11/01のツイートまとめ

eroba

@SR71_BLACKBIRD 当時は「限定萌えフィギアに殺到したんだろ」な書き込みも多かったなぁ。あの時、フィギア系のブースは1Fだったのにな。
11-01 23:59

@SR71_BLACKBIRD 当時の感想群も4列乗ったオタは異常という非難が多数。実際の現場にいた複数の参加者たちがしてないと言ってても、編集後のTVの映像の印象が優先されていた。この件に限らず、こうしたイメージづけによる印象操作は色んな事に利用できる。
11-01 23:55

有明の事件が起きたのはその3ヶ月後『同型式のエスカレーターについて、緊急点検を行うよう東京都交通局とゆりかもめ、東京都の2施設に要請した』 名古屋市営地下鉄のエスカレーター事故、同型65基を緊急点検|日経BP社 ケンプラッツ https://t.co/uIzQJrYrts
11-01 23:48

@SR71_BLACKBIRD 当時は現場にいながらネットみて、目の前で起きてた状態とネットでの扱いの違いに以下略 https://t.co/wUzmLsy5Zh
11-01 23:45

【東京】全裸首吊りの小4男児はフリースクールに通学…親族「自殺はないと思っている」★3 (c)https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/2ms717RZRk
11-01 23:30

【政治】軽減税率財源、「子どものいる低所得者世帯への給付削減」でひねり出す案 政府・与党が調整 [転載禁止](c)https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/7CuVFLQjv2
11-01 23:20

455 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2015/11/01(日) 22:43:54.90 ・大衆向けの車のアクセルが軽くなり過ぎてる(フライバイワイヤも後押し)・アクセルをある程度まで踏み込まないと駆動力が発生しなくなってる(CVTが後押し)
11-01 23:11

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 確かに「イベント参加者が走って」ますけど、「建物内部の床の上を駆けている」だけで、エスカレーターの乗り方は駅構内の普通の通勤客より大人しい位で、エスカレーターステップに大人しく収まって居ますし、係員の誘導さえ有りますし
11-01 22:18

@SR71_BLACKBIRD しかも直前の動画までありながら、ヲタが大量に走ってるとか色々かかれてたな。普通の乗り方に見えるんだけど→ https://t.co/qHp2babD6l ちなみにエスカレーターは2本とも上り
11-01 21:18

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @szuki161616 これが普及していたらと……ワンペダルとは|ワンペダルのナルセ機材有限会社 https://t.co/IIsddUjmAx "事故を防ぐためにアクセルとブレーキを一体化させた""『安全設計ペダル…
11-01 21:15

そういやアイリスCD買ってたの今の今まで忘れてた。中身は聴いてたからなぁ。今まで高い方ばかり買ってたけどDVD付きの方は曲数減ってるんで今回はCDのみのほうにしたっす。 https://t.co/TLE3VYOb4e
11-01 21:05

@SR71_BLACKBIRD こんな所にわざわざ横4列に乗るメリットないし、しようともしないとわかりそうなんだけど、今でもオタクならそうしてるに違いないと思い込まれてる。急いで走ることならあるかもしれないけどな https://t.co/3XHsiYDUMN
11-01 21:00

@SR71_BLACKBIRD ついでに書くと、韓国や名古屋で同じ逆走事故を起こしてたメーカーはビックサイトのエスカレーターと同じとこ
11-01 20:58

@SR71_BLACKBIRD 実は有明以外でも似たような事故が起きてたり。そっちはエスカレーター側だけ糾弾されて終了。同じ事故でも有明ではキモヲタだけ叩かれて以後そこのエスカレーターは同人イベントの時だけ現在も停止したまま(同じく人の多いおもちゃショー等では普通に使用)
11-01 20:55

@SR71_BLACKBIRD 当時はあのエスカレーターに4列で乗ってたとか大嘘かかれてたな。例の写真は落ちてきた時に下のほうで4列になったものだし、現場にいたときはそんな器用な乗り方はされてなかった。あの幅ではやろうとしてもそんなこと出来ないしわざわざしない。
11-01 20:45

@SR71_BLACKBIRD 当時から現場にいた連中にはそれが誰もがわかってた。だが報道での印象は違うものになっていた
11-01 20:42

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 2015年1月19日:原因は乗り過ぎにあらず、ビッグサイトのエスカレーター逆走事故 https://t.co/BPFMMaEp3h "2008年8月3日に東京国際展示場(東京ビッグサイト)で発生したエスカレーターの逆走事故…
11-01 20:41

ゴシックは魔法乙女のおつかいルートの広げ易さがキャラによって微妙に格差があるような気がするのだけど気のせいか?
11-01 20:04

RT @senjuin1010: 昨年もつぶやきましたが、これが本場の元祖のジャックオーランタンだそうです。お菓子全部置いて逃げるレベルhttps://t.co/Js7HmgO7K3 http://t.co/SHbxGPwwJi
11-01 20:02

「ぼくと契約して魔法腐女子になってよ」
11-01 20:01

時どき当人が自分でtwitter全削除で解決しようとするのを見かけると、らき☆すたの「夜逃げでリセット」を思い出す。実際には消しても残ってるんだけど
11-01 20:00

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 国境なき医師団病院爆撃被害同様…… 2015年10月28日:国境なき医師団の病院にまた空爆 イエメン https://t.co/jmmYAjTCGT "国際医療支援団体の国境なき医師団は、同団体がイエメン北西部のハイダン…
11-01 19:55

RT @tanuhime_chan: ハロウィンなのに池袋は盆踊り!遠藤ミチロウさんが! https://t.co/XKI7mwXBhE
11-01 19:55

RT @redbull_p: 秩序だった行動で一般人に迷惑かけてないことを誇るオタク、自発的にマジョリティ様に服従してるから余計にバカにされ安心して叩かれてることがわかってない
11-01 19:54

RT @szuki161616: オカルトは「信じる/信じない」の問題ではなく「感じる」ものなのだよ。あるいは「世界観に浸る」もの
11-01 19:50

RT @hakoiribox: https://t.co/wM77Z90IyLこのツイートについてるリプ、「昭和40年代に白黒写真があるわけない捏造だ」「朝日新聞の臭いがする」「花見もハロウィンも朝鮮人が日本に持ち込んだ風習です」と、インターネットの知性が凝縮されてる感じがし…
11-01 19:49

RT @Mightyjack1: ハロウィンの「ゴミ放置」を見て、「今の若いヤツはモラルが無い」などというツイが散見されますが、ここで昭和47年、花見シーズンでの東京都内の公園の様子を見てみましょう。 https://t.co/Hehv8oP2n0
11-01 19:48

RT @kokkoippan: @unkotaberuno 「本当に困っている人」だけを選別する福祉は「本当に困っている人」も救えない – すべての人に「生きづらさ」強いる福祉のパラドクスと生活保護バッシング | editor https://t.co/NspZZroNXO
11-01 19:48

RT @daioujouterror: 勝手にルール作ってそれ守ってるクソ奴隷はお前だけでいいんだよと思う。
11-01 19:47

RT @daioujouterror: 勝手にルール決めて他人にそれ強制してくるのオタクとヤンキーと部活系(ブラック)のシバきだし、敵意半端ない。
11-01 19:47

RT @yhd56: 「この国ちょっとおかしな方向に行き始めている」ピーター・バラカン⇒ https://t.co/mRSj4V44Ss
11-01 19:46

RT @Story_terror: キチガイ #sazae #sazaesan https://t.co/WTGrVIdROL
11-01 19:00

購入物が読めなくなったりダウンロードしたものすらリモートで消されたりしてるのにな。絶版や密かな内容修正もある https://t.co/cxTaZSYW91
11-01 18:57

RT @Story_terror: えっちなサービスを期待してんじゃないよ! #sazae #sazaesan https://t.co/64JtX3aqBY
11-01 18:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: 池袋のハロウィーンコスプレ会場には、僕の目に触れただけで豊島区役所、ニコニコ動画のスタッフがいて、またエリア内にアニメイトもあって、スタッフが定期的に「ここは撮影禁止ゾーンなので立ち止まらないで下さい」と声を上げる程度で、問題になるよう…
11-01 18:53

RT @koikekazuo: 以前、財布を落として交番に行ったら届けられていて、人の善意はすごいですねとお巡りさンと話したら、「自分が忘れ物をしたときに交番に届けてもらった経験のある人ほど、自分も拾った時に届ける確率が高い」と言われた。優しさもそうじゃないかな。優しくされた経…
11-01 18:52

RT @KRTsan30: .@rfukai さんのコメント「「習っていない概念は使ってはならない」というのは本来は教師側だけに課せられる縛りのはずなのだが、いつの間にか生徒にまで課すようになっている。..」にいいね!しました。 https://t.co/1CEeccI9ts
11-01 18:37

RT @KRTsan30: .@MyMassGuilt さんのコメント「こういう子は放っときゃ自分でどんどん出来るようになってくんだから、マル付けて放置で良いんだよね。変なイチャモン付けたって余計な仕事..」にいいね!しました。 https://t.co/3UCQgd1Pt6
11-01 18:37

RT @tsuchie88: なんでこのソフト、グラフをベジェ曲線で描くんだ?(バッテリー残量計です https://t.co/ZLdYlEPf0R
11-01 18:37

一般人ならやってなくても痴漢冤罪で数年に渡って拘束されたりしてるんだよな 集団強姦事件、不起訴=元警官ら、「故意」立証困難―大阪地検(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/CCitKVlvnA
11-01 18:36

『警察官や元警察官ら5人が集団強姦と監禁容疑、大阪地検は「強姦などの故意を立証するのは困難」として、いずれも嫌疑不十分で不起訴』 集団強姦事件、不起訴=元警官ら、「故意」立証困難―大阪地検(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/CCitKVlvnA
11-01 18:31

【クソワロww】 「わざとレイプしたのか不明 よって無罪」 大阪の集団レイプ事件 警察官不起訴w [転載禁止](c)https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/v4LzzjbyFb
11-01 18:28

RT @illumination_17: ←おそらくまともな感性の人が初見でイメージする露伴ボールペン/実際の露伴ボールペン→ https://t.co/bzohNgdIBQ
11-01 18:24

RT @DaLeyns: 【悲報】NHKにTENGA写る https://t.co/ZDIKGPQhYK
11-01 18:23

RT @Flirting_navi: 学校教育は「空気を読むこと」を子供たちに押し付けるのであり、学科の方は単なるオマケでしかない証拠でもある。
11-01 18:23

RT @nobkz: 習ってない以上のことを、現実にはやらないといけないことが多い筈なのに、こういう教育をするから、「習ってないから、できません!!!」って言う子..「小学校の算数のテストで解き方は合ってるのに不正解扱いに。予習したものを使って..」 http://t.co/x
11-01 18:22

RT @MSSHOMU: まどかとほむらが何らかの理由で一緒にタイムトラベル物の映画を見ることになり、なんとかして未来を変えようとする主人公を見て、まどかが「勝手に未来を変えようとするのはいけないこと」だと、何の悪意も無く、さらりと感想を言い出してきて、それを聞いて「…そうね」…
11-01 18:21

RT @anno_moyoco: 『シュガシュガルーン』の誕生から12年。連載当時から読んでくださっていた方々は、少女からどんな女性になりましたか?時が経ち、ショコラとバニラも大人の女性へと成長しました。そんな2人の魔女が明日、久しぶりに人間界にやってくるようです♡ http:…
11-01 18:20

RT @Jamsamisa: 「詰め放題300円!」とかいう本を売るものとは思えない声がこだましている https://t.co/dyZHMVU19d
11-01 18:20

原因がわからずって、わかってても書けないだけだろ シシャモの町 謎の不漁で苦境 - Y!ニュース (2015年11月1日(日)掲載) https://t.co/hKMFeL5yY7 #北海道
11-01 18:18

RT @suzutan212pet1: @YahooNewsTopics サンマも、ししゃもも、変だね!
11-01 18:16

RT @szuki161616: https://t.co/cau150YBQiいやほんと謎だわ。なんで恥ずかしげもなく「原因は不明」とか言えるのかが謎。
11-01 18:16

RT @narihira1125: 共産党の小池さんが「自民党の『こまめに地元の声を聞いている』のが良いところだが『その声を裏切っている』のが悪いところ」と言っている。これは鋭い発言だよ。ひとは先ず話を聞いてくれるひとを信頼するのだ。その声がどう反映するかはその後。これがあのク…
11-01 18:15

RT @szuki161616: 「事故る奴は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ」と本気で信じてるから、同じような事故が何度起きても改善されないのだろう
11-01 18:15

@szuki161616 ブレーキとアクセルがどちらもペダル踏みという似たような動作なのでベテランでもとっさの時は間違えかねないし実際に多数おきている。あわててない普段なら大丈夫でも、あせった時は何が起きてもおかしくない。
11-01 18:14

「アクセルとブレーキを踏み間違え」。これだけ同種の事故が多数おきてながら、車のUIは変わらないのか。改善されないなら今後も起こり続ける 和菓子店に車、3人重傷=男逮捕、運転操作誤る? ―愛知(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/n7cHjNcZzg
11-01 17:54

このスレもすぐスレストされた。となると、これまもう…間違いない!! 【悲報】ヘイトスピーチ議論スレがスレストされる 言論弾圧か [転載禁止]https://t.co/0qgxqnk1YP [347334234]https://t.co/scDz1aeXne
11-01 17:41

RT @szuki161616: https://t.co/rfny4KxO6C30%援交がデマだって?あ、そうか。事実は90%以上援交やってるのか
11-01 17:32

RT @miraiko: 「実在児童ポルノは893の仕業なのに、そっちに特攻しないでフェミはおたくを非難する弱いものいじめ」で思ったのが、わいせつ表現で恣意的逮捕をする警察に特攻せずに末端でゾーニングを訴えるフェミばかりにつっかかるのも、似た構造だなあと。
11-01 17:31

「地獄は突然やってくる」は正しい。その時になるまでみな自分は関係ないと思ってるからな。コミケ会場にいたら、二次元児童ポルノ撲滅を目指す国連から突然いきなり空爆されることもありえない話でもない
11-01 17:30

RT @zokkuwolder: 【ジェノサイド前夜なのに何で韓国人観光客が来るんだよという三段腹neon_shuffleのクソ詭弁】マイノリティと観光客を混同しているから間違い。ガザの空爆で亡くなった人は直前まで喫茶店でサッカーを見ていた。「地獄は突然やってくる」こと…
11-01 17:27

RT @szuki161616: 「若者がセックスをやりまくるのが自由と反権力の象徴」なんてのは昭和ジジイの発想であり、実際にセックスやりまくってるのは権力ジジイのほうだし、若者のセックス離れ/草食化のほうが対権力のサイレントテロとしてジワジワ効いてる
11-01 17:27

RT @szuki161616: https://t.co/wxyVJQW32Y正論。なのにこの人からブロックされててムカつく。俺が「反フェミ」だからブロックしてんだな
11-01 17:26

RT @szuki161616: https://t.co/yBVYV5jsNiいいね!そうアジっておけば、来年はもう今年みたいに人集まらなくなるから、ハロウィン潰しには最高だ。「反戦デモなんかやる“ダサい奴ら”と一緒にされたら恥ずかしい」となって、一人も来なくなるだろう
11-01 17:25

RT @szuki161616: https://t.co/CV8h5fFErD「笑い」は規制するべき。笑われることは人権侵害であり、人を笑うことが差別のはじまり。敵の生首を自慢するISISや旧日本軍は満面の笑顔だろう?「笑い」はむしろ戦争と暴力の本質なのだよ。
11-01 17:25

RT @Bearchen_news: @Bearchen_news そんな記載はホームページにないし、国からのアナウンスもない。直行便さえ12時間かかる現地に行かなければ知り得ない情報に意味はあるのだろうか。そして日本人のためにドイツがそんなビザを用意してくれているにも関わら…
11-01 17:25

RT @Bearchen_news: ドイツに渡航する際、オペアビザについて在日ドイツ大使館に質問した。日本人職員は「ホームページをご覧下さい」の一点張りで、何も教えてくれなかった。その後ドイツに行き、移民局で「ドイツには東日本大震災から、日本人移住者用のビザがあるの、知らな…
11-01 17:25

RT @japan74524736: このkinokoの話は同意なんだよなあ。笑いを正義だと思ってる奴はイカれてる。在特会の連中は楽しそうなのに、カウンターは楽しくないでしょ。そういうものだもん。
11-01 17:24

RT @szuki161616: そのジジイ達の「楽しかった戦争体験」を繰り返し聞いて育った連中(すなわち上級国民)が政治の中枢を占めるのだから、「戦争やりたくてやりたくて震える」ってなかんじの政策になるのは当然
11-01 17:24

RT @szuki161616: 戦争やりたくてたまらない奴らにとって戦争とは「たまらなく楽しいイベント」なのだよ。合法的に殺戮やレイプが楽しめるのだから、一度やったらやめられないのだろう。ジジイ達が「大陸で、逃げ回る中国人や韓国人をゲームみたいに○しまくるのがいかに楽しか…
11-01 17:24

RT @szuki161616: リベサヨの反戦論にリアリティがないのはリベサヨが偽善者で世間知らずだからだよ。人間の本質が「悪」であり「ゲス」であることがわかってない。だから「ネトウヨはなぜ、悲惨な戦争の時代に戻りたがるのか」などとマヌケな疑問を口にする。戦争やりたくて…
11-01 17:24

RT @szuki161616: 学生時代イジメの被害にあった人にとっては「笑いの絶えない場所」こそが「戦場」であることがよくわかるだろう。テレビのお笑い番組なんか規制してほしいと心から願うだろう。お笑い番組の真似してイジメが始まるのだから
11-01 17:23

RT @szuki161616: 現代のISISも、第二次世界大戦時の日本軍も、心の底から幸せそうな満面の笑顔で、殺害した敵の生首を自慢げに晒してる。戦場とは、(戦局が自軍に有利な限りは)「笑いの絶えない、楽しい場所」なのだよ。だから「戦場には笑いがない。笑いを規制すれば戦…
11-01 17:23

RT @szuki161616: どんなに頑張って「戦争がいかに悲惨か」を説いても、政治を動かしてるのは(政治を動かす立場になれるのは)「戦争がいかに楽しいか」という世界に生きてる連中なんだから
11-01 17:23

@szuki161616 これ目当てのスレストなのを悟らせないために、ハッカドールスレなどアニメスレのいくつかも巻き添えで大量にスレストされてしまった。すべてはその議論スレのスレストを隠すためだけが目的に違いない。もう間違いない。
11-01 17:23

RT @szuki161616: 【悲報】ヘイトスピーチ議論スレがスレストされる 言論弾圧か [転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [347334234] https://t.co/PRtWwD1xcw
11-01 17:21

フェアリーテイルはエロ漫画
11-01 17:20

@szuki161616 エロゲーですんでしまうから。いや、二次元のほうが至高だから。なので「レイプするのは元気があってよろしい」という政治家には、漫画ですまされてしまう二次元エロはとても都合が悪い。やはり規制しなくては
11-01 17:20

RT @szuki161616: 中国人 「ドスケベ大国日本でなぜ少子化が起きるのか…まったく不可解だ!あれだけの性進国がw」 [転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [739056411] https://t.co/sS9Tmi8ZFO
11-01 17:16

RT @szuki161616: 【緊急】2ch全板にて異常が発生しています。「誰でもスレが落とせる」 [888329829] https://t.co/ohXSyHfkJ8
11-01 17:16

RT @szuki161616: バッグパッカー「愛国本ばかり読んでないで外国旅行してみよう。日本の過大評価にきずくぞ」 [転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [361461932] https://t.co/upbU8mbbuB
11-01 17:16

RT @nezikure: イジメは証拠を揃えて弁護士に依頼するのマジ確実なのでこれはもう常識化するべきですのよ。ついでに訴状を『教師の分は学校宛て』『イジメ実行犯の分は相手の親の職場宛て』に届けると効果が何倍かになるのでマジおすすめですの。
11-01 17:15

RT @pripara_PR: 本日は愛知県にアロマゲドン降臨!あろま役・牧野さん&みかん役・渡部さん&プリパラガールズあいみぃが舞台挨拶に登場♪スケジュール&チケット情報はコチラ!→ https://t.co/8BbneOffqC #pripara https://t.co/
11-01 17:15

2ちゃんアニメ板、スレスト祭りww
11-01 17:15

ゴシックは魔法乙女のおつかい、人数追加で課金石こんなに使うのか… https://t.co/02TVrth6UT
11-01 04:22

ノブさんとヒロさんの力をかりて静寂の荒地 B10Fを達成したよ https://t.co/5xJ93xi0aX https://t.co/sYPN4NHIeG
11-01 03:36

【定期】11月7日(土)より『KING OF PRISM by PrettyRhythm』劇場前売券販売開始! #「KING OF PRISM by PrettyRhythm」公式サイト https://t.co/tcAHHcOPVa
11-01 02:59

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba パトカー追跡の車が4台の車に衝突 4人けが https://t.co/WZIDSAstjR";パトカーに追跡されていた乗用車が4台の車に次々と衝突し、そのまま走り去りました。衝突された車に乗っていた4人が軽いけが"
11-01 02:53

RT @doctorar0: >とある読者さんのアメーバーブログにアクセスすると変なページが表示されます。>URLアドレスを見ると「#facebookcan.com 」という表示に>その方はアフィリエイトをやっているような方ではないので不思議でなりません。http://t…
11-01 02:51

RT @kasa_ga_nai: @skr_yrn わかりました。 http://t.co/sqSILMfNhH このカスタマイズ(スタイルシート)が原因でhttp://t.co/ETFOxMCSWBというスパムサイトに飛ばされてます。設定で削除すればPCからも見られるようにな…
11-01 02:51

RT @kasa_ga_nai: @skr_yrn ところでブログをPC表示にすると一瞬でhttp://t.co/ETFOxMUulbというサイトに飛ばされてしまうのですがこれは何でしょう?
11-01 02:50

アキバ連続殺人犯の学生時代は、親からヲタ的なものを一切禁止されていた https://t.co/MSa2DwHtLa..「【論争】「漫画・アニメ・ゲームを禁止された子供はオタクに育つ」は果たして本当か?」 https://t.co/Lttuca2tbf
11-01 02:24

RT @koshian: @kajiwataru んー、「善意の人」を扇動することで動員できることを知ってるからじゃないですかね。「善意の人」は疑うことを知らないので。
11-01 02:13

.@Ra_koyama さんのコメント「「OSたん」も仲間にいれてあげたい。」にいいね!しました。 https://t.co/0z2PERBSfc
11-01 02:10

.@kuraraK さんのコメント「冗談でもなんでもなく、日本と「漫画絵」に対する環境が違いすぎので米人と会話すると、本当にこの子のモデルは?って聞かれるよ。日本では元になる..」にいいね!しました。 https://t.co/aqFM3M4L3k
11-01 02:10

RT @vfk12hakubaku: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」外人「この水着の女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「セガサターン」 https:/…
11-01 02:09

RT @DX3rd_3theme: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「茶器」 https://t.co/
11-01 02:08

RT @CasslsX: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「戦艦大和」 https://t.co/h3x
11-01 02:08

RT @3419M_745T: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「聖徳太子」 https://t.co/
11-01 02:08

RT @akechi_zyubei: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「明智光秀」 https://t.…
11-01 02:07

RT @oda_noburin: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「織田信長」 https://t.co
11-01 02:07

RT @Drizzle_momochi: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この陵辱されてる女の子は誰!?」俺「神戸電鉄」 ht…
11-01 02:07

RT @cham0325_: @freedom74808081 @center_of_world 以前、奥田君もやっちゃうよ君に巻き込まれてたなぁw https://t.co/jSaHSt3H6f
11-01 02:03

RT @center_of_world: 【悲報】SEALDs、ついにSEALDsメンバーをブロックか https://t.co/AYQ5HY3RCx
11-01 02:02

『Twitterまとめ投稿 2015/11/01』あ|https://t.co/oDL0tUNvmE
11-01 02:02

11月1日と6日はソフマップにオリエント工業製の倫花が来店してるらしい等身大「倫花」<LINK A DOLL> : ヴァルキリードライヴ ビクニ 公式サイト【VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI-】  https://t.co/EFgcOnhi4R
11-01 01:52

@SR71_BLACKBIRD 自分はまだ8.1のままです。でもWinアップデート前はこんなに不安定じゃなかったような気も
11-01 01:49

RT @benjomushi_shuu: 成分分析って言い換えればマイナンバーとやらも簡単に晒すだんだろ?
11-01 00:29

…やっぱし https://t.co/qEghDu58Hu
11-01 00:25

またVAIO PRO13mk2がいきなり落ちて、エラー収集が0%からずっと先に進まない。。 https://t.co/TfrojEk70h
11-01 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR