兵士、飛び散る血。実際の戦場を想定した米軍の「現実的な訓練」のひとコマ。血のりを使い、本当に足のない役者が負傷者を演じている。やはり年中戦争している国はやたらリアリティがある。 https://t.co/r5Qx30Amtj
11-10 11:13

RT @junyoh_maru: 日本の女子高生の13%が売春してるとかほざいてる連中にとっては事実がどーとかは重要じゃ無くてフェミニズムとかアンチポルノとか自分達の主張の踏み台にしたいだけなんじゃないかなー。捕鯨問題とか環境問題とか歴史問題も大概そんな感じなのだ。事実より声の…
11-10 11:10

RT @nodako: 正義の名の下に法律を無視して悪者をぶんなぐって回ったら国がどうなるか、みんなベネズエラの現状を見てほしい。
11-10 11:09

RT @l_tike_charapo: 「ご注文はうさぎですか??」 CHINO Birthday Party が12/4 中野で開催!チケットは~11/12迄抽選先行受付中今、関東のローソンでポスター掲出中 #ごちうさhttps://t.co/oFomM348ca ht…
11-10 11:09

RT @kuromakudaikou: BLといっても内容は多様だし、それをエロとして消費するかとか、オカズにするかとかは、それぞれの作品にもよるし、受け取る個人の感覚なんだから、一概に「性欲」と断定したり「性欲じゃない」と全否定したりはできないわ。で、他人から「性欲」だってジ…
11-10 11:09

RT @lawson_ticket: なかよし60周年記念公演 ミュージカル「リボンの騎士」スポット映像: https://t.co/XC9sLrBI8N、@YouTube
11-10 11:08

美食の追求 B10Fを達成したよ https://t.co/NVJOQaKQj4 https://t.co/QGUPGcxRXZ
11-10 10:42

『Twitterまとめ投稿 2015/11/10』あ|https://t.co/3QuKORCfzZ
11-10 02:01

RT @MADOGATARI: 「~シャフト40周年記念~MADOGATARI展」の東京会場キービジュアルがついに完成!シャフト制作作品の中から9作品のキャラクターが集合!HPも更新⇒ https://t.co/FRzIQLTR8v #madogatarari https://…
11-10 01:42

魂狩がない…と思ったら、あれはシャフトでなくタツノコだった。。 https://t.co/kuZtYV5kON
11-10 01:42

RT @punipoyo: すごいひさびさの みいたん かかせていただきましたぁ〜(>_<)ノシ https://t.co/AiMJQi2dCP
11-10 01:38

RT @pagumagu: 『ISLAND』公式サイトが公開となりました!見ていただければ幸いです。幼チェックやでー!https://t.co/RqKncsCJrT
11-10 01:38

RT @myuutasu: こんなん絶対すぐ脳震盪するわ http://t.co/G2rhavr7Kz
11-10 00:23

RT @baita_so45: 【拡散希望】このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。 どこまで知られているか調べています。 http://t.co/5YJtqiCj5V
11-10 00:22

RT @flatman175: 初めまして、クソですこんなやつ。仕事中に対応したから、1時間無駄にしました。 https://t.co/W7Il9TrfBH
11-10 00:22

RT @tamako_han: だって、オタクが現実の女に欲情しなくなったということは、現実の生身の女に欲情によって現実に迷惑をかける男が減るわけで、よっしゃー!そのまま二次元に閉じこもってね!でいいわけなのに、どうしてオタクが二次元に閉じこもっててくれるその根源を叩くのだろう…
11-10 00:15

天才しかプリパラに認めないひびきはガァルルからは明らかに天敵だな
11-10 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR