11/03のツイートまとめ

eroba

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ https://t.co/4rwEWJZqVy
11-03 23:09

RT @ogswrs: 『絶歌』において Z 氏は,大多数の男にとって性的興奮を惹起するだろうようなポルノは彼には何の性的効果も有していない,と述べています.彼が初めて性的興奮と射精を体験したのは如何なる状況においてであったか?それは,彼が10歳のときに突然病死した最愛の祖母の…
11-03 23:08

RT @gogakujin: いまもえさん描いた(^o^)丿#いまいち萌えない娘 #キャラサミ https://t.co/hLU5sPj3hr
11-03 23:06

1984年版のやつではしょうがない。 https://t.co/TeglowCyvQ
11-03 23:05

やばい、3DSプリパラのすれ違いトモチケ欄、100じゃすぐ埋まって足りなくなる
11-03 22:57

RT @Gedokunosusume: @sakanazuki_ntk こちらなにか参考になるでしょうか。https://t.co/IXWwnwy2H9http://t.co/gJWJVtCv2b
11-03 22:54

RT @nekogataningen: @sakanazuki_ntk こんばんは🍵両親他界後のセーフティネットがなくて、形だけの血縁の呪縛や暴言暴力に心身を壊した私の人生、そのものです😢
11-03 22:54

RT @sakanazuki_ntk: 実家が非常に居づらく衝突もしてるがお金が無くて出られない人、または金銭的に1人暮らしし続けるのが厳しいが実家に戻ったら確実に今より精神障害が悪化するのが目に見えてる友人知人が沢山いて、本気でこれ何とかならないかと悩み続けている。血縁や婚姻…
11-03 22:54

キャラトモチケをガチャにするなら、そろそろ雨宮のトモチケが欲しい。それならまわす。
11-03 22:53

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "昨年、株価つり上げのため、政府は、年金積立金の株式運用を倍増。裏目に出て7ー9月で8兆の運用損" https://t.co/xOYupEbxhL
11-03 22:52

ポリスなので折角なので信号機でもつくろうかと思ったけど、赤が真ん中になってしまった https://t.co/E0W6nYJD78
11-03 22:46

小麦ちゃんの元の魂狩だと母親は主人公からいきなり首絞められるような存在 https://t.co/qjRvxv8fCo
11-03 22:40

ソウルテイカーRはまだか?
11-03 22:39

RT @RusuToode: アニメの楓さんは若干眉が太めなのがかわいい http://t.co/54LbExV8tP
11-03 22:37

しかし、プリパラのレインボーメロディのステージは何だかすさまじいな。これ、アニメ本編でやる場合にはどうなるんだ? https://t.co/aarfudb7XM
11-03 22:37

RT @kazupi: アニメや鉄道むすめラッピング車両などもはや足元にも及ばないレベルになってる。 高雄地下鉄の高捷少女痛車がすごすぎて台湾の萌え文化はもはや日本を軽く越えていった : さざなみ壊変 https://t.co/CvGBmK8Rug https://t.co/s
11-03 21:59

RT @mentallillness: @toriyamazine @yotsuba11 朝のNHKニュースでカメラに向かって児童ポルノ(棒)を突きつけた早水研専務理事は別のところで「低開発地域の子供を支援するのが一番効果的」という主張を展開していた記憶が。子供の単価が安…
11-03 21:59

RT @Ekkaaaaa52: @Ekkaaaaa52 グラフまで書いてくれた y=f(ボ) のグラフです https://t.co/KgVlD4dABD
11-03 21:58

RT @TylerDurden5870: you can have it all : 「統合失調症患者が自分で自分が間違った発言と行為をしていることに自分で気付き理解できるようになれば治る」というのは誤解です https://t.co/Lv9bS1qORC
11-03 21:58

RT @famyxisumemo: 自分の価値は自分が決める
11-03 21:57

RT @BaddieBeagle: "幼女連続殺害事件の宮﨑勤、奈良女児殺害事件の小林薫、附属池田小事件の宅間守、土浦無差別殺傷事件の金川真大……モンスターたちの素顔にせまる":篠田博之『増補版 ドキュメント死刑囚』 http://t.co/Tzp4Njj8t1
11-03 21:57

RT @puni_ty426: 午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄"
11-03 21:57

RT @masarakki: @ibumata @eroba 水着回は男の水着着てて最高だったで!!!
11-03 21:55

RT @8mevius: @hanayuu @eroba 原発 理屈はわかるがもう一回不祥事起こしたら原発は国有 そうなると核の力を個人が持つ国になる 具体的には再来年 そうなると周辺諸国はどう思う?これはユーロに影響しカナダにもニューヨークにも 新しいエネルギー創るとその責任…
11-03 21:39

RT @smokemas: 入間航空祭2015 本日撮影したブルーインパルスの編隊飛行です!!本当に凄すぎて圧倒されました。#入間航空祭 https://t.co/GqYMU9cyB4
11-03 21:03

RT @himepiyo: webガタピシ車/20話「路上で車をバラして職質されてみた!!」車乗ってなくても家の前で職質されます、1日に2度されたことも・・・ https://t.co/BVKfAFBMaC
11-03 21:02

RT @PIKU2N: ヴォイ♪えろ漫画家ピクピクンが顔出しツイキャスを開始しましたナウ☆職務質問ナウ♪ https://t.co/dzD36lYVu3
11-03 21:01

RT @k2cyan: なんでってコイツラが放射性物質日本中にばらまいたからだろ?!➡松来未祐さん死去 声優仲間が追悼 緒方恵美「なんで、こんなに早く」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/pbTXgghhYZ https://t.co/s802P
11-03 21:00

RT @snowgrow: こないだ歌舞伎町通ったら「君たちのやっている事は犯罪だ。こちらは新宿警察だ」と客引きに対するアナウンスが流れてたけど、電車内でもこれやりゃいいのにと思ったよ。「こちらは⚪︎⚪︎警察だ。痴漢は犯罪だ。罪状云々」みたいなの車内アナウンスで流せばいいのに。
11-03 20:59

RT @100MegaGNA: 初代ゴジラさん、改めてお誕生日おめでとうございます(=゚ω゚)ノ https://t.co/AfJNEQn1OS
11-03 20:59

RT @pasotokon: こう長くツイッターをしていると、敬愛するエロ・漫画家さんや、着エロ・アイドルの方にフォローして頂ける事もあるのだが、ツイートを読ンでも、"百害あってシコリなし"なので、涙を飲んでフォローを我慢しているキモオタです。
11-03 20:59

RT @mana3_33: 何回見ても笑う https://t.co/JLqzsryURs
11-03 20:58

RT @REVI: 1994年12月3日発売。翌1995年8月にはWin95が発売され、日本のITが輝いていた頃じゃないだろうか。 / “初代プレイステーションほどゲームが楽しかった時代はない” https://t.co/lksfGCctmD
11-03 20:58

RT @goldmine_888: 「とびだすプリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリ」予告映像<公開中> ver.ハッカドール1号 https://t.co/WHlvu56onO @YouTubeさんから
11-03 20:57

RT @ibumata: プリパラに出てくるピンク髪の子って男の子だったの?!?!え?!?!男の娘?!?!
11-03 20:57

RT @R_type_delta: .@Jin115 なんでお前が生きてて松来さんが死ななきゃいけないんだ
11-03 20:48

飛ばせバルーンなポリスのメイキングドラマはアーケードでは目線や崩れ顔はなしかw https://t.co/zu2dxeqlSO
11-03 20:47

RT @mandimandi: あじみ先生のこのポーズが好き!!ダ・ヴィンチ!!! #黄木あじみ生誕祭2015 #プリパラ https://t.co/Zrd5TEYPBs
11-03 20:41

RT @mandimandi: あじみちゃん先生!!!誕生日おめでとうダ・ヴィンチ!!! #黄木あじみ生誕祭2015 #プリパラ https://t.co/q91UE2IncX
11-03 20:41

11月のプリパラは、これまで以上に色違いコーデが目立つ印象なのは自分だけなのだろうか
11-03 20:41

プリパラおそ松さんはどちらがどちらをパクっても驚かない。ちなみに赤塚警官は既にプリパラ内であじみ先生にパクられてる。
11-03 20:39

RT @amaly_tnk: プリパラ×おそ松さん!ちょっと直した みかんが描きたくてやった感はある 主人公いなくてすまん https://t.co/j2LLNlvILW
11-03 20:38

RT @pripara_PR: 【とびだすプリパラ】ユナイテッドシネマ豊洲のスタッフの皆さんと1枚!ありがとうございました!!「とびだすプリパラ み〜んでめざせ!アイドル☆グランプリ」プリパラ初の3D作品です!ぜひ劇場に観に行ってくださいね! #pripara https:/…
11-03 20:37

RT @szuki161616: 「人権」こそは全て。人権に反する独裁者、テロ組織、そしてロリペドキモヲタは、国連多国籍軍の空爆によって壊滅させられるべき。
11-03 20:36

RT @yoroto01: とりあえずだなぁ、これらは絶対にリンク踏むな。Twitter連携すると確実に乗っ取られる。私も被害に遭ったし、フォロワーさんもかなり被害にあってる。とにかく踏むな。注意喚起です。 https://t.co/GwNY3V6NoU
11-03 18:00

RT @japonistan: 個人情報保護法は個人情報を取り扱ってる事業者に対する法律ってこと、知らない人間がこれだけいた事にビックリしてる。 https://t.co/grmJEqu80d
11-03 17:58

RT @iRis_w_yuki: レッシングふわー!ユナイテッドシネマ豊洲さんでの舞台挨拶も終わりました😊✨来てくれた皆さんありがとう!!!!!!コスプレして来てくれた方もいて嬉しかったよー😍1日あっとゆうまやったけど楽しかったあ💖#pripara https:…
11-03 17:19

RT @110611Yt: こいつアホか?見た目からしてマエアカスカシノメイガの幼虫だけど普通ニラはくわないぞ?くだらない嘘ついてんじゃねーよRT乞食お前のくだらない嘘のせいで会社潰れたらどうすんだよ、第一こんな餃子の食べ方しないだろ https://t.co/oFQa
11-03 17:18

RT @hanayuu: <原発利権>原発1基再稼働で最大25億円!政府が自治体に新交付金制度!原発を再稼働を条件に支援! 赤かぶ https://t.co/VKhXELkJ8a
11-03 17:15

見つからなかった。。 https://t.co/NjH0qd0qB8
11-03 13:25

この不安定なのを外に持ち出して常用してるのがやばいな。この中にしかないデータは専ブラのにちゃんログぐらいだけど
11-03 13:13

まただーーーっ https://t.co/W15djl86st
11-03 13:11

RT @genomine0911: 野生のセラフィでました!初遭遇うれしい・ 偽ローヌd7 集まろう!
11-03 13:08

RT @__fig__: 「ハロウィンは『コスプレに興味があってやってみたいけどオタクみたいで嫌だ』って思っていた人達のための行事になってる」ってツイートを見て凄く納得した
11-03 12:50

RT @m_k_szk: 面白くないものへ権威付けするために「文学」という形容が使われているというのは実際あると思う。
11-03 12:50

RT @m_k_szk: 「日本の「文学」の多くが面白くなくなったのはせいぜいこの40年くらいのことで、文学とはそもそも面白いものであったのである。」→編集→「文学はそもそも面白いものだが、日本ではこの40年くらい面白くないものを「文学」と呼ぶようになった」
11-03 12:50

RT @lkj777: 国連「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」特別報告者の発言に関する誤解について(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/01XcMKPY6l #hijitsuzai #非実在
11-03 12:49

RT @windycatter: #hijituzai #非実在 #hijitsuzai 空想の産物すら駄目だと言い出したら、何も出来なくなることだけは肝に命じて欲しい…【国連「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」特別報告者の発言に関する誤解について】 https://…
11-03 12:49

RT @ka_: せっかくだから俺はこのプリパラを選んだぜって思ったら意外とパラ多くてワロタ https://t.co/kG6IRXu5Pf
11-03 12:48

RT @sinpen: なるほど、〆切は褒めて延びるタイプではなかったか
11-03 12:48

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】ポアン♪本日11/3(火)はぶっとびアイドル黄木あじみの誕生日クマ〜!HPでもお祝いしてるからみんな見にくルノワールダ・ヴィンチ〜!#黄木あじみ生誕祭 #pripara https://t.co/EPSnzciDXR https:/…
11-03 12:48

ペダル https://t.co/XIosc8cxVv
11-03 12:41

ロッテリア https://t.co/FmISRSF3SC
11-03 12:41

会場アニメイトか。…ちょっとせまいなレインボウ・メロディー♪発売記念イベントin秋葉原 https://t.co/eFoPnfjySi #ハッカドール
11-03 05:34

【プリパラ】プリパラポリス最高や CGの顔芸可愛い https://t.co/auvzlRsrvC
11-03 05:24

チャンスとくぎ、受注レベル90かぁ / 他5コメント https://t.co/gOOISDdwk9 “ドラゴンクエストX 大型アップデート情報 バージョン3.1[後期] (2015/10/28)|目覚めし冒険者の広場” https://t.co/HwT9gAJPld
11-03 03:54

RT @SR71_BLACKBIRD: "大英博物館で約2年前に行われた春画展の日本巡回が「20以上の博物館・美術館に断られた」(春画展日本開催実行委員会の浦上満氏)""「でも昔はもっとあったそうです。堅物だった父(細川護貞氏)が処分してしまったんじゃないですか」"@eroba
11-03 03:19

RT @SR71_BLACKBIRD: "春画は「勝絵」とも言われ、日露戦争時にも弾丸除けのお守りとして、春画をひそかに携帯する兵士がいた"@eroba
11-03 03:19

RT @SR71_BLACKBIRD: "大名家などでは嫁入り道具として、12枚続きの春画(普通は巻物2本に表装される)を持たせた""一代に一つ、甲冑を新調する習慣があり、その際にも春画1巻を制作して鎧櫃(よろいびつ)に一緒に入れる"@eroba
11-03 03:19

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "大名家で春画を持ってなかったところはないと思う。まだ皆さん、隠しておられるんですよ" 春画は大名たちのプレミアムカードだった…洒脱さ競い江戸城内で交換 https://t.co/JkIkxyMr7m
11-03 03:19

『Twitterまとめ投稿 2015/11/03』あ|https://t.co/DL1kv6osBK
11-03 02:01

RT @yurikacanary: 続き・・・前向きに考え直し、あずみんのことを聞かされました。彼女はいろんな意味で可愛いとおもっていた後輩でしたので、本当に嬉しかったのです。けじめをつけたかったので、Dさんとの三人の対談を持ちかけたのは私です。
11-03 01:40

RT @yurikacanary: 続き・・・これからも雪歩をよろしく!って言われてました。降板はその直後だったので、正直混乱していました。何が起きたのかわからないけれど、大人の事情で何かが変わったのだろうくらいにしか思っていませんでした。でも、こんなまいっている状態で仕事を引…
11-03 01:40

RT @yurikacanary: 私がイベントに出なかったのは、当時、殺人予告などで警察がなんども家に来ている状況で精神的にも肉体的にもかなりまいっている状況で、リハーサルに行くと過呼吸になるほどまいっていました・・・。だから、イベントに出るのは無理です。と運営側には伝えたの…
11-03 01:40

RT @yurikacanary: 本当のことを言わなくてもいいかと思っていたのですが、言っても言わなくても過ぎてしまったことですから。雪歩の降板を申し入れたのは、当時のマネージャーさんです。私はその事務所を退所することが決定していたので、責任が持てないという意味で申し入れたん…
11-03 01:39

RT @yurikacanary: 私は、本当のところ、イベントに出ないなら雪歩は作品からいなくなると聞かされていました。当時のマネージャーの嘘だったかもしれませんが。そしたら、元マネージャーから今雪歩を探していますってメールが来て・・・え!え!え!っと混乱していました。
11-03 01:39

RT @yurikacanary: いろいろ説明しないといけなくなちゃって、申し訳ないですが、私が演じた雪歩は私の雪歩で、あずみんの雪歩はあずみんの雪歩だと思っています。でないと、あずみんに失礼です。とっても可愛い雪歩です。奇跡の雪歩です。そして、自分の演じた雪歩も大切に思って…
11-03 01:39

RT @yurikacanary: 松来さんが亡くなっただなんて信じられないです・・・。とても素敵なお姉さんで、私が声優でデビューした当時、とても優しくしてくだいました。周りに流されず、芯のあるかつやわらかな女性だったという印象でした。まだ若すぎる・・・。
11-03 01:39


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR