11/04のツイートまとめ

eroba

【探検ドリランド】グルメダンジョンはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (https://t.co/jYhcc1Cxfc) https://t.co/i8Jdl5UF2d https://t.co/608cd3XNeM
11-04 20:11

RT @muda_suteki: 日本『子供が少ない…このままでは経済危機は不可避…』女性『産みました。産休取ります』日本『は?この忙しい時に仕事休むとかのんきだな』女性『夫の給料だけでは不安なので働きます』日本『母親が働くなんて子供が可哀想』男性『じゃあ』日本『お…
11-04 19:35

RT @w_swan: 大陸書房、司書房、ラポート、タカトク、クローバー……何もかも、皆懐かしい。“出勤したら会社倒産してた - Togetterまとめ https://t.co/4YCB2FGSZ6
11-04 19:35

RT @takuramix: 「君たちはもう高校生なんだから、親を自分の都合良く教育しなさい!親の言う事をただ聞いておるようでは、君らの人生、殺されますよ!」と高校一年生に教壇から語りかけ、生徒を唖然とさせた先生が居たが、あの先生の言葉こそが真実だったな。
11-04 19:33

RT @seisakusen: 【RT願/嫁入り先募集中】気に入っている子なのですが保管場所がないためどなたか変わりに使ってやってください。撮影に二度使用しておりますのでコストの7割設定にさせてもらっておりますhttps://t.co/T5Dz7nG4Bb https://…
11-04 19:33

RT @Grace_ssw: 総務省「マイナンバー作ったで! 他人に教えんようにな!」会社「マイナンバー教えろ」視角障害者「点字無いからマイナンバーわかんないお(´・ω・`)」総務省「誰かに読んでもらって!」これだけでドンだけ破綻したガバガバ制度か解る
11-04 19:32

日本テレビが『天才バカボン』実写ドラマ化!? バカボン役に、おかずクラブ・オカリナ抜擢へ https://t.co/zZwYYqsO6B @otapol_jp #otapol_jpさんから
11-04 12:04

コンピューターウイルスを保管した14歳を不正指令電磁的記録保管容疑で逮捕 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [251772464]https://t.co/bd6J4LvlB0
11-04 11:50

RT @Masashi_Msh: 父方の祖母に、「我が家のご先祖様はね、伊達家に仕えていたんだけど誤って火薬を爆破させちゃったおっちょこちょいさんなんだよ」って聞いて「おいおいやっちまったな〜笑」って笑ってたけど、想像以上にご先祖様やっちまってた。 https://t.co
11-04 11:16

RT @itm_nlab: 未来感あるGoogle、人工知能によるメール返信文の提示機能を発表 「Inbox」に追加へ - ねとらぼ https://t.co/jMuR60VmWo @itm_nlabから https://t.co/XeWIwWWF67
11-04 11:16

RT @ssig33: アメリカ共和党の大統領候補者のベン・カーソン、同性愛者は獣姦愛好者と同等の存在で人は獄中で過ごすことで同性愛者や獣姦愛好者になるという主張をしてる人なんですが、日本のマスメディアがこの主張伝えてるのまだ見たことないな
11-04 11:15

RT @mobius1941: スパム垢が無作為に選択した駅名を当て込み「○○駅で男友達と~」というツイートをしてるっぽいが、吉岡海底駅はさすがに草。 https://t.co/sOCKaYLWGe
11-04 11:14

RT @Kousaka_Yukiho: 最初にRTしたの私なんだけど、いつの間にかこんなに伸びてて笑った👏(・_・)wwwwwwww RT @kamisiroturugi @kinokokun861 https://t.co/QKW54ctWAq
11-04 11:13

RT @oharan: ぶっちゃけ言ってしまうと、裏に性犯罪や虐待、人生転落する子供が存在しないのであれば、少女のヌードコンテンツはあっても良いと思うよ。親に売られて将来の事なんかも考えられないままヤラされて、オトナになってから病むとか自殺するとか、そういう子がいないならね。
11-04 11:12

RT @hayakogoto: 「人間昆虫記」は主人公の女が他人の作品パクリまくり(というか世にでる前に盗む)つつセックスを駆使して(男女かまわず)のしあがってく話で、そうやって昇りつめてラストで「寒い…私吹き飛ばされそう…」などと感傷にひたるなどクッソ図太い女の生き様を見せて…
11-04 11:11

マイメロキャラがあれだけプリパラアニメの1期序盤であちこちに出てたのだから、プリリズのマイメロコーデ群もたまにはプリパラに出てこないかなぁ(無理) https://t.co/foC0jDawsy
11-04 04:42

RT @____hakka: 今日やましぐれが無事に結婚できました。進水日おめでとう山城~ https://t.co/7A86YmDxvI
11-04 04:27

RT @peso727: ハッカ飴さんの鎮守府の山城さんと時雨ちゃんが山城さんの進水日に合わせて結婚式をあげられたそうです。おめでとうございます。おしあわせに https://t.co/PhIFSkVvPl
11-04 04:26

RT @otakomu: 【ごちうさ】iTunesが11月11日発売予定のOP「ノーポイッ!」を誤配信→削除→また誤配信www https://t.co/tn1yLVxYPU https://t.co/q0pUD6mL8k
11-04 04:26

3.1のメインストーリーの続きよりも、リィンの話の続きのほうが気になって早く欲しいや #DQ10 #DQX
11-04 04:26

DQXでエステラからぬいぐるみ持ってこいと言われたままだけど、ぬいぐるみどれも高いな。3つ持ってってスキルブック1つか。放置
11-04 03:05

マイナンバー 紛失や誤配送が相次ぐ 日本郵便「ごめんなさいm(_ _)m」 [転載禁止](c)https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/oT2RpM257H
11-04 02:32

『Twitterまとめ投稿 2015/11/04』あ|https://t.co/Ppi5OHS1e6
11-04 02:01

RT @DQXmasato: ドラクエ10 19:07にセラフィちゃんが飛びました(^^) 夜空の麦畑で風車の風景はマッチしていますね(^^)探索・情報者さん、ありがとうございましたm(_ _)m https://t.co/usxkfp0nrl
11-04 00:12

RT @rokuweru: 今日運いいじゃん。ゲームに使ってしまっていいのかわかんねーけど。セラフィでるし、ガル弓(いらない)でるし、マスター+はS取れるしでなかなかいいね https://t.co/L0YTWfIwhz
11-04 00:12

ドラクエ10のハロウィンイベント、町で見かけるのは甘党派のほうが多い印象なのに、なんでこうことごとく負けるのか。…単に自分が徘徊してる町がメギ中心なせいか
11-04 00:11

RT @kedamadamasii: 甘党の看板娘さんが、セラフィちゃんだったら勝っていたかもしれない。 https://t.co/2aYX9CdUVA
11-04 00:09

RT @IF765: ガルグリダブセ3本目出たそんな事よりセラフィよこせ( ´◔ ‸◔`) https://t.co/hj2eb9uckG
11-04 00:08

クリスマスのプリパラライブイベントでは中の人がこの振り付けで実写ライブしてくれるものと信じてる https://t.co/cPgCQjN71h
11-04 00:07

@SR71_BLACKBIRD ファルル開放イベントやったのこれで3回め。今回は無期限で良かった。最初に開催されたファルルイベントは取れてしばらくしたら急に後から消えると言われてTVの退場と一緒に消えて、2回めのイベントのやつは最初から後で消えると言われてる期限つきで…
11-04 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR