11/05のツイートまとめ

eroba

RT @chiworin_fate: うちのおばさんが、私が生まれる遙か前から腐女子やってる腐女子の伝道師みたいな人なんだけどね。そのおばさんに最近おそ松さんが人気らしいって話をしたらね。「あんたバカじゃないの?松野家にホモしかいないなんて半世紀前からわかってるでしょ」「あ…
11-05 23:01

RT @USFJ_J: 沖縄県警察の職員が米海兵隊キャンプ・ハンセンの拘置所を訪れ、自由時間を過ごせる部屋や万が一の場合に取る強行手段のデモンストレーション等を見学しました。(在日米海兵隊公式HPより)https://t.co/9r6szXtu7z https://t.co/
11-05 23:00

RT @nakashu: ポケモンが大好きな子供たちへ!クリスマスにサトシ達から\ 手紙が届きます! /アニメの新シリーズ「ポケットモンスターXY&Z」バージョンで届くクリスマスメッセージ♪ https://t.co/PlzooOxK3l
11-05 23:00

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "曽野綾子コラムはハロウィーンにひっかけて「「ただでお菓子」のわびしさ」。「ただで子供たちにお菓子をもらわせようとする卑しい魂胆」「ただでもらえることにひどく喜ぶ最近の風潮」" https://t.co/VMIue6Kw7q
11-05 22:59

3DSプリパラ、ファミ通で2位 https://t.co/X5eSihTGHD
11-05 21:24

RT @cbgbgbb: スメラギドレッサーズ、作画や絵面でやや見にくい分かりにくい部分もあるけどそれを補って熱い展開や唸らされる部分もあって個人的にはチャンピオン新人作品の中では毎週楽しみなお漫画なんです
11-05 21:04

https://t.co/wohfKV6tEN
11-05 21:04

3DSプリパラが出た影響か、プリティーリズムのすれ違いも前より貯まるスピードが増えた https://t.co/L9lOc1D2Mx
11-05 20:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba カスタマーレビュー 彼とカレット。https://t.co/yNKXcnhykZ "iOS端末での表示に問題があったKindle版ですが、カスタマーサポートに連絡したところ二日で対応してくれました。 今は正しいデータがダ…
11-05 18:40

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「初速が勝負!」と言われるのもこのため。【現実】出版社に在庫をかかえる体力がない。【理由】保管・管理の手間に加え、在庫は資産とみなされ課税の対象" https://t.co/0TvJjwFLDR
11-05 18:40

RT @yuusya: 『おそ松さん』BD/DVD第1巻に収録予定だった第1話が未収録となることに ネット配信も終了 https://t.co/Dd1Tc1BXhm幻の1話wwwwww1話の代わりに新作を収録なお、”配信は11月12日(木)0時に終了”なので、今のうちに各…
11-05 15:15

RT @ishigaki_ryo: むずかしいゲームの 4コマまんがを かきました https://t.co/luHxwjRG0M
11-05 15:15

RT @teratamanabu: 夫婦別姓についての報道を見て思うこと。街角調査で「夫婦別姓に賛成ですか?反対ですか?」と問うのではなく、「夫婦別姓を『選択』できることに賛成ですか?反対ですか?」と問うてほしい。私は選択制に賛成。大半の夫婦は同姓を選ぶかもしれないが、選ばない…
11-05 15:14

RT @henocchi: 当時の事をなるべく思い出してみたザンス https://t.co/g2FxL4A3wv
11-05 15:14

RT @dir_517: 動物愛護を名乗ってハンドメイド作家さん酷評してるアカですー。自分は生き物の素材一切使ってないのに模して造形しただけでこの言われようでっす!拡散宜しくお願い致します!https://t.co/XXfOBmc0jp https://t.co/dj8
11-05 15:13

セイバー当たった https://t.co/GPR9BhgzOZ
11-05 11:52

サブは放置するか https://t.co/Y6tLW8mPVl
11-05 11:47

これはひどい https://t.co/91lH0CVyAH
11-05 11:46

【社会】しばき隊員、はすみとしこさんに「いいね!」した人の個人情報を晒して炎上→特定される-セキュリティ会社「F-Secure」幹部か★30 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/54xUmrgCzx
11-05 11:15

RT @antch: コラム「i☆Risのあいりすぺくたくる!」が更新。今回は芹澤優さん(@iris_s_yu)が思い出のリア充バースデーを大・告・白です! https://t.co/3BVJIayW7i #i_ris https://t.co/h280ymWp4v
11-05 11:07

RT @ichiro_satoh: マイクロカーネルをはじめとして新しいOS技術が広がらなかった理由のひとつ性能ですが、現実にはユーザが欲しがるのは新技術による新機能より、既存OSとの互換性。互換性重視ならば既存OSを使う方が有利。RT @Guutara kernelには、早す…
11-05 11:03

昔の日本はジャズも規制されてなかったっけ?
11-05 11:02

RT @yudano: 表現規制って本当に厄介なんだよ。男性向けエロ漫画を対象にした「対岸の火事」なんかじゃなくて次に及ぶのはBL系だし、あの頃は同時進行でハードロック・ヘヴィメタルへの眩暈のするような規制があったんだ。信じられるか?日本でもエレキギターを規制すれば青少年が健全…
11-05 11:02

RT @yudano: 例えばある日。◯民党の有力な議員が、支持者から「娘がこんな猥雑な歌詞を歌うバンドの曲を聴いて情操に悪い影響がある!」って陳情を受け、その出自に圧力をかけてバンドや音楽性を取り締まる事も出来る。そんなありえない冗談みたいな案件が「松文館事件」だ。少しでも興…
11-05 11:01

ま、間に合った…。 https://t.co/BwvMQLOX0W
11-05 11:00

グランドオーダー100日めかぁ https://t.co/Ohsm093Pwn
11-05 10:42

今日いっぱいでなく、今日の13時あたりに終了だったか。やばい… https://t.co/wZvfgH9IFy
11-05 10:41

『Twitterまとめ投稿 2015/11/05』あ|https://t.co/RTn9PSsbjO
11-05 02:02

情熱の紅き薔薇Death https://t.co/Gqc9eNoQC6
11-05 01:06

RT @CBLDF: UN envoy lumps anime and manga in with child pornography, calls for Japanese ban: https://t.co/f3MzaTnTvZ https://t.co/QZmEckFSsN
11-05 00:30

RT @dankanemitsu: アメリカのコミック弁護基金が先の国連報告者のマンガ規制に対して強烈な反対意見を発表。英ガーディアンに掲載された兼光のインタビューの一部も掲載されています。 https://t.co/GY88ArzxXO
11-05 00:29

@benjomushi_shuu らぁらはとうとうおまわりさんまで公式にやりはじめて「タイホだ」発言までするように。そして、ドロシーもあじみ係長も無実の人たちを冤罪で拘束した過去有り
11-05 00:28

RT @ryutaro545: その趣味に使ったお金で潤ってる人がいるのも事実だろ何でもかんでもアフリカの子供達って言うのは失礼だろ、あの人たちは支援なくても一生懸命生きてんだよ もちろんあった方がいいけど https://t.co/Qj9tEqoIOn
11-05 00:22

RT @uyumakusa: 「あなたが趣味に使ったお金」僕「趣味に使ったお金」「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」僕「その前に僕は学校や社会で受けたストレスを対処できずに病むか犯罪者になるか死ぬ」 「えっと…その…」僕 「使ったお金が無…
11-05 00:21

RT @divayoshiko: 全くその通り。事実より感情や空気を優先する。だから国際間でまともに議論ができない。「日本には、「Fact(事実)」をベースにして議論するという発想がないことです。」https://t.co/pVTXYa504M
11-05 00:19

RT @divayoshiko: 同感。今時国なんて誰も気にしちゃいない。みんなが関心があるのは、世界どの技術、製品、ビジネス、組織、人がスゴイかってこと。日本のように最初から国内と国外を分けて考える発想は相当ズレてる。 https://t.co/vekycYSQRb
11-05 00:18

RT @pokkychoco: @pokkychoco これ、記事読んで今知ったんだけど、「最初に自殺した方の母親は、その娘が第一発見者」じゃんしかも「次に自殺した母親は、『私が(一人目の母親)の代わりに◯◯ちゃんを守ってあげるね』って言ってた翌週に自殺してる」じゃんこ…
11-05 00:11

RT @pokkychoco: 小学生二名がいじめに↓小学生が母親に相談↓母親達がママ友に虐めについて話す↓なんとママ友達が母親達を虐め出す↓母親二名が揃って自殺↓虐めを相談した子供達、結果的に親まで失う↓教育委員会「親にも子供にも虐めは無かった」救…
11-05 00:11

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "礼儀正しい人が命令のままに残虐な行為を行うことができる理由としては、命令者を怒らせたくないという思いが強く、思考が停止してしまい、それが冷酷で非人道的な行為であってもいとわなくなる" いい人ほど人を傷つける? http…
11-05 00:10

猟犬に襲われ、女子児童2人が重軽傷…岡山の公園 https://t.co/uYaFMcjJtF
11-05 00:09

母子ら、猟犬に襲われる→下腹部など噛まれ4人重軽傷…長野駒ケ根市で猟犬に襲われ4人重軽傷 https://t.co/gzhqZBPkWV
11-05 00:09

車椅子の男性、猟犬に襲われ死亡 https://t.co/zwVG1cl0yk
11-05 00:09

【千葉】「猟犬は最初、飼い主の女性と孫に向かってきた」 住宅の庭でペットのチワワが猟犬に襲われ死ぬ★4 [転載禁止](c)https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/kDILhRqD3a
11-05 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR