10/23のツイートまとめ

eroba

秋葉原で親切心につけこまれる新手の事件が発生か・・・21時以降にマスクをした女性に話かけられたら注意せよ : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/Mgk9WUxrl4
10-23 21:25

メンテ真っ最中だったか。もうだめだ。 https://t.co/fmUbx0qqCh
10-23 21:03

RT @NahokoTakato: MSFへの米軍空爆、情報を読めば読むほどあまりにひどさに腹がたつ。が、今年8月13日に日本のODAで改築したファルージャ母子病院も飛来した戦闘機による空爆を受けて院内にいた22人の母子が死亡したことも忘れないでほしい。
10-23 20:19

RT @nofrills: https://t.co/uPSHXcodgC 襲撃された学校は校門を入ってすぐのカフェテリアが一般にも開放されている。男はダース・ベイダーの台詞を言って門から入ってきてカフェテリアを襲撃、20歳の教務助手の男性が生徒たちに逃げろと指示し、男を組み伏…
10-23 20:19

RT @__lmn: 仕事はできないけどとにかく美人で感じが良くて素敵な34歳派遣既婚レディ、毎日17時半定時きっかりに帰るんだけどその後20~21時くらいまで残業してると小3の娘さんから「○○(母のフルネーム)はまだはたらいてますか」って涙声で会社に電話かかってくるので早く慰…
10-23 20:18

RT @nofrills: https://t.co/uPSHXcodgC 襲撃犯は21歳で「孤独」なタイプの男。警察が自宅などを調べているが、「メタル好き、ヒップホップ嫌い」で、ネットではナチス・ドイツを美化した映画を「いいね」&シェアなど。またスウェーデン民主党(移民排斥を…
10-23 20:17

RT @nofrills: https://t.co/uPSHXcodgC 最初にこの事件を知ったBBC記事 https://t.co/LBtXIQ9JYv では学校の特徴も書かれていなかったが、今読んでるガーディアンの記事には書かれている。事件のあった都市は工業都市で襲撃され…
10-23 20:16

RT @nofrills: スウェーデンの仮面男による学校襲撃事件。加害者は被害者を肌の色に基づいて選んでおり、警察は人種偏見が動機のヘイトクライムと見ている。 / “Sweden school attack: police treat killing o…” https://…
10-23 20:16

こんな頻度でもサポに持ってくと再現しなくて、そのまま返されるんだろうな
10-23 17:53

まただー https://t.co/58biozILef
10-23 17:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "高尾警察署のパトカーが対向車線にはみ出して、向かってきたミニバイクと正面衝突しました。ミニバイクに乗っていた20代の男性会社員が道路脇の河原に転落し、頭と腰にけが" パトカーはみ出しバイクと衝突 https://t.c
10-23 14:43

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "AppStoreで数百アプリがリジェクト""中国のYoumiという会社の広告SDKを、つかってたアプリ""不正な方法で、ユーザーのDLしてるアプリ、AppleIDのメアド、端末情報などを収集"https://t.co/7
10-23 14:43

RT @fcknzsfuk: そいつは全く悪気がなくオタマジャクシやクワガタも殺してたんですよ😵もう亡くなったのですが目立たない友達にもスポットを浴びせるのが上手いサイコーな先生でした。 https://t.co/5MwnWAPu0u
10-23 14:28

RT @vibrajive: そもそも何でそういうことを日記を書くのかという問題は置いといて、泣きながら読み上げる先生熱いすね。 https://t.co/GlGiy8CWSX
10-23 14:28

RT @eikokasai: .@eikokasai 調べてて率直に怖かった。人間が人間にこんなことができるものなのかと。事情はどうあれ。人種差別の複雑な事情が絡み合って起こった虐殺を虐殺なのかそうでないかと責任回避で言ってい事実もすごく怖かった。
10-23 14:27

RT @eikokasai: 因みに調べ物とはルワンダの虐殺です。知らない方ぜひググってみてください「ジェノサイド」という言葉が出てくると思います。「ジェノサイド」とは人種・民族・国家・宗教などの構成員に対する抹消行為、つまり差別による大量虐殺です。「ヘイトスピーチ」は「ジェ…
10-23 14:27

RT @szuki161616: そんなただただ下品で汚ならしく、さらに新人に強制するという人権侵害、純粋にギャグとして評価しようにも全く面白くない、そんなもんを「面白い」と感じる糞ブラック体育会系の価値観を共有できなきゃ勝ち組の仲間に入れないのがこの日本社会であるならば、そん…
10-23 14:27

RT @szuki161616: 昔、鈴木みそがファミ通に連載してたルポ漫画では、陰謀厨にも大人気の某大手広告代理店の隠語とおぼしきD2なる組織の飲み会で新人がやらされた、ケツの穴に割り箸を突っ込んでウンコくっつけて「ポッ○ー」という汚すぎる芸が紹介されていたが、そういうのを「…
10-23 14:25

ガラスの割れたビルの下の人が気になる 「スターウォーズ」の新作ゲームのCMが今年最高の完成度と世界中で話題に!!!これは感動してしまう!!! | netgeek https://t.co/7RBB1tE058
10-23 06:01

アメリカの警官、訪問した家のドアをノック→出てきた犬にビビり射殺 [転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe・ [412015402]https://t.co/2OzPNvVgVa
10-23 05:56

RT @amatouicecream: 筐体なかなか出来ないので楽しすぎるんですが!!!!!! #3DSプリパラデビュー https://t.co/cCX0qZWOnk
10-23 05:32

RT @nerincho_: うわーーーい届いたー♡♡#3DSプリパラデビュー https://t.co/QK6ezkmDUC
10-23 05:32

RT @kannagikaname: 筐体とは違う子だけどよかったらパキってね! #3DSプリパラデビュー https://t.co/dflEYaB56o
10-23 05:32

RT @LunaPripara: 今の時期はやっぱりコレ! #3DSプリパラデビュー https://t.co/wmcL4OFL20
10-23 05:31

RT @amy8pri: このコーデなかなか良いかも👌💕 #3DSプリパラデビュー https://t.co/WUjOy2p9NS
10-23 05:31

RT @CURE_PHOENIX: 序盤でこんなにカッコよく出来るとか神ゲー #3DSプリパラデビュー https://t.co/wE4v9k8iLZ
10-23 05:31

マイサイリウムコーデデザインで作成したものでも、結構ランク高くなってありがたい #3DSプリパラデビュー #pripara https://t.co/fpdIktAr8q
10-23 05:27

RT @KenAkamatsu: 非親告罪化の対象が海賊版(デッドコピー)だけになって、「収益性」などの要素が削られれば、壁サークルや同人ショップ、同人ネット活動など殆ど全て現状維持になるのでは。でもMAD動画はどうしよう。
10-23 05:23

この装備だとコスモさんのプリズムジャンプなメイキングドラマが https://t.co/HRqFGhOsGy
10-23 05:22

まだランク低いけど、とりあえず自分のトモチケQR晒しておきます #3DSプリパラデビュー #pripara https://t.co/eKDMhc9yL5
10-23 05:20

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @hotori "超強力磁石でリンゴを挟むとどうなるか" https://t.co/9yJjmIpWMo
10-23 05:10

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】3DS「プリパラ」をゲットしたらプロフィール画面の写真をハッシュタグ「#3DSプリパラデビュー」をつけてマイキャラをみんなに紹介するクマ!みんなのデビュー宣言待ってるクマよ〜!クマもさっそく作ってみたクマ♪#pripara http…
10-23 03:09

RT @tartsPR: こ、このポーズは…! #pripara https://t.co/PYpp5ehjS5
10-23 03:08

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】コーデにミーがいっぱいクマ〜〜〜!#3DSプリパラデビュー #pripara https://t.co/hkm0YASIgK
10-23 03:08

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】クマのプロフィール クールバージョンクマ〜♪クマのマイ☆サイリウムデザインにはクマのデコはかかせないっクマ♪#3DSプリパラデビュー #pripara https://t.co/740XQrjG9a
10-23 03:07

RT @pripara_PR: 今夜、「電人☆ゲッチャ!」さんでプリパラ特集生放送です!ゲストはプリパラガールズあいみぃ♪ぜひご覧ください! #pripara https://t.co/VJoxaKbW1N
10-23 03:07

RT @pripara_PR: 11/25発売の「レインボウ・メロディー♪」の収録楽曲とジャケット写真が解禁です!詳しくはこちら→https://t.co/qHLIKj3GXQ #pripara https://t.co/XWFWK7MaJP
10-23 03:06

ソシャゲに慣れてると、プリパラやアイカツのガチャにも10連ガチャが欲しくなってくる。3DSのにもアーケードのにも
10-23 02:17

『Twitterまとめ投稿 2015/10/23』あ|https://t.co/1RNTm9GLQU
10-23 02:01

クルクルパ○って、放送禁止用語みたいな響きでやばいな https://t.co/sFtp3WJYsP
10-23 01:48

RT @gureponpon: 集めた寄付金は、ホンマに子供達に使われるのか疑わしい。@TaekoEndo @mariyatomoko @jijicom 時事ドットコム:子どもの貧困で寄付呼び掛け=政府 https://t.co/8eIdWvNGQD … @jijicomさんから
10-23 01:46

RT @TaekoEndo: なんで政府がやるべきことなのに寄附なんか求めてんだよ。なんのための政府よ。舐めてんなホントに。時事ドットコム:子どもの貧困で寄付呼び掛け=政府 https://t.co/IJ1W47aF2o @jijicomさんから
10-23 01:46

RT @alan_i_jp: スマホ版人生ゲーム、最初の段階で心をえぐられる https://t.co/BNZSMRJeWz
10-23 01:42

RT @hakoiribox: サッカーもソフトボールもバスケットボールもドッジボールも人生で一度も役に立っておりません!!人類にもっとも不要なもの、それこそが球技です!!義務教育からの完全撤廃を我々運動音痴連盟は提唱し続けます!!
10-23 01:41

RT @bolero_MURAKAMI: いや、不細工でロリコンななオタクが女子高生が可愛いと思う事自体が気持ち悪いでしょ。
10-23 01:41

RT @hakoiribox: 界隈の有名人が炎上した時に「絡まれて大変でしたね!」「○○さんは悪くないですよ!」と同業者同士でフォローし合うなんて珍しいもんでもないが、今回は最悪な光景になりそうだ。
10-23 01:39

RT @hakoiribox: 「未成年女子をレイプして殺害する絵を描きました!」より「通りで見かけた女子中学生がちょっとエロかったので描いてみました!」の方がどう考えても危ない橋なんだけど、わっかんねえかなあ。
10-23 01:38

やっと最初から1テラつんでる機体が出るのか。PS3もデフォだとすぐ埋まって自分で1テラに換装したけど、それも時期に埋まりつつある… https://t.co/nB0SMeudKx
10-23 01:34

RT @SleipnirAtNet: 「女子高生を小動物扱いする風潮」が痴漢を蔓延させるのではないか - ボンダイ https://t.co/enLdrwhgoY「商品としての女子校生は「小動物」感覚であり、SEALDs女子には「現実的な人格」があるから」正解。女性をペッ…
10-23 01:33

RT @szuki161616: エロやグロや暴力を露骨に描くのもクソだし規制発禁待ったなしだが、それ以上に狂気に満ちて犯罪スレスレなのは、あ○まんが大王とか○いおん!とかゆ○ゆりとかよつ○と!とか、ああいうの
10-23 01:32

RT @szuki161616: いつもはその次に「本当にヤバイのはY太以上の暴力を明るく楽しく描いてるジョンKペー太だ」と続くんだけど、今回の場合は「本当にヤバイのはきらら系とかのゆるふわ日常4コマとかだ」とでもしておこうか
10-23 01:32

RT @szuki161616: https://t.co/YcMvOv3VB2この視点は重要
10-23 01:32

3DSプリパラで あじみ先生が「ハートがぴょんぴょんすルネッサンス」発言…
10-23 01:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR