10/30のツイートまとめ

eroba

ノブさんとヒロさんの力をかりて静寂の荒地 B1Fを達成したよ https://t.co/QaqmP9B1lb https://t.co/VSdDhAiLvT
10-30 23:59

RT @jrmmnisi: 辺野古で体はって新基地建設を止めようとしてるのは、沖縄の地上戦を生き延びた方たち。子や孫にに二度とあの体験をさせたくないという思いで動いてる。糸数慶子さんも、お母様が戦時中にお子さん2人を亡くされたつらい体験を一言も話さずに亡くなられたことがショック…
10-30 22:43

『病死や自殺などとされて統計に計上されなかった事故が合わせて165件あった』 / 他5コメント https://t.co/hQEsJwlZI8 “千葉県警 交通事故死を「病死」に NHKニュース” https://t.co/TMieiiQR7s
10-30 22:41

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 千葉県警の交通統計問題 事故死を「病死」に https://t.co/fYQbFl6tTY";おととしまでの10年間にまとめた交通死亡事故の統計に165件が計上されていなかった"
10-30 22:40

RT @SR71_BLACKBIRD: "中には「交通事故による死亡」と医師が書いた死体検案書の写しに警察官が手を加えて「病死」としたケースも""警察本部は7人を訓戒などの処分" @eroba
10-30 22:40

みかん曲の次にふわり曲がきて終了。…あろま曲、ハブられる!!!  プリパラランウェイ スペシャルムービー https://t.co/ZmG172DHp0
10-30 22:14

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】「みんなでランウェイ!出演しちゃおうキャンペーン」の結果発表クマ!とってもすてきなPVができたクマ~!たくさんの応募ありがとうのかしこまっクマ♪#pripara https://t.co/kjYZ3Ip7N8 https://t.c
10-30 22:03

【甘党派宣言!】ドラゴンクエストX「甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐!」で甘党派に所属するぞ!ピリ辛な辛党派を倒すためにも、甘い物好きの参戦求む! https://t.co/8lM2IEIFhu #DQ10甘党派 @DQ_Xさんから
10-30 20:15

RT @miyadai_bot: 【世代分析】昨今は「ウマク生きること」と「マトモに生きること」とが乖離するのです。ウマク生きようとするとマトモに生きられない。ところが大人たちは「ウマク生きろ」と推奨する一方で「マトモに生きろ」と推奨する。ダブルバインドです。 https://…
10-30 19:15

DQXのちいさなメダル、いくらなんでもこれは安売りされすぎだろ
10-30 19:15

すごい驚かれてる Awaken a sleeping otter the water surface https://t.co/Us0tEcBz0k @YouTubeさんから
10-30 19:07

@amity_angelic ダウンロードコンテンツ アイテムの名前も何かおかしい…https://t.co/hQl3A3sqMp
10-30 19:04

@amity_angelic
10-30 18:56

家庭用ゲーム…… https://t.co/39MZzQJGAU
10-30 18:49

Vitaはやはり有害エロゲ機 胸膨らむ冒険へ―。驚異(胸囲)の乳(NEW)ローグライクRPG始動!オメガラビリンス公式サイト #オメガラビリンス https://t.co/WCnneZ1LRE
10-30 18:46

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 視覚障害者4割「転落した」後絶たぬ駅ホーム事故…ホームドア設置僅か「6%」、「自ら危険避けて」に不信感も https://t.co/hhpI0zCjJW "プラットホームは「欄干のない橋」「柵のない絶壁」などとたとえら…
10-30 18:36

RT @DLrank: 【 13pts 】 ふた部!! 日米ふたなり決戦 https://t.co/m8T8Blt3JE #DLsite
10-30 18:36

E-Ink使用のAndroid機 / “https://t.co/x53buJ32Aa: BooxC67ML(carta版) [並行輸入品]: CE” https://t.co/VQPLLQQtlp
10-30 17:37

VAIOが起動しない場合の対処群 / “[Windows 7] Windowsが... | Q&Aページ | Q;A | パーソナルコンピューター VAIO® | サポート・お問い合わせ | ソニー” https://t.co/fdS2th7V0I
10-30 17:08

【甘党派宣言!】ドラゴンクエストX「甘党vs辛党 宿命のスイーツ大討伐!」で甘党派に所属するぞ!ピリ辛な辛党派を倒すためにも、甘い物好きの参戦求む! https://t.co/8lM2IEIFhu #DQ10甘党派 @DQ_Xさんから
10-30 04:11

『Twitterまとめ投稿 2015/10/30』あ|https://t.co/jRfi1P2JYH
10-30 02:02

フェアリーテイルコラボ EPISODE3大型アップデート第4弾:「未来への軌跡」 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト #PSO2 https://t.co/NDAEehl7xb
10-30 02:01

RT @tsuruhara: サンライズ小形プロデューサー「富野さんが『ラブライブ』をすごく褒めてる。穂乃果ちゃんが頑張っていて感動的だと。アニメのエンタメとして全てやってる、と」
10-30 02:00

RT @Char_Tweet: UCトークショー・富野監督のep1評「ガンダムが出るまで遅い」・ep7評「よくはできている。3つくらい知ってるものがある」・ラブライブ評「エンタメでできる限りを尽くしている。穂乃果ちゃんが頑張っている姿が良い」#g_uc
10-30 02:00

「青い花」「キルミーベイベー」「放浪息子」「セイクリッドセブン」販売終了のお知らせ |バンダイチャンネルhttps://t.co/J4xCycdJBl
10-30 01:51

RT @minminsudo: 逮捕に至るまでの経緯が不明。現行犯じゃないみたいだから元カレあたりがリベンジ・チンコロしたんでしょうか。---------女優の高部あい容疑者逮捕 コカイン所持容疑 警視庁(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/7f4g
10-30 01:41

RT @skouli_ppp: キルミーベイベーの伝説にこれを忘れちゃアカンでしょ https://t.co/7eMKfVWR0P
10-30 01:41

RT @q_d__b_p: 今回のコカイン事件、キルミーベイベーだからこそ「キルミーベイベーは死んだ」とか半分ネタみたいに消化してるけど、もしこれが種田梨沙さんだったらごちうさ難民・きんモザ難民を地獄にたたき落とす歴史的大事件になってたんだよなぁ....
10-30 01:40

RT @xiangyouxi: 実体験で話させてもらうけどニコニコとか実際は笑ってないのに草はやす場所の極北だよな。昔の俺もw連打しながらもせいぜいニヤニヤレベルだった。ニコニコのMADが最初期はギャグが多かったのにその後芸術方面特化に進んだのも当然だろう。そもそも多くの人が実…
10-30 01:40

RT @heboya: 違う。「危険な目に遭いやすいことが明白なことを、まるで危険がないかに勧めていること」を批判されてる。@Simon_Sin キャンプと野宿の境界はどこにあるのか問題。そして女性が野宿をすると危ないと批判する人がいるけど危険な事をする犯人が悪いんじゃないです…
10-30 01:39

RT @ChiVillain: 今度はイエメンにある国境なき医師団の病院が、サウジアラビア軍の空爆により破壊された...。この世界はほんとにどうなってるんだよ。 https://t.co/TZ59m03Djj https://t.co/lztGTVATy1
10-30 01:38

RT @sin_Lv98: これさぁ、やっぱ日本のエロ漫画を禁止せよとの主張を国連が追認したと見たほうがいいですよ
10-30 01:37

RT @sin_Lv98: あれ、ホントに国連のページに載ってるぞ。「過激な児童ポルノ漫画を禁止せよ」と
10-30 01:37

RT @szuki161616: https://t.co/wiksNo3DEM「スチャダラパーがSEALDsを安易に支持した」というけど、「安易に」の根拠は?何を根拠に「スチャダラパーのSEALDs支持は、安易だ」と決めつける?安易に支持したのではなくガチに支持したん…
10-30 01:29

540 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1343-xzyX)[] 投稿日:2015/10/30(金) 00:34:04.36 ID:E3fnIOIP0出所後もこんな生活が待ってるんだろうなhttps://t.co/hiADUysMau
10-30 01:28

.@tyauke さんのコメント「まどか☆マギカのソシャゲコラボといえば、ガンホーさんのケリ姫スイーツと、Fuji&gumi Gamesさんのファンキルの作りこみが良かったで..」にいいね!しました。 https://t.co/Yr61qD7cI6
10-30 00:49

.@dhi_ark さんのコメント「全面的に同意するけど、これを読んで「左右反転」のような個々の量産方法を憎む人が現れないか心配になった。例えばドラクエやデジモンの色違いキャ..」にいいね!しました。 https://t.co/kxdtXfqj2o
10-30 00:38

.@Sicilywsize さんのコメント「「運営がそのキャラクターを愛しているかどうか」はゲームをプレイしている側から見ると結構わかります。いわゆる「この運営わかってるな」..」にいいね!しました。 https://t.co/dMWpN2pIU1
10-30 00:38

RT @megamarsun: 私が子供の頃のクリスマスケーキはすごく不味かった。理由は、まともなケーキじゃなくても売れるし、大量に作り置きするためになにか添加物的なものが大量にはいっていたのだろう。でも、子どもながら喜んで食べるフリをしていた。いまのスマホゲーのユーザーがそれ…
10-30 00:37

RT @megamarsun: 私のまとめを読んでキャラクターに恋するとかこいつきめぇ。ビジネスのじゃますんな!と思った、ゲーム会社で働いていらっしゃる方がいましたら、すぐに別の業界に転職して下さい。あなたは、ゲーム開発に向いていません。向いてないだけでなく、社会に不利益をもた…
10-30 00:35

同意 .@megamarsun さんの「キャラクターを図柄という原材料として消費させて殺すのが得意な人達について」をお気に入りにしました。 https://t.co/8KBiR84tMg
10-30 00:29

RT @megamarsun: むかしのゲーム業界にはそんなやつらは居なかったのですが、ゲームを投資の対象として、ゲーム制作をKPIとか収益化モデルとか言う事場をつかうやつらが2009年以降くらいに急速に増加しました。やつらの多くが、そういう特徴を持っています。キャラを原材料と…
10-30 00:29

RT @megamarsun: 企画書に今ヒットしている既存作品をはりつけて、これと同じように書いてくださいというのも、キャラクター愛のないキャラをただの図柄としてあつかうやつらの特徴です。まあこれについては説明する必要もないでしょうが、彼らの目に同じ世界がうつっているとはにわ…
10-30 00:28

RT @megamarsun: キャラクターに愛がまったっくないキャラを図柄として捉えているやつらの特徴は、すぐ分ります。やつらはキャラクターを左右反転して新規図柄を量産させたりします。当たりの図柄を低コストで水増しするためによく行われる事です。彼らにとってそれはキャラではなく…
10-30 00:27

RT @megamarsun: 作品に魂をこめるというのは、なにかオカルトのような気もしますが、作品は生命と同じように、活動する力を持ちます。キャラクターや作品は生きているの極めてい似ている。むしろ人間よりも長生きする事も可能です。そう考えると、キャラという生命をないがしろにす…
10-30 00:25

RT @zunko10: 東北ずん子10/27に17歳! https://t.co/SVHUBLuqNB #東北ずん子 #ずん誕 https://t.co/u8zKtHTwgC
10-30 00:25

.@osarunosalsa さんの「ゴミと間違えられた現代アート→「救出」後の館長コメントが実にイタリアらしい【作者は激怒】」をお気に入りにしました。 https://t.co/85oSz2Ebop
10-30 00:23

RT @Reuters_co_jp: 近代美術の作品を清掃員が「ごみ処分」、伊博物館が慌てて回収 https://t.co/QMQMjoEN1s
10-30 00:23

RT @preta774: ごちうさ世界の特徴・日本・街並みはフランス・通貨が独特これらの条件を満たせる世界を分析した所、太平洋戦争で日本が勝利した後のベトナムと考えられる
10-30 00:22

RT @szuki161616: サウスパーク最新話でまさかのYAOI回、日本の腐女子が全米進出 [転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [612136408] https://t.co/eoE4JKY6Ke
10-30 00:22

RT @ifnolond: まさか現代のアニメ業界に「多数の作品に出演しまくってる人気声優が麻薬で捕まると、関わったすべての作品が出荷&配信停止となってアニメ業界が一気に滅ぶ」という核戦争みたいなリスクがあるなんて…
10-30 00:22

RT @szuki161616: https://t.co/13tAc6ejuP 全くの真実だっつうの日本人以外のマトモな全人類の感覚では、普通の少年漫画や少女漫画もみんな「児童ポルノ」に見えるんだからあきらめろ
10-30 00:21

RT @tk_takamura: @honeyhoney13 個人的には、漫画やアニメと性虐待の間に因果関係はないということを、民間ベースでもいいのでちゃんと調査として出し、英語圏に発表する必要があるんじゃないかなと思います。勧告を受けても、”いや、調査したが貴方達の懸念は杞憂…
10-30 00:20

RT @honeyhoney13: かつてブラジルの会議で「日本の5000億円超のマンガ市場はほとんどが児童ポルノ」という、完全に誤った認識に基づいて勧告が出たことがありましたが、今回の国連勧告もそれに近い。外国が言うことだからと無批判に受け入れるのでなしに、完全に誤った情報に…
10-30 00:20

キルミーが削除されまくっているので、そのうち単純所持も禁止になりタイトルをつぶやいただけで逮捕される時代がくるかもしれない。
10-30 00:19

RT @szuki161616: あらゆるオタク文化は跡形もなく殲滅されるべきであり、オタクは全員逮捕されるべき。
10-30 00:15

RT @szuki161616: https://t.co/xgf7zRykWgあのようなガチロリレイプ漫画を「好き」などと公言しただけで逮捕される時代がもうすぐ来るし、来てほしいし、来るべき。
10-30 00:15

RT @szuki161616: https://t.co/KiMQeQl93u許さない。つうかロリババアが無理なのにバブみが平気なのは不思議でならない
10-30 00:14

RT @szuki161616: キルミーあぎりさん、アダルト番組に無理やり出演させられたことに悩みコカインに手を出す [転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [266670284] https://t.co/qM3yg4jSjP
10-30 00:14

RT @szuki161616: NAVERまとめにイラストの消去を求めた絵師、印鑑証明パスポート運転免許等を送れと言われ激怒 [転載禁止]©https://t.co/UZ6Pboog3k [367629687] https://t.co/bzeMTsrluh
10-30 00:13

キルミーがいろんな所から抹殺されてるのをみて、やはりこの国は都合の悪いことが起きれば消して「なかったことにする」体質なのがわかった。学校ではイジメは起きてないし、いろんな所で起きてる変死は自殺としか処理されない。となると、もしかしたらあれも実は…(自主規制)
10-30 00:13

RT @L_outer: タイの雑誌のツンデレ特集に誇り高き戦闘民族が混じってんだけど https://t.co/doTUfhCLUq
10-30 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR