11/08のツイートまとめ

eroba

セラフィやフォステイルだけでもアレなのに、さらにゴールドマンXまで不確定にどこかに出るのか ドラゴンクエストX「毎月10日はDQXで遊ぼう! 未確認の巨大モンスター出現!? (2015/11/6)」 https://t.co/3COCU9VFWf
11-08 23:00

RT @TwitterJP_SMB: 【ご存知でしたか?】このツイートはサイト誘導に最適化された「ウェブサイトカード」を使用しています。Twitterの広告アカウントを開設すれば、実際の広告ご利用に関わらず、通常のツイートでもこの「ウェブサイトカード」をお使い頂けます。http…
11-08 21:58

RT @iris_official_: デビュー4年目を迎えたi☆Risの速報ニュース!今冬ニューシングル&来春2ndアルバムリリース決定!2016年2月公式ファンクラブ発足決定!来春ZeppTour開催決定!i☆Risの4年目をお見逃しなく! https://t.co/UIz
11-08 21:38

RT @kumikokatase: 昔、京王線で通学していた頃、電車内で勇気ある女性が「痴漢!」と声を上げたら、「うるせぇんだよ!」と文句をつけた男性がいて、車内で笑い声があちこちから聞こえた時、女が抗議をすると笑われるのかと絶望感を持ちました。ネットでの反応を見ると、今でもこ…
11-08 19:24

RT @virusyana: ウソ インチキ デタラメ 「GDPが伸びないので、計算式を変えて15兆増やすというんだが、」https://t.co/BTlSFd2fJw「そのうちヤクザがシャブ売ったり、女子高生が売春したりもGDPに計上して、そら、600兆超えました、とか…
11-08 19:24

そふぃ様には梅干しバーガーを持たせるべき https://t.co/fmJALhqkSQ
11-08 18:59

RT @kentaro666: @guran_no_ojisan 70〜80年代までは「権力が悪い」と言うのが恥ずかしかったですが(昔の左翼みたいで)、安倍政権になってからはあからさまに「悪い」ですからね。支持者がいるのが信じられないです。
11-08 18:56

RT @SleipnirAtNet: はすみ某の絵に描かれていたのは戦争に踏みにじられた実在の少女であり、差別に曝されながら生きる在日という社会集団だ。踏みにじられ呻吟する者たちの声を聞こうともせず、アートだの踊りだのと呆けるバカがいる。そんな輩の求める「平和」こそが「ニッポン…
11-08 18:54

RT @SleipnirAtNet: .@jun_mo 私は日本人の道徳心などほとんど信じてませんから、彼女らに欠如しているのは「良心」だと認識しています。踏みにじられた人の声を聞こうともせず、呻吟する人の気持を理解しようともせず、偽りの「平和」を貪り狂う人間もどき。ただのバカ…
11-08 18:51

RT @yuantianlaoshi: イラク人質事件の時は被害者の住所がネット上で膨大にコピペされ、2ちゃんでは朝日に投稿しただけの人の連絡先を調べ上げて晒してる板まであるが、そういうことが問題にされたことはなかった。「ネトウヨはそういうもの」で見逃されるけど、ネトウヨが同じ…
11-08 18:50

RT @M_Akio1984: 今の日本って、いじめが横行する中学校のようだ。
11-08 18:49

RT @hmmpic: 若手の営業マンに大量飲酒や無茶をさせて喜んでる中年管理職男性って本当に性格悪くない?人の身体が壊れる様子をエンターテイメントにするとか異常者じゃない?決裁権の使い方として最低の中の最低じゃない?
11-08 18:48

RT @hmmpic: 中年男性は、自分と血縁のない若い男性が、評価を得るために無理して身体を壊したり死んだりするのが、すごく好きなんだろうなって思う。男性は「女の敵は女」っていう言葉が好きだけど、営業マン虐待や特攻隊みたいな、若年男性に対する生死に関わるいじめは中年男性がやっ…
11-08 18:48

RT @SR71_BLACKBIRD: "BPOは政治家たちの駆け込み寺ではありません""保障するべき立場の政治家たちが「政治的公平」を声高に訴える行為そのものが、放送(局)の不偏不党を、つまりは放送法を自ら踏みにじることなのだという自覚の欠如"@eroba
11-08 18:45

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「放送」と「公権力」の関係 https://t.co/uMcEk4PznR "BPOには政治家や政党から、番組内で自身や自身の主張が一方的に批判されたり不当に扱われており放送法に定められた「政治的公平」に反しているといっ…
11-08 18:45

RT @toyozo_desu: なんで先に手を出した機動隊が罪に問われないのか。警察ってのは法を守らなくていいと言うのだろうか。 https://t.co/mErXHdm5b2
11-08 18:15

RT @makitaaoi: 女性の方から「キモオタって萌え絵ばかり見てオナニーしてるんでしょ、キモイ!」ってバイアスかけてる時点で、先に差別したのは一体どっちって話になる。>RT
11-08 18:14

RT @REVI: 「俺はスマホ見てるんだからお前が避けろ」って態度の人間は多い。せめて通路の壁際でスマホ眺めてくれ。あと、交差する場所の真ん中で立ち止まってスマホ眺めるのやめてくれ。 / “娘と妊娠中の妻が自転車に乗りな…” https://t.co/Awfcz6MwzX #…
11-08 18:14

RT @Toru_Nan: 移住友達から電話。長話の最後に「あのね、来年入園の子どもの数が、すごく少ないんだって。震災の年の子ども達。私の友達も7人流産してるんだよね。あとね、子ども達が血の混じったものを吐くんだって。でも月イチくらいだから、気にしてないみたいで。もう、怖いよ」…
11-08 18:13

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「電車でおじさんから手紙渡された→ラッキーコーンって何者?!」 https://t.co/lW2QmfSotU
11-08 18:12

RT @allure_125: わしのこと消すらしいよーみんなこの顔しっかり覚えてな(^^) https://t.co/2eoUlnaOk0
11-08 18:10

RT @allure_125: @Yuuki_Fi 格闘技をやってるガキに一方的にボコられました(´・_・`)
11-08 18:06

RT @jpnlovejpn: 17歳って自ら暴露する新しいスタイル👍 https://t.co/9L2R45cz3b
11-08 18:03

RT @cham0325_: @allure_125https://t.co/VwO8FIMSxa
11-08 18:00

RT @allure_125: まじかよ俺最低だな!どんどん拡散しようぜ!!https://t.co/pAAV7HlTvB
11-08 17:59

RT @allure_125: ブロックからのDMとか男前すぎます〜@daikichi_1058 https://t.co/XbYUVxdcRU
11-08 17:57

RT @allure_125: @daikichi_1058 フォローありがと🍆 https://t.co/ZtZjF1L6kk
11-08 17:55

RT @allure_125: 肖像権の侵害の前に破ってる法律が何個あるんだよこいつらはw
11-08 17:55

RT @allure_125: 変な友達持つと苦労するねー。 https://t.co/dF4vD6lFYD
11-08 17:55

RT @meumeu: @allure_125 あのツイート読んでどうやったら、ケンカしたことになるんだ?!
11-08 17:53

RT @Nanisida: @allure_125 一体何匹にどつかれとん
11-08 17:53

RT @allure_125: 特に赤羽界隈の人は気をつけてください。https://t.co/GlSsmXwCEb
11-08 17:53

RT @nutts72: @allure_125 しかしこれお店も問題ないかね…クソガキに場と酒を提供するとか…
11-08 17:50

RT @allure_125: 手怪我させられて痛いから間違えてRTしちゃったよwww
11-08 17:49

RT @allure_125: 店内で靴に火つけるとか頭大丈夫か? https://t.co/MtJdpXAq7X
11-08 17:48

RT @allure_125: 威力業務妨害ムービーもご趣味のようなので、是非とも拡散してあげてー。https://t.co/X20UqkIVtw
11-08 17:47

RT @allure_125: 赤羽治安悪すぎぃ
11-08 17:46

RT @allure_125: 正直、絡まれた理由から何から全く意味がわからんちん。あれで格闘技やってるとか死ねよな。
11-08 17:45

RT @allure_125: 17であんな治安の悪いバーに来て酔って客ボコるとか最強に頭悪すぎる。
11-08 17:45

RT @allure_125: わしに暴行加えた奴、格闘技をやってる未成年飲酒奴というのはわかった。あとは親御さんの経済状況ですね(意味深)
11-08 17:45

RT @allure_125: 痛い https://t.co/a4v5fbSz4j
11-08 17:44

RT @allure_125: @s___meyer 未成年だったという最悪の地雷wまぁ親に掛け合って示談かな。
11-08 17:44

RT @allure_125: いい年してDQNにぼこられるなど。
11-08 17:43

RT @allure_125: 暴行被害に遭って警察署なう。わりと本格的に負傷した。左腕すげ!腫れてるし、もしかしたらヒビくらいはいってるかも。 https://t.co/SvdJGkkjiv
11-08 17:43

RT @allure_125: ありがとうございます\(^o^)/ https://t.co/LQuchXntgH
11-08 17:43

RT @allure_125: きゃっきゃっ https://t.co/Id6qL1l342
11-08 17:42

RT @allure_125: 友達が買ってくれた!!めっちゃ嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* https://t.co/yrwRHRkg76
11-08 17:41

RT @szuki161616: 誕生日にバーで飲んでたらDQNに暴行された件について https://t.co/WVen2nAuve via @togetter_jp
11-08 17:41

【悲報】デモに参加した女子高生の個人情報をネトウヨが晒し 右翼団体が学校へ執拗な抗議電話 生徒は涙 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/ItIArm0Oxv
11-08 17:40

リオのレベルが15にアップ!ドリランド (https://t.co/LUHcbhOUzD) https://t.co/PK7iWdA2jp https://t.co/UQmWbW8wVm
11-08 17:19

リストランテバトル B15Fを達成したよ https://t.co/6N7m6Dj4J7 https://t.co/CuiPKxRNIh
11-08 17:18

@szuki161616 タイニーバルタン https://t.co/v1y4WCqflV
11-08 15:24

RT @KONGSTGLOVE_R18: 自力で「バンザーイ」出せた! https://t.co/Ni7sh1cU0Q
11-08 15:16

RT @Hackadoll_anime: 【コラボも、かしこま!プリパラ×ハッカドール】映画公開中っ!★★★「ぬりえ、はかどらせますっ!」キャンペーンは、明日の11/6まで実施中ですよっ!⇒https://t.co/zicwZMeUge #ハッカドール #pripara h…
11-08 15:06

RT @sortie_prism: 俺「ハッピーセットくださいぷり」店員「店内でお召し上がりですか?」俺「Make it!」店員「…テイクアウトかしこま~」よし明日はこれでいこう
11-08 15:06

RT @LeonaWest_relax: おじさん「ハッピーセット、六個ください。」店員「かしこまりました~。おもちゃはお付けしますか?」おじさん「お願いします。あ、プリパラ方で」店員「かしこまぁぁぁぁ!!」おじさん「!?」
11-08 15:06

RT @mocoxmocoxalice: 次作は、かしこま! https://t.co/32I2FmQTle
11-08 15:05

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】プリパラ公式LINEスタンプ第2弾が登場クマ!新しいキャラクターもいっぱい♪LINEでもプリパラをよろしくのかしこまこま!クマ〜♪#pripara https://t.co/mJQGUZxpKA https://t.co/NekOR
11-08 15:05

@szuki161616 同意だけど、バルタンの星が爆発したのは狂った科学者個人のせいだったので元から個はあったと思う。ウルトラマンMAXではバルタン星人の中にも右翼や左翼がいて対立戦闘してたりしてたな。そんな中で子供のバルタン星人が地球の子供に匿われながら仲良くしてたり。
11-08 15:04

RT @szuki161616: バルタン星人には一人一人の「個人」という概念がなく、小さいバルタン星人の集団が全員で合体して巨大な一人のバルタン星人になる。これも、ネトウヨが外国人を一人一人の個人とは見ないで「韓国人」なら「韓国人」という1個体であり一人一人の韓国人はその細…
11-08 14:58

RT @Story_terror: あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ" #precure https://t.co/rFlLWpKF8R
11-08 14:58

プリキュアにかしこまテロ
11-08 14:58

RT @DQXmasato: ドラクエ10偽りのデフェル荒野セラフィ【H-5】にて確認しました。探索・情報者様ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/gAgT5CQLwa
11-08 14:53

RT @hi_na_tsuki: セラフィ会えたー! https://t.co/1JoplVWMhb
11-08 14:52

RT @otoedon: ドラクエ10。連投ですがそういえば昨日初カンダタに会えましたwww古びた金庫って何でしょ(๑´ڡ`๑)まぁいいやwそして先程恒例のセラフィちゃん追っかけーw今日はマイモンスターと一緒に撮ってみたよwww #dq10 https://t.co/d5NjY
11-08 14:52

RT @nami_namime: ひまつぶしにセラフィに会ってきたのでそういや昨日ドラクエ外の友人に「遠藤のドラクエのキャラ可愛いよね!」って言われたのを思い出しながら「残念なナタ」っぽくつくってみた。草僧侶で杖折りたい系魔法使いのナタです文句あるか! https://t.…
11-08 14:52

RT @rin0dqx: さっきセラフィに会ってきた https://t.co/buwuIPoxlh
11-08 14:52

今朝もセラフィ出てたのか…。しかし、よくそんな場所にいるの見つけられるなぁ
11-08 14:51

RT @erogazou23: 【速報】野生のセラフィが出ましたよ~!(追記)10時50分頃に飛んでいきました https://t.co/bDwMasvpCl https://t.co/uKxxVaBs8a
11-08 14:51

RT @meri_dqx: 今日4回目のセラフィに会えたよ(*^▽^*)仕草まであと1回。はやく欲しいなヽ(・∀・)ノ https://t.co/lLCvyEHhRZ
11-08 14:50

RT @MPD_yokushi: 【警視庁サイバー犯罪対策課】SNS上において「心理テスト」「性格診断」「占い」等、つい試したくなるタイトルの連携アプリが、意図しない内容の投稿をすることがあります。覚えのない投稿がないか自身の投稿履歴を見直し、不審な連携アプリの許可は取り消すよ…
11-08 05:13

RT @shima_sendai: 歴代のEOSが島村楽器仙台店に集結!よみがえるEOS DAY!期間限定で開催中!TK漬けの売場です!TMの名曲「self control」が聞こえたら、それは私が弾いてます! https://t.co/blrAYlIt0x
11-08 05:13

RT @mujinbot: aunav.MAXI。スペイン企業であるProytecsa Securityによって発表された遠隔操縦に対応するロボット重機。大きなアームによって重量物などを持ち上げることが可能で爆発物処理に対応する。最高速度は35km/h。 https://t.c
11-08 05:12

RT @m_coloring: そうだ、職場の図書室で見たんだけど、「よるのとしょかん」って絵本があって、女の子可愛かったから教えておきたかった https://t.co/FrY6Wvb3eo
11-08 05:12

「ぼくと契約して竜退治をしてよ」 https://t.co/gHh2DcbHsg
11-08 03:59

RT @kurejiji: モストかわいい札 https://t.co/oNowuoFJeS
11-08 03:58

RT @JMH_Nexon: 【デート・ア・ライブ】×【マビノギ英雄伝】がコラボ!イベント期間中のミニゲームクリアで、ここでしか手に入らない【令音のメガネ】が貰える!コラボアイテムを身に着けてライバルに差をつけよう#マビノギ英雄伝 #date_a_live https://…
11-08 03:58

蘭タン。。 https://t.co/WGeCmN4bvU
11-08 03:48

RT @vivian5163: もう4年半、人々の意識は無関心なのに驚くわ。それどころか、異常だって責められるのはこちらの方。無意味な戦いしてもしょうがないから黙ってる。議論も会話も成立しないから。
11-08 03:47

よし、イベント終了までに間に合った https://t.co/L5Q2sltgyi
11-08 03:14

『Twitterまとめ投稿 2015/11/08』あ|https://t.co/X1xTQvCCOC
11-08 02:02

初回クリア専用報酬って…森に舞う妖鳥は何度かクリアしてたような気がするんだけど、大丈夫かな 「森に舞うスピニングバードキック!」ワールドクエストで春麗の装備を獲得 https://t.co/Vl3GV0YAE4 #DDON #PS3 #PS4
11-08 01:17

RT @hakoiribox: 現実に表現規制を推し進めようとしてるのは強い日本と伝統を守れの保守おじさん達なのに、表現規制反対漫画に出てくる悪の表現規制派がいつもステレオタイプなヒステリー左翼フェミおばさんなのに何らかの政治性を感じる事がなくも無い。
11-08 00:09

RT @boukohyouga: アリンの「まっとうに働いたの」ってくだりが変更されてるのは仕方ないかー まあその後のファングの台詞も誤解を生むようなやつだったしなあ https://t.co/6yhNPQeuRL
11-08 00:08

リストランテバトル B10Fを達成したよ https://t.co/THUxRfqNU1 https://t.co/NX0mKYF4uB
11-08 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR