10/27のツイートまとめ

eroba

RT @kame_hirosi: 赤塚先生のブラックユーモア的なやつではこれが一番衝撃受けたがおさ松さんでもこのレベルは無理だろうなあ https://t.co/F6I1536STr
10-27 22:57

RT @szuki161616: 電車の中でダークエルフさんを見かけたので描きました - Togetterまとめ https://t.co/7HgVtnF0A6 このクソまとめにブロックされてるっぽい。誰かコメント欄の甘えた奴らに社会の厳しさを叩き込んでやってくれ
10-27 22:57

RT @szuki161616: 俺はオタクにムカついてるだけじゃねーんだよ!オタクをシバくという市民の義務をサボってるお前ら全員にムカついてんだよ!これ以上オタクどもに好き勝手やらせていいのかよ!オタクをシバけ!オタクをシバけ!オタクをシバけ!オタクをシバけ!オ…
10-27 22:57

普通にパプリカ学園の制服なのが、みれぃふゆせいふくとなるのは何故なんだ。そふぃやドロシーではだめなのか。微妙に着方や細かいとこが違うかもしれないけど https://t.co/4GP5UdEJjw
10-27 22:56

ペロペロ / “MPさんはTwitterを使っています: "ペロペロ https://t.co/lvCTBTnBBI";” https://t.co/giARSZ2ClX
10-27 22:52

RT @ss11223: ブサイクは信用できる。痛みを知らない人間が本物のオタクになんてなれるはず無いんだ
10-27 22:51

RT @ss11223: 誰かを妬んでる時に生きてる事を実感する
10-27 22:50

RT @ss11223: エロすぎるのですぐにギンギンになってシコシコしちゃいますって猿相手に商売してんのかよ。あ、猿だったね
10-27 22:50

RT @ss11223: ふたばのエロゲー広告の売り文句の頭の悪さ何なの
10-27 22:50

RT @ss11223: 東方裏の連中が崇める人間がどんどん艦これに行くな。俺は正しい
10-27 22:50

RT @KciSalon: 「インターネット、今昔」山崎バニラの活弁で学ぶインターネット講座#角川インターネット講座_全15巻完結#山崎バニラhttps://t.co/MewrixZL0P
10-27 22:50

RT @ss11223: @tam99z インテリの時点で説得力ねーよ。知性を捨ててから出直してこい
10-27 22:50

RT @ss11223: 日本の経済崩壊してサブカル文化が消滅したらこいつらどうなるんだろう
10-27 22:49

RT @ss11223: ピースの仕方見るだけで男と遊んでるって分かるだろ。声優オタの目は節穴か
10-27 22:49

RT @ss11223: オタクアピールしてる美人←これを処女だと信じることができる人は心が綺麗
10-27 22:49

RT @ss11223: @tam99z ああ、分かった。底辺って俺の考えだとそうじゃないんだよ。セックスをした事があればブルジョアで友達がいればリア充。底辺では無い。明日食う物が無い人間でもこの二つに当てはまれば底辺では無く強者
10-27 22:49

RT @ss11223: 同人即売会、売る側と買う側のルックスの差がヤバい。俺はブサイクとデブとハゲ以外はオタクと認めない。同人作家はイケメンばかりじゃねえか、スペース内に女連れ込んでんじゃねえよ女を売り子にするんじゃねえよお前らなんてオタクじゃねえ。俺はブサイク以外信用しない
10-27 22:49

モバゲーまどかplus終了。まぁ酷かったからな。無印の時は終了残念だったけどplusのほうはどうでもいいや https://t.co/eMIlN8J1PI
10-27 22:30

人身事故に沿線火災か
10-27 21:21

やっと、らぁら冬制服の下側でたー https://t.co/dPqKEhnpCL
10-27 21:18

蘭たんのサムネイル、ネタバレじゃねーか https://t.co/hcEhuwyCIc
10-27 21:10

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 初音ミクがスノボ競技会のイメージキャラに https://t.co/ieaE6tLra0 "初音ミクがスノーボードのストレートジャンプ競技会「TOYOTA BIG AIR」(2012年2月11~12日、札幌ドームで開催)…
10-27 21:04

不人気って…w
10-27 21:03

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 2013年12月14日:キルミーベイベー:ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは https://t.co/VvfpZ7r5mS "キルミーベイベーの公式ツイッターは放送終了後も活動を続けた"
10-27 21:03

RT @SR71_BLACKBIRD: "BDの画像をアップしたファンのツイッターに、公式ツイッターからも個人にお礼のリプライ(返事)"@eroba
10-27 21:03

RT @8mevius: @eroba 俺の地元の高岡にはエヴァンゲリオン電車があった
10-27 21:02

RT @8mevius: @eroba まあな 俺としては高橋留美子は小池先生が大好きだったらしい そういや隠れ巨乳だしな
10-27 21:02

蘭たん見てたら何となく装備してみたくなった https://t.co/17uJLEObrR
10-27 20:58

ノブさんとヒロさんの力をかりて荒廃した決闘場をクリアしたよ! https://t.co/oC5Lhz2bcr https://t.co/hjaUVlH5py
10-27 20:13

RT @magazine_pash: PASH! です。本日10/26「2D☆STAR Vol.2」発売。KING OF PRISM byPrettyRhythmの新キャラビジュアル&プロフィール初公開。君の推しは誰? | https://t.co/2O0UuARFNG htt…
10-27 19:47

Renta! - 電輝戦隊ブライダー / 柊柾葵 https://t.co/WJ2ljSrPdF @Renta_PR
10-27 18:09

RT @szuki161616: Facebookの奴らは実名で顔晒してこれやってんだよ。友人知人、家族親戚、会社の同僚や部下や上司や取引先も、みんな見てるところで堂々とヘイトをタレ流してる。つまり「この社会ではヘイトをタレ流すことはリスクにならない、差別者が社会的に孤立し…
10-27 18:06

漫画家・小池一夫が考察する「子どもの趣味を持つ大人がダメな理由」が興味深い | netgeek https://t.co/Lqn1LKAOsW
10-27 15:43

漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請、国連報告者 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/PB0gYR5hr4 @afpbbcomさんから
10-27 14:42

ノブさんとヒロさんの力をかりて荒廃した決闘場 B10Fを達成したよ https://t.co/pYjM9eCdsE https://t.co/IkgY3GXcTX
10-27 12:11

【国際】 漫画の児童ポルノ禁止を日本に要請、国連報告者 (AFPBB News) ★5 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwehttps://t.co/hsiwM0oh3Y
10-27 11:45

またラブライブ電車が https://t.co/THlNyZaccq
10-27 11:43

3DSプリパラは買うべき https://t.co/YTI57xqGlY
10-27 02:45

RT @akitaneruneru: べ、別にスノボ競技会でイメージキャラになったからって羨ましくもないしっ! https://t.co/AxJTC8V5Bh https://t.co/I4Idu0lm8t
10-27 02:44

RT @shaft_official: こんばんは。少しばかり過ぎてしまいましたが、10月26日(昨日)は叛逆の物語の公開から2年目でした。いつも応援頂き、ありがとうございます。今回は、谷口淳一郎氏よりまどかとほむらのイラストを頂きました!! https://t.co/eo
10-27 02:44

RT @nekotou: シンデレラのアイコン第2弾。pixivに透過pngあります https://t.co/nKiSfSNTVV https://t.co/XUjOHu4DZL
10-27 02:36

RT @nina_prpr36: こちらは私のフォロワーさんが見つけて下さったのですが、トモチケ交換ボードに刺さっていた手紙(画像参照)で中身は本名・職場・年齢・見た目、メアド交換しよう!みたいな内容でこんなもの書いた覚えもなければそのボードの場所にも行っておらず https…
10-27 02:01

『Twitterまとめ投稿 2015/10/27』あ|https://t.co/akj8FpnDMm
10-27 02:01

RT @And3rgraund: @Meidocafe in Ai Mai Mi lecken die auch alles mit ähnlicher professionalität ^_^ https://t.co/KmK9tJZaAN
10-27 00:39

うわああぁああぁああぁあああぁ https://t.co/WvRKsI260I
10-27 00:29

RT @menmanist: 痴漢防止みたいな広告なんだけど、これ下の手白いのに灰色のスーツ着た人の手掴んでるから冤罪じゃないですかね… https://t.co/G6AtKWiQge
10-27 00:17

RT @YuukiNijino: この件については偏った報道もされているので実際の会見の動画で確認するのがベターです。実在児童の保護についてのブキッチオさんの発言については同意できる部分も多いので、そこはちゃんと評価してあげて下さい→https://t.co/Nm7yZOxNvG
10-27 00:15

今の次期の筐体には蘭たんと仲良しライブを出すほうが需要ありそうな感じがしないでもない
10-27 00:14

RT @dengekionline: 【DDON攻略連載】『ドラゴンズドグマ オンライン』を200時間以上プレイする覚者がレスタニアの魅力を語る https://t.co/vVaCJFE8I4 #DDON #ドラゴンズドグマ https://t.co/zn5lhTWt4J
10-27 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR