10/26のツイートまとめ

eroba

今日のプリパラのハロウィンライブ、このハロウィンワンピ使うものとばかり思ってたけど、まさか3DS特典プリチケのコーデでやるとは思わなかった https://t.co/mNpQHhFHTg
10-26 23:57

RT @syunsou: バスタオル一丁のようにも見える、はにわコーデは、どこのご当地だ???熊谷出土の踊る男女ってことは、埼玉なのか???スライドPANの順序からすると畿内想定らしいけど(^^; #pripara
10-26 22:17

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "神戸市議会の自民党系の会派が、政務活動費を不正に支出していた問題" 政務活動費 裏金に流用か https://t.co/Ur2pxlr6jI
10-26 22:17

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "ことし8月に亡くなった元議員が、自分が支出した70万円あまりの領収書を会派の領収書と偽って議会に提出し、政務活動費を会派の裏金に不正に流用していた疑い"
10-26 22:17

ブレイブリーデフォルトは落ちなかったのに、同じ環境で同じようなシステムでもスクエニのFFにしたとたんに何故落ちるようになるのか謎はつきない
10-26 22:01

RT @neririumeneri: @eroba 前作に当たるプリパラ&プリティーリズム1450もクララが立った!のパロとかあったりしたのでやはりか‥という感じもあります
10-26 19:06

毎回プリパラの直後にラブライブとアイマスのCMが出てるのすごいな
10-26 18:56

だめだろこれ
10-26 18:46

ウィスパーのコスプレはやばいだろ
10-26 18:45

映画はじまってんのに前売り発売中なの?
10-26 18:43

また回るエロ画像きた
10-26 18:41

ご当地コーデでたーーー
10-26 18:34

ひでぇ
10-26 18:34

筐体に今でてるハロウィンコーデは?
10-26 18:33

笑顔消すの目的にしてんのかよw
10-26 18:31

やばい…『KING OF PRISM』衝撃の劇場前売券ビジュアルが解禁 | アニメイトTV https://t.co/C83BYYChGZ
10-26 17:33

RT @RumiShishido: 【拡散希望】デビュー25周年、目標を達成して、これからも歌や声優を続けていけたらと思います。応援よろしくお願いします。m(_ _)mhttps://t.co/lS1AllENH5
10-26 10:57

RT @RumiShishido: 【業務連絡】11/3『宍戸留美誕生祭&デビュー25周年記念イベント』は完売しております。キャンセルが出ましたらお知らせします。キャンセルの方はお早めにご連絡ください。よろしくお願いします。
10-26 10:57

RT @hidetomitanaka: 二回ほどしか某掲示板をみてないが、過去ログをみると明らかにメンバーでも運営でもない、しかしその中間的な位置にいる人間が内部の情報をダダ漏れさせて、余計なストレスをメンバーやファンにも与えてた。最近はそういうのがない。なぜなのか理由は簡単だ…
10-26 10:56

前に出てたのは違ってたのか スマホアプリ初!オンライン対戦で「ボンバーマン」が楽しめる!!友達と、そして全国のライバル達と、ゲキアツ爆弾バトルの開戦だ!!!https://t.co/ceNSDG8k1o
10-26 10:55

ぽろりもあるよ、じゃなかった ふわりもいるよ https://t.co/Tx76XE6vAp
10-26 03:40

プリパラの外で小5らぁらに遭遇すると何もしてなくても事案になるからなぁ https://t.co/Xn7mrrpLdq
10-26 03:27

『ゲームなどの版権に関するトラブルが発生。集英社幹部である鳥嶋氏の『だったら、もう連載をやめてしまえ』という鶴の一声で、終了が決定した』連載終了は権利トラブルだった……集英社・鳥嶋和彦氏の異動で『SLAM DUNK』復活へ!? https://t.co/aiCmXDYfto
10-26 02:16

『Twitterまとめ投稿 2015/10/26』あ|https://t.co/85ROZnKkv7
10-26 02:02

RT @szuki161616: 日本学生支援機構という名の貸金業者から奨学金を借りた学生の末路が恐ろしくて震える | netgeek https://t.co/fF7RHOJ7mj
10-26 01:59

RT @Story_terror: 王様のブランチで番組を代表して出演したのに劇中で台詞が一言あるかないかってレベルなのどういうことだってばよ https://t.co/CxBnhIy8XI
10-26 01:59

RT @Story_terror: ケツ(嬉しくない) #onepunchman https://t.co/x2VPRtMtYI
10-26 01:59

3DSプリパラ、いろいろおかしいよな https://t.co/m1Qfox2wPe
10-26 01:58

RT @alice_pachuly: シャアかよwwwww幼女には理解出来ませんわこれ(^_^;) https://t.co/UOClhgThsO
10-26 01:49

RT @chan_shiori: プリキュアの絶望顔はスマイルが強すぎる #precure https://t.co/pVe162raRp
10-26 01:10

RT @Watch0513: それいゆ「どうだい?アイカツマシーンは!悪くないだろ?」セレネ「プリパラよりは勝手が効くな」それいゆ「なぁ、その勢いでアイカツデビューは」セレネ「しないぞ」 https://t.co/Zr2lcdTJQq
10-26 01:10

日本学生支援機構という名の貸金業者から奨学金を借りた学生の末路が恐ろしくて震える | netgeek https://t.co/gv0nZA3Wts
10-26 01:04

RT @ikumadara8: ちがうんだ…トイレで座ってたらドアの向こうが騒がしくてパラパラ水の音がしたから上見たら水降ってきてんのよ前のトイレから…で、トイレに入ってたと思しきおばあ様(の声)が「止まらないんだけど。」とか言ってるんだよ…全部私の予想だけど…私のトイレにその…
10-26 00:01

RT @ikumadara8: ねぇ!!!トイレ入ってたら私の入ってる個室の前のトイレがウォシュレット最強にして止め方わからないまま扉開けたらしくて水降ってきたんだけど!!ねぇ!!なんなのこれ!!!私が何をしたんだ!!!!扉閉めてるのに飛び越えてくるなよ!!!! https:/…
10-26 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR