10/25のツイートまとめ

eroba

RT @hakaiya: ハロウィンの市場規模がついにバレンタインを越えたそうだが、そんなの当たり前だろ。何故ならバレンタインと無関係の俺でもハロウィンには参加出来るからだ!毎年ハロウィンになると俺は街の女性からモテモテだよ。コツは決してマスクを脱がないことだ。
10-25 23:58

RT @lunlunlung: 今月号の小児科臨床。 ー「キラキラネーム児」とそうでない児のER受診時間を比較したところ、深夜帯に受診した患者の割合は、「キラキラネーム児」が有意に高かった。ー うーむ、理由は推して知るべしか。笑 https://t.co/7w8r8rMJ6M
10-25 23:58

RT @nasu_P_1112: ゲーセン行くって言ったら妹に「ゲーセンとか破産するぞwww おまえそのうちモバマスも課金し始めるぞwww」とか言われた。残念だが妹よ、兄はすでに課金してるし破産しそうなんだ
10-25 23:57

RT @machi_ya_ko: 高校までは化粧することがちょっとした軽犯罪くらいの感じで扱われるのに大学に入ってまもなく就活が始まった途端に化粧するのは女の礼儀みたいに言われるのなんか納得いかんわ
10-25 23:57

RT @sumayu_541: ガニ股でプリパラをガチプレーする女児見た時ドン引きした
10-25 21:54

RT @rippanaobake: 明日10月26日のプリパラは待ちに待った蘭たん回ですにゃ~!一年ぶりの蘭たんの出番!楽しみですにゃ!月曜日がこんなに待ち遠しいなんて初めてにゃ~ https://t.co/OFMVJnK43g
10-25 21:52

アキバのタイトーのアイカツ場が、いつのまにか2Fから地下1Fのプリクラ場所で、しかもねーちゃんから見られまくりの通り場に移動してたので、やるのが困難な状態に
10-25 21:51

RT @rerusobyjybe: 「プリパラ ミュージックコレクション」【タワレココラボ2】プリパラフェア開催決定!ご購入2,000円ごとに先着で「キラもこっ!」ステッカープレゼント! https://t.co/XIyL0WQHmu #pripara https://t.co
10-25 21:49

いまプリシェイのハロウィンイベントで出てるハロウィンりずむの絵って多分これだよなhttps://t.co/tgv3ak0Sqj
10-25 21:48

RT @syupii: プリシェイは今ハロウィンイベントをやっていたのですね。りずむのカードが可愛すぎます!!AD30話のハロウィン回懐かしい。このりずむが来てる衣装プリパラで着られたりしないかしら。 https://t.co/18dHngrggu
10-25 21:47

RT @shiki1215: 本日半年振りにプリパラやりに行ったけど、初めてドリームシアターやって5人なの忘れて、いつものクセでトモチケ2枚しかスキャンしなくて、「仕方ねぇな」って感じでらぁらとあじみ先生が参加してくれました
10-25 21:45

RT @tokorottttten: i☆Risのプリパラ実況プレイ (12:29) https://t.co/V1S8eLeg4d #sm26234442
10-25 21:44

RT @sammy_sammy: i☆Ris「プリパラ」3D舞台挨拶で紺野あさ美と即席ユニット結成 - 音楽ナタリー https://t.co/6xNRzp5dRX
10-25 21:43

RT @syupii: @syupii amazonより。ハロウィン回の衣装を着たMARsが表紙のプリリズDVD。この衣装みんな可愛いからプリパラに輸入してほしいな。 https://t.co/RST7gVQYoO
10-25 21:43

RT @ac_koshigayar: 「#とびだすプリパラ 」舞台挨拶付ファミリーおうえん上映会!みかん役・渡部優衣さん、プリパラガール・あいみぃさんが来てくれました!!とっても盛り上がりました!映画も絶賛公開中!みんな見に来てくださーい!! https://t.co/t9
10-25 21:42

RT @hanasakazizi: @tanco3939 @ryuunochychy ヘイヤッヘイヤッ https://t.co/IDL5dYAmpS
10-25 21:41

RT @kooooogami: 体目当てのホモ https://t.co/YuCyGSPyJb
10-25 21:41

RT @koikekazuo: 全身麻酔の手術から覚めて、目が覚めたのでツイートします。事の顛末は、六本木の坂道で年配の女性が転びそうになって僕にぶつかり、僕が倒れて大腿骨骨折になったのです。今まで不運だなあと思っていたのですが急に怒りが。名前を名乗るとか、救急車を呼ぶでもなく…
10-25 21:38

@benjomushi_shuu 3DSはキャラが一人しか表示できなくてエイベックス曲のほとんどがなくなってるけど出来いいです(でもMake itsくらいは欲しかった。その分の権利料でドリームパレード外していいから)。筐体はひどい課金仕様なのでアレですけど
10-25 17:00

RT @SR71_BLACKBIRD: "20代の女性のスカートの中をショルダーバッグのポケットに隠した小型カメラで撮影""不審な動きをしていたことから店員が声をかけ""カメラには女性の下着が写っていて、調べに対し「撮影したのは間違いありません」と容疑を認め"@eroba
10-25 16:54

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba スカートの中撮影 警察官逮捕 https://t.co/6Uh89mzZPH";大阪・浪速区のアニメグッズ販売店で滋賀県警の51歳の警察官が女性のスカートの中を撮影したとして大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕""滋賀県警…
10-25 16:54

DQXに今年はハロウィンイベントがないのはショップに置かれた課金ハロウィンコスを売るためか
10-25 16:53

RT @Keriusa: 【悲報】WUGオンリー主催者、遅刻。スタッフは今しばらくお待ち下さい。
10-25 16:30

w [比較] プリティーリズムとプリパラ 「まばたき禁止」(訂正) https://t.co/SBz3N2VwLZ
10-25 06:05

本当フル出ないのかな。ライブもまず無理だし トイトイ☆テイル (プリパラOP風) https://t.co/WFcZBdeFIe
10-25 06:00

RT @21mamiya: 3DSのプリパラソフト、すれ違い通信見たらみんな永遠のアイドルでワロタ。プリパラ狂いが都内に集い過ぎだろ
10-25 05:08

RT @pg_aimy: きょうでプリパラにっきラスト~ (;;)!!!ちゃんこちゃんのリボン!みてホンモノ!アニメに登場したコーデが着れちゃうってテンションあが… マックスー!だよね☆ DXコーデセットいいね♡#pripara #まいにちプリパラにっき https://t…
10-25 05:06

RT @tartsPR: プリパラソフトをご紹介いただきました!女児向けナンバーワンのコンテンツ…ありがたいです!>[MD松尾のヒット解析]「セブンスドラゴン3」がトップ 「ゼルダ」「プリパラ」に期待 | マイナビニュース https://t.co/GLhrngMGKE #マ…
10-25 05:06

RT @tartsPR: 3DS「プリパラ」の好きなところ。自分でサイリウムコーデがデザインできる→お店のマシンで、マイキャラに着せて遊べるところ!大画面での自分デザインのサイリウムチェンジに感動します!! #3DSプリパラデビュー #pripara https://t.co/
10-25 05:05

.@philosophyszk さんの「プリパラのめが兄さんが発する「日常生活でも使いたい用語」があのタレントを彷彿させる」をお気に入りにしました。 https://t.co/0hEK1zjPOF
10-25 05:04

RT @wabi_hinya: プリパラ1mmも知らない私がキャラの画像だけで想像した名前と性格を付けました。 https://t.co/F18AVjxteU
10-25 05:03

RT @gsc_kahotan: 明日10/24に公開となる「とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ」を記念し、新宿バルト9ほか全国48劇場にて『プリパラ』のねんどろいどこ〜でを販売っ♪ #pripara #goodsmile ドレパの3人も☆ https:/…
10-25 05:03

RT @nrsgw: プリパラの音ゲーでミスったときに表示される「おしかったね!」っていうメッセージ、マジで優しすぎて号泣しそうになる 現実では大人になればなるほど失敗が許されなくなるけどプリパラの世界では何回失敗しても優しいお姉ちゃんがおしかったね!って励ましてくれるんだよな…
10-25 05:02

RT @kokorominton: うまるちゃんパロ「干物ドルあろまちゃん漫画②」ハロウィンのお話ʚ( •ω• )ɞ #プリパラ https://t.co/4KUqhAbAZq
10-25 05:02

RT @Jin115: ゲーム屋「『プリパラ』が大きいお兄さんに人気! 本体と一緒にお求めになれる方が」 https://t.co/14tLAyQmGP
10-25 05:01

RT @iRis_a_himi: さきさまだよ!家にケータイ忘れたよ!だからひみたすのトゥイッターのっとったよ!3DSは持ってきたのにね^_^プリパラのゲーム楽しすぎてやめられない☆#pripara https://t.co/WLd0H6BvsO
10-25 05:01

RT @animateakiba: 【祝☆公開「とびだす プリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリ」】当店B1Fにて『プリパラ オンリーショップinアニメイト秋葉原』を好評開催中!みんな映画を観終わったらアキパパラへレッツイゴー!みんなでかしこまっ!だお♪ http…
10-25 05:00

RT @animate_tv: 【ニュース】早くも新作映画を発表! 元モー娘。紺野アナとキャストのダンスコラボも果たした『とびだすプリパラ』初日舞台挨拶レポート #pripara https://t.co/oXoTAi56xV https://t.co/NU1XmVFmIK
10-25 05:00

RT @upamune: プリパラ舞台挨拶、最初にでてきた司会の50代ぐらいのおっさんがいきなり「かしこまっ」で始めたのと語尾に「ダヴィンチ」って付けてたのが一番面白かった
10-25 04:59

RT @SX1000: 今回のプリパラ映画はまったくサプライズがなかったんで、舞台挨拶でMCの紺野あさ美がi☆Risと一緒に踊ったのは本日最大の見せ場ではあった。キレッキレだったよ。
10-25 04:59

RT @kikumichi: このポーズラグビーの五郎丸さんのポーズだったの!言われないと分からんかった。てか何故プリパラにこれが(笑) https://t.co/mhN4R89ytV
10-25 04:57

RT @7109mw: 「紺野あさ美アナ:キレキレの「プリパラ」ダンス披露 i☆Risも「神アイドル!」と絶賛」(October 24, 2015 at 11:10AM) https://t.co/ePUPTKSS52
10-25 04:57

RT @pripara_PR: さらに!「とびだすプリパラ」公開日である本日…スペシャルニュースもとびだしました!!2016年春、プリパラ初☆全編新作オリジナルストーリー映画の制作決定♪♪ https://t.co/Sg92vDe4c0 https://t.co/ExGsHTC
10-25 04:57

“法学部の教授が架空請求業者を論破することに成功したと話題に!!! | netgeek” https://t.co/BfhZW4vGim
10-25 04:56

RT @1059246641: 中越地震は魚沼産コシヒカリの新米を買いに行って出くわしたんだよね。前日から泊まってたけど、地震の6時間以上前に、高層階なのにカメムシがいっぱい部屋に入ってきてて。寒いのかなぁと話しながら30匹以上捕獲した。
10-25 04:51

まったくログインしてなくてもレベルのあがってくネトってすごいな。今回もありがとうございます https://t.co/WdQMVjAQbe
10-25 04:51

RT @ld_blogos: 子宮頸がんワクチン議論に欠けている視点 (中村ゆきつぐ) https://t.co/NcrQOMukP9[ライフ] #子宮頸がん #blogos
10-25 03:28

RT @terachia: あじみセンセーの素晴らしい先生ぶりがわかるお言葉をのせておきます。「楽しくサボったら 変わる世界の常識」「にわとりたまごの順番は(とけない)謎よ 人にきくのやめて君が描いてみて のうみそキャンバス5次元」 #プリパラ https://t.co/
10-25 03:28

ランクのカンスト、早いな…。まだ全然コーデもいいね数もたまってないような気がするんだけど https://t.co/9TtYD0lLUN
10-25 03:18

やばすぎる… https://t.co/3CwFup4Nso
10-25 02:44

@benjomushi_shuu ありがとうございます。なんとなくココロ充電でオーロラライジングの世界
10-25 02:23

『Twitterまとめ投稿 2015/10/25』あ|https://t.co/3YPy4lTND4
10-25 02:02

3DSの、紙のプリチケにも移した https://t.co/U5taKlR4Q8
10-25 00:36

これ持ってれば、ひび…じゃなかった、怪盗ジーなんとかが盗みに来てくれるかもしれない https://t.co/lyezKx5CNP
10-25 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR